ダイエット 加圧シャツ 骨盤矯正

スレンドプロの悪い口コミとは?バストアップして痩せるって嘘?

2018/10/31

スレンドプロ着用前後

ウエストは贅肉がついているのに、胸はペタンコ・・・
雑誌掲載服は、私が着ると可愛くない・・・

オシャレしてもスタイルが悪いと台無し!
女性らしいメリハリがあると、どんな服でも美人に見えちゃうから、得ですよね・・・
でも、ダイエットもストレッチも、あまり効果がなくて・・・

そんな方に、『スレンドプロ』がお勧めです!
着るだけで谷間ができ、ウエストはくびれてモデル体型に♪

今回は、スレンドの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
夏はツライです
蒸れる・・・までは行きませんが、汗をかくと不快です。
夏は着れない。
好みもあるし、汗をかかない人はいいのかな?
私は肌も弱く、気になってしまうので・・・
涼しくなったら着れるのか?
とりあえず、今の段階では評価低めですが、秋冬に期待しています!
30代前半
満足度
あまり盛れない
フリーサイズのため、デパートで買う高級補正下着には及びませんね。
つけないよりはマシだけど、MAXに盛れる感じがありません。
体型にあっていないのかも。
補正下着入門編としては良いかもしれませんが、ある程度年齢が行くと、もっとしっかりした商品が良いと思います。
20代後半
満足度
ブラックしかないので服を選びます
ベージュ・・・はオバサンっぽくて微妙かもしれませんが、ブラック1色だと洋服を選びます。
白いワンピースを着たかったのですが、透けてしまいました。
30代前半
満足度
それほど変わらなく感じる
普段は安いランジェリーしか買わないので、スレンドプロは私にとって高級品。
ですが、値段に見合った効果があるかと言われると・・・
引き締めは感じていますが、バストアップはそこまで違うとは感じません。
安いウエストニッパーと極厚パッドのブラでも良いかも。
長期的に着ると痩せる効果があるそうなので、それが本当ならこの値段でも納得できますが、今の段階では値段が高いため☆2です。
20代後半
満足度
お腹周りが苦しい
着ると「ウエスト細いっ!」って言われます。
でも、「当たり前じゃん」って思うくらいに締め付けているのでお腹周りが苦しいです。

スレンドプロは通気性の良い生地を使用していますが、夏場は汗をかいて蒸れたという口コミもありました。
また、締め付けが強く、細く見える代わりにキツイと言う意見もありました。
カラーがブラック1色なので、もっとカラーバリエーションが欲しいという方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・夏は汗をかくので着たくない
・ブラックしかないから白い服に透ける
・デパートの高級補正下着よりは補正力が劣る
・締め付けが強く、お腹周りが苦しい
・高い割に変化が少ないと思った

購入のデメリット
・着圧インナーと骨盤矯正ショーツのセットで7,960円

補正下着は、高い物だと数万円するブランドもあります。
高ければ良いと言うわけではなく、サイズが合っていないと意味がありません。
スレンドプロは通常価格11,920円ですが、今だけ数量限定で7,960円に値下げ中!
試着のつもりで、まずは1セット購入してみてはいかがでしょうか?
>>スレンドプロの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
背筋がピンと伸びます
スレンドプロを着たら、猫背な私の背筋がピンと伸びました!
「スタイル良くなった」と家族にも褒められ、猫背が損していたことを実感。
矯正力があるそうなので、これを機会に背筋を伸ばして生活できるように気をつけたいと思います。
30代前半
満足度
着ていたら痩せて来た
洗い替えを含めて3セット購入し、毎日着用しています。
2ヶ月くらい経ちますが、傷みもなく、高かっただけのことはあるなぁと。
そして、体重が2kg減りました。
運動とかは特にしていないので、スレンドプロのおかげかなと思っています。
20代前半
満足度
セクシーでカワイイ
骨盤矯正に興味があって、色々探している時に上下セットのスレンドプロを見つけました。
高いな~って思ったけど、エステでボディマッサージを1回受けるのより安いし、お試しで買ってみました。
腰回りのサポート感も良いし、ウエストもくびれて、胸に谷間ができて、別人みたいなスタイルになりました!
上下セットのデザインで、セクシーなレース風が好みです。
これなら普通にインナーとして着れますね。
たくさん買いたいけど、値段がね~
デザインももっと色々選べると嬉しいな~
20代後半
満足度
着圧トレーニング
着圧シャツを他店で買ったことがあり、そちらが伸びで来てしまったのでスレンドプロに買い換えました。
スレンドプロはウエストからまくれ上がることもなく、ギュッと締めてくれます。
着ていると身体が温かく感じ、トレーニング効果が出ているのかなって感じました。
バストをふっくら見せ、ウエストを細くしてくれるキャミソールと、骨盤を締めてくれるショーツ。
上下セットでこのお値段なら納得です。
モノグサな私ですが、スレンドプロでダイエット、頑張ります!
30代前半
満足度
食べ過ぎてもお腹ペタンコ
スレンドプロを着て結婚式の披露宴に参列しました。
着た時は、そのラクさにビックリ!
ギュッと締められる感じがあるものの、アンダーバストもお腹も苦しさはなく、気持ち良いです。
そして、披露宴でごちそうを食べて、またビックリ!
お腹が出てない(笑)
年齢のせいか腹筋が弱くなり、ちょっと食べるとポコンと出てしまうのが悩みでしたが、私のお腹、どこに行っちゃったの?と思うくらいにペッタンコ!
久しぶりに会う友達に「スリムなままで羨ましい」と言われ、思わずスレンドプロを教えちゃいました。
ドレスを着ても響かず、誰にも気がつかれずに体型補正できるから、ワンピースやスーツでお出かけする時にも着用したいと思います。

背筋が伸びてスタイルが良くなったり、気持ちの良い締め付けでウエストにくびれができたりと、即効スタイルが良くなる実感があるようです。
着続けることで、本当に痩せたという口コミもありました。
エステに通うより安く購入できるのもメリットです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・猫背が治り、スタイルが良く見えるようになった
・デザインがオシャレでセクシー
・ドレスのインナーに着ても響かない
・着圧効果で自然と痩せた
・締め付けが気持ちよく、苦しくない
・食べ過ぎてもお腹が出なかった

購入のメリット
・通常価格11,920円のところ、特別価格7,960円

体型を整えるためには、上半身と下半身を同時にバランスをとりながら補正することが大事です。
上半身がスリムなのに、お尻がぶよっと太っていたら台無しですからね!

スレンドプロは、着圧インナーと骨盤矯正ショーツがセットになっているので、全身を補正することができます。
着てすぐに細見えするため、「今すぐ痩せたい!」という方にもおすすめですよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:7,960円
楽天:10,778円
Amazon:9,680円

スレンドプロは公式サイトの他にも楽天やAmazonでも購入できます。
しかし、値段が違うので注意して下さい!
最安値は公式サイトになります!
お得なまとめ買いセットもあるので、購入を考えている方は、まずは公式サイトをチェックしてみましょう。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・年齢と共に体型が崩れて来た
・バストが貧弱でウエストに贅肉が余っている
・飽きっぽくて運動は続かない
・「ダイエットしたい」が口癖
・可愛い服を着ても、似合わない

当てはまる方は、スレンドプロを試してみませんか?

着るだけで胸からお尻まで、しっかりサポートして引き締めてくれるから、ダイエットするよりはやくモデル体型になっちゃいます♪

洋服に響きにくいデザインだから、胸元の開いたセクシーな服でも大丈夫!
見えてもオシャレなレースで、デートの時も安心です♪

バストアップ効果

しかも、着圧と骨盤矯正で、着ているだけでダイエットできる優れもの♪

骨盤矯正効果

これは着てみないと損ですよ!
ツライダイエットは続かない・・・と言う方は、ぜひ試してみて下さい!

使い方は?

スレンドプロ

スレンドプロを着るだけです。
体型補正効果があるため、着た瞬間から女性らしいメリハリのあるスタイルに変わります!
毎日着用することで燃焼を促進し、本当にスリムになる実感も得られる仕組みです。

まとめ

いかがでしたか?

着圧インナーも骨盤矯正ショーツも、「もう試した」と言う方もいるのではないでしょうか?
SNSや雑誌メディアで話題になっているように、痩せるためには骨盤矯正が欠かせないし、着圧で代謝促進した方がダイエット効率が良くなります。

でも、自分だけで頑張ると限界があり、挫折してリバウンドする羽目になります・・・

そこで注目されているのがスレンドプロです。
着るだけのダイエットサポート。
痩せるだけでなく、バストアップにもなるから、一石二鳥!
サプリを飲むこともなく、身体にも安全で安心してダイエットできますよ。

-ダイエット, 加圧シャツ, 骨盤矯正