アンチエイジング サプリ ダイエット

ggエイジングケアの悪い口コミとは?ハリが出てプルプルになるって嘘?

2018/10/31

ggエイジングケアフルコースセット

美容液を増やしても効果がなくてガッカリしていませんか?
美肌には食事が重要と知っていても、時間がなくてサボっていませんか?

化粧品だけでは、エイジングケアに限界があります。
そこで、江崎グリコの『ggエイジングケア』はサプリを組み合わせることで、外側と内側から年齢肌にアプローチ!
透明感やハリアップで若々しく見えるようになったと大好評!

今回は、ggエイジングケアフルコースセットの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
肌に負担がかかりそう
化粧水はみずみずしく良いと思いますが、クリームは硬めでのばす時に摩擦で肌に負担がかかりそうな感じがあります。
もっととろけるようなテクスチャだと思っていました。
サプリは飲みやすいです。
30代前半
満足度
潤うけど高い
とろみのあるローションと濃厚なクリームのセットです。
プルプルなジェルクリームが多い中、こちらはしっかりしたクリームです。
ライン使いすると潤いは持続し、時間がたっても肌の内側に水分が保たれている感じがあります。
サプリの効果もあるのかな?
ですが、ggエイジングケアフルコースセットの定期コースは2回目からは1万円以上!!
私にはとても続けられないお値段なので、解約させていただきました。
30代後半
満足度
ポロポロかすが出ました
1度にたくさんのローションを使うと浸透が悪いため、3回に分けて塗ってみたら、ポロポロカスが出てきてしまいました。
クリームを使ってもザラツキはなおらず、メイクのりも悪い。
2回しか塗らないと潤いが足りずに乾燥します。
私の肌とは相性が悪かったのかもしれません。
40代前半
満足度
乾燥します
ローションもクリームも浸透しません。
エタノールでスーッと入っていく感じがするだけではないでしょうか?
時間が経つとパリパリに・・・
30代後半
満足度
お肌がザラザラしてきました
友達に勧められて購入。
うーん、私には合わないみたい。
ggエイジングケアを使っていると、お肌がザラザラしてきました。
でも、スキンケアを元に戻して、サプリメントを飲んでいたら、前より調子が良いかも?
ちょっとお高いですが、本当に効果があるのか実感したいので、サプリメントだけリピートしようと思います。

ローションの浸透が悪いと感じる方もいるようで、ポロポロとしたカスが出たり、乾燥すると言う口コミもありました。
クリームは硬めテクスチャが使いにくいと言う意見もあります。
値段も高いため、よほど効果を実感できない限りリピートするのは難しいかもしれません。
まずは肌との相性を見るためにも、一度お試ししてみた方が良さそうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・クリームが硬く、のばしにくい
・保湿力が足りずに乾燥する
・ポロポロとしたカスが出て来る
・肌に合わずにザラザラしてきた

購入のデメリット
・値段が高い(通常価格13,600円)

ggエイジングケアフルコースセットは通常価格13,600円です。
それが、定期コースに申し込んだ場合は初回が4,800円、2回目以降は10,880円になります。
継続回数に条件がないため、「お試ししてみたいけど値段が気になる」という方にお勧めです。

ggエイジングケアフルコースセット

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
弾力が戻って来ました!
ggエイジングケアフルコースセットを使い始めて1週間。
内側から弾むような弾力が戻って来ました!
産後、疲れがちで肌もしぼんだようになってしまっていたので、この手触りは久しぶり♪
サプリのおかげか、脚の踵もカサカサしなくなりました♪
20代後半
満足度
べた付かず、安心して使える
グリコのコスメなんですね!
グリコーゲン配合コスメとのことで、何だか美味しそう~なイメージでしたが、香りはグリコの甘い香りではありません(笑)
無香料だし、言われなければ、グリコって気が付かないかも。
とろっとしたローションと硬めのクリームですが、肌なじみが良く、べた付きません。
最初はつっぱる感じがしたのですが、3日使ったら慣れたのか、乾燥しなくなりました。
最近、コスメカウンターに行くと色々な美容液を勧められ、うんざりしていたので、このシンプルなケアに満足です。
何よりお菓子メーカーなので優しい製品作りへの姿勢が頼もしいです。
40代前半
満足度
クセになりそうなモチモチ感
とろみのあるローションは苦手なんですが、こちらはグングン浸透してくれて、モチモチになります。
クリームがしっかり潤いに蓋をしてくれるから、24時間乾燥を感じません。
気がつくと頬を触っている自分がいる 笑
年齢のせいか手荒れも酷かったのに、だんだん荒れにくくなっているように感じます。
お値段は高いですが、それに見合う価値があると思います。
30代後半
満足度
肌が荒れやすい時期も優しい使い心地
生理前でピリピリしやすい時期にggエイジングケアフルコースセットを使い始めたのですが、全然刺激が無く、肌も安定しました。
食品メーカーの作ったコスメと言うのも安心感がありますね。
美容液の代わりにサプリメントと言うのも面白い。
サプリメントが良い働きをしてくれるため、スキンケアは2ステップで済み、余計な美容液を買う必要がなくなって、コスメボックスも片付きました♪
30代前半
満足度
小じわが目立たなくなって来た!
2週間後に迫った同窓会のため、藁にも縋る思いでggエイジングケアフルコースセットを使ってみました。
通常1万円以上するスキンケアが5000円以下なら安い!と思って。
結果、正解でした!
ちゃんとしたエイジングケアコスメをフルセットで使うのは初めてだったのですが、使ってすぐに潤いが違うと実感でき、続けていると小じわが目立たなくなって来ました!
肌に透明感も出て来て、20代に見られたりして、これは行ける!と実感。
同窓会でもスキンケアの話題になり、グリコのコスメだよ~と紹介したら驚かれました!
続けるには高いけど、私の場合は同窓会と言う目的があったので、それまでにエイジングケアができて良かったです。

ggエイジングケアフルコースセットには、ローションとクリームの他にサプリメントが組合わせられています。
この3つで外側からのケアと内側からのケアが可能になり、モチモチな肌になれるのです♪
通常価格は高いけど、定期コースの初回は激安なので、期限を決めて初回のみ注文すると言う方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・サプリ効果で顔だけでなく、全身の肌の調子が良い
・短期間でモチモチに変わった
・年齢より若くみられるようになった
・肌が敏感な時期でも刺激がなく優しく使えた
・べた付きがなく、潤いが続く

購入のメリット
・ggエイジングケアフルコースセットの定期コースは初回4,800円
・2回目以降は10,880円
・送料無料
・定期コースの契約回数に条件はなく、いつでも自由に解約できる

定期コースにすると「●ヶ月以上継続」などの条件がないか心配になりますね。
ggエイジングケアフルコースセットは、継続条件がありません。
いつでも解約できるので、敏感肌等、悩みのある方は、まずは使って実感してみてはいかがでしょう?

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,800
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ggエイジングケアフルコースセットは公式サイト限定販売です。

楽天やAmazonでもグリコのggシリーズは売れていますが、定価販売となっており、値段が高い!
公式サイトなら初回お届け限定価格4,800円1ヶ月分の本商品をフルセット使うことができ、お得ですよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・美容液によるエイジングケアに限界を感じている
・食生活が乱れていて栄養バランスが不安
・不摂生するとすぐに肌荒れを起こす
・内側からふっくら弾力が欲しい
・潤いを実感できるコスメを使いたい

当てはまる方は、ggエイジングケアフルコースセットを試してみませんか?

スキンケアとサプリメント

化粧品が浸透するのは角層までです。
化粧品が体内に吸収されることはありません。

ですが、食品は違います。
消化され、吸収されて全身へと届けられます。
だから、『食べる』スキンケアが注目されています。

江崎グリコのggエイジングケアフルコースセットは、EAPグリコーゲンレッドパプリカエキスウメ果実エキス等をたっぷり配合したローション&クリームと、赤パプリカに含まれるカロテノイドを濃縮配合したサプリメントの併用で、外側からと内側からの両方から年齢肌対策に必要なものを届けます。

だから、今まで高いコスメを使ってもイマイチだった方も手放せなくなるくらいの実感が!
しかも、こんなに簡単に!?
まずは、自信の肌で驚きの体験をしてみて下さい!

使い方は?

ggエイジングケア

サプリメント(SABINA)は1日2粒を目安に水やぬるま湯等でお召し上がりください。

洗顔後にローションを馴染ませ、クリームで保湿を行ってください。

まとめ

いかがでしたか?

歳をとると、顔に小じわ、ボディに乾燥・・・と、色々な悩みが出て来ます。
ですが、高い化粧品を使っても、一定以上の効果が出ずにモヤモヤした気持ちになってしまいますよね。

江崎グリコは、従来のコスメとはアプローチ方法を変え、世界初のEAPグリコーゲン配合化粧品と美容サプリを組みあわせて外からも内からもWケアできます。

メンドクサガリで美容液を使い忘れてしまう方にもお勧めですよ。
まずは一度試してみてはいかがでしょうか?

-アンチエイジング, サプリ, ダイエット