ダイエット 酵素

うらら酵素の悪い口コミとは?飲むだけで痩せるって嘘?

2018/10/28

生酵素入りうらら酵素

食べてないのに太る・・・と悩んでいませんか?
昔の服が入らなくなって、ショックを受けていませんか?

「食べなきゃ痩せる」
そう思っているかもしれませんが、「食べてないのにブクブク太る」と悩んでいる方は非常に多いです。

この理由は、代謝の低下。
加齢により、エネルギー消費量が減ってしまうため、食べなくても太ってしまう体質に変わっているのです。

だから、代謝を上げるために酵素を摂る美容法が大人気!
でも、実は、加熱処理されて飲んでも意味がない酵素を選んでいる場合があり、「痩せなかった」という口コミもよく見かけます。

『うらら酵素』は、本当に未加熱の生きた酵素を使用しています。
だから、1ヶ月で-5kgを達成した方も!

飲んでみたい!
でも、ウマイ話にはウラがある?
悪い口コミがないかとかも気になりますよね。

今回は、うらら酵素の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
60粒入り
細かいところなんですが。60粒入りで、30日分しか入っていません。
1ヶ月31日ある日もあるのに・・・
たった1日分だけど、少しずつ足りなくなっていくのが切ない。
他社では62粒入りの酵素サプリも増えているのに・・・消費者目線で作られてないなって感じちゃいました。
30代後半
満足度
1ヶ月で5kgは無理
ちょっと痩せました!
でも、1kg。
ほとんどわかりません。
5kg痩せたら着たかった服があったんですが・・・
残念。
まぁ、運動も食事コントロールもなしで痩せるって言うのがムリな事だったんだろうな。
誇大広告かなって思うので評価は辛口☆
20代後半
満足度
高くて続けるのがツライ
商品は良いと思います。
飲んでると、朝起きるのがラクだったり、ジムで頑張っても疲れにくい感じがあるし。
でも、定期コースで頼んだら、2回目からは4,980円になっちゃいました。
毎月買うのには高いなって感じます。
大容量で安くなったのとかあると良いと思うんですが、生だから無理なのかな?
30代前半
満足度
ぐうたらしてたら意味がなかった
基本、動くのがキラい。
でも痩せたい・・・
そんな時に知ったのが、うらら酵素です。
飲んでいればいいのね~と、毎日コツコツ飲み、飲んでるから平気でしょ?と食べ過ぎて苦しくてベッドでゴロゴロ。
痩せるわけないですよね、はい、2kg太りました。
自業自得です。
サプリに頼らずダイエットした方が確実だと思いました。
20代後半
満足度
カプセルが嫌い
個人的な好みですが、カプセルが嫌いなので飲みにくいです。
ソフトカプセルとか丸ければもっと飲みやすいのになぁ。
カプセルから出したら胃酸で溶けちゃいそうだし・・・
すごく迷って解約してもらいました。

うらら酵素は代謝を上げて痩せ体質に変わる成分が入っていますが、怠けていたり、食べ過ぎたら痩せないという口コミがありました。
飲むだけでも痩せる効果がありそうですが、それほど変わらないかもしれません。
ダイエットのサポートとして使うつもりでいた方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・飲むだけではほとんど痩せなかった
・食べ過ぎたら太った
・カプセルが苦手で飲みにくい
・内容量が60粒なので、31日の月は足りない

購入のデメリット
・初回は実質無料だけど、2回目以降は4,980円かかる
・らくとくコースは4回以上の継続が条件(30日間定期解約保証付き)

273種の生酵素や酒粕酵母、乳酸菌の他、腹持ち素材の酵母ペプチドや消化酵素をサポートするタンジェザイムも入っているうらら酵素。
通常価格は6,980円もします。
多くの方が4ヶ月以上続けて実感していることから、らくとくコースは4回以上の継続が条件となっています。
らくとくコースは初回が実質無料(送料680円のみ負担)、2回目以降も28%OFFになるお得なサービス♪

ですが、最初から定期コースだと、合わなかった時が不安ですよね。
そこで、うらら酵素は30日間定期解約保証がついています。
合わなかった時は、定期コースを解約することができるため、安心して試すことができます。
>>うらら酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代後半
満足度
飲みやすく、ラクに続けられる
細かいことが決まっていないで、毎日2粒飲むだけ。
気をつけるのは、熱い飲み物で飲まないことだけ。
なので、めんどくさいことが苦手な私も続いています。
4ヶ月でお肌が随分とキレイになり、お腹もスッキリしてきました!
「ママ、若返ったみたい」と娘に言われ、自信が出ました!
30代前半
満足度
翌朝からスッキリ♪
長年の便秘で、下っ腹はポッコリ出て、これが私の体型だと思っていたのですが、違ったみたいです。
うらら酵素を飲み始めてからと言うもの、スッキリと出ることが増え、溜まらない体質に変わりました!
体重は-2.3kgと、さほど変わっていませんが、下半身の重さが全然違います!
友達にも「痩せた?」と聞かれることが多いので、単なる自己満足ではないんだなと実感できました。
30代後半
満足度
痩せ体質になった
半年続けて6kgです!
緩やかな減量で、広告みたいに1ヶ月で急に痩せるとかはなかったんですが、徐々に体脂肪も減って来たし、痩せ体質に変わるってこういうことなんだな~と感じました。
「たべすぎた!」と反省した翌日も、体重に響いていないのはさすがだと思いました。
20代後半
満足度
運動オンチでも痩せた
運動オンチなこともあり、ストレッチや筋トレは3日も続きませんでした。
でも、うらら酵素は飲むだけだからラクですね。
運動と言う程でもないけど、テレビを見ながらクッションを脚に挟んだり、ながら体操をちょこちょこ気が向いた時にやっていたら1ヶ月で本当に5kg痩せました!
私でもやればできるんだと感動!
値段が高いのが玉にキズですね。
30代前半
満足度
妊娠前のスキニーが履けた
妊娠で15kg太ってしまい、あと5kgがどうしても落ちませんでした。
食べるの大好きで、子育てには体力がいるから食べなくちゃムリ!
これは、何かに頼らないと痩せない!と焦って、雑誌で見たうらら酵素を飲み始めてみると、夜中に子供に起こされても翌朝辛くないとか、公園で一緒に遊んでも「どっこいしょ」ってならないとか、ちょっとした変化が現れるようになって来たんです。
でも、痩せないしな~、ダメかな~、と、解約しようか迷っている時、たまたま体重計にのってみたら3kg痩せているじゃないですか!
一瞬、体重計が壊れているのかと思いました。
今では妊娠前に買ったスキニーデニムもスルッと履けます。
高いデニムだったので、また履くことができて嬉しいです(^^)

ダイエットに成功した方からの口コミが多く寄せられていました。
飲みながら努力することで、確実に痩せているようです。
運動がキライだったり、食べるのが好きでも、ちょっと工夫すると痩せられるという口コミがありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・運動が嫌いでも痩せられた
・しっかり食べても動いたら太らなかった
・緩やかに体重が減り、スリムになった
・便秘が解消され、お腹がスッキリした
・痩せ体質に変わるのを実感できた

購入のメリット
・らくとくコースは初回実質無料
・2回目以降は28%OFF
・30日間定期解約保証

酵素サプリは続け他方が実感しやすくなります。
多くの方が4ヶ月を目安に続けて、お肌や体調、体重に変化を感じています。
満足度94.7%は試してみる価値ありですね!

1番安く買える場所は?

公式サイト:実質無料(送料680円)
楽天:9,936円(送料864円)
Amazon:8,680円

うらら酵素は公式サイトの他に楽天やAmazonでも販売していましたが、最安値で買えるのは公式サイトのらくとくコースです。

定期コースになりますが、30日間定期解約保証がついており、初めての方でも安心してお試しできますよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエットしたくても意志が弱くて上手くいかない
・食べてないつもりなのに、太ってしまう
・代謝が悪く、運動も苦手
・洋服のサイズがどんどん大きくなる
・体型をバカにする人を見返したい

当てはまる方は、うらら酵素を試してみませんか?

生きた酵素で軽やか美ボディ

うらら酵素には厳選された素材由来の酵素が加熱処理されることなく生のまま入っています。
そして、ダイエットをサポートする酵母タンジェザイムを配合。
よりスリムになれる実感が高まっています。

薬ではなく、徐々に体質を痩せやすく変えるため、副作用も心配ありません。
「痩せにくいのかも」と思う方は、ぜひ、体質改善で痩せ体質に変わって下さい!

飲み方は?

1日1~2粒を目安に水やぬるま湯等でお召し上がりください。

生の酵素は48℃付近で失活するため、熱い飲み物は裂けて下さい。

まとめ

いかがでしたか?

酵素と一口で言っても、色々な種類があります。
特に、今注目しておきたいのが非加熱の生酵素。
うらら酵素はハードカプセルに生酵素を配合することで、身体の内側にしっかり届きます!
「生きている酵素はスゴイ!」そんな体感をぜひ体験してみて下さい!

-ダイエット, 酵素