ダイエット

リルモアホワイトの悪い口コミとは?シミが消えるって嘘?

2018/10/19

93.8%が実感

このシミさえなければ・・・と、鏡を見てため息をついていませんか?
年齢より年上に見られやすくて悩んでいませんか?

シミ、シワ、くすみ。
老けて見える要因です。

「でも、年齢だし・・・仕方ないでしょ?」
そんなことはありません!
『リルモアホワイト』はまるで消しゴムのように老けて見える原因が落ちると話題のエイジングケアコスメ。
美容医師と共同開発しているから、その実感は93.8%!

今回は、リルモアホワイトの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
肌が荒れました
皮膚科医共同開発なら大丈夫!と思っていましたが、見事に荒れてしまいました。
私とは相性が悪かったみたいです。
返金保証を受けられたのが、不幸中の幸いでした。
20代後半
満足度
シミが消えない
目尻の下あたりにあるシミ。
ずっと気になっていて、リルモアホワイトを使ってみました。
でも、消えません。
長く使わないと効果が無いのかもしれません。
40代前半
満足度
2回目以降はホワイトセラムだけしか届かない
3点セット1,980円で購入。
定期コースだったので、てっきり3点が毎月届くのかと思っていたら、ホワイトセラムのみが届き、他は別注文でした。
良い商品だと思いますが、お値段4,980円で30mLの小瓶を買うほどお金にゆとりがないため、解約します。
30代後半
満足度
ちょっと乾燥気味
潤いが足りないのか、皮脂が出やすくなりました。
ベタベタするのに、乾燥している感じ。
続けたら慣れるのかな?
口コミを見ていると2ヶ月くらい使って変化する方が多いので、もうしばらく様子を見ます。
30代前半
満足度
BBクリームの色が合わない
ホワイトセラムは透明で、ハイドロスポットクリームも延ばすと色がなくなるけど、ホワイトBBクリームは白浮する感じがあります。
BBクリームだから多少は着色するのでしょうが、色が合わないと使えない。
2色くらい作って、サンプルサイズで試せるようにしてもらえたらもっと良いのになと思いました。

リルモアホワイトは無添加で低刺激処方になっていますが、肌に合わない方もいます。
強力なシミ消し成分も入っているため、不安のある方は必ずパッチテストを行ってから使用して下さい。
万が一肌に合わない場合は30日間の全額返金保証がありますので、同封のパンフレットに沿って手続きを行いましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わずに肌荒れした
・すぐにシミが消えなかった
・乾燥して皮脂が出る
・BBクリームの色が合わなかった

購入のデメリット
・初回は3点セットだけど、2回目以降のお届けはホワイトセラムのみ
・初回は1,980円で、2回目以降は4,980円
・500名限定の特別キャンペーン

リルモアホワイトは初回のみホワイトセラム(30mL)、ハイドロスポットクリーム(10g)、ホワイトBBクリーム(30g)の3点セットです。
2回目以降はホワイトセラムのみのお届けになり、値段が4,980円となるため、「急に高くなった」印象を受けます。

実感できなければいつでも休止・再開できるので、まずは3点セットを試してみてはいかがでしょうか。
>>リルモアホワイトの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
シミが消えて来ました
美白コスメは有名ブランド品を含めて色々使って来ましたが、リルモアホワイトが1番実感できます。
使い始めて2ヶ月ですが、シミが薄くなったように感じます
今まで買っていたコスメの半額以下で1ヶ月分なので、お財布にも嬉しいです。
40代後半
満足度
手間なくしっとり透明感が出る
年齢のせいか、くすんで顔色が悪く見えるのが悩みでした。
リルモアホワイトは友達が使っていて知ったので、私にも効果があるかも・・・と、最初から期待をしていました。
本当に、期待を裏切らない良い商品ですね!
夜はジェルとクリームでお手入れ、朝はジェルとBBクリームを使用しています。
簡単なステップで、お肌は24時間しっとりし、透明感も出て来ました!
最近では30代に見られることもあり、「またまた、お上手~」と返しながらも、まんざらでもありません(笑)
30代前半
満足度
忙しい時には頼れるアイテム
BBクリーム、嫌いなんですよ。
なので、ちょっと厳しめな評価です。
大人の女性として、スキンケアはある程度のステップを踏み、メイクもしっかりするべき。
でも、子育てや仕事で忙しいと、時短したいなって思う時もありますよね。
そんな時にリルモアホワイトはピッタリだと思います。
美白といえばビタミンCですが、それだけでなく、ハイドロキノン配合クリームもあり、効果を実感しやすいところもメリットですね。
ただ、お値段が・・・
初回は安いのですが、リピートするには値がはります。
とは言え、いざという時のためにストックがあると安心なセットだと思いました。
30代後半
満足度
敏感肌な私にも使えました
美白コスメは刺激が強い物が多く、ドキドキしていましたが問題なく使えました。
美白効果はまだこれから。
でも、使ってすぐに透明感が増し、チークなしでも顔色がよく見えて驚きました!
40代前半
満足度
レーザーよりいい
30代の頃に高いお金を払ってレーザー治療を受けましたが、その甲斐もなく、またポツポツとシミが出て来てしまいました。
若い頃に浴びた紫外線にこんなに悩むことになるとは・・・
半ばあきらめていましたが、リルモアホワイトが目に留まり、スキンケアは毎日するので一度使ってみようと思い、試してみました。
最初は3品使っていましたが、今はホワイトセラムだけ使っています。
ボタニカルのチカラでしっとり潤ってくれて、見た目以上に保湿力が高いと感じています。
私の場合は冬でも全然大丈夫です!
そして、ポツポツしていたシミはすこしずつ薄くなり、メイクで隠せる程度にまでなりました。
もうコンシーラーに時間をかけることもなく、サッとファンデを塗るだけで美肌になれて、毎朝ラクチンです♪

しっとりと潤いが続くと言う口コミがありました。
朝と夜とでクリームを使い分けるシンプルなお手入れ方法も好評です。
シミが薄くなったり、透明感が増したりして、若く見られるようになった方もいます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌が潤い、しっとりした手触りが続く
・透明感が出て顔色がよくなった
・シミが薄くなって来た
・毎日のスキンケアやメイクが時短できる
・低刺激で敏感肌でも安心して使える

購入のメリット
・初回の美白ケアセットは(17,766円相当)が1,980円
・2回目以降はホワイトセラムが30%OFFの4,980円になる
・送料無料
・30日間全額返金保証
・いつでも休止、再開できる

リルモアホワイトの美白ケアセットは初回のみ3品(ホワイトセラム・ハイドロスポットクリーム・ホワイトBBクリーム)で1,980円です。
こんなに安い値段で買えるのは、1人1回だけ!
「使ってみたいな」と思う方は、こちらのセットを試してみないと損ですよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:17,766円
Amazon:取扱なし

楽天では17,766円で販売しているセットが、公式サイトの美白ケアキットなら1,980円!
定期コースになりますが、いつでも休止・再開ができる上に、30日間全額返金保証つきなので安心して使い始められますよ。
お得に買いたい方は、まずは公式サイトをチェックして下さい!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・5歳以上年上に見られてショックを受けた
・くすんで顔色が悪く見える
・明るい色の服が似合わなくなった
・美白ケアしてもシミが消えない
・敏感肌で刺激を感じやすく、新しいコスメを使いにくい

当てはまる方は、リルモアホワイトを試してみませんか?

リルモアホワイト

美白ケアセットなら、ホワイトセラム美容液・ハイドロスポットクリーム・ホワイトBBクリームの3点セットで、たったの1,980円!

激安なのに、ホワイトセラム美容液とハイドロスポットクリームには医薬成分を含む医薬部外品です。

美容皮膚科医監修で低刺激の無添加処方になっているため、敏感肌でも使える美白コスメとして注目されています!

その注目の美白成分はL-アスコルビン酸2-グルコシド、ハイドロキノン、アスコルビルグルコシド、水溶性プラセンタエキス。
その他にも、ビサロボール、オトギリソウ、美容ボタニカルカプセルを配合しており、美肌をサポートしてくれます。

1,980円なら、使って実感した方が断然お得!
悩んでいる時間がもったいないですよ!
今すぐシミケアを始めましょう!

使い方は?

美白ケアセット

朝・晩の洗顔後にはホワイトセラム美容液を馴染ませて下さい。

夜はハイドロスポットクリームを使用し、朝はホワイトBBクリームを使用します。

24時間美白成分が届くことで、よりスピーディにシミにアプローチしてくれます。

まとめ

いかがでしたか?

シミがあるだけで、老けて見えますよね。
でも、シミを消すのは一苦労・・・
色々な美白コスメを使って「効果ない・・・」とガッカリを繰り返してきた方も多いのではないでしょうか?

リルモアホワイトは、スッピンに自信を実感できた方が、93.8%!
有名女性誌にも数多く取り上げられ、大人気!

お値段が高いため、買うのを迷ってしまう方もいますが、公式サイト限定の美白ケアセットなら、たったの1,980円!
これは試してみないと損!
500名限定の特別キャンペーンなので、気になる方はおはやめにどうぞ!

-ダイエット