アンチエイジング スキンケア

メディプラスゲルの悪い口コミとは?シワが消えるって嘘?

2018/10/25

メディプラスゲル

ゆらぎがちな肌で、いざという時に荒れてしまう・・・
スキンケアを変えるとピリついて肌への負担が気になる。

敏感肌の女性が増えています。
若い頃は健康な肌でも、ストレスや疲労で肌は弱り、敏感肌になってしまうのです。
だから、「私は大丈夫」と思っていても「調子が悪いな」と感じたら、敏感肌を疑ってみるべき!

『メディプラスゲル』はゆらぎやすい肌のために作られた敏感肌向けオールインワンゲルです。
「べた付かないのに潤いがスゴイ」と大人気なのですが、本当に使って大丈夫なのでしょうか?

今回は、メディプラスゲルの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
浸透しません
オールインワンゲルにありがちな表面の膜っぽい感じなだけで、浸透しないから内側がカラカラ。
肌荒れしてしまい、私には合わないと断念しました。
30代前半
満足度
皮がむけてしまった
使い始めて1週間。
ファンデーションを塗ると目立つくらいに皮がポロポロむけて来てしまいました。
他の化粧水に変えたら落ち着き、メディプラスゲルが合わなかったのだと判明。
コールセンターに電話したら、とても丁寧な対応で返金に応じていただけました。
信頼できる会社さんで、できることなら続けたかった・・・
30代後半
満足度
ニキビができた
みずみずしい感じのゲルでモッチリした使い心地です。
悪くないと思っていたけど、ニキビが増えてしまいました。
なんで~?
コスパもいいのに、残念すぎるっ!
20代後半
満足度
メイクのりが悪くなる
ベタベタがずっと続いて、これの後にメイクするとかムリって感じました。
なので夜用にしています。
時間の無い朝こそオールインワンは使いたいのに・・・
30代前半
満足度
こんなもんかな?
モロモロが出たりすることはなかったけど、「めっちゃいい~!!」って友達に教えたくなるほどではなかったな。
めっちゃ良いのはコスパのみ。
潤いもたっぷりって程ではなかったから、乾燥にそんなに悩んでなくて、安いオールインワンで簡単にスキンケアしたい人には良いかも。
肌に悩みが出て来ているなら、メディプラスゲルだけじゃ足りないと思う。

浸透する感じがなかったと言う口コミやべた付くと言う口コミがありました。
また、肌に合わない方もいるようです。
メディプラスゲルの定期便なら30日間の返金保証がついています。
肌が弱い方はパッチテストをするだけでなく、返金方法を必ず確認しておきましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・浸透しないと感じた
・ニキビができた
・メイクのりが悪くなった
・潤いが物足りなく感じた
・肌に合わずに荒れてしまった

購入のデメリット
・通常価格は3,996円
・2回目以降は送料108円がかかる

メディプラスゲルは直営店もありますが、まだ数が少ないため、通販で買う方がラクです。
肌が弱いとお試ししないで買うのは心配ですね。
そこで、メディプラスゲルは30日間の返金保証がついています。
しかも、定期便なら初回が1,000円OFFになり、送料も無料!
満足できなければ初回のみで解約することもできるので、直営店で買うより公式サイトで通販した方がお得ですよ。
>>メディプラスゲルの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
サッパリしているのにもっちり
他社のオールインワンもいくつか使ったことがあります。
メディプラスゲルはサッパリタイプのオールインワンゲルですね。
ベタベタはしなくてさらりとした感じですが、馴染むと肌がもっちりします。
ポンプタイプで使いやすいだけでなく、衛生的。
2ヶ月分って、品質が心配でしたが、これなら全然大丈夫ですね。
30代後半
満足度
持ち歩きにも便利
ポンプにキャップがついているので、このままバッグに入れてジムに持って行っています。
シャワーの後にパッとつけてスキンケア完了できるから、混んでいても使いやすいです。
手に出した時は若干べた付く感じがありますが、肌に馴染むとベタつきはなくなります。
30代前半
満足度
ズボラな私に最適
ズボラな性格なので、美容液を買っても塗り忘れてしまうことが多いです。
でも、メディプラスゲルは1個だけで大丈夫だから、塗り忘れなし!
朝は1プッシュ、夜は2プッシュ使って2ヶ月分でした。
コスパも良いし、キメも整うから、しばらく使い続けたい商品です。
20代後半
満足度
乾燥肌でも潤う
乾燥肌で敏感肌。
新しいコスメはピリピリしないかが最初の判断基準なんですが、メディプラスゲルはまったく刺激がないし、ちゃんと潤いがあって乾燥肌でもしっとり落ち着きます。
使い始めてから肌が丈夫になってきているようにも感じました。
40代後半
満足度
エイジングケアもバッチリ
こんなオールインワンゲルを待っていました!
ジャータイプが多い中、ポンプタイプ。
蓋を開けるのさえメンドクサイと感じる私には、洗顔後、タオルドライしてプシュッとすぐに使える手軽さが嬉しいです。
半透明でプルプルなゲルは、肌なじみも良く、朝もすぐにメイクできるから時短になります。
夜疲れている時も、ワンステップだからサボることなく続けられています。
毎日コツコツが効いてきたのか、肌に透明感が出て来て年齢より若く見えると言われることが多くなりました。

ベタベタしないけどモッチリ潤うと言う口コミがありました。
肌なじみが良く、メイクもすぐにできるそうです。
サラリとしているのに乾燥肌でも満足できる保湿力も好評でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ベタベタしないけど、もっちりとした手触りになった
・乾燥肌、敏感肌でも刺激なく使えて潤った
・ポンプタイプで衛生的に使える
・ワンステップでスキンケアできるから塗り忘れがない
・肌に透明感が出て、若く見られるようになった

購入のメリット
・定期便は初回2,996円送料無料
・30日間の返金保証つき
・お試しサンプルプレゼント
・1本で約2ヶ月分
・定期便はいつでも解約できる

メディプラスゲルは定期便で購入するとお得です。
もともとコスパの良さで人気ですが、定期便なら初回がお試し価格の2,996円になっています!
万が一合わなくても、返金保証を受けることもできるし、2回目以降を解約することもできるため、安心して使い始められますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回2,996円
楽天:3,996円
Amazon:3,796円

メディプラスゲルの最安値は2,996円でした。
定期便の初回特別価格になっていますが、初回のみで解約することもできます。
他店で買うより安いから、「使ってみたい」と思っている方はぜひメディプラスゲルを使ってみて下さい。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・美容液の数が増えて使うのを忘れてしまう
・スキンケアは時短したいけど、ちゃんと効果も欲しい
・オールインワンは乾燥しそう
・生理周期や季節の変わり目は肌が不安定になってしまう
・肌に合うスキンケアが見つからない

当てはまる方は、メディプラスゲルを使ってみませんか?

メディプラスゲルは、ほぐして奥まで届け、表面を包んで潤いを保つオールインワンゲルです。

メディプラスゲル

モッチリとした手触りが人気で、テレビや雑誌でも話題になっています。

スクワランアボカド油アクアオイルが角層にしっかり浸透して届き、密着型ヒアルロン酸、コラーゲン、ヒト型セラミド、アミノ酸、出雲玉造温泉水等66種類の美容成分が包んで、サラッとしているのに、内側からふっくら&しっとりとした肌に整えます♪

贅沢なケアが、ワンステップ!
しかも、2ヶ月分で2,996円だから1ヶ月当たり1,498円!
安すぎて不安・・・と言う方も、ぜひ使ってみて下さい!

使い方は?

1品で4役

メディプラスゲルは、化粧水、クリーム、美容液、化粧下地の4役。
朝は1プッシュを馴染ませ、そのままメイクできます。
夜は2プッシュをたっぷり馴染ませ、美容成分でパック♪
翌朝しっとりモチモチ肌になれますよ。

まとめ

いかがでしたか?

エイジングケアには、たくさんの美容液が必要。
そう思っている方も多いと思いますが、実際に使ってみると大変でメンドクサイ!

メディプラスゲルは悩める女性のために作られたオールインワンゲルです。
40代以上の方にも好評で、アンチエイジング効果もバッチリ!

手間もお金もかけたくないけどモチモチ美肌になりたい方は、ぜひ試してみて下さい!

-アンチエイジング, スキンケア