スキンケア ニキビケア

アクネピアットの悪い口コミとは?大人ニキビが治るって嘘?

2018/10/12

大人ニキビ卒業宣言

洗顔しているのに、ニキビが繰り返しできて悩んでいませんか?
ニキビのせいで、第一印象を損していませんか?

ニキビは10代にできるもの。
その思い込みは、もう捨てて下さい!

今、多くの女性が悩んでいる大人ニキビは、従来のニキビケアでは治りません!
実は、大人ニキビの原因は乾燥とストレス。
『アクネピアット』は、乾燥を防いでストレスに強い肌になり、大人ニキビが治る医薬部外品です。

今回は、アクネピアットの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
ニキビができます
モチモチな感じは良いんですが、生理前になると前と同じところにニキビができました。
まだ使って2週間くらいだからかもしれませんが、ちょっと残念だなって思いました。
30代前半
満足度
潤いが足りません
オールインワンジェルですが、化粧水を使ってから塗っています。
そうしないと、潤いが浸透しない感じがして物足りません。
柑橘系の香りと言うこともあり、サラッとした印象です。
乾燥肌だからかもしれませんが、私にオールインワンジェルは合わないのかも。
30代前半
満足度
一進一退
ニキビがちょっとちいさくなったかなって思ったら、新しいニキビができ、良いような、効いていないような・・・
アクネピアットを使わなくても、普通のスキンケアで個の程度にはなるよなぁって思うと、高い値段を出してリピートする気が起きません。
20代前半
満足度
2回目からが高かった!
1,980円ならとアクネピアットを使い始めてみましたが、2回め以降は4,600円になりました。
それだけ出すなら、他のでもいいかなって感じだったので、すぐに解約しました。
3,000円くらいなら使ったかもなぁ。
30代後半
満足度
年齢肌には物足りない
潤い成分がたっぷり入っているオールインワンジェル。
美白もできるし、ニキビも治るなら・・・とお取り寄せ。
使った感想としては、みずみずしいジェルでスッと浸透する感じはあります。
でも、目元や口元はつっぱると言うか、もうちょっと保湿してほしいかな。
シワ対策にはならないのかも。
これ1つで満足するのは、年齢的に難しいですね。

ニキビが治らなかったり、治ってもまたできてしまったりすると言う口コミがありました。
みずみずしいオールインワンジェルで使いやすさはあっても、本格的なエイジングケアには物足りないと言う意見もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ニキビが治らなかった
・一度治っても、またできてしまう
・潤いが足りずに化粧水を使っている
・エイジングケア対策としては物足りない

購入のデメリット
・初回は1,980円だけど、2回目以降は4,600円になる
・定期コースは毎月100名限定

アクネピアットの通常価格は5,050円です。
それが、定期コースなら初回が1,980円!
この安さにつられて多くの方が申し込んでいるようです。

アクネピアットの定期コースはいつでも解約できるため、肌に合わないとか効果がないと感じた時は、2回目以降を解約できます。
気になっている方は、単品で買うより定期コースの方がお得ですよ。
>>アクネピアットの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
簡単だし、ニキビにも良かった
半年以上使っています。
洗顔後はコレ1個で簡単だから、私でも続けられました!
最初はあまり実感がなかったけど、最近はほとんどニキビができません。
出来たとしても小さいし、すぐに治ります。
グレープフルーツの香りも爽やかで好きです。
ちょっと値段が高いけど、他にコスメを買う必要もないので、しばらく続けるつもりです。
20代後半
満足度
明るくなって来ました!
以前は白ニキビと、ニキビ跡で素肌に自信が持てなかったんですが、アクネピアットを使い始めてから、肌が明るくなった感じがします。
ニキビはまだできますが、跡に残らずに治るようになって、今までと違う感じがします。
続けたら跡も消えるのかな?
楽しみです(^^)
30代前半
満足度
スーッと浸透して潤う
オールインワンジェルは肌の上に被膜感が残るだけってことが多いんですが、アクネピアットはみずみずしいジェルで、しっかり浸透する感じがあります。
潤いが十分あるおかげで、キメが整うし、細かい乾燥じわは薄くなったような気もしました。
まだ使い始めたばかりですが、一昨日できたニキビが、もう小さくなって治りかけてる!いつもは1週間くらい居残るので、お肌が元気になる力が備わって来ているのかなと思いました。
30代後半
満足度
美白ケアにもバッチリ
子供が生まれてから、自分にかけられる時間は限られるようになり、特にお風呂上りは戦場!
湯冷めしないうちに子供を着替えさせてバタバタしていると、自分のスキンケアは後回しになってしまい、ガサガサでした。
でも、アクネピアットはサッと塗れて、忙しいお風呂上りにも使いやすいです。
あまり期待していなかったのに、シミも少し薄くなって来た!
お値段が高いので、もうちょっと安いと良いのにな~とは思いますが、これがない生活は考えられません。
30代前半
満足度
肌荒れしなくなりました
良いと言われたものは全部使って、スキンケアには手をかけているつもりでした。
でも、ニキビはできるし、かさつきが気になったり、部分的にテカリが出たり、毛穴が広がったり・・・もう、何で?ってイライラしていたんです。
でも、友達に勧められたアクネピアットを使い始めたら、肌が落ち着いて来て、今ではテカリも乾燥も無縁です。
最初は物足りない感じがして不安だったんですが、グッと我慢してアクネピアットだけを使い続けたのが正解だったみたいです。
シンプルケアなのに、こんなにモッチリするなんて、本当に感激です!

ニキビができなくなったり、出来ても治りやすくなったと言う実感があるようです。
潤いにも満足でき、乾燥しなくなったり、乾燥小じわに良かったと言う口コミもありました。
手軽に使えるオールインワンジェルでニキビも美白もケアできるところが好評でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ニキビが小さくなったり、新しくできなくなった
・シミが薄くなって来た
・乾燥小じわが気にならなくなった
・スーッと浸透して潤う実感があった
・シンプルケアで美容液も要らないのにモッチリする

購入のメリット
・通常価格5,040円のところ、定期コースは初回1,980円
・2回目以降も割引価格になる
・送料も、代引き手数料も無料
・いつでも休止、解約ができる
・5回続けるとプレゼントがもらえる

アクネピアットを使い始めるなら、定期コースがお得です。
初回が60%OFFの1,980円送料無料!
定期コースは毎月100名限定!
使って気に入らなければ、いつでも休止・解約できるため、定期コースにありがちな回数縛りのリスクがありません。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:4,968円
Amazon:5,454円

アクネピアットを最安値で使いたいなら公式サイトが断然安い!
定期コース限定価格ですが、初回のみで解約しても大丈夫!

約5,000円のオールインワンジェルが1,980円で試せるなんてお得ですよね♪
こちらのコースは毎月100名限定なので、気になる方はお早めにお申し込み下さい!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・20歳過ぎてからニキビに悩むようになって来た
・同じところに何度もニキビができる
・ストレスが多く、肌がボロボロ
・保湿しても乾燥が酷い
・敏感肌で何種類ものコスメを使うのに抵抗がある

当てはまる方は、アクネピアットを使ってみませんか?

アクネピアット

大人ニキビには、洗顔だけでなく、保湿も重要です!

大人の肌はストレスで肌バリア機能が弱りやすく、乾燥しやすい状態です。
そのせいで肌のターンオーバーが滞り、角層が溜まったり、毛穴が詰まったりしてニキビができます。

これらを防ぐためには、十分なスキンケアが必須!

アクネピアットは、グリチルリチン酸ジカリウム・水溶性プラセンタエキス・ヒメフウロエキス・水溶性コラーゲン・トリプルヒアルロン酸・トレハロース・セラミドを配合し、炎症を治めてたっぷり保湿してニキビをケアする医薬部外品です。
美白成分も入っているので、ニキビ跡や色素沈着にも効果的♪

十分なスキンケアと聞くと大変そうな感じもしますが、洗顔後にワンステップでOKなオールインワンジェルだから忙しい方でも続けられますよ。
しかも、5つの無添加で肌に優しい♪

ニキビケア実感92%!
その効果を、ぜひ確かめてみて下さい!

使い方は?

アクネピアットの使い方

洗顔後、タオルドライした肌にアクネピアットを馴染ませてください。

使用の目安量は、1回あたり付属のスパチュラ2杯で、朝・晩2回の使用をお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

大人ニキビは治りにくい・・・
それは、肌のターンオーバーが乱れているから。

老化だけでなく、色々なストレスが重なって、大人の肌は想像以上に過酷な状況にあります。
だから、しっかり労わってあげたい!

でも、そんな時間もお金もかけられない・・・
そんな方に、アクネピアットはお勧めです。
初回はたったの1,980円!
パッと使えるオールインワンジェルだから、サボらず毎日ニキビケアを続けられますよ!

-スキンケア, ニキビケア