スキンケア ニキビケア

エクラシャルムの悪い口コミとは?ニキビが治るって嘘?

エクラシャルム

ケアしても全然治らないニキビにうんざりしていませんか?
ブツブツのせいで、オシャレしても可愛くないと思っていませんか?

「食事や生活習慣に気をつけて、洗顔しているのに、ニキビが治らない!」
そんな風に悩んでいる方は非常に多いです。
特に20代以上にできる大人ニキビは、ちょっとやそっとじゃ治りません・・・

そんな悩みにもお勧めなのが『エクラシャルム』
ニキビ専用に開発されたオールインワン薬用ジェルです。

今回は、エクラシャルムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
潤いが足りない
エイジングケアも気になるお年頃。
なのに、このツッパリ感はありえません。
目の周りとか、シワシワになりそう・・・
結局、クリームや美容液をプラスしているので、手間は減らないし、お金もかかりました。
20代前半
満足度
ニキビが治らない
エクラシャルムが届いてから3日間使っていますが、ニキビが治りません。
赤みがひくとかあるかなって期待していたのに・・・
はやく治ってほしいです。
20代前半
満足度
値段が高い
初回が980円だったので買ってみましたが、定期購入になっていて、2回目からは5,280円でした。
よく確認しなかった私のミスですが、新しい商品と請求書が届いてビックリ!
電話してみたら、初回を含めて4ヶ月の継続が条件だそうで、今の段階では解約できないそうです。
ニキビに対しては効果があり、私の場合は2週間くらいでポツポツが目立たなくなって来ました。
さすが薬用!
でも、販売方法が残念。
2回目からの値段も高いし、改善してほしいです。
20代後半
満足度
顔がペタペタします
保湿力はあると思います。
でも、顔がペタペタします。
夜に塗った直後だけかと思ったら、朝、起きた時もペタペタしていました。
朝に使うとメイクがよれて相性が悪いので、私は夜だけ使っています。
20代後半
満足度
オールインワンでは物足りない
オールインワン的に使える薬用ジェルです。
しかし、乾燥肌な私には、オールインワンで使うと物足りなさを感じます。
何度も塗り直していたら、すぐになくなってしまいました。
SNSで有名人愛用って聞いて買ってみたんですが、私には合わなかったみたい。
時間がなくて、スキンケアを時短したい人にはいいかも?

エクラシャルムは、効果を実感しやすいために、長く続けることを推奨しています。
そのため、ラクトクコース(定期購入)に申し込む方が多いです。
値段が安くなる代わりに、4回の継続が条件となっており、解約できるのは5回目以降になります。

無添加で肌に優しく、トラブルが起きたと言う方はほとんどいませんでしたが、心配な方は単品購入にした方が良いかもしれません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ニキビが治らなかった
・ペタペタして苦手、朝はメイクがしにくい
・乾燥して何度も塗り直しが必要
・エイジングケアには物足りない

購入のデメリット
・ラクトクコースは初回980円で2回目以降が5,280円
・ラクトクコースは4回以上の継続が条件
・単品購入は9,800円

ニキビに対しての効果がすぐにわからなかったり、使用感が好みに合わなかったりする場合もあるようです。

安く使うならラクトクコースが断然お得ですが、すぐに解約できないため、高くても単品購入を選ぶ方もいます。
まとめ買いで割引もあり、「使ってみたいけど定期購入は苦手」と言う方は、セットコースを検討してみても良いかもしれません。
>>エクラシャルムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
もっちりツルツルになりました
口コミ評判が分かれているようですね。
ドキドキしていましたが、私には合っていたようです。
と言っても、乾燥肌なので、エクラシャルムの後に保湿クリームを重ね塗りしています。
初めて使った日から、もっちりとした手触りに変わり、今までと違うことを実感。
ニキビも徐々に減って来て、1個使い終わる頃にはツルツルになりました!
迷ったけど、ラクトクコースにして良かったです。
40代前半
満足度
保湿力に満足
有名人やブロガーさんの紹介記事は、「お金貰って宣伝だろうな~」って思っちゃうのでスルーすることが多いのですが、最近、スキンケアに使うアイテムが増えてお金もかかるようになって来たため、そんなに評判が良いのなら・・・とお試し購入してみました。
1個9,800円。
消費税や送料を入れると1万円以上。
これなら、デパコスの方が良くないか?
でも、それが980円なら・・・そんな軽い気持ちでした。
使ってみると、トロトロしたクリームみたい。
想像していたジェルよりしっとり感が強いです。
のびが良いし、スーッと馴染むからコスパは良さそう。
保湿力も申し分なく、潤い効果で、すぐに肌に透明感が出て来ました。
ラクトクコースの値段なら、毎月の美容代が半額以下に抑えられるので、しばらくは愛用してみようと思います。
20代後半
満足度
美白にもいい
ニキビが繰り返しできていたせいか、お肌が暗く、くすんでいるのも悩みの種でした。
でも、エクラシャルムを使い始めて4ヶ月。
肌が明るくなり、ファンデーションの色もワントーン上がりました。
化粧品を買いに行くと、BAさんに「お肌が綺麗ですね」と褒められるほど♪
ニキビだらけだった私の顔が、4ヶ月でこんなに変わるとは!
相性があるとは思いますが、使ってみて本当に良かったです!
30代前半
満足度
ゆらぎ肌に最適
自然由来の美容成分が29種類も入っていて、無添加。
30代に入ってから急に肌が敏感になって悩んでいたので、これは良さそうだと思いました。
塗ってみると、優しい香りがします。
無添加なのに、香りがするの?と思いましたが、天然成分の香りのようです。
私はベタつきが苦手なので、顔にたっぷり馴染ませた後にティッシュオフしています。
このひと手間で、手触りがふっくらして潤いも長く続くのでお勧めですよ。
ちょっと高いけど、最近は肌荒れすることもニキビができることもなくなり、忙しくても肌がキレイで気持ちが上がります。
20代後半
満足度
混合肌ですが、これ1個でニキビケアできます
Tゾーンはべたつき、頬や口元は乾燥する混合肌で、ニキビケアはめんどくさいと思っていました。
そんな時にSNSで知ったエクラシャルム。
乾燥肌でも脂性肌でも大丈夫。ん?これ、私向きじゃない?と勢いで注文。
初回980円だし~と思ってあまり期待していなかったのですが、TゾーンもUゾーンも肌が落ち着いてニキビもできなくなりました。
2回目からの値段が高くなり、本音を言えばもっと安いと嬉しいのですが、デコルテニキビもキレイになって女性らしい服が似合うようなったし、手放せなくなってしまいました。

ニキビができなくなったと言う口コミがありました。
使ってすぐに保湿力に満足している方も多いです。
使い方のコツは、たっぷり塗って馴染ませ、ティッシュオフすることのようですね。
オールインワンジェルだから手軽にケアできるところも人気です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ニキビが徐々に減ってキレイになった
・肌がもっちりスベスベになった
・敏感肌でも優しく使える
・混合肌も1個でニキビケアできる
・デコルテなど、身体のニキビにも使える

購入のメリット
・ラクトクコースなら初回980円(90%OFF)
・2回目以降は5,280円(46%OFF)
・送料無料(通常650円)

エクラシャルムはニキビケアのために開発された薬用ジェルクリームで、顔以外にも身体のニキビケアにも使えます。
手軽で実感も高いから、満足度98%!
デリケートな肌にも嬉しい無添加なので、ニキビに悩む方は一度使ってみる価値がありそうですね。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:8,780円
Amazon:11,296円

エクラシャルムは、薬用成分が入っている他にも、無添加で肌への安全性にこだわった商品です。
そのため、値段が高く、単品購入の場合は9,800円もします。
それが、公式サイトのラクトクコースなら初回が980円!
非常にお得になるため、多くの方がラクトクコースに申し込んでいます。
継続回数に条件があり、4回の受け取りが必須となりますが、単品購入より断然お得ですよ!
試してみたい方は、ラクトクコースを検討してみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・大人ニキビを繰り返して跡も残ってしまった
・乾燥とベタつきの両方に悩んでいる
・スキンケアアイテムが増え、美容代がかさむ
・忙しい時はすぐに寝たいのに、サボると肌がボロボロになる
・身体にできるニキビも気になる

当てはまる方は、エクラシャルムを試してみませんか?

これ1個で簡単ニキビケア

大人ニキビの最大の敵は乾燥!
エクラシャルムは、天然レシチン・酵母エキス・アルギニンをナノ化して浸透させ、ヒアルロン酸・コラーゲン・ハチミツ・トレハロースで表面をコート。

コート成分

この、内側からと外側からのW保湿で乾燥を徹底的にケアします。

さらに、色素沈着やくすみケアになるトラネキサム酸を配合して肌に透明感を与え、グリチルリチン酸ジカリウムでニキビを寄せ付けません!

それだけでなく、16種類の美容成分で肌のターンオーバーをサポート。
健やかな肌に欠かせないターンオーバーがスムーズに行われるようになるため、ゴワツキに悩んでいる方にもおすすめですよ。

使い方は?

エクラシャルムの使い方

洗顔後の清潔なお肌に使用します。

50円玉大のエクラシャルムを手に取り、顔に馴染ませます。

余ったジェルは、ティッシュオフするとベタつきを防ぐことができます。

まとめ

いかがでしたか?

大人ニキビは再発しやすく、やっかい。
アクネ菌を殺菌しようと、強いコスメを使うと荒れちゃうし・・・

そんな風に悩んでいる方に使って欲しいのがエクラシャルムです。

しっとり保湿することで肌本来のパワーを引き出し、トラブルに強くなります。
そして、ニキビ予防になるグリチルリチン酸ジカリウムが炎症を抑えてツルツル肌に♪

優しさと強力さを兼ね備えたニキビケアをお探しなら、エクラシャルムを試してみて下さい!

-スキンケア, ニキビケア