美白

王妃の白珠の悪い口コミとは?美白できるって嘘?

2018/09/12

全員が白肌になりましたよ

美白化粧品を使っても、効果が出るまでに時間がかかってイライラしませんか?
エステに行かなくても色白美肌になれたらいいと思いませんか?

忙しい人必見!
自宅でエステ級の即効美白ができる『王妃の白珠』が、今、話題です!

パックして洗い流すだけで即効美白できると大人気!

今回は、王妃の白珠の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
洗い流してもパックが残る
美白・・・と言うより、白いパックが洗い流されずに残っているだけなのではないでしょうか?
違和感があったため、クレンジングと洗顔で洗い流しました。
40代前半
満足度
コスパが悪い
4回で使い終わりました。
1,980円ならリピートもありですが、2回目からは4,980円に値段が変わるため、白珠実感コースを解約しました。
パックすると本当に白くなるし、続けようかとも迷いましたが、コスパの悪さがネックになりました。
無理な引き止めもなく、初回だけで普通に解約できたので、会社としては良心的だと思います。
30代前半
満足度
寝る前に使うのは微妙
本当に白くなります!
でも、白い膜ができたような感じで、肌の上に何か白い層ができているだけです。
根本から美白できているわけでもないし、肌に何かが付いているわけですから、このまま寝ても肌に負担がかからないのか不安です。
日中、パックしてファンデはなしで過ごすとかなら、また感じ方は違うかもしれません。
20代後半
満足度
洗い残し?
王妃の白珠を塗って5分後、お湯で洗い流しましたが、目の周りが白くなってしまいました。
でも、洗顔の必要はないと書いてあったし、肌が強い方なのもあり、試しにそのまま寝てみると、翌朝しっとり潤いが残っていました。
最近はミネラルファンデーションのように、肌につけていた方がスキンケアになるコスメもあるので、その類でしょうね?
クチャとか入っているし、ミネラルは豊富そう。
でも、白く残ることに関する説明がなく、不安を感じたので、その辺りを改善してほしいです。
30代前半
満足度
容器を改善してほしいです
平たい円盤のような容器で、これが使いにくい!
指を入れてクリームをとるのも不衛生だし、チューブやポンプにならないのでしょうか?
しっとりとした乾燥対策と毛穴の汚れを落とすところは良いと思うのですが、シミは消えないし、他も使ってみたいな~って浮気心が芽生えてしまいます。

王妃の白珠を1回使っただけでも白くなると言う口コミがある一方で、白い膜のような物が残っているだけで、美白できているわけではないと言う意見もありました。

また、容器が使いにくく、他の商品へ移ってしまう方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・パックを洗い流しても白い膜が残る
・根本的な美白ではなく、白く見えるだけ
・肌に負担がかかりそう
・容器が使いにくい

購入のデメリット
・白肌実感コースは初回1,980円で2回目以降は4,980円になる
・25g入りの容器2個セットで販売

王妃の白珠は、1個25g入りです。
白肌実感コースに申し込むと、これが2個セットで届き、約1ヶ月分になっています。
量が少ないため、値段が高いと感じる方もいますが、初回の1,980円ならお得!

白肌実感コースは定期購入になりますが、回数の条件がなく、初回のみで解約してもOK!
さらに、肌に合わない場合は30日間の返金保証つきなので安心ですよ!
>>王妃の白珠の詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
特別な日用にストック
本当に即効性のある美白パックです。
洗い流して顔が白くてビックリ!
でも、値段が高いですね。
なので、私は白肌実感コースに申込み、一時休止中。
結婚式のお呼ばれや食事会など、特別な日の前日のみ使用しています。
そして、なくなったら再開して届けてもらう・・・と言う方法をとっています。
ファンデーションを明るくするよりキレイに透明感が出るので、友達からは「同い年なのに、何で?」と怪訝そうに言われます。
30代前半
満足度
お化粧しなくても色白です
子育て中なので、のんびりファンデーションを塗る暇がありません。
なので、最近は王妃の白珠に頼ることが多いです。
使うとおしろいをはたいたような陶器肌になれます。
家族にはビックリされますが、キッチンでお弁当を作りながらとか、ながら美容ができるのが気に入っています。
20代後半
満足度
全身に使っています
1回使って、顔が白い!
敏感肌ですが、全然刺激もないし、パッチテストした部分も白くなりました(笑)
肌が弱いため、ピーリングで角質を落とすことはできないと諦めていましたが、王妃の白珠はパックするだけでクチャが汚れを吸着してくれるため、優しくオフできるんですね。
気になっていたひざの黒ずみもキレイになり、本当に嬉しいです♪
30代後半
満足度
パックはやっぱりクリームタイプが1番!
最近は便利なシートマスクのパックが主流になっていますが、王妃の白珠みたいなパックを使うと、「パックはやっぱりクリームだよね」って思いますね。
シートのように浮いたりズレたりすることもなく、狙ったところでピタッと5分止まっていてくれる。
シートマスクはズレるんじゃないかとか気を使うからストレスがあったんですよね日~
白さも翌日の夜までしっかり残ってくれるし、いざと言う時はこれに限ります!
30代前半
満足度
サラッとしていて使いやすい
沖縄コスメのせいか、結構サラッとした使い心地で塗りやすいです。
もっとドロッとか、ネバっとしているのかと思っていました。
でも、薄く塗ると効果も薄い?ケチらず、しっかり厚めに塗った方が効果が高いように感じました。
洗い流した後は、しっとりとさっぱりが絶妙なバランス。べた付かないから、どんなシーンでも使えますね♪
乾燥する冬だけでなく、紫外線の気になる夏にも気持ちよく使えるパックだと感じました。

1回の使用でも白肌になれるため、特別な日の前日に使うと言う方がいました。
肌が白いと若くキレイに見えますからね♪

王妃の白珠は塗るタイプのパックなので、シートタイプのように隙間ができる心配もなく、キレイにパックできます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・1回パックしただけでも白くなった
・しっとり保湿されるがベタつきはない
・メイクしなくても肌がキレイに見える
・1年を通して使いやすいテクスチャ
・ピッタリ塗れて、シートのように浮き上がったりしない

購入のメリット
・白肌実感コースは初回1,980円(通常価格8,800円)
・2回め以降は4,980円
・送料無料
・回数縛りがなく、いつでも解約できる
・30日間の返金保証つき

白肌実感コースは毎月お届けタイプの定期購入になります。
初回が約77%OFFになって、とってもお得!
2回目以降も約43%OFFになり、安く続けることができます。

定期購入と言っても、「●回以上継続」のような条件がありません。
また、肌に合わない場合は30日間の返金保証つきなので、敏感肌でも安心ですよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:3,980円
Amazon:2,765円

王妃の白珠を最安値で買うなら公式サイトがお勧めです。
公式サイトは白肌実感コースと言う定期購入が最安値になり、2回目を継続するとプレゼントがもらえたりしてお得なサービスがついています。

また、30日間の返金保証は公式サイト限定のサービスです。
悪い口コミもある商品だと、「肌荒れするかも・・・」と言う不安がありますよね。
万が一肌荒れしてしまっても、返金保証が受けられれば損しません。
「良さそうだけど、どうだろう?」と悩んでいるなら、お試しのつもりで使ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌のくすみが年々酷くなっている
・エステに通う時間もお金もない
・美白コスメを使っても実感できない
・保湿力が高いとべた付くパックが多くて苦手
・シートマスクはズレたりしてイラつく

当てはまる方は、王妃の白珠を試してみませんか?

王妃の白珠

1回使って、パッと白くなる!
魅力的ですよね!

その秘密は、沖縄の泥『くちゃ』。
多孔質の泥で、汚れを強力に吸着して落とすから、くすみや色素沈着対策にお勧めです。

それだけでなく、12種類の美容成分を加えることで、肌を潤わせ、コラーゲンやヒアルロン酸の生産をサポートします。

日差しの強い沖縄の素材で作られた美白パックだから、その実感力もスゴイ!
肌に優しい成分と製法なので、デリケートなお肌にも安心して使えますよ!

使い方は?

デコルテや脚など全身に使える

気になる部分に塗って5分パックし、洗い流すだけ。

顔以外にも、首やデコルテ、脇の下、ひじ、ひざ、くるぶしなど、角質が厚くなって黒ずんで見える部分に使う方が多いです。

まとめ

いかがでしたか?

白い肌になりたいけど、美白コスメでは「1年かけてやっと白くなったかな?」くらいの効果しかないことも多いですよね。
それが、王妃の白珠なら「1回のパックで白くなる」と大人気!
使い続けることで、透明感が増し、肌が潤い、弾力やハリアップも♪
ここぞと言う時に頼れるアイテムです。

-美白