ダイエット

琉球モリンガすっぽんの悪い口コミとは?飲むと痩せるって嘘?

琉球モリンガすっぽん

若い頃に比べてスタイルが崩れ、洋服選びに困っていませんか?
ダイエットしても痩せにくくなって、悩んでいませんか?

努力してても、歳をとると若い頃みたいなスタイルをキープするのは難しいです。
なぜなら、代謝が落ちているから。

では、諦めるしか無いのでしょうか?

いいえ!
食事を工夫して代謝アップすれば、理想体型を手に入れることは可能です!

でも、代謝アップのために食事管理するなんて面倒ですよね・・・
そこでお勧めなのが『琉球モリンガすっぽん』です。
1粒にたっぷりの栄養を濃縮してあり、飲むだけで代謝アップが期待できると大人気!

今回は、琉球モリンガすっぽんの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
太ってしまいました
琉球モリンガすっぽんを飲み始めてから、調子がいい♪
食べ物が美味しい♪・・・で、食べ過ぎて太ってしまいました(涙)
アミノ酸を摂ったらダイエットできると思っていたけど、意味がなかったなぁ・・・って言うか、ダイエットするなら食べ過ぎちゃダメですね。
以外に調子が良くなる弊害ってあるんだなと感じました。
30代前半
満足度
期待したほどではない
飲んだら痩せると思ったけど、実際は3ヶ月で2kg減っただけです。
ええ、痩せました。
でも、私の予定ではもっと痩せてたはず・・・
代謝アップだけだと、太らないくらいの効果しかないってことですね。
20代前半
満足度
違いがわかりません
琉球モリンガすっぽんを飲んで半年ほど経ちますが、違いがよくわからないです。
コラーゲンとかも入ってるから、美容サプリが要らなくなるし、値段的には「まぁいいか」って思ってたんですが、変わらないとお金がもったいなくなって来ました。
しいて言えば、ここ半年は風邪をひかずに過ごせました。
でも、美容目的で飲みたかったので、他の美容サプリを探そうと思います。
40代前半
満足度
本当に4ヶ月かかりました
全く体感がないまま3ヶ月が過ぎ、定期コースの4ヶ月目を飲み終わるところで解約しようか迷っている時、「最近、調子良さそうだね」とか「ちょっと痩せた?」といわれるようになりました。
でも、体重は1kgくらいしか変わっていません。
もしかしたらもっと変わるのかなと思うとやめられない・・・
薬じゃないから続けられる反面、薬じゃないから効果も弱い。
お金に余裕がある時なら良いけど、毎月4,000円の出費は痛いですね。
30代前半
満足度
1ヶ月で解約しました
もともと胃が強くないせいか、琉球モリンガすっぽんを飲むと胃もたれを起こしてしまいました。
飲まないと調子が良い(笑)ので、本当に体質に合わないのかと。
続けるつもりで購入したので迷いましたが電話で相談すると、お試しモニターコースだったのもあり、1ヶ月で解約することになりました。
私には合わない商品でしたが、電話対応もしっかりしているし、安心できる会社だと思いました。

琉球モリンガすっぽんを飲んでいる安心感から食べ過ぎて太ってしまったと言う口コミがありました。

琉球モリンガすっぽんは、徐々に体質改善して行くため、激ヤセするような効果はないようです。
そのため、実感するまでに時間がかかると言う方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・調子が良くなり、食べ過ぎて太った
・思ったより痩せなかった
・違いがわかるまで3~4ヶ月かかった
・胃もたれして飲めなかった

購入のデメリット
・通常価格7,980円
・『お試しモニターコース』は1ヶ月分が980円、その後、『しっかり実感コース』に切り替わる
・『しっかり実感コース』は1ヶ月3,980円で3回以上の受け取りが条件

琉球モリンガすっぽんは98%の方が4ヶ月以上続けることで変化を実感しているため、『しっかり実感コース』で安く継続するのがお勧めです。
でも、突然定期コースに申し込むのは・・・とためらう方も多く、『お試しモニターコース』ができました!
『お試しモニターコース』では1ヶ月分980円になり、体質に合わないなどのトラブルがある場合は、期間内に連絡すれば解約できます。
最安値で安心して始められるため、多くの方が『お試しモニターコース』に申し込んでいます。
>>琉球モリンガすっぽんの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代後半
満足度
家族に褒められました
気が付けばウエストのくびれもなく、お尻の下がったおばさん体型。
昔はスリムだったのに・・・10年前のスカートを処分しながら、ため息をついていました。
そんな私でもダイエットに成功!
娘にも「ママ痩せたね」と言われ、息子も一緒に出掛けるのを嫌がらなくなりました。
これも、琉球モリンガすっぽんを続けたおかげだと思います。
飲んでいると、身体を動かした時のだるさがない感じがして、動くのが楽しくなって、気持ちも前向きになれたんです。
美容と健康のため、主人にも勧めてみました。
20代後半
満足度
産後ダイエット成功!
出産し、子供が元気なのは嬉しいですが、私の体重は一向に減らず、同級生に合うたびに複雑な心境になっていました。
でも、今は違います!
5kgの産後ダイエットに成功し、流行の服も着こなせる、オシャレなママになれました♪
ママだから我慢じゃなくて、ママだから楽しめることを頑張ろうって思えるようにもなり、笑顔も増えて子供にも良かったかなと思います。
30代前半
満足度
半年かかりましたが体型が変わりました
すぐには効果が出ない、わかってはいましたが、目安にしていた4ヶ月を過ぎても1.5kgしか減らなかった時は、毎月4,000円もかけてこれか・・・とうんざりしていました。
でも、せっかく始めたし、お肌の調子はよかったので続けてみたら、その後2ヶ月で3kg痩せ、トータル4.5kg痩せることができました。
ウエストもくびれができ、別人のようなスタイルになれて嬉しいです!
30代後半
満足度
疲れにくくなりました
今、琉球モリンガすっぽんを飲み始めて2ヶ月目になります。
現在の体感としては、疲れにくくなった感じがします。
仕事と家事でヘトヘトになって、肌も荒れがちになっていたのですが、背中がスッとラクになった感じで、メイクのりも良いです。
翌日に疲れを残さないせいか、朝の寝覚めも良く、スッキリした毎日を過ごせるようになりました。
30代前半
満足度
美容にも健康にも良い
毎月3,980円。
私にとっては決して安いサプリではありませんが、すっぽん・モリンガ・沖縄の素材が入っていて、コラーゲンの元になるアミノ酸も摂れる。
これなら、サプリは1個に絞っていいなと思って計算してみたら、今まで飲んでいたサプリと値段が変わらなくなりました。
しかも、1日1粒でいい。
錠剤嫌いな私にとって、1粒のソフトカプセルで良いのは、とっても助かります♪
まだ始めて間もないですが、朝のスッキリがさっそく変わった感じがします♪
体質に合わないとかもなかったので、しばらく続けてみようと思います。

朝寝覚めが良くなったり、スッキリするようになったと言う口コミがありました。
琉球モリンガすっぽんには、豊富なアミノ酸やビタミン、ミネラル等の栄養素が含まれているためだと思われます。

お肌が綺麗になったり、ダイエットに成功したと言う口コミもありました。

ダイエット・美容・健康に良いため、毎月3,980円かかるとしても満足できていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ダイエットに成功した
・朝の寝覚めが良くなった
・朝、スッキリできるようになった
・メイクのりが良くなった
・風邪をひきにくくなった
・疲れにくくなり、疲れが翌日に残らなくなった
・ソフトカプセル1粒で良いから飲みやすい

購入のメリット
・初回限定の『お試しモニターコース』なら1袋980円
・『お試しモニターコース』の翌月からは『しっかり実感コース』が開始され、1袋3,980円になる
・体質に合わない場合は、お試しモニターコースのみで解約できる

コラーゲンやアミノ酸、ビタミン、ミネラル・・・いろいろなサプリを飲もうとすると、粒数が増えてしまい、それだけで気が滅入ってしまいますよね・
琉球モリンガすっぽんには多くの美容・健康成分が入っているため、これだけでOK!
しかも、1日1回飲むだけで、自然の恵みをキュッと濃縮した一粒を摂ることができますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

琉球モリンガすっぽんが買えるのは公式サイトだけでした。

通常価格7,980円のところ、『お試しモニターコース』なら980円で購入できます。
万が一体質に合わない場合は、お試しモニターコースのみで解約することもでき、続ける場合は『しっかり実感コース』が開始され、毎月3,980円で届くシステムです。
体質改善は3~4ヶ月かかると言われており、実際に琉球モリンガすっぽんの愛用者も、続ける期間が長くなるほど実感も高くなっています。

安く続けるためにも、ぜひ、購入する際は『お試しモニターコース』を選んでください!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・年々体重が増えやすくなって来た
・ダイエットしても全然痩せない
・肌の調子が悪いと感じる日が多い
・朝からだるい日が続いている
・お腹がスッキリする日なんて滅多にない

当てはまる方は、琉球モリンガすっぽんを試してみませんか?

琉球すっぽんとモリンガのパワー

滋養強壮素材として有名なすっぽん。
実は、アミノ酸が豊富で、肌の弾力をアップするコラーゲンもたっぷり♪
美容素材として芸能人や美容家が積極的に摂り入れている食材です。

琉球モリンガすっぽんには、沖縄の珊瑚砂で育ったすっぽんに加え、90種類以上の栄養がたっぷり詰まった琉球モリンガを始めとするやんばる生姜・青パパイヤ・クーガ芋等、栄養豊富な沖縄産の食材を配合しています。

実は、栄養を単体で摂っても意味がないんですよ!
栄養が吸収されるためには、バランスも大切!
だから、琉球モリンガすっぽんのように、多くの栄養がバランスよく入ったサプリは、見た目以上に効率的な栄養補給ができるのです。

身体の隅々まで栄養が行き渡ると、疲れが取れやすくなったり、ダイエットに成功しやすい体質に変わったり、肌が滑らかになったりと、変化してきますよ。

飲み方は?

満足度98.2%

満足度98.2%の琉球モリンガすっぽん。
「続けるのって難しい?」
いいえ!
毎日1粒飲むだけでOK!
ただし、3~4ヶ月続けて飲むことで実感している方が多いです。

具体的な飲み方としては、1日1粒を目安に、水やぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

飲むタイミングは決まっていません。
サプリメントなので、食事の前後に飲むなどの決まりもないので、飲みやすい時間帯を決めておき、忘れずに飲み続けるようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?

痩せる努力をしているのに、年々痩せなくなっている・・・
そう悩んでいる方は多いです。
頑張り過ぎると、疲れてしまうのも年齢のせいですね(笑)

そんな悩みには、すっぽん!
アミノ酸パワーで代謝アップや疲労回復が期待できます。

琉球モリンガすっぽんには、すっぽんの他にも話題のモリンガが入っていて、栄養価がさらにアップ!

脂肪燃焼に必要なビタミンや、身体の調子を整えるミネラルもラクラク補給できちゃいます♪

痩せない・・・と悩んでいる方は、琉球モリンガすっぽんを飲みながら頑張ってみてはいかがでしょう?

-ダイエット