目力

エリザクイーンの悪い口コミとは?まつ毛が伸びるって嘘?

2018/09/02

ハリコシのある大人ロングまつ毛

まつエクやまつ毛パーマを繰り返したら、自まつ毛がスカスカになっていませんか?
目元の印象が弱く、スッピンは誰にも見られたくないと思っていませんか?

長くて上向きのまつ毛は、それだけで美人に見せてくれますよね。
そんな理想のまつ毛になれるとSNSで話題になっているのが『エリザクイーン』
2大有効成分を配合したまつ毛美容液です。

今回は、エリザクイーンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
まだ効果が出ません
エリザクイーンを使って1週間経ちます。
1週間で実感できる人もいるみたいですが、私は全然わかりません。
すぐにフサフサになれると思っていたから残念。
とりあえず、明日まつエクつけに行って来ます。
30代前半
満足度
塗り忘れてしまいました
気が付いたら塗らなくなり、2回目の定期便が届きました。
2回目からは5,480円もするから、忘れないようにしないと・・・
目につくところに置いておかないと、どうしても使わなくなっちゃうので気をつけます。
20代後半
満足度
のびません
ハリは出て来たように感じますが、伸びたとか、増えたとかはありません。
1本で1ヶ月以上使えるから、コスパは悪くないかも。
定期コースで申し込んだら4回縛りだったので、4ヶ月は続けてみようと思います。
20代後半
満足度
目に入ります
目の際に塗る・・・って、目に入るんですが、私の塗り方が悪いのでしょうか?
しみたりしないけど、洗い流さないとならないし、塗れたまま塗ると余計に入りやすいしでめんどくさいです。
まつ毛美容液を使ったのは、エリザクイーンが初めてです。
なので、使い勝手が悪いのかとかも判断できず、これで良いのか不安です。
高いから、もっと購入後のサポートが受けやすいと良いのになと感じました。
20代前半
満足度
メイク前には使えない
夜寝る前の1日1回だけの使用です。
ラクと言えばラクですが、メイクするときにまつ毛のトップコートみたいな感じで使いたかったけど、それはできませんでした。
眉毛にも塗れるそうですが、まゆ毛も1日1回だけ。
できたらはやく伸ばしたいから、気が付いた時に何度でも塗り直したいと思うと不便だなと感じました。

1週間では効果を体感することはできなかったと言う口コミもありました。
習慣化しないと塗り忘れてしまう方もいます。
定期コースは安くなる半面で最低購入回数に制限があり、エリザクイーンの場合は4回の受け取りが条件となっていました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・1週間では実感できなかった
・塗り忘れてしまった
・ハリは出たけど伸びなかった
・塗る時に目に入ってしまう
・メイク前には使えない

購入のデメリット
・通常価格9,800円
・定期コースは初回980円、2回目以降は5480円、5回目以降は4,980円
・定期コースは4回以上の継続が条件

エリザクイーンは、世界的に注目されている成分『リデンシル』と『キャピキシル』を配合しています。
そのため、値段も高い!
きっと、通常価格では「買えない」と感じる方がほとんどだと思われます。

ですが、定期コースで申し込むと初回が90%OFF!
2回目以降も44%OFFになり、
5回目以降は49%OFFになります。
>>エリザクイーンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
本当に濃くなりました!
濃くなるまつ毛美容液はエリザクイーンが初めてです!
他のまつ毛美容液も使ったことがありますが、ハリが出ることはあっても、濃くなったと感じたことはありませんでした。
目に見えて変化するので、やる気が出ます!
20代前半
満足度
まつエクしてる?って聞かれました
まつエクもやったことがありますが、あの、目にくっつけられる感じがすごく苦手で、リピートする気になれませんでした。
そこで、SNSで見たエリザクイーンを使ってみたんですが、1週間くらいでまつ毛にハリが出て、1ヶ月後には「まつエクしてるの?」と聞かれるくらいの濃さになりました!
エリザクイーンは、値段が高いけどまつエクを維持するのに同じくらいかかるので、この効果なら買う価値があると思いました。
20代後半
満足度
スッピンでも可愛いって言われた
普段はナチュラルに見えるバッチリメイクの私。
初めて彼氏とお泊りした時、ドキドキしながらスッピンを披露したら、「あまり変わらないね。可愛い」って言われました♪
やっぱり、まつ毛が長いのは目力アップに欠かせないですね!
20代後半
満足度
目元に自信が持てました
昔からスカスカなまつ毛で、しかも下がってる。
「眠いの?」と言われることも多いし、目がコンプレックスでした。
でも、エリザクイーンを毎晩塗っていたら、まつ毛が強くなって抜けなくなり、長くなって来ました!
ビューラーも使いやすいし、今では「まつ毛が長くて羨ましい」と言われるくらいにまでなりました!
お値段がそこそこ高いので、もっと安いと友達にも勧めやすいのになって思います。
30代前半
満足度
1日1回で簡単
寝る前に塗るだけなので、10秒もかかりません。
それでこの効果なら、使わなくちゃ損!
私が使っているのを見て、母も使い始めました。
塗断はお化粧をしない人ですが、目元がハッキリするおかげで若く見られるようになったと喜んでいます。

まつ毛にハリが出て濃くなったり、長くのびるようになったと言う口コミがありました。
目力が出ることで、スッピンに自信が持てたり、若く見えるようなったと言う方もいます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・まつ毛にハリが出て濃くなった
・まつ毛が抜けずに長く伸ばせるようになった
・スッピンでも可愛いと言われた
・まつエクを使わなくても目力が出る
・目元がハッキリして若く見られた

購入のメリット
・定期コースは初回980円
・2回目以降は5,480円
・5回目以降は4,980円

定期コースは、最低受け取り回数が4回となっており、5回目以降はいつでも好きな時に解約できます。
通常価格が9,800円なので、非常にお得です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

エリザクイーンは公式サイト限定販売でした。
他店やフリマアプリで販売している場合は偽物のこともあるし、品質に保証がないため、ご注意ください!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・目元の印象が薄く、ぼんやりしている
・まつエクやまつ毛パーマでまつ毛が傷んでいる
・マスカラを塗ると、重みで下がって来てしまう
・年齢のせいか、まつ毛がスカスカになってしまった
・すっぴんは誰にも見せられないくらいまつ毛が少ない

当てはまる方は、エリザクイーンを試してみませんか?

エリザクイーン

エリザクイーンには、2大育毛成分のリンデシルとキャピキシルを配合しています。
さらに、まつ毛専用美容成分のワイドラッシュや8大豊潤成分を配合し、ハリのある艶やかなまつ毛を育成します。

使い方は?

エリザクイーンの使い方

1日1回の使用でOKです。

夜寝る前に、まつ毛と生え際にエリザクイーンを塗って下さい。

まとめ

いかがでしたか?

長いまつ毛は女性の憧れ。
でも、現実は、まつ毛を増やすためにマスカラを塗ったりまつエクをつけたり、つけまつげをしたり・・・
まつ毛にはメイクで負担がかかり、抜けてスカスカになってしまっている場合も少なくありません。

スキンケアやヘアケアと同様に、まつ毛ケアも必要なのです!

エリザクイーンは、サッと塗れるチップつきのまつ毛美容液です。
まつ毛のハリやツヤを出し、印象的な目元になれます。

印象的な目元になりたい方は、ぜひエリザクイーンを塗ってみて下さい!

-目力