サプリ ダイエット 酵素

厳選麹の生酵素の悪い口コミとは?腸まで届いて痩せるって嘘?

厳選麹の生酵素

昔に比べて太りやすくなったと感じていませんか?
運動しても大して痩せない・・・と悩んでいませんか?

加齢とともに減少してしまう体内の酵素量。
食べ物から補ってあげるのが1番ですが、食生活を変えるのは難しいですよね。

そこで、今、注目を集めているのが『厳選麹の生酵素 菌活ぷらす』
生酵素が生きたまま腸まで届き、ダイエット効果が高いと大人気!

今回は、厳選麹の生酵素の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
あまり変わる感じがしなかった
飲んで10日くらい経ちます。
何か変わるかな~と、期待して色々見てますが、特に変化なし。
敷いて言えば、食べ過ぎで胃もたれとかが起きなくなったくらいかな。
でも、体調とかにもよるし・・・
もっと飲まないと変わらないのかな~
20代後半
満足度
カプセルが苦手です
あまりよく見ないで買ってしまった私のミスですが、こちらはカプセルタイプです。
最近の生酵素はソフトカプセルで丸っこいツルっとしたのが多いですが、こちらは細長いカプセルで、私はこれが苦手です。
酵素を生きたまま腸に届けるためのカプセルだそうですが、飲みにくいと感じました。
ただ、1日1粒で良いので、何とか頑張って飲みます。
30代後半
満足度
飲み忘れました
1日1回1粒。
簡単じゃん!って買ったんですが、実際は続いていません。
数日飲んで忘れ、また飲み始めたけど、数日で忘れる・・・
年齢のせい・・・?ではないですよね~
続けないと意味がないのか、特に変化もなく、袋が溜まって来たので解約しました。
20代後半
満足度
後払い決済に300円かかりました
クレジットカードを持っていないので、後払いを選んだら手数料が300円かかり、せっかく安く買えたのに損した気分になりました。
カードを持っていればいいんですけどね。
通販って、カードを持っていないと損なんだな~とつくづく感じてしまいました。
30代前半
満足度
運動や食事への注意も必要
飲み始めて半年になります。
最初は何もしないで厳選麹の生酵素 菌活ぷらすを飲むだけでしたが、体感がなく、お金が勿体ないと感じて、ちょっと身体を動かすようにしたり、おやつはフルーツに変えたりと食生活を工夫したら、次第に体重が減って来ました。
やっぱり努力は必要です。

飲むだけでは痩せなかったと言う口コミがありました。
厳選麹の生酵素 菌活ぷらすは、1日1回1粒飲むだけで簡単ですが、飲み忘れてしまう方もいるようです。

また、厳選麹の生酵素 菌活ぷらすは、生酵素を失活させることなく腸まで届ける特殊なカプセルを使用しています。
ですが、カプセルが苦手と言う方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・短期間ではよくわからなかった
・実感するためには運動や食事管理も必要
・飲み忘れてしまうと効果がない
・カプセルを飲むのが苦手

購入のデメリット
・後払いの場合は決済手数料300円がかかる

厳選麹の生酵素は通常価格9,800円です。
高いですよね。
しかも、後払いを選ぶと決済手数料が300円余分にかかってしまいます。

ですが、今なら初回1,980円のモニター定期コースがあります!
200名限定の特別価格なので、この機会を逃さず、菌活生活を始めて下さい!
>>厳選麹の生酵素 菌活ぷらすの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
感動するくらい便通がよくなった
最初は全然変わらないなって思っていたんですが、捨てるのも勿体ないので、毎日続けていました。
そしたら3週間めあたりから、トイレでスルッと出るようになったんです!
こんなに便通が良いことは今までなかったので、厳選麹の生酵素 菌活ぷらすのおかげかな♪
30代後半
満足度
朝の寝起きが良くなりました
前は朝起きるのが辛くてたまらなかったんですが、今はパッと目が覚めるようになりました。
身体も何だか軽い感じ(^^♪
疲れたな~って時も、ダラっとしないでパワーが出る感じです。
「いつも元気だね」って言われることも増えました。
20代後半
満足度
お化粧のりが良くなりました
2ヶ月ほど飲んでいます。
変わったことと言えば、肌の状態ですね。
季節の変わり目は決まって肌荒れしていたのに、ここのところ調子が良いです。
メイクのりも良くなって、頬にツヤが出ました。
ちょっとずつですが、変わっているんだろうなって実感することができました。
30代前半
満足度
ダイエットのサポートに
痩せたいと思いながらも、全然痩せず、それどころか太る一方でした。
テレビでダイエットには酵素が良いと聞き、野菜を食べようとしたけど、実生活では子供の世話に忙しくて自分の食事はおにぎりや菓子パン等簡単な物ばかりでした。
厳選麹の生酵素は、生と言うところに惹かれて飲んでみたいと思うようになりました。
そしたら、定期コースが初回1,980円だったので、これは買うしかない!と。
今、3ヶ月続けていますが、体重は-3kg。
「痩せた?」と久しぶりに合った友達に気が付かれることも多く、続けて良かったと思いました。
40代前半
満足度
無理なく続けられます
以前飲んでいた酵素サプリは粒数が多く、苦痛でした。
でも、こちらは1粒だけでOK。
しかも、生きている酵素!
実は、酵素ドリンクも飲んだことがあるのですが、死んだ酵素のせいか、よくわからなかった経験があります。
なので、生きている酵素なら違うのでは?と思えたのです。
実際に飲んでみると、小さなカプセルで飲み込みやすく、味もしないので毎日無理なく続けられます。
続けたおかげで、昔のスカートも入るようになったし、顔色も良くなったと家族に言われ、とても嬉しいです。

顔色が良くなったり、朝の寝起きが良くなったりして、元気になれたと実感できている方が多かったです。
続けることで、ダイエットのサポートもできているようです。
食事を変えるよりも簡単に生の酵素が摂れるところが魅力と言う口コミがありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・「いつも元気だね」と言われるようになった
・肌のツヤが良くなり、メイクのりも良くなった
・便通が改善して身体が軽くなった
・ダイエット効果も徐々に出て来た
・毎日1粒で良いからラクに続けられる

購入のメリット
・通常価格9,800円のところ初回は1,980円
・2回目以降も4,980円になる

体内の酵素は、年齢と共に減ってしまいます。
だから、食事で補うことが大切。
それはわかっているけど、実際に食生活を改善するのは大変ですよね。

厳選麹の生酵素は、毎日1粒のカプセルで生きた酵素をたっぷり補うことができ、手軽なところが人気です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

厳選麹の生酵素は公式サイト限定販売でした。

生きた酵素を腸に届ける特殊なDRcapsを使用しているため、通常価格は9,800円と高めです。
ですが、定期コースで毎月の生産量を安定することでコストを省き、その分、安く提供することができるようになりました。
特に、初めての方は手に取りやすいように1,980円と激安になっています。
ぜひ、数量限定のモニター定期コースに申し込んでみて下さい!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・しっかり寝ても疲れが取れない気がする
・食べる量は増えてないのに、体重が増える
・運動するとすぐにバテてしまう
・野菜や果物が少ない食生活が続いている
・昔に比べてイキイキできていない

当てはまる方は、厳選麹の生酵素を試してみませんか?

通常、酵素は胃酸の影響を受け、失活してしまいます。
しかし、厳選麹の生酵素は胃酸に強いカプセルを使用することで、腸まで生きたままの酵素を届けることができるように開発されました。

腸まで届く

しかも、3種類の麹酵素だけでなく、ビフィズス菌BB-536中鎖脂肪酸を加えることで、脂肪の燃焼を助けます。

「頑張っているのに結果が出ない・・・」
何度もダイエットに挫折している方は、酵素不足の可能性が高いです!

ぜひ、一度厳選麹の生酵素 菌活ぷらすを飲んでみて下さい!

飲み方は?

水の入ったコップを持つ女性

1日1粒を目安に、水やぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。

酵素は48℃以上で失活してしまいます。
熱い飲み物とは一緒に飲まないようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?

酵素と菌活が美容と健康に良いことは、テレビでも放映されて有名になっています。
でも、実際に酵素を摂ったり菌活するとなると、毎日の食事管理がめんどくさい・・・
そんな方でも簡単に酵素摂取&菌活ができてしまうのが、厳選麹の生酵素 菌活ぷらすです。

今まで、「酵素だけのサプリを飲んだけどダメだった」「乳酸菌を摂っても変わらなかった」そんな経験がある方も、Wの効果で実感できる場合が多いです。

身体が変わるまでに約3ヶ月かかると言われているので、まずは3ヶ月を目安に飲み始めてみてはいかがでしょうか。

-サプリ, ダイエット, 酵素