ホワイトニング

パールクチュールの悪い口コミとは?歯が白くなるって嘘?

パールクチュール

黄ばんだ歯が気になって、笑顔になれなくなっていませんか?
口臭で他人に不快感を与えていないか、不安になっていませんか?

白い歯は清潔感があり、それだけで美人に見えますよね。
でも、日常生活でコーヒーや紅茶、赤ワイン等を飲むことでステインが溜まったり、タバコを吸えばヤニがついたりと、着色汚れが溜まってしまいます。

そんな歯の黄ばみを一掃してくれるのが『パールクチュール』です。
毎日の歯磨きで、歯医者に行かなくてもホワイトニングできると大人気!

今回は、パールクチュールの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
効果がありませんでした
使ってみましたが、うーん、白くならない・・・
磨いているのに、おかしいな。
効果が出るまでの時間は個人差があるみたいなので、もう少し続けますが、もっとキレイになる物だと思っていました。
歯科医でのホワイトニングみたいに、食べ物や飲み物の制限がないのは良いと思います。
20代前半
満足度
値段が高い
定期コースは初回が3,980円で、2回目以降が4,980円で、合計3回買わないと解約できません。
定価が9,980円なので安くなっていることは安くなっていますが・・・高過ぎますよね?
そもそも、30gの歯磨き粉が1万円近くするって、冷静に考えれば高い!
ホームページにはちゃんと書いてあったし、ホワイトニングを受けると思えば安いけど・・・
ほのかなメントールで口臭には良いですが、それだけならもっと安い歯磨きジェルで良いかなっておもいました。
20代後半
満足度
泡立ちます
泡立つ歯磨き粉が苦手なんですが、予想以上に泡立ちました。
泡が多いと洗えた気になって、実は洗えていないことが多いので・・・
このタイプで泡立たない歯磨き粉を作って欲しいです。
30代前半
満足度
ジェルっぽくないです
歯磨きジェルってどんなだろう?と、パールクチュールを購入。
さっぱりしていることを期待していましたが、実際はもったりしたクリームっぽい感じでした。
苦手なヤツだ~と感じ、仕方なく使っています。
ホワイトニング効果は1ヶ月以上続けないとわからない方が多いそうなので、のんびり続けてみます。
20代前半
満足度
即効性はない
使って1週間経ちます。
朝起きた時の粘着きはなくなり、それは良かったのですが、歯が白くなる効果は実感できませんでした。
ホワイトニングを全面に打ち出した広告だったので、ガッカリです。
1日3回使っているのに・・・
研磨剤を使っていないとは言え、ホワイトニング効果のある歯磨きジェルを1日に何度も使用して良いのか不安で、これ以上回数を増やす気になれません。
週末の食事会までに自信が持てるようになりたかったのに、残念です。

口臭や口の中の粘つきが気にならなくなる効果があったものの、歯のホワイトニング効果はすぐにはわからないようです。
1本30g入りで通常価格が9,980円と言うのも高過ぎると言う口コミがありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ホワイトニング効果がわからなかった
・思った板より泡立つ
・ジェルと言うよりクリームっぽい

購入のデメリット
・値段が高い(通常価格9,980円)
・定期コースは初回6,000円OFF、2回目以降5,000円OFFになるが、3回の継続が条件

パールクチュールは定期コースがお得です。
1本9,980円のところ、初回は3,980円になります。
ホワイトニング効果は毎日徐々に表れてくるため、「白くなった」と認識するためには1ヶ月以上使うことがお勧めです。
まずは定期コースで3ヶ月しっかり使って、効果があるかを確かめてみてはいかがでしょうか。
>>パールクチュールの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
1回で白くなった
効果には個人差があると書いてあったし、そんなにすぐに実感できないだろうって思って買いましたが、実際は1回目で「あれ?白くなった?」と感じることができました。
当方、タバコは吸いませんが、コーヒーをよく飲みます。
毎日のステイン着色が酷かったのだと思います。
一度白くなったからと言って、また使わなくなればもとに戻ってしまうでしょうから、コツコツ磨いてホワイトニングを頑張ります。
30代前半
満足度
口臭への即効性がスゴイ!
営業職のため、身だしなみには気を使っています。
ですが、歯はどうしていいのか悩んでいました。
そんな時、先輩に勧められたのがパールクチュールです。
口臭予防にも良いと聞いてさっそく使ってみると、優しい使い心地で若干不安を感じました。
いつもはミントが強めの歯磨き粉を使っていたため、物足りなかったのです。
ですが、翌朝、口が臭くない(笑)
妻に確認してもらいましたが「臭くない!何で?」と不思議がっていました。
ホワイトニング効果は即効性がないようですが、歯の表面がツルツルになっているし、続ける価値がありそうだと感じました。
20代前半
満足度
安くホワイトニングできた
歯医者さんでホワイトニングしようと思ったら、3万円と言われて断念。
そんな時にインスタ知ったのがパールクチュールでした。
今、すごく人気なんですね。
使ってみてそれも納得できました。
本当に1月で白くなったんです!
しかも、その後も続けてお手入れするから、ずっと白いまま!
ホワイトニングって、一度受けてもその後着色しちゃうことも多いって聞くから、毎日ケアできるパールクチュールの方が確実に白い歯をキープできますね。
定期コースなら値段も安かったし・・・と言っても、ずっと続けるのは高いので、今は2ヶ月に1回届けてもらっています。
毎月約3,000円くらいで白い歯をキープできるので、これはアリだなと思っています。
30代後半
満足度
笑顔に自信が持てるようになりました
若い頃はそうでもなかったんですが、年齢のせいなのか、最近、口が臭いのが気になっていました。
歯も黄色くなって来ている気がするし・・・
子供もいるし、あまりお金も時間もかけられませんが、歯を気にするあまり、人前で笑顔を作るのが苦手になってしまい、これまマズイ!と、一念発起!
ちょうどパールクチュールの広告を見かけ、これも運命だと思って使い始めてみました。
こちらは天然由来成分で作られた歯磨きジェルなんですね。
ミントですが、マイルドで爽やか。
小学生の娘も使えるくらいの味でした。
私は1プッシュで使っていますが、必要以上に泡立たないため、しっかり磨けます。
1日3回使っていて、効果の方も、臭いやネバネバが抑えられ、スッキリが持続しています。
子供にも安心して使える優しさも気に入りました。
パールクチュールのおかげで、今では人前で笑ったりしゃべったりするのも楽しくなりました。
子供は虫歯予防、私と主人は歯茎ケアにもなるので、家族で使っています。
お値段が高いので、大容量のお得タイプがあると嬉しいです。
20代後半
満足度
プレゼンの前は必須です!
自分に自信をつける方法として、パールクチュールを使用しています。
と言うのも、私は緊張しいで、プレゼンともなると口の中がカラカラ。
ネバつきが不快だし、口臭もするのでは・・・と気が気でなくなってしまい、集中できなくなるのです。
ですから、プレゼンの前は必ず歯磨きをしています。
パールクチュールは、ちょっと高いのもあって特別感があり、気分が上がります。
磨くと歯がツルっとして、白く輝くように見えるため、印象も良くなったと褒められました。
今では集中してプレゼンできるようになり、営業成績も上がりました♪

まず、口臭や粘着きの改善が体感できたと言う口コミが多く寄せられていました。
使い続けることでホワイトニング効果も実感できている方が多く、歯医者でホワイトニングを受けるより安く済むと喜ばれていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・歯が白くなった
・毎日の歯磨きで白い歯をキープできる
・口臭や口の中の粘着きが気にならなくなった
・歯の表面がツルっとした
・笑顔に自信が持てるようになった

購入のメリット
・歯医者のホワイトニング(1回3万円)より安く済む
・定期コースは初回3,980円
・2回目以降は4,980円

パールクチュールはホワイトニング・口臭予防・歯茎ケア・虫歯予防の4つの効果があります。
歯の黄ばみや歯周病、口臭等が気になる方だけでなく、お子様の虫歯予防にもお勧めです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:6,000円

パールクチュールの最安値は公式サイトでした。
1回で効果があったと言う方もいますが、多くの方が続けることで「白くなった」と感じ、白さをキープするために使い続けています。
定期コースで申し込むと、通常価格9,980円が初回は3,980円になり、2回目以降はずっと4,980円に割引されるのでお得です。
こちらのコースは毎月300名限定です。
キャンペーン内容が変わる場合もありますので、お早めにどうぞ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・歯の黄ばみが気になって笑顔になれない
・口臭があるせいで自信が持てない
・朝起きると口の中がネバネバする
・刺激の強いミントで誤魔化すのは苦手
・歯茎から出血してしまう

当てはまる方は、パールクチュールを試してみませんか?

洗面台に置いたパールクチュール

松山デンタルオフィス中野の松山文樹院長もおすすめする歯の美容液です。

・コーラルアパタイト
・トリポリリン酸ナトリウム
・クリスパタス菌KT-11
・グリチルリチン酸ジカリウム
・キシリトール
・メントール

以上の成分で、歯の汚れを落とすだけでなく、口の中で菌が増殖するのを防ぎ、清潔に保ちます。

研磨剤不使用だから、歯のエナメル質を傷つけません。
合成甘味料や着色料は一切使用しないボタニカル処方です。

だから、大人だけでなく、子供にも安心!

歯医者さんでのホワイトニングのように、使用後の食事に制限がなく、いつでも気軽に使うことができますよ。
歯とお口の健康を考えるなら、まずは試してみましょう!

使い方は?

パールクチュールの使い方

いつもの歯磨き粉をパールクチュールに変えるだけです。

歯ブラシにパールクチュールを適量プッシュして出し、歯を磨きます。
その後、よくすすいで下さい。

特別な操作は一切必要ないので簡単ですよ!

白さを持続するために、1日1~3回の使用を続けることをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

セルフホワイトニングで歯が白くなるなら、やってみたい!
そう思う方が多いと思います。

パールクチュールは、雑誌にも掲載された人気歯磨きジェルです。
そのため、定期コースに申し込めるのは毎月300名限定です。

このチャンスを逃さず、毎日のブラッシングで白く輝く歯を目指しましょう!

-ホワイトニング