アンチエイジング スキンケア 美白

ミエルドアンジュの悪い口コミとは?くすみが消えて美白できるって嘘?

2018/08/24

ミエルドアンジュ

暗い肌で老けて見える・・・と、悩んでいませんか?
昔は色白だったのに・・・と、後悔していませんか?

年齢を重ねても透明感を失わない肌は理想的。
でも、実際は年齢を重ねると肌はくすんでシミやソバカスも目立ちます。

そんな肌の救世主が『ミエルドアンジュ』
週に1度のスペシャルケアで、潤った色白肌になれると大人気!

今回は、ミエルドアンジュの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
油膜間が残りました
パックして洗い流すと、油膜感が残り、顔を洗いたくなりました。
でも、パックした後に洗顔ってダメですよね。
うるおいなのかもしれませんが、苦手だなと感じました。
20代後半
満足度
効果がわかりにくい
確かに、使った部分が白くなった?
でも、だんだんわからなくなってしまいました。
美白効果って、慣れる物でしょうか?
広告で左右の手で比べるのとかありますけど、あんなに変わらなかったなぁ。
個人差はあると思いますが・・・
20代後半
満足度
ニキビは治らなかった
保湿ケアで大人ニキビが治ると聞いたので、ミエルドアンジュならパックだし、刺激もなさそうだし、良いかなって使ってみましたが、大人ニキビは治りませんでした。
赤いところに使っても、刺激はありませんでした。
保湿はできてるっぽいけど、ニキビ、治って欲しかったな・・・
20代後半
満足度
値段程の効果はない
初回が1本980円だったので買ってみましたが、2回目からは2本が5,980円で届きます。
1本3,000円くらいなら、効果があれば全然OK!でも、パックしないよりは潤うけど、劇的に何か変わったみたいなのはないですね。
やっぱり、美白は続けなくちゃ意味がない。
この値段を出して買い続けるか・・・迷ってしまう程度の効果でした。
20代前半
満足度
1本50gしか入っていない
贅沢にたっぷり使えるパックかなって思っていましたが、1本に50gしか入っていません。
最初にミエルドアンジュが届いた時は、化粧下地かと思いました。
本当に、そのくらい小さいです。
使用感は良いけど、「高いよね?」と旦那にも言われ、続けるには贅沢な品だと感じました。

潤うけど、値段が高く感じると言う口コミや、使ってもあまり白くならなかったと言う口コミもありました。
1本50g入りで量が少ないため、コスパの悪さを感じている方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・洗い流しても油膜感があった
・白くなったような、ならないような、効果がわかりにくい
・大人ニキビが治らなかった
・高い割に変わったと感じなかった
・容器が小さく、割高に感じた

購入のデメリット
・初回は1本(50g入り)が980円
・2回目以降は2本で5,980円
・定期便は4回の受け取り回数が条件
・送料630がかかる

ミエルドアンジュは、通常価格2本で8,800円です。
それが、ホワイトパック定期便に申し込むと初回980円!
送料がかかってしまいますが、それでも単品購入よりお得ですよ。
>>ミエルドアンジュの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
プロテオグリカン配合
他社製品のプロテオグリカン美容液を使っていて、その良さは知っていました。
だから、こちらもきっと良い!と、思い切って定期便に申込みました。
使って、やっぱり良かった♪
1回でしっとりモチモチになれて大満足!
週1の使用なのが残念なくらい気に入りました。
プロテオグリカンって高いので、このお値段で使い続けられるなら安いと感じます。
20代後半
満足度
しっとりが朝まで続く
しっかり厚塗りして、5分パック。
洗い流すと、しっとり♪
本当に、保湿に特化したパックだと感じました。
何より、朝までしっとりが続いて、メイクのりがいつもより良い!
1本で2回分なので、コスパは悪いけど、スペシャルケアとして取り入れたいと思います。
30代前半
満足度
本格派ホームエステ
友達に勧められてミエルドアンジュを購入しました。
オシャレなパッケージで、若い人向けのイメージだったんですが、使ってみて感動!
すごく良いですね!
まるでフェイシャルエステを受けたみたいに肌が明るくなりました。
香りも優しいので、付けていて苦しくなったりしません。
定期便ならお得に買えるし、教えてくれた友達に感謝!
20代後半
満足度
塗るだけで簡単
イオン導入器とか、スチームとか、美容機器を色々使って来ましたが、原点に戻ってパックをしてみました。
っていうか、こういうパックって、実は初めて!
チューブから白いクリームを出して、顔にヌリヌリ。
まさしく、パックって感じの見た目でテンション上がります↑
その後、5分放置して洗い流して終了。
今まで使った美顔器より白くなったかも!
毛穴もキュッと締まった感じがします。
塗るだけで簡単なんですが、お風呂場で5分待つのは手持ち無沙汰になってしまったので、部屋でやるようにしようかなと思います。
こんなに簡単で効果があるなんて、SNSでミエルドアンジュを見つけてラッキーでした☆
20代前半
満足度
1回で変わりました!
手に出した時、生クリームみたいな滑らかさで「おおっ!」と思いました。
液だれしない柔らかさでハンドリングも良いです。
何よりも、1回の使用でワントーン明るくなったのがスゴイ!
冷え性なのもあり、ちょっと疲れると顔が暗く見えてしまうため「機嫌悪い?」とか言われることもあり、凹んでいたんです。
でも、ミエルドアンジュがあれば、もうそんなこともないですね♪
通販でコスメを使うのは初めてでしたが、思い切って使ってみて良かったです。

保湿力が高く、モチモチな手ざわりが朝まで続くと好評でした。
1回の使用で顔色も明るくなり、メイクのりも良くなる実感があることが人気でした。
パッケージもオシャレでカワイイです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌がモチモチになった
・しっとりとした潤いが翌朝まで続く
・塗るだけで簡単に使える
・1回で変化を実感できる
・肌がワントーン明るくなった

購入のメリット
・2本8,800円のところ、初回は1本980円
・2回目以降もずっと約32%OFFの5,980円

ミエルドアンジュを使うなら、定期便がお得です。
初回を含めて4回以上の受け取りが条件になっていますが、通常価格より大幅割引で買うことができます!
続けることで効果を実感し、持続することができるので、色白をキープしたい方には定期便がお勧めです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:13,097円
Amazon:3,960円

ミエルドアンジュを1番安く買えるのは公式サイトの定期便でした。
人気商品なので、楽天やAmazonでも販売していますが、値段が高かったり、公式ショップの取り扱いではないため、品質に不安が残ります。
パックは5分も肌につけたままでいるため、古い商品は使いたくないですよね。
肌に良い物を使うためにも、公式サイトがお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・くすみが落ちずに、老けて見える
・毛穴の開きが目立つ
・美容クリームを塗っても潤う感じがしない
・スッピンは誰にも見られたくない
・色白な人が羨ましい

当てはまる方は、ミエルドアンジュを試してみませんか?

スッピン雪肌

ミエルドアンジュには、ヒアルロン酸の130%もの保水力を持つプロテオグリカンを配合しています。

それだけでなく、ビタミンC誘導体、フラーレン、アルブチン、プラセンタも組み合わせており、透明感のある色白肌になれるのです。

ステアリン酸グリセリルで余分な汚れや角質をオフするから、手触りもツルっと滑らか♪
もちろん、美容成分の浸透も良くなります!

もっちり感をプラスする6種類の保湿成分も入って、家に居ながらフェイスエステを受けているみたい♪

週に1回のミエルドアンジュを習慣にして、色白美人になっちゃいましょう!

使い方は?

ミエルドアンジュ使い方

洗顔後、ぶどう2粒分のミエルドアンジュを取り出し、目や口の周りを避けて顔に塗って下さい。
この時、厚塗りするのが実感しやすくなるポイントです。
5分経ったら、ぬるま湯ですすぎながらマッサージして下さい。

1週間に1度の使用が目安ですが、使用頻度を増やすと雪肌を実感しやすくなります。

まとめ

いかがでしたか?

雪のように白い透明感のある肌は、女性の憧れ。
でも、実際はニキビやシミ、そばかす、くすみのせいで、色白とは程遠い・・・

そんな方にも使って欲しいのがミエルドアンジュです。
美白は肌のターンオーバーでメラニン色素を排出することで叶うため、3~4ヶ月かけて実感するのが通常です。

しかし、ミエルドアンジュは毛穴の汚れと古い角質をサッパリ落とすことで、1回の使用でも「白くなった」と感じられる方もいます。

ぜひ、実感93.4%の実力を試してみて下さい!

-アンチエイジング, スキンケア, 美白