アンチエイジング 美容液

アンデコールの悪い口コミとは?シミ・しわが消えるって嘘?

2018/08/18

アンデコール

保湿しても内側が乾くインナードライ肌に悩んでいませんか?
悩みの数だけ美容液が増え、お金がかかっていませんか?

1本でシミ・しわ・ハリもケアできる『アンデコール』
お肌を内側から元気にすることで、ふっくらしてくると大人気の美容液オイルです!
でも、オイルってべた付きそう・・・

今回は、アンデコールの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
最初はベトツキを感じます
顔に馴染ませるときにベトツキを感じます。
馴染むとしっとりしますが、時間がない時はベトベトにイライラします。
化粧水なしでも潤うと言うのもわかりますが、私は化粧水を使わないと肌が落ち着きません。
好みによって合わない場合もある商品だと思いました。
40代前半
満足度
香りが苦手
無香料コスメに慣れているせいか、アンデコールはハーブ系の香りがして苦手です。
顔に塗る物なのに、こんなに臭うの?と最初ビックリしました。
化粧品はフローラル系とかローズ系が多いと思うのですが、こちらは本当にハーブって感じのスッキリ系な香りです。
夏は良いけど、冬はどうなんでしょう?
30代後半
満足度
化粧水・乳液は必要です
化粧水なしでも潤うと聞き、アンデコールを使い始めましたが、私は化粧水・乳液なしではヌルヌルしました。
潤うことは潤うんですが、テカリまでは行かないけど、脂っぽい感じです。
オールインワンなら許せる値段ですが、化粧水・乳液代もかかるとなると、厳しいかな。
1本で手軽にケアできることを期待していたので、リピートは見送ると思います。
50代後半
満足度
シミが消えませんでした
ゆっくり肌の調子を上げていく美容液のようですね。
消したいシミがあったのですが、1本使い切っても効果を感じることはできませんでした。
シワは少し薄くなったかな?
使っていない時に比べ、保湿力はアップしていると思いますが、値段を考えるともう一歩って感じですね。
40代前半
満足度
コスパが悪い
1本7,800円もするのに、大量に使うため、すぐに使い切ってしまいます。
2プッシュで1本で1ヶ月使えるかどうか・・・って言う量です。
私は、最初の頃、1回3~4プッシュ使っていたので、足りなくなってしまいました。
もうちょっと安ければ続けたかったのですが、価格面で不満があるため、また他を探してみます。

アンデコールはサラッと馴染みやすいオイルですが、のばす時にべとつくと感じる方もいました。
ベトツキが気になる場合は、洗顔後、顔に水分が残ったままアンデコールを馴染ませるとベトツキが抑えられます。
ハーブ系の香りは好き嫌いがあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・馴染ませる時のベトツキが気になった
・ハーブの香りが苦手だった
・化粧水と乳液を使わないと物足りなかった
・シミが消えなかった
・保湿力があるものの、値段が高く、惜しみなく使えない

購入のデメリット
・値段が高い(通常価格7,800円)

通常価格は1本7,800円もするアンデコールですが、『きれいの定期便』に申し込むと初回が半額の3,900円になります。
「いきなり定期便は心配」・・・と言う方も、30日間の返金保証がついています。
この機会に、ぜひお試しください!

アンデコール

高評価の口コミも!

50代前半
満足度
オイル1本で本当にしっとり♪
洗顔後、水が付いたままの顔に、アンデコールを2プッシュ馴染ませています。
目尻とほうれい線まわりは、念入りに。
本当に、これだけでスキンケアは完了。
お風呂から出て、「はやく化粧水~」と言うわずらわしさから解放されました。
簡単なのに、今までにないくらい、しっとり♪
お値段は少々高いですが、これは手放せないアイテムになりました。
40代前半
満足度
癒される香り
スッキリリフレッシュできる香りで癒されます。
香り的に朝っぽいかなと思いましたが、夜に使ってもアロマのような感じで心地いいです。
つけたてはしっかり香りますが、オイルが肌に馴染む頃にはほとんど香りがしません。
使って3日なのでシワやシミへの効果はわかりませんが、毛穴が小さくなって来ました。
これは期待できそうです!
40代後半
満足度
化粧水の浸透が良くなります
子供2人を育てながら、フルタイムで働いているワーキングママです。
以前の私は、「スキンケアは時間と手間をかけなくちゃ!」と、睡眠時間を削ってでもパックしたり、マッサージしたり(^^;
そんなスキンケアで美肌になれるわけもなく、手をかけているわりに季節の変わり目やちょっとした疲れでボロボロになっていました。
ですが、今は違います!
お風呂の中でアンデコールを馴染ませているだけですが、その後の化粧水の浸透が全然違います!
目立つシワもほとんどなく、5歳以上若く見られることが増えました♪
子供たちの教育費のため節約しているので、化粧水はドラックストアで買える安物なのに、プルプルです(^^)
年下のママさんから「化粧品、何を使ってるの?」とよく聞かれるのですが、アンデコールとドラックストアの化粧水を教えると必ず驚かれます。
アンデコール様様です!
30代前半
満足度
サラサラなオイル
エイジングケア向けのオイルで、洗顔後の肌に1番最初につけると言うのが珍しいですね。
洗顔後のキレイになった肌には余分な物をつけたくないので、アンデコールの肌を元気にすると言うコンセプトは気に入りました。
そのコンセプトに違わず、以前に比べて肌がふっくら柔らかくなって来ました。
サラサラでオイルとは思えないくらい馴染み、夏でも大丈夫でした。
保湿力がたかいとべた付くことが多いのですが、こちらは平気。
というか、アンデコールをつけた方が、その後に使う化粧水等がグングン入っていく感じがします。
1年中使える保湿美容液って、なかなかないですよね。
これは貴重です!
40代前半
満足度
乾燥肌がしっとり落ち着きました
オイルって、スキンケアの最後に使う物だと思っていました。
そして、べた付いて、体調によってはニキビができる・・・
なので、アンデコールを試してみるにあたり、非常に迷いました。
でも、30日間の返金保証がついていたので、ダメモトで買ってみることに。
洗顔後の肌に直接アンデコールを付けると・・・不思議!スーッと馴染むではありませんか!私の心配は何だったの?
手持ちの化粧水とクリームを重ねてみましたが、それぞれが邪魔することなく、肌を落ち着けてくれました。
気になっていた香りも変に混ざることもありませんでした。
粉拭くほどの乾燥肌で困っていたので、アンデコールはスキンケアの土台を作るアイテムとして常備したいと思います。

アンデコールの後に化粧水等を使用しなくても、1本でしっかり潤いを実感できたと言う口コミがありました。
オイルと言っても、使用感はサラサラで、肌にスーッと馴染みます。
その後に使う化粧品の浸透を良くする働きもありますよ。
香りに関しても、リフレッシュできるアロマのような癒される香りと評価されていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・1本でしっかり潤う美容液オイル
・リラックスできるアロマのような香りだった
・サラサラで馴染みやすく、べた付かずに1年中使える
・乾燥肌でもしっとり落ち着く
・その後に使う化粧水の浸透を良くしてくれる
・目立つシワがなくなり、若く見られるようになった

購入のメリット
・きれいの定期便なら初回が3,900円
・送料無料
・30日間の返金保証つき
・きれいの定期便は、受け取り回数に条件がない

初回が半額!
お得過ぎると、罠があるのでは・・・?と不安になりますよね。

きれいの定期便は、肌に合わない場合は返金保証があるし、初回のみで解約してもOK!
リスクなしでお得に試せるコースです。
商品力が高く、自信があるからこそできるサービスです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,900円
楽天:9,180円
Amazon:6,637円

アンデコールを試してみるなら、公式サイトのきれいの定期便が1番お得です。
定期便と言っても、受け取り回数に縛りがなく、好きな時に解約できます。
さらに、30日間の返金保証つき!
これなら、サンプルが使えないネット通販でも安心して試せますね♪
使用感や香り等、気になる方も、この機会に試してみて下さい!

アンデコール
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・シミ、シワ、乾燥等、いくつもの肌トラブルに悩んでいる
・スキンケアを簡略化したい
・化粧水をつけても浸透していない気がする
・年齢肌にスキンケアが追い付けない
・高い美容液を使っているのに、年齢より老けて見られることが多い

当てはまる方は、アンデコールを試してみませんか?

大豆エキスと5種類のフィトケミカル

アンデコールは、ダイズエキスと5種類のフィトケミカルで美容成分の通り道を作り、肌の奥まで届けてふっくらハリを取り戻すための美容液オイルです。

透明なサラサラのオイルを普段のスキンケアの1番最初に使うだけで、見違えるように肌が変わると大人気!

手に出した様子

その理由は、ただ単に美容成分を与えるだけでなく、肌の細胞がハリや弾力を自ら作り出すサポートをするから。

表面ケアと根本ケアの違い

だから、高価な化粧水や乳液は必要ありません!
アンデコールだけでスキンケアが完了するほどの完成度の高い潤いが続きます。

美容液の数が増えて困っている方、これからはアンデコール1本に切り替えて、肌が自らキレイになる力を育ててみませんか?

使い方は?

アンデコールの手順

洗顔後、すぐに2プッシュのアンデコールを手に取り、馴染ませてください。
その後、お好みに合わせて化粧水や乳液等を使用することもできますが、細胞が元気になると、アンデコールだけでしっとり保湿できる場合もあります。

まとめ

いかがでしたか?

肌を元気にするなんて!
そんなことが本当にできるなら、今すぐでも実践してみたいですね。

アンデコールなら、それができます!
しかも、洗顔後に2プッシュ馴染ませるだけのワンステップです!

使う程に肌が元気になってくるので、年齢肌も怖くない♪
悩んでいるなら、今すぐ使ってみて下さい!

-アンチエイジング, 美容液