ダイエット 酵素 青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの悪い口コミとは?痩せるって嘘?

2018/08/17

食べるダイエット

食べても太らないスイーツがあったら良いなと思いませんか?
ストレスなく痩せる方法を探していませんか?

ダイエット中は、大好きなスイーツを我慢!
それでは、痩せてもリバウンドしてしまいますよ!

ダイエットにガマンとストレスは禁物!
優しい甘さで、ダイエットに必要な栄養素がたっぷり摂れる『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』なら、リバウンドも怖くない♪

今回は、めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
痩せませんでした
美味しいゼリーですね。
でも、食べても痩せません。
太りませんでしたが、痩せませんでした。
食べるだけで痩せるなんて、ないですよね。
2週間くらい食べて、これは無理だなと感じたのですぐに解約しました。
あー、ラクに痩せる方法、ないかなぁ・・・
30代前半
満足度
美味しくない
寒天ゼリーみたいな感じです。
食べるとザラっとしていて、苦手でした。
味はパイナップル。
うーん、何でパイナップル?緑なのに・・・
見た目とイメージと味のギャップがあり過ぎて、微妙。
好みによって感じ方は違うと思いますが、私は「美味しい!」って食べられる物ではありませんでした。
30代前半
満足度
続けると高いです
680円で買ってみました。
680円なら、アリ!
全然普通に食べれるし、本数を増やせば、それなりに小腹も満たせる。
でも、通常価格は5,980円なんですね。
そんな高いお金を出して買うのはちょっと・・・
定期購入なら3,980円になりますが、1日1個以上食べちゃうと、ドンドン高くなる。
最初は気に入っていましたが、だんだん「高いな」と感じるようになりました。
20代前半
満足度
変化がすぐに出ませんでした
返金保証はあるけど、届いてから7日間しか期間がありません。
これでは、体質に合わないとか、よっぽどのことがない限り、意味がないのでは?
3日間で効果が実感できなかったけど、どうしようかなと思っているうちに7日が過ぎてしまいました。
味は美味しいし、身体にも良さそうだけど、効果を保証している感じに見えて、実は違うって言うのがなんだかなぁって感じました。
20代後半
満足度
肌はキレイになったけど・・・
2週間、毎日1包ずつ食べています。
この2週間で何かが変わったかというと・・・うーん、痩せないですね。
その代わりに、肌はキレイになりました。
メイクのりが良くなり、夕方になっても崩れない。メイクをオフしても、透明感が残ってる感じ。
プラセンタやビタミンが入っているそうなので、そちらの効果が出たのかな?
ダイエット目的で買ったので、評価は低めにしておきますが、何かが変わる感じはあります。

食べるだけでは痩せなかったと言う口コミがありました。
ダイエット効果より先に、お肌への変化を感じる方もいました。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーには、返金保証がついていますが、期間は商品到着後7日間と短いことに不満を感じている口コミもありました。
ですが、飲んでみて体質に合わないとか、味が苦手とかの場合は、すぐに返金手続きができます。
上手に活用しましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・食べるだけでは痩せない
・味が苦手だった
・1日に食べる本数を増やすとコスパが悪い
・すぐに変化を感じなかった
・肌はキレイになったけど、ダイエットはできなかった

購入のデメリット
・返金保証は7日間
・通常価格5,980円(定期コースに申し込むと、初回は680円、2回目以降は3,980円になる)

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーは、通常価格が5,980円もします。
そんなに高くて、美味しくなかったらショックですね。
なので、定期コースは初回が680円のお試し価格になっています。
2回目以降も約35%OFFの3,980円になります。
定期コースと言っても、回数縛りがなく、初回のみで解約することもできるし、満足できなかった場合は返金保証を受けることもできます。

「痩せたい!」
「キレイになりたい!」
と言う方は、まずは試してみましょう!
>>めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
ストレスなくダイエットできました
いつも、食事制限ダイエットはお菓子が食べられず、痩せたらその反動で食べ過ぎてしまっていました。
リバウンドって、本当に、繰り返すごとに体重が増えて、ウエストも太くなって、すごく怖かったです。
そんな私を見て、姉が教えてくれたのがめっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー。
試しに食べてみると、普通のゼリーみたいで美味しい!
すぐに注文しました!
お腹が空いた時に食べるようにしていたんですが、毎日2~3包食べていました。
食べ過ぎかなって心配になりましたが、2~3回クッキーやチョコを食べるかわりと思えば、カロリー制限はバッチリ☆
3ヶ月で-5kg♪
痩せたのに、ストレスもかからないし、お肌もキレイになっちゃった!
でも、1ヶ月に2~3箱買っていたので、値段がもっと安いか、お得な大容量パックがあると嬉しいです。
30代前半
満足度
美味しいパイナップル味
子供に見つからないように食べています。
と言うのも、青汁ゼリーの色からは想像もできないくらい美味しいパイナップル味だから!
子供に食べさせたら、絶対に欲しいって言うと思います。
栄養たっぷりだし、身体にも良さそうですが、プラセンタが入っているし、小さい子にはちょっと不安。
女性としては嬉しい成分ですが、せっかく美味しく栄養が摂れるので、お子様向けバージョンがあっても良いかな。
30代前半
満足度
ダイエットしても爪も髪もツヤツヤ
年齢のせいか、ダイエットするとツメも髪も乾燥してしまい、ボロボロになることが多かったのに、めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーを飲んでいる間はツヤツヤです!
こんなに変わるとは思っていませんでした。
悩みにピンポイントに効いて、とっても嬉しいです♪
20代後半
満足度
溶かさなくて良いからラク
青汁ダイエットは何度かしていますが、最初は豆乳とかも試したりするんですが、めんどくさくなって、結局水!
それさえめんどくさくなって、飲まなくなる・・・って感じでした。
でも、懲りずにまた買う(笑)
こちらのめっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーは、アルミの袋を切ると、プルンとしたゼリーが入っています。
緑のゼリー?って、美味しくなさそうな感じもしましたが、抹茶だと思って食べてみると、パイナップル(笑)やられた!って感じです。
1個の量はそんなに多くなく、2~3口で食べきれちゃいます。
置き換えダイエットにするなら、3~4個は欲しいかな。
そういう意味ではコスパが悪いですね。
私は夕食後、お腹が空いた時に夜食として食べています。
翌朝快調だし、1袋12.1kcalだから食べてしまった罪悪感もなく、ラクラクダイエットが続けられます。
30代後半
満足度
持ち運びにも便利です
水がなくても飲める青汁。
そんなイメージで買いましたが、これ、普通にゼリーです。
青汁と言えば、「不味いけど身体に良い」みたいなイメージですが、こちらは普通に美味しいゼリー。
甘さ控えめでフルーツの香りだから、女性は好きなんじゃないかな?
私はポーチに2~3袋入れて持ち歩いています。
お腹空いた~でも、今食べると太りそう・・・そんな時にチュルっと食べて、小腹満たし。
気楽なダイエットなのに、1ヶ月で2kgやせ、身体が軽く感じるし、お肌もプリっとしてくるし、もう、手放せません。

ダイエット中のおやつ代わりに食べる方が多く、ストレスなく痩せられたと言う口コミがありました。
ビタミンやミネラルもたっぷりで、酵素も入っているため、髪やツメがツヤツヤになった方もいました。
何より、味が美味しく、袋を切ってすぐに食べられる手軽さが人気でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・おやつを我慢するストレスから解放された
・食べてダイエットしたら、体重が減った
・味が美味しくて、ラクに続けられた
・粉のように溶かす手間がなく、そのまま食べられる
・ビタミン、ミネラル、プラセンタ、酵素、乳酸菌が摂れる

購入のメリット
・定期コースは初回680円
・2回目以降は約35%OFFの3,980円
・返金保証つき
・定期コースは続けるとプレゼントがもらえる

ダイエット中は、甘いお菓子を我慢!
ツラくて、ダイエット終了と共にドカ食いした経験はありませんか?

食べないダイエットをしていると、身体は飢餓状態となり、カロリーを吸収しやすくなります。
そこに、ドカッと砂糖たっぷりのスイーツが入ってきたら・・・
そう、待っているのはリバウンド!

これを避けるためにも、我慢しすぎるダイエットは厳禁です!
めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーは、ほのかな甘味のあるゼリーで、ストレスを緩和し、ラクラクダイエットを続けられます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:680円
楽天:4,298円
Amazon:1,773円

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーの最安値は公式サイトの680円でした。
しかも、返金保証がついているのは公式サイトだけ!
定期コースですが、1回だけでも解約できるため、「味見してみたい」と思った方にもお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・間食やご飯を我慢して痩せて、リバウンドした
・運動は辛くなって続かなかった
・面倒なことがキライで、ダイエットドリンクも余ってしまった
・ダイエットすると、肌や髪、爪がボロボロになる
・ラクに痩せて綺麗になりたい

当てはまる方は、めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーを食べてみませんか?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー

「食べなければ、痩せる」
そんな間違った知識を持っている方が非常に多いです!

食べなければ、エネルギー不足になるため、体脂肪と筋肉が分解されてエネルギーとして使われ、体重が落ちます。
たしかに、痩せているように見えますが、大きな落とし穴があります。
それは、筋肉の分解。
エネルギーを使う部位である筋肉が分解されてしまうため、痩せない身体に変わってしまっているのです。

だから、食べないダイエットは繰り返すほどに太りやすくなるのです。

そこで、食べるダイエットが注目されています。
カロリーは制限しながら、栄養をたっぷり摂ることで、体脂肪を効率的に燃焼してエネルギー不足を解消し、筋肉が分解されるのを防ぎます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーには、クマザサ・明日葉・モリンガを含み、120種類以上の野草やフルーツ・野菜・海藻を発酵させた酵素を配合。
さらに1包当たり150億個の乳酸菌8種類のビタミン、9種類のミネラル、プラセンタも配合。
だから、ダイエットだけでなく、美容効果も高くて人気です。

飲み方は?

置き換えダイエット例

1日に食べる量は決まっていません。
おやつ代わりに1包、食事代わりに3包、と、お腹の空き具合に合わせてお好みで調整して下さい。

置き換えダイエットに使うと、大幅なカロリー制限ができ、痩せやすくなります。

まとめ

いかがでしたか?

カロリー計算しながら、何を食べるか決める。
そんなことしていたら、食べるのが嫌になってしまいますよね。
好きな物も食べられずに、ストレスがたまるばかり・・・

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーは、食べたら消費できるようになり、蓄積しにくい体質になれる仕組みあります。
トレーニングしなくても、代謝を上げれば、ドンドン燃焼されます。
「青汁は不味そう」
と思っている方は、キャンペーン価格で激安になっている間に、まずは味の確認をしてみてはいかがでしょう。

-ダイエット, 酵素, 青汁