毛穴 美白

美・マジックデュオ ホワイクレイパックの悪い口コミとは?洗う美白って嘘?

使用前後

化粧水の浸透が悪く、美容成分が届かないで困っていませんか?
悩みが消えないのは美容液が悪いと勘違いしていませんか?

肌トラブルの根源は、洗顔!
どんなに高価な美容液を使っても、肌に汚れが溜まっていたら、浸透が悪くなり、効果を発揮できません。

そこで、美容家やモデルの間で話題になているのが『美・マジックデュオホワイクレイパック』
週1~2回パック洗顔するだけで、毛穴の奥の汚れを吸着し、透明感が出ると大人気!

今回は、美・マジックデュオホワイクレイパックの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
つっぱります
顔にハリがでる・・・と言うか、これってつっぱってる?
いまいち判断が付かない感じですが、パックした後はピンっとしています。
個人的にはパック後はしっとりしてほしいので、リピートは見送ろうと思います。
20代前半
満足度
コスパが悪い
しっかり覆うとすると、結構な量を使うため、コスパが悪いです。
1袋3,800円。
10回ぐらいは使えそうだけど、1回380円くらいってことですよね。
でも、量をケチったら効果が出ない?とか色々考えてしまって、減らせません。
白くなっているような感じはするけど、お金がないので残念です。
20代後半
満足度
痒みが出ました
肌に合わないみたいで、かゆくなりました。
美・マジックデュオホワイクレイパックを洗い流すとピリピリする感じがあるんです。
それだけ奥から効いてるってこと?って思って、2分の放置で良いし、ガマンして使おうとしましたが、粉ふき始めたのでやめておきます。
30代前半
満足度
だんだんわからなくなりました
1回目は白くなったような感じがしたんですが、2回目は変わったのがわかりませんでした。
慣れてしまったのかもしれないけど、残念。
20代後半
満足度
1回使ってみるならあり
同じような泥洗顔っていっぱいありますよね。
こちらは泡立てずにパックするタイプですが。
毎日使わない分、コスパは良いかも。
でも、絶対にこれじゃないと!ってくらい変わる感じはしませんでした。
1回使ってみるのはありだと思いますが、他のと比べてみた方が良いかもって思いました。

クレイパックにありがちなつっぱりを感じる方もいました。
肌に合わずに痒みが出たという口コミもありました。
効果に関しては、最初はよくわかっても、次第にわかりにくくなる場合があるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・パック後につっぱりを感じた
・肌に合わなかった
・白くなったのを感じたのは最初の時だけで次第にわからなくなった
・他にも同じような商品がある

購入のデメリット
・1袋3,800円
・使用量によってはコスパが悪い

クレイの吸着力は非常に優れているため、クレイを使った毛穴ケアコスメは非常に多いです。
もう、どれを使っていいかわからなくなりますよね・・・

美・マジックデュオホワイクレイパックは、多くの雑誌に掲載され、モデルや美容家にも愛用されており、その実力は折り紙付き!
後は、肌に合うかどうかですね。
どんなに良い商品も、肌に合わなければ意味がありません。
だから、まずは一度試してみてはいかがでしょうか?
通常価格4500円の美・マジックデュオホワイクレイパックが、今なら3,800円
数量限定の特別価格なので、このチャンスを逃さないで下さい!
>>美・マジックデュオホワイクレイパックの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
くすみ肌が明るくなった
童顔な顔立ちで、若く見られる私。
でも、最近はそうでもありませんでした。
原因はくすみ肌。
疲れて見えるだけでなく、老けて見えて、初めて年齢より上に見られた時はショックで顔が引きつりました。
ですが、美・マジックデュオホワイクレイパックを使い始めてからは、顔色がパッと明るくなり、透明感が出てきました♪
この前、実年齢より5歳も若く見られ、心の中でガッツポーズしちゃいました!
20代後半
満足度
簡単ですぐに実感できる
パックって、5分~10分かかるイメージでしたが、美・マジックデュオホワイクレイパックは2分。
短時間でどのくらい効果があるのかな?って不安でしたが、全然心配ないくらい肌が変わりました。
ツルツル&スベスベって、このことですね!
週2ペースで続けて1ヶ月で鼻の黒ずみがなくなりました!
もう毛穴パックしなくて大丈夫です(^^)
30代前半
満足度
ニキビにも乾燥にもいい
大人ニキビと乾燥に悩んでいましたが、こちらのパックで両方とも良い状態に落ち着きました。
最初は肌に透明感が出るのがわかるくらいだったんですが、2ヶ月使い続けたらニキビが減って来たんです!
刺激もないし、クレイって良いんだなって実感しました。
ただ、洗い流すのが面倒ですね。
今までシートタイプばかり使っていたので、そこが気になりました。
40代前半
満足度
シミにも効果がありました♪
美白クリームを塗っても全然薄くならなかったシミが、徐々に薄くなって来ました!
肌をクリアにして、美容成分の浸透を良くするって、大切なことなんだと実感。
今まで、クレンジングも洗顔も、洗えればいいくらいにしか思っていなかったので反省。
パック洗顔は、こすらなくても良いので、敏感肌でも優しく使えました。
30代後半
満足度
ホームエステで年齢肌が若返った
乾燥小じわやシミが気になっていましたが、エステは高いし・・・と、ホームエステで何とかならないか探していました。
美・マジックデュオホワイクレイパックは、SNSで知ったんですが、使ってる人の肌が本当にキレイ!
私にとっては高かったけど、思い切って3個購入し、使い始めてみました。
すると、あんなに保湿しても全然だった目元がふっくらして来たんです!
スキンケアは変えていないので、美・マジックデュオホワイクレイパックのおかげですね!
もうすぐ3個めがなくなりますが、乾燥じわもシミも、もう怖くありません!
ホームエステでここまでキレイになれるなんて、得した気分♪
もっと安く買いたいなと思い、安くなる方法を探しましたが、売り切れてて残念だったので、☆-1です。

肌に透明感が出て若く見えるようになったと言う口コミがありました。
効果抜群なのに、パック時間がたった2分で短いのも簡単にできると好評です。
続けることで毛穴の黒ずみやシミ、シワへの効果を実感できていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌に透明感が出て、くすみが消えた
・ニキビも乾燥も同時にケアできた
・毛穴の黒ずみが減って来てツルツルになった
・シミが徐々に薄くなって来た
・エステに行かなくてもエイジングケアができた

購入のメリット
・通常価格4,500円のところ3,800円
・セット購入で送料無料

美・マジックデュオホワイクレイパックは、1回パック洗顔しただけでも、キメが整い色白になるのを実感できますが、続けることで、シミやシワへの効果も実感しやすくなります。
そのため、単品購入より3個セットが人気!
3個セットは送料648円が無料になりますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,800円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

美・マジックデュオホワイクレイパックは、通常価格4,500円ですが、今だけ発売を記念して特別価格の3,800円になっています。
個の値段で買えるのは数量限定です!
さらに、まとめ買いするとお得になります!
すでに売り切れているセットもあるので、気になる方はおはやめにどうぞ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・化粧水や美容液の浸透が悪い
・高価な美容液を使っても、肌に変化が出ない
・年々くすみが強くなり、乾燥小じわも気になる
・小鼻の毛穴の詰りやニキビが治らない
・敏感肌で刺激の強いピーリングは使えない

当てはまる方は、美・マジックデュオホワイクレイパックを使ってみませんか?

美・マジックデュオホワイクレイパック

海泥タナクラクレイ・ベントナイト・カオリンの3種類の泥が汚れを吸着し、落とします。
そして、ボタニカル天然AHAが角質を除去して、ターンオーバーを活性化します。
肌がクリアになったところで、5種類の美白成分2種類のうるおい成分、抗炎症成分、ボタニカル成分などがダイレクトに浸透!
だから、塗って洗い流すだけでパッと変化を感じられるのです!

ターンオーバーが活性化し、肌が柔らかくなって浸透が良くなるため、美容成分が届きやすくなり、今までと同じスキンケアなのに「変わった」と実感できるようになります。

使い方は?

使い方

メイクオフした肌に美・マジックデュオホワイクレイパックを塗り、2分放置。
その後、やさしく洗い流して下さい。

クレイの吸着力と天然AHAのピーリング効果で、肌がツルっと滑らかになるため、その後の洗顔は必要ありません。
週に1~2回の使用をお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

年齢を重ねると、肌のターンオーバーは遅くなり、角層が厚くなってくすみが目立ち始めます。
でも、ピーリングは肌を傷める原因にもなるので、なるべく優しく角質除去したいですね。
美・マジックデュオホワイクレイパックは、そんな悩みにピッタリです!
こすることなく、パックするだけで天然AHAが角質を緩めて除去します。
同時に、クレイが汚れを吸着するから、洗い流せばパッと明るくキレイな肌に♪
エステに行く時間がない方にも、週1~2回で、放置時間も2分と短いのでおすすめですよ!

-毛穴, 美白