白髪染め

マイナチュレ カラートリートメントの悪い口コミとは?白髪が染まらない?

2018/08/12

染まりに満足

髪が傷むカラーはしたくないけど、白髪は染めたい、と悩んでいませんか?
カラートリートメントは染まりが悪いと感じていませんか?

髪への優しさと、強力な染まりを両立している『マイナチュレ カラートリートメント』
毛髪診断士&美容師が開発しているから、髪をケアしながらしっかり染まります!

今回は、マイナチュレ カラートリートメントの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
10分、意外と長いです
お風呂場で使えて便利~と思いきや、10分放置って、結構長いですね。
湯船に浸かると液だれしそうで怖いし、かと言って10分もやることがない。
今の時期は良いですが、冬は湯冷めしてしまいそう。
私の場合は部屋で染めて、洗面台で流す方が楽かもしれません。
30代前半
満足度
洗い流すのが大変でした
染まりました!
でも、洗っても、洗っても、茶色の水。
しかも、タイルも洗わないといけない。
普段節水しているのが水の泡(笑)
使いやすいし、染まるし、自分の時間で出来て良いな~と思う反面、使う水の量を考えると、罪悪感が残ります。
30代後半
満足度
痒くなりました
口コミが良かったので気になっていました。
もともとカラー剤で痒みが出やすく、マイナチュレ カラートリートメントも半信半疑でしたが・・・やっぱり、チリチリ痒いです。
30日間の返金保証があり、丁寧に対応していただけたのは良かったですが、商品は合わなかったので評価を低くしました。
40代前半
満足度
髪がきしみます
無添加でスカルプケアやエイジングケアもできる所に惹かれて購入しましたが、トリートメントしたとは思えないくらい髪がきしみます。
マイナチュさんは雑誌でも見かけるし、良い物を作っているのだと思いますが、どんなに口コミが良くても合わない人もいるんだなと実感しました。
40代前半
満足度
使い方にコツが必要
プラスチック製品は、カラーで染まりやすいです。
賃貸のため、浴槽に色が付いてしまい、急いで洗い流しましたが、残ってしまいました。
毎日洗って、1週間くらいで消えましたが、ヒヤヒヤしました。
あと、爪にも残りやすいです、
爪はタンパクですからね。
髪と一緒と考えると、染まるのは当たり前。って言うか、爪も染まるくらい強力なんだな、と感じました。
使い方さえ気をつければ、繰り返すと本当に色が入るし、ツヤも出て良いのですが、慣れないうちは流し残しがタオルに付いたこともあるし、毎回ヒヤヒヤです。

放置時間の10分が長いと言う口コミがありました。
洗い流すのにも大量の水が必要なようです。
しっかり洗い流さないとタオルに色がつくこともあるので、使い方に慣れるまでは注意が必要そうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・放置時間の10分が長く感じた
・痒みが出て返品した
・洗い流すのに大量のお湯が必要だった
・プラスチック製品に色がつきやすい
・ツメが染まってしまう

購入のデメリット
・通販でしか販売していない
・1本200g入りで4,730円

ママナチュレ カラートリートメントは、1本でショート6.6回分です。
通常価格4,730円なので、1回分が約717円。最初は1週間に3~5回なので、意外とお金がかかりますね。
ですが、公式サイトの定期コースなら、初回が3,000円になり、2回目以降も3,380円、ずっと送料750円が無料になる特典付きです。
30日間の返金保証もついているので、初めて購入する方には公式サイトがお勧めです。

マイナチュレ

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
優しい使い心地です
初のカラートリートメント。
3日間連続使用で、やっと染まりました。
こんなもの?
染まりが悪い?
判断できませんが、美容院のつなぎならOKかな。
心配していた刺激は一切なく、臭いもツンとしない。
自宅でカラーリングはできないと思っていましたが、マイナチュレのカラートリートメントならアリですね。
トリートメントらしいツヤも出るし、使い続けたらエイジングケアも実感できるかな~と期待しています。
30代後半
満足度
爽やかな香り
植物由来原料を約94%使っているとのこと。
そのおかげか、とっても爽やかな香りです。
カラー剤の香りが嫌いでしたが、こちらは大丈夫でした。
確かに、飛び散ると洗い流すのが大変だし、手袋しないと爪につくけど、本当にしっかり色が入って若返ったようです。
自宅でこのデキなら文句なし!
最初は白いタオルが茶色くなってショックでしたが、よく洗い流すようにし、タオルは色が濃い物を使うようにして、枕カバーにもタオルを敷いて寝るようにしたら、全然平気でした。
50代前半
満足度
面倒なことが一切ない
混ぜる手間もなく、トリートメントと同じ要領で髪に馴染ませるだけ。
10分待って洗い流すと、艶のある黒髪になれました。
黒髪と言っても自然なダークブラウンです。
エイジングケアのおかげか、髪が痩せることもなく、ハリがあって元気!
「いつもオシャレですね」と後輩から言われて気分が良いです♪
30代後半
満足度
目立ち始めた白髪に
髪をかき上げると、キラッ☆
えっ?私って、こんなに白髪があるの?と気づいてショック!
でも、小さな子供がいて、美容院でゆっくり染める時間なんてない!
そんな私でも簡単に染めることができました。
娘が寝てから、お風呂で10分。
カラーはダークブラウン。
しっとり大人っぽいカラーで、好みでした。
周りのママさんは若くてオシャレな方が多いのですが、「髪、キレイですね。出産したらボロボロになっちゃったので羨ましい!」と言われました(^^♪
みなさん、頻繁に美容院に行けないから、髪のケアは困っているみたい。
マイナチュレのことを教えてあげたら、すごく喜ばれました。
難点を上げるなら、値段がもう少しお手頃だと嬉しいですね。
私はミディアムロングなので、1ヶ月半で1本使い切ってしまいます。
もう少しコスパが良いと嬉しいなぁ。
30代前半
満足度
サラサラになりました
カラーは髪を傷めてしまうのですが、こちらはサラサラになりました。
15年間美容師として働いた方が考案したそうで、髪のことを本当に考えている商品なんですね。
初回は染まらないだろう・・・って思っていたんですが、初回でもちゃんと染まりました!
その後も1日置きに使うと、翌週にはほとんど白髪と黒髪の差がわからないくらいキレイな色になりました。
今は週に1回使用しています。

カラー剤はツンとした臭いが気になる方も多いと思いますが、マイナチュレ カラートリートメントはシトラス系の香りで爽やかに使えます。
また、94%植物由来成分配合のトリートメントなので、髪を傷めずにサラサラに仕上げます。
自宅でキレイに染まるから、次のカラーまでの間に白髪を目立たなくするために使う方や、美容院に行く時間がない方に愛用されています。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・刺激がなく、優しい使い心地
・シトラスの爽やかな香り
・ツヤが出て「髪がキレイ」と褒められた
・エイジングケアもできる
・トリートメント効果でサラサラに仕上がる

購入のメリット
・通常価格4,730円が初回3,000円
・2回目以降も3,380円
・送料無料
・30日間の全額返金保証

カラートリートメントを初めて使う時、「本当に染まるのか?」「刺激はないのか?」気になりますよね。
マイナチュレでは、万が一満足できない場合、30日間の全額返金制度があります。
使用後も返品OKなので、まずは試してみてはいかがでしょうか。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回限定3,000円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

マイナチュレ カラートリートメントは公式サイトのみで販売されていました。
安く買いたい方には定期コースがお勧めです。
初回が33%OFFになり、お得ですよ!

マイナチュレ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・白髪が目立つけどカラーは髪が傷むから嫌
・美容院へ行く時間とお金がない
・カラー剤の臭いが苦手
・カラートリートメントの染まりに不満がある
・めんどくさいことが苦手

当てはまる方は、マイナチュレ カラートリートメントを試してみませんか?

白髪が染まる

カラー剤と違い、髪の表面を色素でコートする手法で染まるため、髪を傷めずに白髪ケアができます。
また、植物由来の保湿成分で髪を保護し、サラサラ&ツヤツヤにします。

スカルプケアエイジングケア効果のある成分も入っているから、使う程に髪が元気に!

96.1%の方が使ってみて「染まりに満足」と答えたほど、しっかり色づきます。
それでも不安な方は、使ってみて下さい!
満足できなかった3.9%に入ってしまった場合、30日間に電話して手続きを行えば返金保証制度を受けることができます。
商品を使ってしまった後でも返金保証制度は受けられます。
これなら損せず、納得いくまで試すことができますね。

使い方は?

タオルドライした髪に、マイナチュレ カラートリートメントを馴染ませ、10分放置後によくすすぎます。

使用頻度は、最初は3~5日連続使用すると染まりやすくなります。
その後は、週1~2回の使用がお勧めです。

まとめ

いかがでしたか?

カラーリングは色落ちしてしまうもの。
少なくとも3ヶ月に1回は染めないと、色がまだらになったり、白髪が目だったりしますよね。
できることなら、毎月染めた方がキレイ。

でも、そんなに染めるとダメージが心配だし、お金もかかります。
そこで、マイナチュレ カラートリートメント!
お風呂場で塗って10分放置し、洗い流すだけ。
簡単なのにキレイに染まると大人気!
雑誌にも掲載され、品薄になることも多いため、染めてみたいと思った方は、今すぐ取り寄せてみましょう!

-白髪染め