アンチエイジング スキンケア

アテニア ドレスリフトの悪い口コミとは?ハリが出てシワが消えるって嘘?

2018/08/10

アテニア

年齢より上に見られてショックを受けていませんか?
メイクを落とした後の肌に自信が持てなくなっていませんか?

ハリの低下は、歳だからしかたない?
いいえ!
真っ向から勝負するのが『アテニア ドレスリフト』
手ごろな値段なのに、実感がスゴイと話題の40代以降のエイジングケアコスメです。

今回は、アテニア ドレスリフト 14日間トライアルセットの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
肌に合いませんでした
洗顔は問題なく使えたのですが、化粧水、クリームと塗ってみたら、肌が痒くなってしまいました。
たまたまかなと思い、化粧水、乳液を塗ってみたけど、やっぱり痒い。
もしかしたら、化粧水が合わないのかもしれません。
少し間をおいてから、再チャレンジしてみようと思います。
40代後半
満足度
返品しました
基礎化粧品をドレスリフトに変えたら乾燥を感じました。
香りが素敵で使いたいと思ったので、残念です。
電話で相談したところ、返品することになりました。
お安い値段ですが、対応はしっかりしていて、信頼できる会社だと思い、使えないことが余計に残念でした。
40代後半
満足度
私にはまだはやい?
濃厚なアイテム揃いで、しっとり、もっちり。
でも、私には重い印象でした。
年齢で選んだけど、普通のプリマモイストの方があっているのかも、と思い、そちらを試してみたら、プリマモイストの方が好みでした。
個人差があるので、年齢だけでなく、肌の状態にも合わせて選んだ方が良いかもしれません。
30代後半
満足度
効果がわかりませんでした
とても良い香り。癒されますね。
でも、肝心の効果が無い?
毛穴もたるみも変わったと感じませんでした。
2週間なので、こんなものかな?
40代前半
満足度
浸透していない?
しっとりはしますが、表面的な感じです。
とろみのあるローションで、浸透していないようにも感じます。
ミルクはモッチリ、クリームも濃厚と言う表現がピッタリでイメージ通り。
でも、ローションだけが気に入らない・・・
もっとバシャバシャ浴びるように水分を補給したいと言う私の好みに合っていないだけかもしれません。

肌に合わなかったり、乾燥してしまうと言う口コミもありました。
年齢が40代だったのでドレスリフトにしたらプリマモイストの方が肌に合っていたと言う場合もあるようです。

アテニアは、商品到着後2週間以内なら開封済みでも返品することができます。
肌に合わない可能性があるとしても、試してみる価値はありそうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に痒みを感じた
・潤わず、乾燥してしまった
・使用感が重たく、別のラインの方が合っていた
・毛穴やたるみへの効果がわからなかった
・ローションが浸透しないように感じた

購入のデメリット
・初回限定1,500円

アテニア ドレスリフトのトライアルセットは、初回限定で1,500円です。
フェイシャルソープ、ローション、デイエマルジョン、ナイトクリームの4点セットに、ミッドナイト美容マスクのおまけつきです。
お得にエイジングケアを始めたい方は、まずは使ってみてはいかがでしょうか。
>>アテニア ドレスリフトの詳細はこちら

高評価の口コミも!

50代前半
満足度
お値段以上のクオリティ
決して高い化粧品ではないのに、高級ブランド並みの満足感がありました。
フェイシャルソープの香りが特に優雅で、洗面所が良い香りになるくらい。
1,500円でこれはお得ですね!
40代前半
満足度
続けたら変わりそうな予感
2週間でシワは消えなかったものの、潤いがたっぷりでキメが整い、肌がワントーン明るくなりました。
これは続けたら変わりそうな予感がします!
全部揃えると、ちょっとお値段が張りますが、2~3ヶ月使えそうなのでコスパは良いかな。
しばらくはアテニアのドレスリフトでお手入れしてみます。
30代後半
満足度
モッチリ&しっとり
ドレスリフトを使ってすぐに、触るとモッチリするようになりました。
しっとり保湿できるのにべたつかないなんて、奇跡!?
アテニアさんは初めてですが、こんなに良い商品を作っているなら、もっとはやく出会いたかったです。
40代後半
満足度
癒される香り
石鹸はめんどくさいイメージがありましたが、泡立てネットを使ったらきめ細かな泡が簡単に作れました。
とっても良い香りで癒されますね。
ライン使いすると、まるでフェイシャルエステを受けたみたいな柔らかな肌になれました。
これが毎日ホームケアでできるなんて♪
しかも、プチプライス♪
久々のヒットコスメです!
40代前半
満足度
時間にあったお手入れ
最初、ローション→乳液→クリームの順で使うのかと勘違いしていました。
乳液は昼用で、クリームは夜用らしいです。
めんどくさがりな私としては、昼と夜と分けないで欲しい・・・でも、ちゃんと昼は外的ストレスから守る役割、夜は再生、と、役目が分かれているんですね。
これでは文句言えません。
今回はおまけで夜用のミッドナイト美容マスクもついていて、とってもお得。
朝・晩のお手入れにちゃんと時間をとるようにしたら、ほうれい線が少し薄くなったようにも見えました。
今までオールインワンで済ませていたので、ステップは増えましたが、じっくり贅沢に自分の肌と向き合う時間として楽しみたいと思います。

手ごろな値段なのに、使用感が贅沢で満足できると言う口コミがありました。
保湿力が高く、2週間でもシワが目立たなくなる場合もあるようです。
肌が潤い、ワントーン明るい美肌になれると言う口コミもありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・値段が手ごろなのに、品質が良い
・香りが良く、癒される
・保湿力が高く、エイジング効果が期待できそう
・べとつかずにしっとり潤い、もっちりした手触りに変わった
・昼用と夜用で目的に合わせたお手入れができる

購入のメリット
・14日分が1,500円送料無料
・到着後2週間以内なら使用済みでも返品できる

アテニアは、デパートにもショップを展開していますが、まだ数は少なく、多くの方が通販で購入しています。
通販の場合、全国どこにいても買えるメリットの一方で、買う前に試せないと言うデメリットもあります。
そのため、アテニアでは、肌に合わなかった場合等、使ってダメだと感じた時は返品を受け付けています。
期限は商品到着後2週間以内です。
まずは一度試してみて、合わない場合は返金手続きができるので、安心して買い物できますね。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,500円
楽天:2,057円(送料525円)
Amazon:取扱なし

アテニア ドレスリフトのトライアルセットは公式サイトが最安値でした。
『14日間のハリ実感プログラム』と言う名前のセット、もう、名前からしてピーンとなりそうな感じがしますね。

こちらは数量限定なので、使ってみたい方はお早めにどうぞ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌のハリが低下し、フェイスラインが弛んでいる
・顔色が暗く、疲れて見える
・高価な美容液を使っても、実感がなかった
・惜しみなく使える価格の基礎化粧品が欲しい
・しっとりさせたいけど、べた付くのは嫌

当てはまる方は、アテニア ドレスリフトを試してみませんか?
14日間フルラインで使えるトライアルセットがたったの1,500円です。

14日間ハリ体感セット

アテニアは、一流ブランドに負けない品質なのに、価格は安い!
コスメ好きに人気のブランドです。
そこのエイジングケアラインだから、お手頃価格なのに、実感が高くて人気です!

では、なぜ実感が高いのか?
それは、時間に合わせたお手入れを推奨しているから。
24時間、お肌の環境は変わっています。

24時間の移り変わり

・朝目覚めた時
・昼の紫外線や外的刺激
・夜お肌を休ませたい時
・夜中の再生時
4つのターンに分けてスキンケアを考え、昼用のエマルジョンと夜用のクリームを使い分けます。

だから、値段以上の満足度が得られるのです。

気になる方は、初回限定の14日間のハリ実感プログラムに参加してみて下さい。

使い方は?

タオルで顔を拭く女性

【朝】
『洗顔→ローション→エマルジョン』の順で使用します。

【夜】
『洗顔→ローション→クリーム→ミッドナイトモイスチャライザー』の順で使用します。

まとめ

いかがでしたか?

年齢肌向け化粧品は色々あり、どれを選ぼうか迷う方も多いと思います。

保湿力が高くてもべた付くのは嫌。
使う順番がわからなくなるからシンプルなステップが良い。
子供にお金がかかるし、品質が高くて安い物が良い。

そんな方にも、アテニア ドレスリフトはお勧めです。

もし、肌に合わなければ、14日以内の場合は返金手続きを受けられます。
迷っているなら、まずは手に取って、実感してみてはいかがでしょうか。

-アンチエイジング, スキンケア