ダイエット 酵素

ベルタこうじ生酵素の悪い口コミとは?

2018/08/08

ベルタこうじ生酵素

ダイエットとリバウンドを繰り返して、結局デブなまま。
「疲れてる?」とか「老けたね」って言われてショック・・・

太りやすかったり、実年齢より老けて見えたり、これらは酵素不足が原因かも。
心当たりがある方は、酵素を積極的に摂って体質改善を目指しましょう!

でも、酵素は熱に弱いため、生のまま摂らないと意味がありません。
そこで『ベルタこうじ生酵素』が注目されています!
こうじ・乳酸菌・ピタヤ・コンブチャと、流行の麹・菌・酵素をたっぷり手軽に摂れます。

今回は、ベルタこうじ生酵素の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
いまいち体感がありませんでした
ベルタさんの酵素ドリンクをずっと飲んでいました。
そちらはお通じが良くなったり、お肌が綺麗になったりと実感があったので、今回生酵素サプリが出たと聞き、飛びつきました。
でも、私にはドリンクの方が合っていたみたい。
あまり体感がなく、残念でした。
20代前半
満足度
カプセルが苦手でした
生酵素のサプリって、勝手にソフトカプセルだと思っていたんですが、ベルタこうじ生酵素はハードカプセルでした。
しかも、見た目がピンクと白。
なんか、イメージと違う・・・
そして、ハードカプセルは喉に引っかかる感じが嫌いなんですよね・・・
中身だけ出して飲もうかとも思ったけど、菌が胃で死んじゃうかなとか心配になってできませんでした。
20代後半
満足度
お腹が緩くなった
効いているのか副作用かわかりませんが、お腹が緩くなりました。
下痢とまでは行かないですが、急にトイレに行きたくなるので、タイミングによっては困ってしまいます。
しばらくして落ち着くと良いのですが・・・
30代前半
満足度
痩せませんでした
ベルタこうじ生酵素を飲んで3ヶ月になりますが、痩せませんでした。
痩せやすい体質に変わると期待していたので、何も運動とかしなかったのですが、それが悪かったのかな?
ダイエットは地道が一番。
飲んで痩せるなんてないな。
いい勉強になりました。
20代後半
満足度
続けないと意味がない
定期購入に申込み、条件になっている4ヶ月継続しました。
その間は、お肌の調子がよくなったり、お腹周りがスッキリしたりと、一定の効果を感じましたが、飲むのをやめたら元通り。
これもリバウンドにはいるのでしょうか(^^;
飲んでいる間は調子が良いけど、飲むのをやめたら戻るとか、やっぱり続けないと痩せ体質は継続できないんだな~と感じました。

飲んでも体感がなかったと言う口コミもありました。
変化の現れ方には個人差があり、ベルタこうじ生酵素を飲んでいる間は調子が良くても飲むのをやめたら元に戻ってしまった方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・飲んでも体感がなかった
・お腹が緩くなった
・ダイエットできなかった
・飲んでいる時は良くても、やめると元に戻った
・カプセルが苦手で飲みにくかった

購入のデメリット
・通販のみで販売
・定期購入は初回500円、2回目以降3,980円
・定期購入は4回の継続が条件

ベルタこうじ生酵素を飲み始めて1ヶ月程度で変化が出る方もいますが、身体の全ての細胞が生まれ変わるまでに3~4ヶ月かかるため、3~4ヶ月してから実感できる方も多いです。

そのため、ベルタこうじ生酵素は実感できるまでの間、安く体験できるように、定期購入する方が多いです。
通常価格5,980円の商品が、初回はたったの500円!
人気が高く、品薄になっているため、気になる方はおはやめにどうぞ!
>>ベルタこうじ生酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ぽっこりお腹が凹んだ
年々出て来る下っ腹。
歳だし、もう仕方がないって思っていたんですが、ベルタこうじ生酵素を飲み始めてから溜まらない習慣がついて、気が付けばスッキリ!凹みました♪
カプセルを2粒飲むだけで、一生懸命ダイエットした感じでもないので、全然ストレスが溜まらず、リバウンドもしていません。
20代前半
満足度
便通が良くなりました
便秘体質でしたが、最近は2日に1回は必ず出ます。
ちゃんと出るようになると、ニオイも変わるんですね。
身体の中から健康にダイエットできた実感がありました。
でも、体重は1ヶ月で2kgしか減っていないので、正直言うと、もう少し痩せたいなって感じです。
20代後半
満足度
外食が多くても太らなかった
仕事柄お付き合いが多く、外食でカロリーオーバーが気になっていました。
就職してから5kg増え、このままじゃ服が入らなくなる(汗)
でも、代謝が悪くなったのか、昔みたいに食事を減らしてもあまり痩せなくなってしまっていました。
それが酵素不足のせいだったなんて!
ピッタリだったみたいで、飲み始めてから吹き出物が減り、便秘もなくなり、身体と気持ちが軽くなって来るのがわかりました!
体重の増加がピタッと止まって、このまま続けたらムリなくダイエットできそうです。
30代前半
満足度
子育てしながらダイエット
子供が生まれて自分の食生活なんて食べれればいい、くらいの気持ちで、小腹が空いたらチョコやクッキーをつまんでいました。
そんなだから体重も贅肉もどんどん増えて、立派なおばちゃんの完成・・・
このままではヤバイと感じ、食生活を改めようとしましたが、どうしても子供に集中してしまって、上手く行きませんでした。
ベルタこうじ生酵素はママ友からの紹介で知ったのですが、朝・晩に1粒ずつ飲むだけで本当に簡単ですね。
不味いのは嫌だなって思っていましたが、味も香りもしません。
絶対に痩せたかったので、間食を我慢するようにしましたが、それだけで3ヶ月で-5kg!
妊娠前の体重まで、あと-4kg。
ベルタこうじ生酵素なら頑張れそうな気がします。
20代後半
満足度
キレイになったと褒められました
ダイエットすると、必ずと言って良いほど肌が荒れ、くすんで周りから心配されていました。
でも、ベルタこうじ生酵素を飲んでいる今回は違いました!
痩せても顔色が良く、というか肌のツヤがいい!
みんなに「キレイになったね」と言われ、私としては普通にダイエットしただけなのに、麹とこうその力って偉大だなと感じました。

無理なダイエットをしなくても、自然に痩せることができたという口コミがありました。
お腹の中からキレイになって、お肌の調子も上がるようです。
カプセルを2粒飲むだけで簡単に続けられるところも好評でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・下っ腹が凹んだ
・無理のないダイエットができた
・身体に負担がかからず、健康を崩さない
・顔色が良く、肌がキレイになった
・代謝が落ちた身体でも実感できた

購入のメリット
・通常価格5,980円のところ、定期購入は初回が500円
・2回目以降も3,980円
・送料無料
・5回目以降は自由に休止、解約ができる

年齢と共に減ってしまう酵素を補うことで代謝が上がってダイエットに成功しやすくなったり、多くの菌を摂ることで腸内フローラが整って肌がキレイになったりしたと言う方が多いです。

このような実感を得るためには、3~4ヶ月続けることがお勧めです。
通常価格は5,980円もするベルタこうじ生酵素ですが、定期購入に申し込むと安く続けることができ、人気です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回500円
楽天:4,298円(定期購入価格)
Amazon:7,800円

Amazonでは通常価格より高い値段で売られていました。

楽天でも販売していましたが、割引率が低いのが難点。

ベルタこうじ生酵素が1番安いのは公式サイトの初回500円でした。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・昔より太りやすくなり、体重が戻らなくなった
・運動している時間がない
・ダイエットを繰り返している
・便秘がちで溜め込みやすい体質
・食生活が乱れているけど、改善方法がわからない

当てはまる方は、ベルタこうじ生酵素を飲んでみませんか?

現代人の食生活は、肉や魚、脂が多く、生野菜が少ない。
この状態は、酵素不足になりやすい食生活です。

酵素不足になると、代謝は落ち、太りやすくなります。
また、腸内環境を悪化させるため便秘になったり、ニキビ等の肌荒れの原因にもなります。
野菜が少ないと食物繊維が不足し、さらなる悪循環へ・・・

これを防ぐためにも酵素は食事で補うべき!
ただ、生野菜を用意するのは難しい・・・

そこで活用してほしいのが、ベルタこうじ生酵素です。

SNSで大人気

こうじ酵素と622種類の野菜と果物から抽出した生酵素をたっぷり配合。
その上、500億子の乳酸菌やスーパーフルーツを含み、多くの方が体感しています。

」最近、酵素だ足りていないかも」と思ったら、今すぐベルタこうじ生酵素を初めてみましょう。

飲み方は?

酵素の飲み方

1日2粒を目安に水やぬるま湯でお召仕上がり下さい。

薬ではないので、飲むタイミングに決まりはありませんが、多くの方が朝と夜のご飯の後に飲んでいます。

まとめ

いかがでしたか?

痩せたいのに、痩せられない・・・
自分を責めて、ツラい思いをしていませんか?

痩せるためには、運動より基礎代謝を上げることが重要です。
ベルタこうじ生酵素でたっぷりのこうじと酵素を摂り、内側から綺麗になりましょう!

-ダイエット, 酵素