サプリ バストアップ

ふわっとマシュマロブラの悪い口コミとは?胸が大きくなるって嘘?

ふわっとマシュマロブラ着用前後

小さなバストや離れたバストにコンプレックスを感じていませんか?
寝ている間にブラをすると苦しいけど、崩れも気になっていませんか?

ナイトブラとバストケアサプリのW効果で胸が大きくなると話題の『ふわっとマシュマロブラ』
SNSでも人気のようですが、本当にバストアップできるのでしょうか?

今回は、ふわっとマシュマロブラの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
お得なのかわからなくなりました
ナイトブラ3枚とサプリで11,940円ってお得!と思って買ったのですが、翌月から毎月サプリが送られてきて、3,980円かかります。しかも、送料が別で670円もかかります。
何だかお得感が薄れる感じだったので、サプリの定期購入はすぐに解約しました。
せめて送料無料とか、メール便で送ってくれるなら続けたかも。
20代後半
満足度
色がブラックだけ
24時間つけたいのに、色がブラックだけ。
これじゃぁ、色の薄い洋服に透けてしまって着れません。
「夜用だし、黒で良いよね」的な感じで手を抜いているのでは?
最近はお洒落なインナーやルームウェアも多いから、見えても可愛い色やデザインが欲しいです。
20代前半
満足度
蒸れます
汗かきな私は、夏は蒸れてしまいました。
ふわっとマシュマロブラの説明を見ると通気性の良い素材を使っているようですし、確かに一部はメッシュ素材になっていますが、パッドの部分は厚くなるし、蒸れて当たりまえですね。
夏に向けて使いたかったけど、秋以降までお休みしようと思います。
20代前半
満足度
サポート力が弱い
分厚いパッドで、本当に盛れます!
でも、サポート力が弱く、動くとずれてしまいました。
私が貧乳すぎるのかもしれませんが・・・
バスト75、アンダー65でギリギリなので、サイズが合っていなかったのかも。
30代前半
満足度
AAカップには意味のないブラです
ホックで5段階調整できるからと、ダメモトで購入。みごとにダメでした(笑)
AAカップで寄せるお肉がないので谷間なんてできません。
年齢的に横流れしているムダ肉があるかも・・・と期待していましたが、どこにも肉が余っていない。
もう、自虐ネタでしかありませんね(^^;
ふわっとマシュマロブラは、Aカップ以上の方向けで、私のような本当のペッタンコには意味のないブラでした。

ふわっとマシュマロブラは、ナイトブラとバストアップサプリ(ふわっとマシュマロサプリ)のセットで、ふわっとマシュマロサプリのみが定期購入となり、毎月送られて来ます。
初回はお得に感じますが、毎月ふわっとマシュマロサプリ代がかかることになります。
ふわっとマシュマロサプリの定期購入は、いつでも解約できるので、次回発送予定日の5日前までに手続きを行うようにしましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・色がブラックしかない
・パッドが厚く、夏場は汗で蒸れる
・サポート力が弱い
・胸が小さすぎるとサイズが合わない

購入のデメリット
・通販専用商品
・購入前の試着ができない
・バストアップサプリは定期購入になり、お得感が薄れる

ふわっとマシュマロブラはワンサイズ(バスト75~94cm、アンダー65~80cm)です。
アンダー部分に5段階のホックがついていますが、華奢な方やAAカップの方には大きいと感じる場合もあるようです。
購入前にサイズ確認を必ずしておきましょう。
>>ふわっとマシュマロブラの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
離れたバストがくっついて谷間になった
Cカップですが、胸が離れていて、全然谷間ができないのが悩みでした。
でもふわっとマシュマロブラを使うと、両胸がくっついて谷間が!
デザインも深いVネックなので、洋服の下に着て出かけることができました。
彼氏の視線を胸元に感じ、「よし♪」と心の中でガッツポーズしたものの、ブラをはずすと元通り。
1回使ったくらいじゃ、こんな物ですよね。
コツコツ続けて、本物の谷間ができる日を楽しみにしています!
30代前半
満足度
スタイルが良くなりました
若い頃は美胸を自負していましたが、出産したら見るも無残に垂れました。
旦那は何も言わないけど、内心ガッカリだろうな。
そもそも、小さな子供がいるから胸元の空いた服なんて着れなくなったし・・・でも、もう一度女として意識してほしい。そう思って、ふわっとマシュマロブラとバストアップサプリで美胸にチャレンジ!
最初は胸が張る感じがしても、するに戻ってしまいましたが、だんだんお肉のつき方が変わって、気が付けば昔のような谷間が復活!
アラサーだけど思い切ってオフショルを着てみたら、旦那の反応がめちゃ良くて、私もまだまだイケルと確信!
友達にも「子供を産む前よりスタイル良いよね」と褒められ、本当にふわっとマシュマロブラを使ってよかったと思えました。
20代後半
満足度
肌が綺麗になった
胸を大きくしたくてふわっとマシュマロブラを買いましたが、先に肌が綺麗になりました。
最初は気が付かなかったんですが、美容に詳しい友達に女性ホルモンが活性化されたんじゃない?と言われて納得!
ふわっとマシュマロサプリも飲んでいるので、そのせいかも?
肌にこんな風に変化が出ると思っていなかったので、ラッキーでした☆
続けたら胸にも自信が持てそう。
20代前半
満足度
続けたら胸もサイズアップできた
最初は何も感じなかったけど、1ヶ月くらい経った頃から生理前でもないのに胸が張っている感じがするようになりました。
測ってみると、見事1サイズアップ!
手触りも柔らかくなったような感じがします。
もう止めちゃおうかなって思っていましたが、もうしばらく続けてみます。
20代後半
満足度
形が崩れずキレイをキープ♪
私はもともとお肉が柔らかい方らしく、夜寝ている時は、胸なんてどこに行ったの?ってくらい流れていました。
25歳過ぎてからはハリも落ちたような気がして・・・
でも、寝る時にワイヤーブラをつけると痛いのでナイトブラを使ってみたけど、それでも流れてしまっていました。
そんな時にSNSでふわっとマシュマロブラを知り、ネーミングに惹かれて購入。
バスト向けのサプリって怖いイメージがありましたが、ふわっとマシュマロサプリにはプエラリアが入っていなくて安心して飲めました。
ふわっとマシュマロブラも、アンダーを自分サイズに調整できるから、ピッタリフィット♪
つけてすぐに谷間ができるのを見て、テンション上がりました♪
しかも、そのまま寝ても全然ズレずに朝までキープ!これ、すごいですね!
一緒に届いたサプリとブラを併用して1週間でデコルテの辺りに変化を感じるようになって来ました。
変化が速かったのは、内側と外側からのW効果のおかげかな?
友達にも「スタイル良くなった」とか「女っぽくなった」って褒められました。

バストの形がキレイになったと言う口コミや、ふっくらして来たという口コミがありました。
実際にバストアップできた方もいるので、悩んでいる方は使ってみる価値がありそうですね!
また、バストケアだけでなく、お肌の調子も良くなったそうです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・離れた胸だったけど、キレイな谷間ができた
・胸にハリを感じ、続けたらサイズアップした
・寝ている間にバストが流れるのを防げた
・サプリにプエラリアが入っていないから安心
・産後にしぼんた胸も上がってスタイル良くなった

購入のメリット
・ナイトブラとバストケアサプリのセット
・今なら最大50%OFF

バストケアしたいけど、何をして良いかわからない・・・
そんな方に、ふわっとマシュマロブラはお勧めです。
バストの形をキレイに整え谷間を作るナイトブラと、女性に嬉しいバストケア成分がたっぷり入ったバストケアサプリのセットだから、97.8%の方が満足!
実感しやすさで人気です!

美胸は一日にしてならず!
お得に続けるためにも、ふわっとマシュマロブラのセットはお勧めですよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ふわっとマシュマロブラは公式サイトのみで販売されていました。

ふわっとマシュマロブラ1枚とふわっとマシュマロサプリ1袋のセットで4,980円で、通常価格の37%OFFになっています。

もっとお得に買いたい方には、通常価格の50%OFFになるふわっとマシュマロブラ2枚とふわっとマシュマロサプリ1袋のセットがあります。

・お試し用に
・夜だけ使いたい
・24時間ずっとつけていたい
どのように使用するかによって、必要枚数が変わって来ます。

なるべく長く使いたい方には、洗い替えを含めた2~3枚あると生地も傷みにくいし、ストレスなく続けられると思います。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・バストの形を整えたい
・寝ている時にバストの肉が流れてしまう
・年齢や出産により、バストが崩れて来た
・デコルテにふっくらボリュームが欲しい
・女性らしく、スタイル良くなりたい

当てはまる方は、ふっくらマシュマロブラを試してみませんか?

寝ている間谷間メイク

バストの形をキレイに保つためには、寝ている間の横流れを防ぐことが必須!
でも、ワイヤーブラは締め付けが苦しいだけでなく、バストの形が崩れる原因にもなります。

寝る時は、寝る時用ブラ!
これが常識!

ふっくらマシュマロブラは、ノンワイヤーで締め付けがありません。
ですが、特殊な編地パターンと、高性能3Dパッドで、寝ている間も谷間をキープ!
朝起きた時のバストの形がとってもキレイで好評です!

垂れ始めた胸や、離れた胸など、形にコンプレックスを感じている方は、ぜひ試してみて下さい!

使い方は?

ホックは5段階

ふっくらマシュマロブラをつけた後、アンダーをホックで調整します。
ふわっとマシュマロブラはフリーサイズですが、ホックが5段階で調整できるため、バスト75~94cm・アンダー65~80cmの範囲であればピッタリ着用できます。

ナイトブラなので夜寝ている間に使用するものですが、使用時間を伸ばすとバストケア効果が高くなるため、24時間つけ続ける方もいます。

ふわっとマシュマロサプリは、1日2粒を目安に水やぬるま湯と一緒にお召し上がりください。
薬ではないので、飲むタイミングはいつでもかまいません。

まとめ

いかがでしたか?

よくあるバストケアは、ナイトブラだけだったり、サプリだけだったりで、効果を実感するまでに時間がかかる場合が多いです。

ふっくらマシュマロブラとふわっとマシュマロサプリの組み合わせなら、内側からと外側からのケアが同時にできます。
だから、実感しやすくなり、満足度97.8%!

胸にコンプレックスを感じている方は、ぜひ、安く試せるチャンスを逃さないで下さいね!

-サプリ, バストアップ