黒ずみ

ホワイトラグジュアリーの悪い口コミとは?黒乳首がピンクになるって嘘?

2018/08/06

美白乳首でキレイになる

「遊び人」って勘違いされてショックを受けていませんか?
黒さが恥ずかしくて、温泉もゆっくり楽しめないと悩んでいませんか?

他人と比べて「黒いかも」って思っていたけど、いざ、彼氏に黒さを指摘されると、すごく悲しいですよね。
中には別れることになるほどの喧嘩になる方もいます。

そうなる前に試して欲しいのが、医薬部外品の『ホワイトラグジュアリー』
黒乳首の美白クリームとしてテレビ・雑誌でも取り上げられ、大人気!

今回は、ホワイトラグジュアリーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
効果ないです
使い始めたばかりのせいか、全然変わりません。
1本1万円するし、即効性が欲しかった。
続けるには高すぎるので、使い切ったら他のを使ってみようと思います。
30代前半
満足度
高いですね
1本25g。
小さなチューブで、これが本当に1万円もするクリームなのかと目を疑いました。
保湿力はあるけど・・・
黒ずみが消えれば、1万円でも安いと思いますが、今のところちょっと薄くなったかな?くらいの感じで、効果に対してコスパが悪いと感じました。
20代後半
満足度
痒みを感じる
使い始めてすぐは大丈夫だったんですが、肌が敏感な時期になったら痒みを感じました。
一旦使用を中止し、調子が良くなってきたら再開。
でも、ちょっと不安定になると、やっぱり痒い。
デリケートな部位だけに、皮膚科に行くのも嫌だし・・・
まだ残っていましたが、使うのをやめました。
定期購入の場合は返金保証が受けられるそうなので、単品ではなく、定期購入にすればよかった。
もったいないので、手のシミにでも塗ってみようかな。
30代後半
満足度
3回縛りがありました
安さに惹かれて定期購入にしたら、3回継続の縛りがありました。
「えええっ?」って思ったけど、よく見たら小さい字で書いてある。
見落としていました。
自信があるなら、1回で解約できるようにすればいいのに、もしかして、自信がないのかな?って疑ってしまいました。
20代後半
満足度
効果の出やすいところと出にくいところがある
膝の黒ずみと乳首に塗っています。
膝の黒ずみの方は薄くなってきたのですが、乳首には変化なし。
本命は乳首だったんですけど・・・
まぁ、まったく効果がなかったわけではないので、もうしばらく続けてみます。

塗っても美白効果を感じられなかったという口コミがありました。
チューブが小さく、通常価格の9,980円は高いと感じている方もいました。
ホワイトラグジュアリーは低刺激処方になっていますが、刺激の感じ方や、刺激が出やすい時期は個人差があるため、肌の弱い方は様子を見ながら使い始めましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・美白効果がわからなかった
・身体の部位によって効果の出方に差がある
・不安定な時期に使ったら痒みを感じた
・チューブが小さく、値段が見合わないと感じた

購入のデメリット
・単品の場合、1本9,980円+送料540円
・定期購入の場合、1本5,980円送料無料
・3回目を受け取るまでは解約できない

定期購入にすると、5,980円に割引されますが、3回以上の継続が条件となります。
「ちょっと使ってみたい」と言う方には合わない購入方法かもしれません。
しかし、定期購入した人限定で90日間の返金保証がついてくるため、肌の弱い方乳首に使うのが不安な方は、試してみる価値があると思います。
>>ホワイトラグジュアリーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
シミと色素沈着に
乳首ではなく、顔に使っています。
私は学生時代にテニス部で日焼けし、すでにシミ・ソバカスが酷く、また、ニキビの色素沈着もあって、すっぴんで出かけるなんて考えられませんでした。
そのくせ、肌は乾燥しやすく刺激に弱い。
美白コスメは使えないと諦めていた時に、乳首にも塗れるホワイトラグジュアリーを見つけました。
そんなところに塗れるくらいなら、きっと優しいだろうと思って使い始めたのですが、全然刺激がなく、今度は本当に美白できるの?と心配になりました。
でも、諦めずに続けたら、3ヶ月で色素沈着が薄くなって来ました!
シミ・ソバカスも、ちょっと減った?
来月から割引率が上がるし、もうしばらく使い続けてみます。
30代前半
満足度
会員ランク制度がお得
ホワイトラグジュアリーをテレビで見て、気になったけど値段が高いし・・・と迷っていたら、定期購入と会員ランク制度のことを知り、これならお得に使えると思って注文。
定期購入って、最初だけ80%OFFとかで2ヶ月目からはすごく高くなるイメージだったので、こちらのようにだんだん安くなるのは嬉しいです。
続けている方も多いし、良い商品なんだろうなと思えました。
20代後半
満足度

とっても潤うクリームです。
もう、5ヶ月以上続けています。
乳首の色がピンクになったり、乳輪のボツボツがキレイになって来て、最近、彼氏もできました♪
お泊りとかもあるけど、ホワイトラグジュアリーはパッケージが普通の美容クリームみたいに見えるし、塗った後にすぐに服が着れるので、お泊りでも全然平気に使えます。
本当にホワイトラグジュアリーに出会えてラッキーでした!
30代前半
満足度
サラッとしていてすぐに服が着れる
使う分だけ出せるチューブタイプで、塗った後にべた付くことなくサラッとしているので、すぐに服を着ても大丈夫。
とっても使いやすいクリームだと思います。
まだ使い始めたばかりで美白効果はわかりませんが、しっとり潤って、乳首も乾燥してたのね~と実感しました。
20代前半
満足度
全身に使えてコスパもいい
初めて届いた時は量が少なく感じてチビチビ使っていましたが、少量でスーッと伸びるから意外とコスパが良いことに気が付きました。
たぶん、乳首だけだったら2ヶ月以上使えるかも。
私はVラインの黒ずみと顔のシミにも使っていますが、それでも1ヶ月以上使えるので、配送ペースを延ばしてもらいました。
それでもちょっと余って来たので、ひじとかにも塗ってみようかな。
刺激が無いから全身に使えるのも敏感肌な私にとって助かります。

続けたらシミや色素沈着が薄くなって来たと言う口コミがありました。
刺激がなく、敏感肌でも安心して全身に使えていました。
コンプレックスがなくなり、彼氏ができたと言う方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・シミや色素沈着が薄くなって来た
・敏感肌でも刺激なく使える
・とっても潤うのにサラッとしてべた付かない
・少量で伸びがよく、コスパも良い
・乳首がピンクになったら、恋愛も上手く行った

購入のメリット
・単品購入は9,980円のところ、定期購入にすると5,980円になる
・定期購入は送料(540円)が無料になる
・定期購入は90日間の返金保証つき
・2回目から配送ペースを変えることができる
・4回目からは割引率がアップし、続けるほどに安くなる

ホワイトラグジュアリーの美白効果は、肌のターンオーバーを利用した物です。
そのため、肌に刺激が強い美白成分を使わなくても白くなるのを実感でき、乾燥肌や敏感肌の方にお勧めです。
定期購入に申し込むと、値段が安くなるため、続けやすくなり、効果も実感できるようになりますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:5,980円
楽天:9,980円
Amazon:2個19,960円

ホワイトラグジュアリーを最安値で買うなら公式サイト!
楽天とAmazonでは通常価格で販売されていました。

また、90日間の返金保証がついているのも公式サイトの定期購入だけ!
価格の安さだけでなく、安心感の高さもあり、公式サイトがお勧めです。

肌のターンオーバーは、20代で28日でも、30代で40日、50代で75日と徐々に遅くなります。
そのため、3ヶ月の継続がお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・乳首の色が黒く、彼氏と喧嘩した
・Vラインやひざ、ひじの黒ずみをケアしたい
・デリケートゾーンにも使える美白クリームが欲しい
・美白コスメは刺激があって使えなかった
・美白しても効果を実感できなかった

当てはまる方は、ホワイトラグジュアリーを試してみませんか?

ホワイトラグジュアリー

美白ケアコスメは、さっぱりした使用感の物が多く、また、強力な美白成分を配合していることが多いです。
そのため、デリケートな部位に使うと刺激を感じることもありました。

ホワイトラグジュアリーは、黒乳首の悩み向けに開発された医薬部外品の美白クリームです。
乳首に塗ることを想定しているため、刺激は全く感じないように設計されています。

その有効成分は3つのビタミンC。
・生ビタミンC
・水溶性ビタミンC
・脂溶性ビタミンC

上記3種類のビタミンCを独自処方することで、真皮層まで届いて肌の代謝を高めます。

3種類のビタミンC

それだけでなく、ヒアルロン酸やプラセンタ、ビタミンE等、7種類の美白成分も贅沢に配合♪

今までの美白化粧品は、本当に真皮まで届いていましたか?
もしかして、角層までしか浸透していなかったのではないでしょうか?

「美白しても全然変わらない」
そんな経験がある方も、ぜひ試してみて下さい!

使い方は?

全身どこでも使えます

黒ずみやくすみが気になる部分にホワイトラグジュアリーを馴染ませてください。

バストトップだけでなく、わきやデリケートゾーン、顔等、全身に使うことができます。

肌の刺激になる香料や着色料、アルコール等は一切含んでいません。
お肌のデリケートな方も安心して使える低刺激処方です。

まとめ

いかがでしたか?

高価な美白成分も、肌の奥にあるシミに届かなければ意味がありません。
ホワイトラグジュアリーは、「届ける」ことに注目し、3種類のビタミンCを独自配合しています。

その他にも7種類もの美肌・美白成分が入っており、今までの美白ケアでは満足できなかった方にもお勧めです!

-黒ずみ