ダイエット

FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテインの悪い口コミとは?筋肉がついて痩せるって嘘?

2018/07/31

FIXIT DAILY BASIC

トレーニング後にプロテインを美味しく摂りたい。
不味いのは嫌だけど、太るプロテインは飲みたくない。

『体重より、見た目!』がダイエットの新常識になっていますね。
でも、プロテインの摂り方を間違っている人が、実は非常に多いです。

そこでおすすめなのが『FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン』
プロテイン保有量を80%以上に高めているのに味が美味しいと評判です。

今回は、FIXIT DAILY BASICの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
味が苦手でした
インスタで見て、気になって購入。
口コミでバニラが人気だったようですが、ストロベリー風味が好きなのでストロベリーにしました。
これが失敗だったのか、苦手な味でした。
クリーミーと言うか、濃い感じなのに、薄っぺらい味。
また、粉っぽさがあります。
色は白くて、ストロベリーって感じではありません。
サラッと飲みたい方なので、今まで使用していたブランドに戻します。
20代前半
満足度
泡だって飲みづらい
シェイカーで溶かして飲もうとしたら、泡だってしまい、飲みにくかったです。
泡立っているのに、溶けてない・・・
失敗したかな~
20代後半
満足度
甘すぎました
溶けたバニラアイスを飲んでいるみたい。
これが人気とは・・・
プロテインを飲むのは初めてなので、衝撃でした。
高たんぱくで低糖質だし、余分な物が入っていなくて身体には良さそうなので、1袋は飲み切ろうと思います。
30代前半
満足度
コーヒーで割るとマシな味
バニラを購入。
少量の水で割っても味が薄いため、牛乳で割ったら不味い。
口コミで見かけたコーヒー割りにしたら、マシでした。
ですが、できたらトレーニング直後に飲みたいため、ジムでコーヒー割りはできません。
仕方ないので、飲むとは言えないくらい少量の水でドロドロにして流し込んでいます。
30代後半
満足度
合成甘味料を使用
アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物を使用しています。
増粘剤・保存料・粉末油脂不使用で品質が良さそうなところに惹かれて購入したので、原材料を見てショックでした。
購入前にきちんと確認すれば良かった。
味は水で溶かしても美味しいし、溶けも良いと思いましたが、リピはないですね。

味が苦手と言う意見がありました。
甘さはアスパルテームを使用している点も気にしている人がいました。
シェイカーで振ると泡立って飲みにくくなると言う口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・味が薄くて粉っぽく感じた
・甘すぎて溶けたバニラアイスのようだった
・溶けにくく、粉っぽさが残る
・人工甘味料を使用している

購入のデメリット
・通販でしか購入できない

FIXIT DAILY BASICは店頭販売していません。
買ってみるまで味がわからないので、美味しさを求めてプロテインを試している方にはギャンブルのような気持ちになりますね。
多くの方に「美味しい」と評価されているホエイプロテインドリンクですが、味は好みがわかれやすいため、まずは1袋だけ試してみてはいかがでしょうか。

DAILY BASIC

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ケトジェニックダイエットのために購入
ケトジェニックダイエットをしたくて、たんぱく質をしっかり摂れる方法を探していました。
FIXITはインスタでスゴイ人気なんですね!
聞いたことがないメーカーですが、飲んでる人が多くて安心して注文できました。
届いて飲んでみると、本当に泡泡でビックリ(笑)
でも、この泡がコーヒーにマッチします。
食事代わりに飲んだりして、1週間で-2kg♪
腹持ちもよく、ラクにダイエットできています。
30代後半
満足度
少量で済み、飲みやすい
運動直後のプロテイン補給にこちらを選びました。
最近は錠剤も流行っていますが、薬が苦手なので、FIXIT DAILY BASICのように少量の水で飲みきれるのは助かります。
ホエイプロテインは初めてですが、臭みもなく、味も美味しいです。
痩せ体質で、筋肉をつけたくてもトレーニングするとガリガリになってしまうため、手軽にたんぱく質を摂れる商品は心使いです。
いい年ですが、細マッチョを目指して日々励んでいます。
ダイエットにも良いそうなので、家で妻に飲ませてみたら、1袋欲しいと頼まれました。
大袋はお得ですが、携帯に不便なのだけがネックですね。
20代後半
満足度
日本製で安心
プロテインって海外製の物も多いですよね。
味もキツイ物が多くて、1袋買っては半分くらいしか飲めずに捨てる・・・もったいないなぁといつも反省していました。
DAILY BASICは、お値段が安いのに日本製で、味も口コミで良かったので、ダメモトで買ってみました。
これ、本当に美味しいですね。
不自然な甘さがないのに、臭くない!
私はストロベリーが好きでした。
すぐに売り切れてしまうのが難点かな。
在庫がある時に買いだめしています。
30代前半
満足度
アレンジしやすい
たんぱく質不足を感じていたので、FIXITを見つけた時は、これだ!と思いました。
本当に甘すぎない、良い香りで飲みやすい。
そのまま氷水に溶かしても美味しいですが、ヨーグルトにも合いました。
他にはホットケーキに入れて焼いたり、バニラの粉と考えると色々な使い道があります。
1kg届いた時は、いつ飲み終わるんだろう・・・と不安になりましたが、1ヶ月で消費してしまいました。
次はイチゴ味を買ってみようと思います。
20代前半
満足度
低糖質・高たんぱく
インスタのって、モニターさんが多いみたいです。
ステマっぽくて嫌ですね。
でも、商品はとても良いです!
低糖質・高たんぱくで、値段も手ごろ。
このような商品はドラックストアでいくら探しても見つかりませんでした。
ジムで飲みたい方には、持ち運びの面や、水でしか溶かせない面でデメリットもあると思います。
私の場合は、家で置き換えダイエットに使用しているため、特に不便は感じていません。
人気の高いホエイプロテインなので、いろんな方がレシピ紹介していたりして、アレンジも楽しめるため、飽きずに続けることができます。
しいて言えば、泡泡がスゴイのと、お粉を計るのが面倒かな~くらいですね。
ですが、大袋なので飲みたい量だけ作ることもでき、経済的です。
買う前は不信感がありましたが、ダイエットにも良い効果を実感できているし、3袋目をリピートするほど気に入っています。

高たんぱくで低糖質な特性を活かして、ケトジェニックに使用する方がいました。
余分な糖質を摂らずに、吸収の良いホエイプロテインを摂れる方法として選ばれていました。
味に関しては美味しいと言う意見が多く、シンプルで甘さ控えめなため、様々なアレンジレシピで飲まれていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ケトジェニックダイエットに使える
・トレーニング後にスムーズにたんぱく質補給ができる
・味が美味しく、アレンジもできる
・大袋は1kgも入っていてお得感がある
・置き換えダイエットに使っても満足できる

購入のメリット
・通常価格4,980円のところ2,980円値引き中
・公式サイト限定クーポンあり

大人気のFIXIT DAILY BASIC。
今なら通常価格より2,000円OFFになっています。
原料にこだわった製品のため、まれにコスト上昇を受けて配合が変わる場合もあるようです。
企業努力もあり、低価格で続けやすいプロテインとして注目を集めています。

また、公式サイトで購入する前にLINEの友達追加をするとクーポンがもらえるキャンペーンを行っています。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:2,980円
Amazon:2,980円

FIXIT DAILY BASICは、公式サイト以外でも同じ値段で販売していました。
ですが、クーポンが使えるのは公式サイトだけです。

また、バニラ風味とストロベリー風味があるのですが、公式サイト以外では売り切れてしまうこともあるようです。

そこで、初めて買う場合は、公式サイトが欲しい風味を選ぶことができるし、クーポンもあってお得ですよ。

DAILY BASIC
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・たんぱく質の摂取量が少なく、ガリガリになってしまう
・プロテインを飲みたいけど、不味いのは嫌
・毎日同じ味だと飽きてしまう
・ケトジェニックダイエットの方法がわからない
・筋力アップしたいけど、食事管理が手間に感じる

当てはまる方は、FIXIT DAILY BASICを試してみませんか?
余分な物を入れずに作られた、高たんぱく質のプロテインドリンクです。
だから、ストロベリー風味も、パウダーの色は白。

DAILY BASICの開封写真

着色料が入っていないため、溶かしてもピンクになりません。

溶かした後のFIXIT DAILY BASIC

その中身は、ホエイプロテインが80%以上!
ここまでプロテイン保有量を高めると、風味が悪くなりがちですが、水で溶いても美味しいと評判なくらい、味にもこだわりをもって開発されています。

トレーニング後や置き換えダイエットにプロテインを利用したいけど、味が不味い・・・と悩んでいる方は、一度試してみる価値がありますよ。

飲み方は?

美味しく飲む方法

付属のスプーン2~4杯を、100~200mLの水や牛乳等で溶かしてお召し上がりください。
シェイカーを使うと手早く溶かすことができますが、泡立ちやすいため、飲む前に10秒ほど待ち、泡を落ち着かせると飲みやすくなります。

トレーニング後の他に、就寝前や朝食として活用する方が多いです。

味は、バニラ風味とストロベリー風味があり、溶かして飲むだけでなく、料理にアレンジする方もいました。

まとめ

いかがでしたか?

プロテイン=不味い
独特な臭いがあって苦手な方が多いですよね。
今までは、筋肉を増やすために必要なたんぱく質量を摂るには、味を我慢して飲むしかありませんでした。
でも、FIXIT DAILY BASICは違います!
甘さ控えめで美味しいプロテインドリンクで、手軽に必要量を摂取することができるのです!

普段の食事でケトジェニックダイエットをするのは難しいですが、FIXIT DAILY BASICを使えば、簡単に高たんぱく質・低糖質な食事管理ができます。

考える必要なく、ラクラクダイエットできますよ。

-ダイエット