サプリ 美白

雪肌ドロップの悪い口コミとは?飲む紫外線対策で美白ケアって嘘?

2018/07/20

飲む雪肌ケア

日焼け止めを塗っているのに、黒くなってしまった・・・
紫外線で赤くなったり、乾燥して肌がカサカサになった・・・

紫外線は、肌だけでなく目からも入って来てメラニンが作られるため、塗る紫外線対策だけでは、ダメージを防ぎきれません。

そこで注目されているのが内側から紫外線対策ができる『雪肌ドロップ』です。
美容ライターやエステティシャンも推薦する夏のサプリとして、大人気!

今回は、雪肌ドロップの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
実感がいまいち
飲み始めたばかりのせいか、あまり実感がありません。
飲んですぐに白くなるとかはないし、2~3ヶ月飲んだら違うのかな?
インスタとかでキレイな人が飲んでいたので買ってみたけど、イメージと違いました。
20代後半
満足度
値段が高い
お得な初回料金につられて買ってみましたが、2回目からは6,480円もして、お財布的にだんだんつらくなって来ました。
今月で3回目の受け取りが終わったので、来月分は解約を考えています。
20代後半
満足度
やっぱり不安
焼けやすい私。
UVケアしないで外に出るなんて考えられません。
でも、手間がかかるし、ベタベタするし・・・雪肌ドロップを飲めば、ストレスから解放されるかな~と思って飲み始めてみました。
毎日続けていますが、やっぱり、何もしないで外に出るのは怖い。
そう思うと、雪肌ドロップを始める前同様、UVカットは念入りにしてからでないと外出できません。
性格的に飲んでも意味ないかなって感じがしました。
30代前半
満足度
多少は日焼けします
SPF50の日焼け止めに比べたら、カット効果はないですね。
少し日焼けしてしまいました。
飲まないよりは全然マシだと思いますが、カンペキを求めるなら、飲むだけでは無理かと思います。
私には高いお金を出して続けたいと思えるような商品ではありませんでした。
20代後半
満足度
続けないと意味がない
日を浴びる時間が長い日だけで良いかなって思うのですが、毎日続けた方が良いそうです。
ピンポイントで使えばコスパも良いかなって考えていたので、意外とお金がかかるな~って印象です。

飲んですぐに変化を感じることができなかったという口コミがありました。
続けることで実感できるサプリなので、1日にまとめて飲むより毎日継続した方が良いようです。
外側からのケアと内側からのケアを同時に行うことでより実感しやすくなるそうなので手間が減らなかったと言う口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すぐに変化がわからなかった
・雪肌ドロップだけでは焼けそうで不安になってしまう
・全く日焼けしないわけではなかった
・結局日焼け止めは手放せない

購入のデメリット
・価格改定で高くなった(単品価格8,980円)
・リニューアルコースは初回1,980円、2回目以降6,480円
・リニューアルコースは3回の受け取りが条件

雪肌ドロップはリニューアルに伴い価格が改定されました。
今までは7,980円でしたが、8,980円になりました。
美容成分が多くなったとは言え、値上げはイタイですね・・・

ですが、リニューアルコースにすると、初回1,980円のキャンペーン価格になります!
300名限定の特別価格!
気になる方は、まずはお得なキャンペーンで試してみてはいかがでしょう?
>>雪肌ドロップの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
飲むだけで簡単な紫外線ケア
子供との公園遊びでシミが増えてしまい、反省。
でも、お出かけ前は子供の準備で忙しくて、自分に日焼け止めを塗る時間なんてありません。
どんなに口コミが良い日焼け止めも、塗らなきゃ意味がないので、買ってもムダになるものばかりでした。
その点、雪肌ドロップは朝飲むだけ。
これなら時間を気にせずに続けられます。
おかげで今年の夏はまだ黒くならず、ママ友にも「色白だね」と言われました。
30代後半
満足度
リニューアル品にも期待!
昨年の夏から飲み始めて、髪も肌もとても調子が良かったので今年も夏に向けて再開しました。
リニューアルされたそうですね。
ニュートロックサンが2.5倍になり、ビタミンCとビタミンEも配合されて、ますます頼りになりそうです♪
高くなるのかと思ったら、リニューアルコースにそのまま移行でき、お値段も変わらなかったので助かりました!
20代前半
満足度
日傘は要りません♪
1年中日傘を持ち歩きたいくらいだけど、日傘って、夏以外は使ってる人が少ないんですよね。
しかも、置き忘れちゃうこともあるし・・・
でも、雪肌ドロップを飲み始めてからは、日傘がなくても大丈夫です。
外からと内からのケアができるおかげで、前より白くなりました♪
お値段が高いのが難点ですが、これからも続けます!
30代前半
満足度
肌が弱いので、こういうのを待っていました!
日焼け止めを塗ると肌がきしんだり、乾燥したり、酷い時は湿疹が出たり・・・
肌が弱いせいで、日焼け止め選びも一苦労。
合う物が見つかったと思ったら、リニューアルで合わなくなってしまったこともあります。
でも、そんな日々からも、もう解放♪
雪肌ドロップはサプリだから敏感肌でも全然荒れなかったし、全身に届くのがお得な感じがしますね。
髪までツヤが出て、20代に見られることも増えました♪
もっとはやく出会いたかったです。
日本製で安心なところも良いですね。
20代後半
満足度
汗をかいても安心
塗る紫外線対策は、汗をかくたびに塗り直さないとならないし、べたついたりするし、塗り残しが黒くなったりするしで、うんざりでした。
でも、雪肌ドロップを飲むようになってからは、何度も塗り直さなくても、夏が終わっても白いまま♪
グアムに旅行に行っても日に焼けずに帰ってきたら「本当に行ったの?」と疑惑が(笑)
毎日2粒飲むだけで簡単なのに、この実感!
人気が出るのもわかります。

紫外線対策をしなくても日差しを気にせずに外出できるようになったと言う口コミがありました。
塗る紫外線対策と違い、サプリなので全身の肌だけでなく、髪にも変化を感じる方もいました。
リニューアルにより、ニュートロックサンの配合量が2.5倍に増えたので、ますます期待できそうですね。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・日焼け止めや日傘がなくても安心
・朝2粒飲むだけで内側から紫外線対策ができる
・肌が弱くても紫外線対策ができる
・サプリなので全身に実感できる
・夏が終わっても白いままだった

購入のメリット
・リニューアルでニュートロックサン配合量が2.5倍に増えた
・リニューアルコースなら、初回は1,980円
・2回目以降も6,480円
・送料無料

雪肌ドロップはリニューアルに伴い、カプセルから錠剤に変更されました。
それだけでなく、ニュートロックサンが2.5倍になり、ビタミンCとビタミンEも追加!
紫外線ケアがより強力にできるようになりました!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:10,584円
Amazon:取扱なし

雪肌ドロップを買うなら公式サイトが最安値です。
今なら300名限定で初回1,980円になるリニューアルコースがあります。
キャンペーン価格は変更になる可能性もあるので、おはやめにどうぞ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・日焼けしやすく、すぐ黒くなる
・10年後にシミができそうで怖い
・モノグサで紫外線対策がめんどくさい
・うっかり日焼けしてしまうことが多い
・色がなかなか戻らなくなった

当てはまる方は、雪肌ドロップを試してみませんか?

雪肌ドロップ

日常生活で浴びる紫外線は、あなたが思っているより多いです。
例えば、室内にいても、紫外線はガラスを通過してしまいます。
そして、目からも紫外線は吸収され、シミの原因になります。
だから、バッチリ日焼け止めを塗っていると安心することはできないのです。

そこで、色白美肌を守りたい方が活用しているのが雪肌ドロップです。

飲む紫外線対策ができると話題の成分ニュートロックサンを配合しています。
今回のリニューアルで、新たにビタミンCとビタミンEを加え、メラニン除去やメラニンを作る活性酸素対策ができるようになりました。

リニューアル

パワーアップしたのに、リニューアルコースならお値段は今までと同じ!
単品購入は価格アップしているので、これはお得ですよ!

飲み方は?

太陽に負けないチカラをチャージ

1日2~3粒を目安に、水やぬるま湯等と一緒にお召し上がりください。

紫外線対策の習慣として、朝飲む方が多いです。

実感を高めたい場合は、1日4粒程度飲む方もいますが、多ければ多いほど良いと言うわけではないため、過剰摂取には注意しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

紫外線はシミの原因だけでなく、シワの原因にもなります。
まさに、女性の敵!
だからこそ、紫外線対策は万全を整えたいですね。

日焼け止めクリームを塗ったり、日傘をさしたり、UVカット効果のある上着を着たり・・・
様々な対策を行っている方が多いと思います。
でも、これだけでは不十分。
これからは、ぜひ、飲む紫外線対策もプラスして下さい!

身体の内側から紫外線ケアができるので、肌はもちろん、髪もツヤツヤ♪
ダメージのない美肌と美髪になれるのに、やることは毎日2粒の雪肌ドロップを飲むだけ。
これなら、モノグサ女子でも色白美人になれますよ♪

-サプリ, 美白