アンチエイジング サプリ

天使のベビーコラーゲンの悪い口コミとは?ハリが出て弾力アップって嘘?

2018/07/27

卵殻膜にたどり着きました

寝跡がとれなくなって、ショックを受けていませんか?
鏡を見た時、何だか顔が大きくなったと感じていませんか?

年齢と共に肌のコラーゲンは減少します。
そのせいで、シワやたるみが起こり、様々な悩みが出て来るのです。

『天使のベビーコラーゲン』は、卵殻膜由来のコラーゲンを吸収の良いカプセルにした美容サプリです。
有名雑誌に掲載され、タレントやモデルも愛用していることで話題になっています。

今回は、天使のベビーコラーゲンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
コスパは良くないですね
990円なら大満足ですが、3,550円だと・・・高いなって感じちゃいます。
でも、3,550円も定期購入用の割引価格らしいので、実際はもっと高いのだとか。
可愛いサプリケースもついていて、始めた時はテンション上がりますが、2回目が届いた時に、値段のことでテンション下がりました。
30代前半
満足度
粒が大きくて飲みにくい
普通のカプセルと同じくらいの大きさなのかもしれませんが、1日2~10粒で多いので、もっと小粒だと飲みやすいなと感じました。
私は薬が苦手なので、特にそう思うのかも。
ドリンクタイプのコラーゲンと違い、味の面は無味無臭で良いのですが、飲みやすさはドリンクの方が良いです。
20代前半
満足度
まだ実感できていません
パッケージとサプリケースがピンクでカワイイ!
飲みたくなるサプリメントです。
でも、まだ飲み始めたばかりのせいか、実感はありません。
いつ頃から違いが出るようになるのかな?
何ヶ月もかかると、金銭的に厳しいなぁ・・・
すぐに違いが判る人は、即効性があるみたいなので、楽しみにしています。
20代後半
満足度
なぜベビー?
最初、赤ちゃん用かと思いました。
コラーゲンなのに、なんでベビー?と思ったら、ベビー乳酸菌が入っていたり、赤ちゃんのお肌みたいになるイメージからのネーミングのようですね。
妊活向けの葉酸サプリみたいにも見えるし、紛らわしいな~と感じました。
ちなみに、カプセルはベビーサイズ(小さ目)ではありません。
普通のサプリと同じ大きさです。
喉に引っかからずに飲み込めますが、個人的にはもっと小さい方が好きです。
30代後半
満足度
じっくり続けられる人向け
週末の同窓会に向けて毎日10粒飲んでみました。
んー、何か変わった?
化粧のりが良くなったとかもないし、ふっくらもあまり感じません。
990円だったから、ダメモトで10粒飲んでみましたが、本当にダメだった(笑)
3回の継続条件があるので、あと2袋は2粒ずつ続けて様子を見ます。

2回目以降は毎月3,550円で値段が高いことに不満を感じているようです。
効果もすぐに実感できなかったと言う方もいました。
飲み込みやすいカプセルですが、2~10粒飲むためにも、もっと小さい方が飲みやすいと言う意見がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すぐには実感できなかった
・カプセルがもっと小さい方がいい
・ベビー(商品名)の意味がわからなかった

購入のデメリット
・初回は990円だけど、2回目以降は3,550円
・定期便はお得な値段の代わりに3回受け取る継続条件がある

天使のベビーコラーゲンは、3ヶ月を目安に続けることで実感できる方が多いようです。
そのことから、お得に続けられる定期便が人気です。
定期便は、3回(3袋)の継続条件がありますが、初回お届け時にサプリケースがもらえる特典もあり、人気です。

>>天使のベビーコラーゲンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
もっちり♪
今まで美容サプリを飲んでいなかったせいもあるかもしれませんが、劇的に変わりました!
天使のベビーコラーゲンを飲み始めてから、もっちり吸い付く感じです。
スキンケアを変えていないのに、こんなに良いなんてビックリです!
思わず母にも勧めちゃいました。
内側から潤う感じがとても良いと喜んでいました。
20代前半
満足度
全身が潤う美容サプリ
高いな~と思いましたが、全身に使える美容液だと思えば安い物だと考えなおしました。
顔はもちろん、腕や脚も粉ふきが治まりました。
塗る手間がなく、スベスベ♪
これは続けるしかないですね!
40代後半
満足度
Ⅲ型コラーゲンで赤ちゃん肌
コラーゲンにも種類があるんですね。知りませんでした。
たぶん、今まで私がとっていたのはⅠ型コラーゲンです。
肌に弾力は出るので、それでいいと思っていました。
でも、若々しさを求めるなら、Ⅲ型コラーゲンなんですね。
天使のベビーコラーゲンに使われている卵殻膜にはⅢ型コラーゲンが豊富に含まれているそうです。
吸収効率を上げるために配合されているベビー乳酸菌も合っているみたいで、毎日スルッと出て溜まらなくなったし、プリっとした頬を触ると、本当に若返ったみたいです(^^)
1日2粒で良いのも手軽で良いですね。
30代後半
満足度
口元に変化が出て来ました
転寝すると顔に跡がついて消えなくなり、ヤバいなぁって感じていました。
タレントさんが使っているサプリって、半分広告だよねって思っていましたが、人気だし、安かったので天使のベビーコラーゲンを買ってみると、本当に違いが出て本物だと感じました!
特に口元がピンって引きあがる感じがします。
表情も違って見えて、「良いことあったの?」って旦那にも言われるほどに変わりました。
30代前半
満足度
臭いもなく飲みやすい
コラーゲンサプリは色々試していましたが、どれも臭いがあって飲みにくい印象でした。
天使のベビーコラーゲンは卵殻膜なんですね。
そのせいか、独特の臭みもなく、ほとんど無味無臭でした。
定期便は3回の受け取りが条件で、買う時は迷いましたが、飲み始めて3週間めくらいからメイクのりが良くなり、あっという間に3ヶ月が過ぎて、今では1年以上続いています。

飲み始めてからもっちりとした肌に変わったと言う口コミがありました。
サプリなので、全身にコラーゲンによる変化を感じられるため、美容液でスキンケアするよりラクと言う口コミもありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・もっちりとした肌に変わった
・飲むだけで全身のケアができる
・乳酸菌も入っていてお腹にも良かった
・口元がピンと引きあがる感じで表情もイキイキした
・臭みがなく、飲みやすかった

購入のメリット
・初回990円
・2回目以降も定期便割引価格の3,550円
・送料無料
・サプリケースプレゼント

コラーゲンは臭いのあるサプリが多いですが、天使のベビーコラーゲンは無味無臭で飲みやすいところも人気です。
喉に引っかかりのないツルっとしたカプセルで、飲みやすさも好評です。
持ち運びに便利なサプリケースもついているので、飲み忘れなく、毎日続けられますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回990円
楽天:4,525円
Amazon:6,500円

天使のベビーコラーゲンの最安値は公式サイトの定期便初回価格990円でした。
楽天やAmazonでも販売していますが、値段が高い!
損したくない方には公式サイトをお勧めします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・顔についたシーツの跡が消えなくなった
・毛穴が横に流れて大きく見える
・触った時に弾力がない
・アイラインがひきにくくなった
・どことなくたるんだ印象で老けたなと実感

当てはまる方は、天使のベビーコラーゲンを飲んでみませんか?

プルプル実感

コラーゲンの量は、25歳を境に減ってしまいます!
だから、たとえ20代でも、弾力の低下は始まっているのです!

コラーゲン量

弾力がなくなると、エイジングケアとして高級美容液を買う方も多いですが、本当にそれでいいのでしょうか?
コラーゲンの低下は、顔だけではありません。
全身の肌で弾力の低下は進んでしまうのです!

だから、コラーゲンをサプリで補うことが効率的♪
内側から吸収されることで、全身に届けることができます。

天使のベビーコラーゲンには、赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンを使用しています。
鶏卵の卵殻膜から抽出した物で、品質も安心・安全。

サプリだから敏感肌でも肌に合わないことを気にしなくて済みますよ。
手軽に全身のエイジングケアができるから、忙しい芸能人も美容のために多くの方が愛用しています。

飲み方は?

飲みやすいカプセル

1日2~10粒を目安に水やぬるま湯等と一緒にお召し上がりください。

サプリメントなので、いつ飲むかは決まっていません。
サプリケースに入れて持ち歩く方も多いですよ。

まとめ

いかがでしたか?

『美肌=コラーゲン』は有名ですが、コラーゲンにⅠ型・Ⅱ型・Ⅲ型があることまで知っている方は少ないのではないでしょうか?

多くの場合はⅠ型のコラーゲンを使用しています。
肌に弾力を持たせるコラーゲンです。
これだけでも体感できるし、良さそう・・・って思いますよね。

でも、赤ちゃんに多いのはⅢ型コラーゲン。
そう、あのふっくらモチモチな赤ちゃん肌になるには、Ⅲ型コラーゲンが必要だったのです!

今までコラーゲンを飲んでも違いが判らなかった方も、ぜひ試してみて下さいね。

-アンチエイジング, サプリ