アンチエイジング スキンケア

白漢しろ彩 セラミドリッチクリームの悪い口コミとは?

2018/07/12

セラミドリッチクリーム

年齢を重ねたら肌が弱くなったと感じていませんか?
シワが増え、溝も深くなって、消えることはないとため息をついていませんか?

諦める前に、医師の勧める効能評価試験済みクリーム『白漢しろ彩 セラミドリッチクリーム』を使ってみませんか?

肌バリアを高めて強くするセラミドたっぷりなクリームです。
肌に浸透しやすいラメラ構造ヒト型セラミドを採用して配合しているため、実感が違います!

今回は、白漢しろ彩 セラミドリッチクリームの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
部分によってはべたつきます
オールインワンは手早く済ませたい私。
パール1粒分のセラミドリッチクリームをとって、パッと顔になじませたら、Tゾーンはべたつき、テカテカになりました。
ダメじゃん、と思いつつも、頬はいい感じだったので、2回目はTゾーンは薄く塗ると落ち着いた仕上がりになりました。
部分によって塗る量を調整すれば問題なく使えそうですが、もっとラクに使いたかったです。
20代後半
満足度
値段が高いと思います
セラミドリッチクリームの広告を見て、勝手にたっぷり入っていると思っていましたが、内容量は30gです。
値段が初回は3,700円でも、2回目以降は5,920円なので高いなって印象です。
定価の7,400円では買いませんね。
正直、3,700円くらいなら値ごろ感があると思いますが、5,920円だと高いですね。
定価では私は絶対に買えません。
中身が高級な雰囲気もないので、今回で解約しようと思います。
20代後半
満足度
手軽ですが・・・
セラミドリッチクリーム1品だけでも良いし、癖がないので手持ちの化粧品とも組み合わせて使える、手軽なクリームだと思います。
ですが、お値段が高いので+αが欲しかったかな。
刺激がなく、敏感肌でも使いやすいというのは納得な優しい使用感でした。
30代前半
満足度
肌荒れしてしまいました
最初は良かったのですが、1週間くらいしたころから肌がごわつくようになり、荒れてしまいました。
季節の変わり目だったせいかもしれませんが、返金保証があったので、手続きをしていただきました。
肌に合わない化粧品を使い続けたくないので、返金保証があるのはありがたいです。
30代後半
満足度
エイジングケアには時間がかかりそう
保湿力は、冬の乾燥にも負けなかったので良いと思います。
ですが、シワが消えません。
使用期間は2週間。
30日の返金保証内でシワが改善する雰囲気はないので、返金保証はシワへの効果ではなく、肌に合わない人の救済向けですね。
とは言え、91.8%の医師が使い続けたいと答えたと言う効果は気になるので、もうしばらく使ってみようと思います。

肌に合わなかったという方や、シワへの効果が出るまでに時間がかかりそうと言う口コミがありました。
使い方によってはべたつくこともあるようなので、工夫した方がいいかもしれません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・部分的にべたつきを感じた
・肌に合わずに荒れてしまった
・シワへの効果はすぐに出なかった
・潤いだけでお得感がないと感じた

購入のデメリット
・値段が高い(通常価格7,400円)
・1個30g入り
・返金保証は30日間
・定期購入の場合は初回3,700円、2回目以降は5,920円

白漢しろ彩セラミドリッチクリームは、返金保証がついていますが30日間です。
肌に合わない場合はすぐに返金してもらえますが、シワへの効果をじっくり見たい方には短いと感じるかもしれません。

定期購入にした場合、初回が半額になります。
気に入らない場合は初回のみで解約できるので、まずは使って相性を確かめてみても良いかもしれません。
>>白漢しろ彩 セラミドリッチクリームの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
赤味が気にならなくなりました
頬の赤味が強く、ずっとコンプレックスでした。
それが、白漢しろ彩を使い始めて2週間。
プリっと潤ってうっすらピンクなお肌に変わりました!
こんなに早く実感できるとは思っていなかったので、うれしいです。
ちょっと高いな~と思いましたが、定期購入にしたらお得になったし、使い続けます!
40代前半
満足度
ピトッと手に張り付く感じがある
目や口元などに馴染ませ、のこりをTゾーンに塗るような感じのお手入れ方法で1ヶ月。
たっぷりな潤いに満足しています。
ずっと手にピトッとくっつくような感じがして、潤いが表面にとどまっていてくれてる感じがします。
30代前半
満足度
毛穴がきれいになりました
とてもよく伸びるので、パール1個分で、十分保湿できますね。
セラミドリッチクリームの名前は伊達じゃないです。
使い始めてから毛穴がきれいになり、メイクのりもよくなってきました。
シワも細かいものは薄くなって来たかな?
もうしばらく続けて、良さそうだったらリピしようと思います。
20代後半
満足度
敏感肌向けエイジングケア
乾燥とシワが気になってきたのですが、敏感肌のため、スキンケアを変えられずに困っていました。
セラミドリッチクリームは返金保証もついているし、肌バリア機能を高めて乾燥対策し、シワを目立たなくするので、私のような肌に合っていそうだと感じ、使い始めました。
最初は濃厚なクリームに、どう使ってよいか戸惑いました。
塗りすぎるとべたついて刺激になってしまうんです。
でも、塗る量のコツがつかめると、肌は滑らかになり、乾燥しなくなりました。
返金保証の期限である30日経った頃には赤味も改善しはじめて、これはもう続けるしかないと思いました!
ちょっと高いですが、少しだけで使えて長持ちするのでよかったです。
30代後半
満足度
シワが薄くなってきた
セラミドリッチクリームは、効能評価試験をしているし、医学誌にも掲載されていると聞き、信頼できそうだなと言うのが第一印象です。
白いパッケージは品があり、高そうに見えますね。
中身もこってりしたテクスチャで、見るからに保湿力が高そう。
肌に乗せるとスーッと伸びて、濃いわりに馴染みが良いです。
続けていたら、本当にシワが薄くなってきて、鏡の前で思わず「やった!」と喜んでしまいました。
刺激もなく、1年を通して頼れるクリームです。

赤味が気にならなくなったり、毛穴が目立たなくなったりしたと言う口コミがありました。
敏感肌でも刺激なく使え、高い保湿力を実感できるようです。
少量を伸ばして使っても、十分保湿でき、コスパも良いという意見がありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・赤味が気にならなくなってきた
・毛穴が目立たなくなってきた
・シワが消えてきた
・刺激がなく、敏感肌でも使える
・少量でよくのび、潤うからコスパが良い

購入のメリット
・定期購入は初回3,700円
・送料無料
・継続の約束なし(初回のみで解約もできる)
・30日間は使用後でも返金保証が受けられる

定期購入の場合、初回が安い代わりに「〇回継続が条件」となっている場合が多いですが、白漢しろ彩セラミドリッチクリームは継続条件がありません。

しかも、敏感肌のために作られたクリームなので、30日間の返金保証が付いています。
肌に合わない場合は、規定の段取りで手続きすればお金が返ってきますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回3,700円
楽天:7,992円
Amazon:7,109円

白漢しろ彩セラミドリッチクリームの最安値は公式サイトでした。

定期購入の初回が3,700円です。
また、定期購入の場合は30日間の返金保証がついています。
他店で買うと、返金保証が受けられませんので、お肌が刺激に弱い方は、必ず公式サイトで注文しましょう。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・化粧品がピリピリと刺激になってしまう
・エイジングケアしたいけど、肌が敏感
・保湿しても乾燥し、シワが増える
・目元や口元が気になって、思い切り笑えない
・たるみやくすみが出てきて、老けた

当てはまる方は、白漢しろ彩セラミドリッチクリームを試してみませんか?

潤い続き、シワに効く

シワの原因は、乾燥。
乾燥の原因は、肌バリア機能の低下。
肌バリア機能の低下は、セラミドの減少が原因です。

セラミドは角層の隙間を埋めて水分が肌から逃げないようにする役割があります。

だから、セラミドを増やしてあげて、角層の隙間を埋めれば、乾燥が防げるのです。

セラミドリッチクリームは、特許技術を駆使し、ラメラ構造のヒト型セラミドを奥へと届け、水分が蒸発するのを防ぎます。

一般的なスキンケアとの違い

これにより、肌バリア機能が改善し、毛穴が小さくなったり、赤味が目立たなくなったりするのです。

セラミドは、年齢を重ねると減ってしまいます。
ぜひ、セラミドリッチクリームで補給しましょう!

使い方は?

パール1粒分を、顔に伸ばしてなじませてください。

乾燥が気になるところを重点的に塗り、Tゾーンなどテカリやすいところは薄めに塗るとべたつき防止になります。

まとめ

いかがでしたか?

敏感肌だと、エイジングケアコスメに切り替えたい時に何を使って良いか悩みますよね。
白漢しろ彩は、肌バリアを強くするセラミドを特許技術で浸透しやすくしています。
セラミドが増えることで肌は健康になり、刺激に強くなるのです。

また、潤いを保つことができ、乾燥小じわへの効果も期待できますよ。

-アンチエイジング, スキンケア