子育て 日焼け対策

アロベビーUV&アウトドアミストの悪い口コミとは?新生児にも使える日焼け止め

1本2役

赤ちゃんの紫外線対策に悩んでいませんか?
日焼け止めも虫よけも塗るのはめんどくさいと思いませんか?

新生児から使える日焼け止め&虫対策として人気の『アロベビーUV&アウトドアミスト』
100%天然由来の日本製で信頼できそうな感じですが、使ってみて本当に良かったのでしょうか?

今回は、アロベビーUV&アウトドアミストの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
スプレーし難い
口コミで見ていて心配的中。
スプレーが使いにくいです。
スプレーしたいところにつかないので、手に出してから赤ちゃんに塗っています。
すると今度はべた付くのが気になり・・・
安心な成分と国産は魅力的ですが、それ以上に使い勝手の悪さが目立ちます。
20代後半
満足度
日焼けするし、虫よけにもならない
優しい成分で作っているからか、普通に日焼けしてしまうし、蚊にも刺されました。
よほどこまめに塗り直さないとダメですね。
お湯で落とせるところや、ミストで塗れるところは良かったのですが、効果が弱すぎるのもどうかと思います。
お値段が高いので、コスパも悪く、リピートはなしです。
20代前半
満足度
ニオイが強い
赤ちゃん用に買う方が多いそうですが、私は敏感肌で日焼け止めを使うと肌荒れしてしまうため、天然成分でUVカットできると言うアロベビーUV&アウトドアミストに興味を持ちました。
シュッと一吹きしてみると、独特なハーブの香りが強く、これをつけて歩くのは辛いな・・・と感じました。
きっと、虫が嫌がる香りなんだと思いますが、周りの人にも嫌がられそう(^^;
30代後半
満足度
白浮します
久々に白浮する日焼け止めを見ました!
さいきんは、白浮しないのが主流なのでビックリです。
残念ながら、このお値段でこの使い勝手はないですね。
少量ずつしか出ないから、広範囲に塗るのに時間がかかるし、じっとしていない子供に塗ろうとすると服にもつくし・・・
お出かけの時はつかえませんね。
公園用の遊び着の時に思いっきりスプレーして使い切ります。
30代前半
満足度
かぶれてしまいました
白浮するし、べた付く。
悪い口コミで見ていた通りです。
でも、肌に優しいなら・・・と試しに購入してみました。
ところが、塗った部分がかぶれてしまいました。
何かの間違いかと思い、日を開けて塗ってみましたが、やっぱりかぶれる・・・
ギリギリ返金保証に間に合いましたが、残念でした。

スプレーが使いにくいと言う意見や、塗った時のべた付き・白浮があると言う口コミがありました。
赤ちゃんのデリケートお肌に塗るのに、べた付くのは気になりますね。
アロベビーUV&アウトドアミストは、100%天然成分でできていますが、まれにお肌に合わない方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・スプレーが上手く出ない
・ハーブの香りが強く感じる
・日焼け止め&虫よけが弱い
・ベタつきや白浮がある
・肌にあわずにかぶれてしまった

購入のデメリット
・返金保証は15日間だけ

アロベビーUV&アウトドアミストは、SPF15でUVカット効果は弱いです。
新生児に安心して使えることを考慮しているため、わざと強いSPFになっていないそうです。

また、虫対策は天然ハーブを使用しているため、香りに好き嫌いがあるようです。

「使ってみたいけど、合うか不安・・・」
と言う方は、15日間の返金保証つきで購入できる公式サイトがお勧めですよ。

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
お湯で落ちる
石鹸で落とせるUVカットは色々ありますが、お湯で落とせるUVカットはアロベビーUV&アウトドアミストしか知りません。
我が家では、外遊びの前にスプレーして、帰ってきたらお風呂でシャワーが日課です。
夏は汗疹対策にシャワーがかかせないので、洗い落とすのに苦労しません。
子供の肌に不要なものをずっとつけていることに抵抗があるため、お湯で落とせるのはとても良いと思います。
20代前半
満足度
良い香りで効果もバッチリ!
昨年、生まれたての娘と一緒に使い、気に入ったので今年の夏もリピートします。
好き嫌いがあるようですが、私はレモングラスのスーッとした香りが好きです。
夏でも爽やかだと思いますよ。
昨年は一度も蚊に刺されることなく過ごせました。
1日中屋外にいることがなかったので、UVカット効果が強いかはわかりませんが、今年はまめに塗り直したいと思います。
30代前半
満足度
伸ばせばべた付きませんでした
最初はべた付くし、白浮もするなと思っていましたが、しっかり伸ばして馴染ませると保湿されているような感じはあってもベタベタは感じなくなりました。
また、白浮も気にならなくなりました。
使い方一つで全然違う評価になります。
私自身、最初は☆2でしたが、今は☆4です。
使う程に気に入る商品だと思います。
40代前半
満足度
子供が嫌がらずに塗らせてくれる
以前は乳液タイプの日焼け止めを使っていましたが、息子は全然塗らせてくれませんでした。
そこで雑誌で見たアロベビーUV&アウトドアミストを使ってみたところ、全然嫌がらなくてビックリ!
どうやら香りが好きみたいです。
舐めてしまうので心配もありますが、100%天然成分なので、他の日焼け止めよりはマシと割り切っています。
スプレーが子供が自分でできるくらい使いやすく改良されたら良いのに・・・
30代後半
満足度
短時間のお出かけならこれで充分
2人の子供と一緒に愛用しています。
日焼け止めと虫よけが1回で済むのは画期的!
しかも、国産オーガニック!
国産なのに、このお値段は安いと思います。
我が家では1~2時間のお出かけなら、アロベビーUV&アウトドアミストを家で塗るだけで大丈夫です。
それ以上長く外にいる場合は、こまめに塗り直しています。
一度、塗り直しをわすれたら真っ赤に焼けてしまったことがあるので・・・
新生児は日焼けする機会がほとんどないので、弱いSPFでも良いと思いますが、幼児は紫外線に当たる時間が長くなるので、もう少し強いSPFでも良いのかなと言う気もします。

手ごろな値段なのに100%天然成分で国産オーガニックと言う点が好評でした。
子供に塗る場合は、お湯で簡単に落とせたり、1本で日焼け止めと虫よけの2役になるため、使いやすいと言う口コミもありました。
スプレーした後に肌に馴染ませるように伸ばすと、べた付きや白浮が軽減できるそうです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・お湯で落とせる
・良い香りで塗っても子供が嫌がらない
・1回塗るだけで日焼け止めと虫よけ効果ある
・塗り直せば日焼けしない
・100%天然成分の国産オーガニックを使用

購入のメリット
・15日間は返金保証つき
・まとめ買いで10~15%OFF

アロベビーUV&アウトドアミストは、SPFが低いため、こまめな塗り直しが必要です。
1日中屋外にいて、日焼け止めを塗り直せないような状況には適していませんが、日常的な買い物や外遊びにはピッタリですね。
帰ってきたら、汗と一緒にシャワーで流せるので、お肌の負担になりません。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,538円
楽天:2,538円
Amazon:2,538円

アロベビーUV&アウトドアミストは、どこで購入しても値段が同じでした。
しかし、保証内容が違います。
楽天やAmazonの場合、開封後の返品はできませんが、公式サイトでは開封して使ってみた後でも15日以内であれば返金保証があります。
肌の弱い方や、デリケートな子供の肌向けなので、実際に使って肌との相性を確かめられるのはメリットですね。

返金保証は公式サイト限定です。
安心して使いたいと言う方は、公式サイトをお勧めします。

こんな悩みにおすすめ

・赤ちゃんの紫外線対策をどうしていいか悩んでいる
・日焼け止めと虫よけを塗るのがめんどくさい
・落ちにくい日焼け止めは肌に負担がかかりそう
・国産オーガニックでスキンケアしたい
・日常的に使える軽い日焼け止めが欲しい

当てはまる方は、アロベビーUV&アウトドアミストを使ってみませんか?

アロベビーUV&アウトドアミストは、1本でお出かけの準備が整うから、小さな子供がいるママに大好評!
有名雑誌にも多数紹介されています。

掲載雑誌

赤ちゃんと言っても、生後6ヶ月以降向けの日焼け止めは色々なメーカーから出ています。
でも、新生児から使える日焼け止めは非常に少ないです。

アロベビーUV&アウトドアミストは、100%天然成分&国産オーガニック、ディート不使用なのに、UVカット効果と虫対策ができます。
もちろん、新生児から使える優しさ!

その反面、プールや海では使えなかったり、長時間日に当たる場合は塗り直しが必須になります。
デメリットをふまえた上で、安心・安全に魅力を感じ、アロベビーUV&アウトドアミストを選ぶママが増えています!

使い方は?

アロベビーUV&アウトドアミスト

外出前に、肌の露出している部分にアロベビーUV&アウトドアミストをスプレーして馴染ませてください。

長時間外出する場合は、こまめに塗り直すことをお勧めします。
今なら2本以上セット購入した方に、アロベビーUV&アウトドアミストを携帯できるストラップのプレゼント中です!

まとめ

いかがでしたか?

赤ちゃんのお肌は大人の1/2の薄さ。
紫外線は刺激が強いため、肌トラブルの原因になります。
また、蚊に刺されたら可哀そうですね。
掻きむしってしまう危険もあります。

そんなトラブルを回避するためにも、お出かけ前は準備万端にしないと!
でも、大変ですよね・・・

アロベビーUV&アウトドアミストは、スプレー1本でUVカットと虫対策ができます。
お湯で落とせるから、洗い残しが肌に残る心配もありません。

夏はおでかけするのに準備が大変!
少しでも楽に楽しくお出かけできる工夫をしましょう!

-子育て, 日焼け対策