妊活

ママナチュレ葉酸サプリの悪い口コミとは?妊活に良いって嘘?

赤ちゃんのために葉酸サプリ

周りは出産しているのに、私だけ授からないのはなぜ?
妊娠に必要な栄養素がちゃんと摂れているか不安・・・

不妊に悩む人は10人に1人と言われていますが、実際はもっと多いのではないでしょうか?
「赤ちゃんが欲しいけど、なかなか授かれない」
そんな方は、まずは赤ちゃんを迎える準備として、葉酸を摂ってみませんか?
『ママナチュレ葉酸サプリ』は、妊活に必要な栄養素を詰め込んでベビ待ちをサポートします。
妊娠中も安心して飲める高品質な原料を使っているので、赤ちゃんを授かった後も安心して続けられます。

今回は、ママナチュレ葉酸サプリの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
効果があると良いのですが・・・
まだ飲み始めたばかりなので、何も体感がありません。
基礎体温が上がるとか、目に見えた変化があると嬉しいのですが・・・そう言ったサプリではないので、気長に飲むしかありませんね。
はやく赤ちゃんが欲しいと思うばかりで不安になってしまいます。
20代後半
満足度
鉄のニオイがします
口に含むと鉄のニオイがします。
ママナチュレ葉酸サプリは飲みやすいと聞いていたので、期待外れ。
私は味に敏感な方なので、余計に気になるのかもしれません。
小粒と言っても0.9cmあるし、3粒飲まなくてはならない。
これを妊娠してから飲めるのか・・・?
30代前半
満足度
6回の受け取りが条件
定期購入で買うと、最低6回の継続が条件になっていました。
毎月5,000円以上の出費です。
友達は葉酸サプリを飲んでいなくても妊娠できてたし、毎月5,000円もサプリ代に使うなら赤ちゃんグッズを買いたい。
半分愚痴ですが、妊活ってお金がかかるなぁと、しみじみ感じました。
20代後半
満足度
夫婦で飲むには高いです
男性も飲める成分だったので、旦那と一緒に飲もうと思ったら、毎月1万円かかることに気がつきました。
子供は欲しいけど、ちょっと高いなぁと感じます。
しかも、一度始めると半年以上解約できないので、余計に悩みました。
2人で5,000円くらいだと続けやすいのに・・・
他を探してみます。
30代後半
満足度
赤ちゃんができやすい人には良いかも
5年間不妊治療をしています。
妊活に良いことは全て取り入れるつもりで頑張っていますが、授からず・・・
ママナチュレ葉酸サプリは口コミが良かったので購入してみました。
葉酸サプリはずっと飲んでいるので、定期購入の6回縛りも気になりません。
でも、やっぱりこちらも妊娠しやすい方のベビ待ち用ですね。
私には何の効果もありませんでした。
妊活を始めたばかりの人、2人目不妊で栄養面を手軽にサポートしたい人、タイミング療法や人工授精などの軽度な不妊治療を行っている方には良いのかもしれませんね。
私も夫も原因が見当たらなくて、何をしたら妊娠できるのかわからず、すがれるものは全てすがりたくて試してみましたが、残念な結果となりました。

鉄のニオイや錠剤のサイズ、数に不満を感じている口コミがありました。
ママナチュレ葉酸サプリは妊活サポートサプリですが、飲めば必ず変化があるとか、妊娠できると言った薬のような効果はありません。
続けることで妊娠しやすい体質になったり、妊娠した時に必要な栄養素を補給するためのサプリです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・体感がないので効果があるのかわからない
・鉄の味がして、悪阻の時期に飲めるのか不安
・1日3粒飲むのは大変だと思う
・絶対に妊娠できる保証がない

購入のデメリット
・定期便の場合、初回は3,980円で2回目以降は4,980円
・定期便は最低6回の継続が条件
・定期便の新規受付は、毎月300名限定

ママナチュレ葉酸サプリは、値段が高いです。
通常価格は7960円。
それが、定期便で申し込むと初回が半額の3,980円になり、2回目以降も37%OFFの4,980円になります。
お腹の赤ちゃんに安心な原料を使用しているため、このような高い値段になってしまっています。

ママナチュレ葉酸サプリはたまごクラブにも掲載され、実際に妊婦さんからも「安心して飲める」と絶大な支持を受けています。
妊活中は、いつ妊娠してもおかしくありません。
妊娠した時に胎児に安心なサプリを選びたい方にママナチュレ葉酸サプリはお勧めです。
>>ママナチュレ葉酸サプリの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
念願の妊娠!
29歳で結婚し、赤ちゃんはまだいいやとのんびりしていたら、高齢出産目前に!
慌てて妊活するも、そんなに簡単に恵まれず、もっと早く妊活するべきだったと後悔していました。
ママナチュレ葉酸サプリはネットの掲示板で知ったのですが、妊活中で飲んでいる方が多いのが印象的でした。
言われてみれば食生活はめちゃくちゃだし、これではいざ妊娠しても栄養が心配・・・
そんな私にとって、葉酸や鉄、マカ、ピニトール等を一度で摂れるママナチュレ葉酸サプリは理想的!
飲み始めて5ヶ月めで、待望の赤ちゃんを授かることができました!
今は妊婦検診でエコーを見るのが楽しくて仕方ありません!
小さな我が子にたくさんの栄養を届けられるように、これからもママナチュレ葉酸サプリを続けようと思います。
20代前半
満足度
夫婦で妊活スタート
結婚3年目で子供ができず、私は焦るのに、旦那は無頓着。
サプリの話をしても全然聞いてくれませんでした。
でも、ママナチュレ葉酸サプリは、男性向けにも良いマカが入っていたり、ダイエットになりそうな乳酸菌も入っていたので、言いくるめて夫婦で一緒に飲み始めることに成功(笑)
まだまだこれからですが、やっと妊活のスタートが切れた気分です。
30代前半
満足度
飲みやすくて栄養もたっぷり
第一子の時はアメリカ産の葉酸サプリを飲んでいましたが、粒も大きいし数も多くて・・・
今回は国産で口コミが良い物を調べてママナチュレ葉酸サプリにたどり着きました。
栄養価が高く、粒が小さくて数も少ないことが決め手でした。
そして、第二子を計画してから3ヶ月のスピード妊娠!
生理が来るたびに「またリセット・・・」と落ち込んでいたので本当に嬉しいです!
悪阻の時期も問題なく飲むことができ、やっと安定期に入りました。
前回は妊娠中の便秘に悩まされましたが、今のところお腹の方もいい感じです。
ちょっと高いな~とは感じますが、安全には代えられませんね。
このまま無事に出産できるように願いながら飲み続けます。
20代後半
満足度
妊娠前から葉酸400μg
妊娠を意識し始めてから1年。
周りを見ていて簡単に妊娠するものだと思っていたので焦りました。
色々調べていたら、葉酸は妊娠する2~3ヶ月前から400μg摂っていた方が良いそうですね。
妊娠してから気をつければいいやと思っていたので、心を入れ替えて飲み始めました。
薬ではなく、天然成分なので、長く飲んでも安心なところも良いですね。
すぐに妊娠できなくて気持ちが落ち込むこともありますが、赤ちゃんのための準備期間と考え、前向きに頑張りたいと思います。
30代前半
満足度
つわりで気持ち悪くても大丈夫でした
第一子の時は元気な妊婦だったのに、第二子の妊娠は初期からつわりが酷く、ほとんど物が食べられない状態でした。
いつもは娘にも手がかかり、自分のことは後回し。
でも、お腹に赤ちゃんがいる今、自分のことを後回しにすると、この子に影響が出るのでは?と不安になってしまいました。
そんな私にパパが買ってくれたのがママナチュレ葉酸サプリでした。
水さえ吐いてしまう時期もあったので、最初は飲むのに苦労しましたが、タイミングをつかむと驚くほどスルッと飲むことができ、履き戻さずに済みました。
私の場合は少し食べた後にカルピスと飲むと大丈夫でした。
ボロボロな食生活だったのに、お腹の息子はすくすくと育ち、臨月で3,000gを超えました!
最初はどうなることかと思いましたが、無事に出産でき、娘もお姉ちゃんがらしくなって来て、可愛い二人の子供に癒される毎日です。
授乳中も葉酸は摂った方が良いそうなので、あと半年ほど続けるつもりです。

妊活のために毎日400μgの葉酸を摂り始め、妊娠中も飲み続けている方もいました。
妊娠中に飲み始めた方は、つわりで栄養バランスの崩れが気になってママナチュレ葉酸サプリを取り入れていました。
元気な赤ちゃんを産んで育てる準備として、前向きに妊活している方も多かったです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・葉酸だけでなく、マカやピニトールなど注目の妊活成分も摂れる
・男性不妊にも良い成分が入っており、夫婦で妊活できる
・天然成分だから飲み続けても安心
・つわりが酷い時も飲めた
・手軽に妊活のための栄養を摂れる

購入のメリット
・通常価格7,960円のところ、初回は3,980円
・2回目以降は4,980円
・送料無料

葉酸は、胎児の正常な発育に欠かせないビタミンです。
妊娠初期に葉酸を400μg摂ることで二分脊椎症などの先天性異常の発症リスクが下がることが知られています。
妊娠したら摂れば良いと思っている方も多いですが、卵子の成熟にも影響しているため、実際は妊娠前から摂っておくことが重要!
理想は妊娠2~3ヶ月前から摂ることです。
妊娠計画を始めたら、すぐに摂取開始しましょう!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回3,980円
楽天:9,247円
Amazon:4,187円

雑誌やメディアに掲載されている人気サプリなので、楽天やAmazonでもママナチュレ葉酸サプリは販売していました。
ですが、最安値で買うなら公式サイトの定期便をお勧めします。
初回が半額になり、2回目以降も37%OFF!
お得に買えるシステムを利用すれば、浮いたお金を赤ちゃんのために使えますよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・はやく妊娠したいけど、食事のバランスが悪い
・夫婦でできる妊活を探している
・妊活のためにできることから頑張りたい
・つわりで食べると吐いてしまう
・長く飲み続けても安心できるサプリが欲しい

当てはまる方は、ママナチュレ葉酸サプリを始めてみませんか?

ママナチュレ葉酸サプリ

ママナチュレ葉酸サプリは、お腹に赤ちゃんがいても安心して飲めることにこだわり、天然酵母ベースの葉酸を使用しています。
身体に吸収されやすいモノグルタミン型の葉酸が400μg配合されており、その他にも妊活に良いと言われているピニトールやマカも含んでいます。

さらに、妊娠中に不足しやすい鉄分
お腹に嬉しい乳酸菌
免疫力を高めるシールド乳酸菌
赤ちゃんを産んでから母乳の栄養価を高めるルイボス末
キレイなママでいるための大豆イソフラボンザクロエキスも配合。

葉酸は精神的なサポートをすることも知られているので、不妊のストレスや妊娠の不安、産後鬱などのサポートにもお勧めです。

飲み方は?

1年日3粒

1日3粒を目安にお好きな時間帯にお召し上がりください。

葉酸は水溶性ビタミンで体内に留めておくことができません。
そのため、毎日続けることが大切です。

まとめ

いかがでしたか?

「妊娠って難しいことだったんだ・・・」
すぐに妊娠できない時に気がついたことです。
周りはすぐに妊娠できていたので、まさか自分が不妊で悩むとは!
驚きとショックで精神的に不安定になる方も多いです。

ママナチュレ葉酸サプリは、妊活をサポートし、妊娠中から授乳まで安心して飲めます。
何がきっかけで妊娠できるかは、誰にもわかりません。
赤ちゃんを迎える準備の一環として、まずは栄養バランスを見直し、妊娠しやすい身体作りを始めてみましょう!

-妊活