メイク 制汗

プレミアムデオヴィサージュの悪い口コミとは?顔汗が止まるって嘘?

2018/06/25

即効顔汗ブロック

自分だけ汗だくで恥ずかしい思いをしていませんか?
顔汗でメイク崩れや肌荒れが酷く、悩んでいませんか?

朝のひと塗りで、サラサラが1日中続く!
顔汗で悩む方には『プレミアムデオヴィサージュ』がお勧めです。
医薬部外品で効果が高く、人気商品ですが、本当に汗は止まるのでしょうか?

今回は、プレミアムデオヴィサージュの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
固くて塗りにくい
ポンプなので乳液っぽいかなと思っていましたが、想像よりクリームに近い固めの感触でした。
メイク前に塗れないのでメイク後に塗るのですが、塗りにくいです。
スプレーとか、もっと塗りやすいタイプに改良してほしいです。
30代前半
満足度
ミントが苦手なので・・・
顔汗に悩み、迷いましたがプレミアムデオヴィサージュを買ってみました。
ミントが苦手なので不安はありました。
そして、不安的中!
顔にスースーする感じがあります。
しばらくすると治まりますが、苦手なものに慣れるのもつらいので、解約したいです。
20代前半
満足度
効果がわかりません
1本使い切りましたが、変化があまりわかりませんでした。
ちょうど気温が高くなってくる季節に始めたので実感があると嬉しいなと思ったのですが、そうは行きませんでした。
季節を変えたら実感できるかもしれません。
しばらく保管して、また使ってみたいです。
20代前半
満足度
返品保証がめんどくさい
使って合わなければすぐに返金保証してもらえると思っていましたが、実際は返金手続きまでにいくつかの条件があり、それらをクリアするのが面倒で・・・
結局、返金してもらっていません。
20代後半
満足度
肌荒れしました
何かが合わなかったみたいで、プレミアムデオヴィサージュを使い始めてから肌がカサカサになって荒れてしまいました。
敏感肌なので、スキンケアでも時々かぶれることがあります。
今回は相性が悪かったと諦めることにします。

使用感が固く使いにくいと言う口コミがありました。
ミントが苦手だったり、肌に合わなかったりする方もいました。
返品手続きも条件があるので、購入したら商品と一緒に届くパンフレットをよく確認しておきましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・固くて塗りにくかった
・ミントが苦手で使いにくい
・効果がわからなかった
・肌が荒れてしまった

購入のデメリット
・返金保証は条件があるので手間がかかった

返金保証を受けるには、90日使うことや、商品パッケージや納品書等、送り返す必要がある物をそろえなくてはならないため、最初によく確認しておきましょう。

使用感や効果に関しては、好みや個人差があるため、使ってみないとわかりません。
定期便なら通常価格7,980円のところ、初回は3,980円、2回目以降も4,980円に値引きされますので、試してみてはいかがでしょうか。
>>プレミアムデオヴィサージュの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
塗るとサラサラになります
顔に塗る物なので、べた付くと嫌だなと思っていましたが、こちらはサラサラになり、汗もピタッと止まりました!
こんな優れものがあるとは!
ずっと悩んでいたので、とても嬉しいです!
20代前半
満足度
メイク直しが激減!
1日に何回もメイク直しをしていましたが、プレミアムデオヴィサージュを使い始めてからはお昼と夕方の2回のみでマットな肌をキープできるようになりました。
お人形みたいなメイクが流行った時、汗ダラダラで全然ドールメイクにならずに悩んでいたのに・・・あの時に知りたかったです!
まだ1本めですが、1ヶ月以上使えるかな?
ちょっとお高めなので、もちが良いといいなぁ。
30代後半
満足度
男でも使いやすい
男なのにスキンケアなんて・・・って思っていましたが、営業職として夏場の汗だくは身だしなみのマナー違反。
今までハンカチで汗を拭いたり、冷やしたお絞りを当てたりしていましたが、年齢のせいか汗の質も変わって来て不衛生に思われるのでは・・・と心配でした。
そんな時、妻に勧められたのがプレミアムデオヴィサージュです。
ミントの香りで、これなら男の自分が使ってもおかしくないなと感じ、休日に試しにつけてみました。
1日つけても違和感がなく、逆に汗が出なくて快適。
これは良いと、その後、毎日使用しています。
クールビズと言っても夏場は暑いので、汗だくにならずに済むのは清潔感を保ててありがたいです。
20代後半
満足度
オイルコントロール
Tゾーンのオイルコントロールのために使用しています。
化粧下地のように使いたかったのですが、こちらはメイクの上から使うそうです。
女性としては、使い勝手がいまいちですね。
でも、効果はてきめん!
塗った日は1日中テカらず、毛穴も目立ちません。
私は頬は乾燥してしまうので、塗りたいところだけ塗れる使い勝手の良さも気に入っています。
40代後半
満足度
汗を気にする子供に
汗っかきな旦那の遺伝か、息子の顔も汗だく。
小さな頃は、子供は汗かきだから・・・と思っていましたが、思春期に入ると友達の目も気になりますし、本人も密かに悩んでいるようでした。
これがきっかけで、何か悪い方向に行くのも良くないと思い、色々探している時に見つけたのがプレミアムデオヴィサージュです。
同じようにお子さんに使用している方もいるようで、商品自体も医薬部外品で子供にも使える処方になっていたので、まずは試してみようと取り寄せてみました。
最初は恥ずかしがっていた息子ですが、朝1回塗るだけで良いので、慣れると自分で毎朝塗れるようになりました。
石鹸でオフできるのは良いですね。
今のところ汗を気にしなくなったようですが、プールが始まったり、学校で顔を洗う機会が増えたらどうなるのかな?
使いながら様子を見て考えたいと思います。

使って汗が気にならなくなったと言う口コミが多数寄せられていました。
ミントの香りで男性にも使いやすいと言う口コミもありました。
女性の場合、Tゾーンのみに使う方もいました。
メイク崩れを起こしにくくなり、メイク直しがラクになるそうです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・サラサラになって顔汗が気にならなくなった
・メイクが崩れにくくなり、メイク直しの回数が減った
・汗を抑えたい部分だけにピンポイントで使える
・男性でも爽やかに使える
・子供にも安心して使える

購入のメリット
・定期便は初回3,980円
・2回目以降は4,980円
・返金保証付き(初回分のみ)

プレミアムデオヴィサージュは医薬部外品なので効果が強いことはもちろん、敏感肌やお子様の肌にも使える優しい処方になっています。
汗は肌の刺激になってニキビや肌荒れの原因になります。
また、顔汗は人目につきやすいので、他人からどう見られているか気になる方も多いです。
悩む前に、プレミアムデオヴィサージュでケアしてみましょう。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回3,980円
楽天:取扱いなし
Amazon:7,980円

プレミアムデオヴィサージュはAmazonでも通常価格で販売していました。
割引価格で買いたい方には公式サイトの定期便が最安値になっています。
3回以上の継続が条件になっていますが、4回目からは自由に休止・解約ができます。
どこよりも安く使いたい方には公式サイトがお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・1年中顔に汗をかいている
・熱い物や辛い物を食べると滝のように汗が出る
・汗が出すぎて清潔感がなく見られてしまう
・異性の前では特に緊張して汗をかいてしまう
・メイクがドロドロになることが多い

当てはまる方はいませんか?

止めようと思っても止まらない顔汗。
困りますよね。

プレミアムデオヴィサージュは、有効成分として制汗作用のあるフェノールスルホン酸亜鉛と除菌作用のあるシメン-5-オールを配合しています。

その他にも、柿タンニン・ワレモコウエキス・茶エキス-1・ヨクイニンエキス・シャクヤクエキスを配合し、消臭や肌荒れ防止、美白効果も期待できます。

プレミアムデオヴィサージュは、人前にでる機会が多いお仕事の方に愛用者が多いです。
ミスユニバースジャパン沖縄大会ファイナリストの比嘉沙也花さんも愛用している顔用制汗クリームです。
雑誌にも掲載され、今、注目を集めています。

ananに掲載

人前に出る機会が多い職種の方は、スムーズにお仕事を進めるためにも、相手に不快感を与えないことが第一!
つまり、顔汗が命取りになってしまう可能性もあり、悩んでいる方も多いです。
それが、「こんなに簡単にケアできるなんて!」と、大好評!

朝、メイクの上からサッと塗るだけで1日中顔汗を気にしなくていい♪
今までの生活が一変しますよ!

使い方は?

朝メイクの上から塗る

プレミアムデオヴィサージュをパール1粒分取り、メイクの上から塗って下さい。

メイクの上から使えるので、日中に気になった時に重ね塗りすると効果が長持ちします。

顔の他に、首やうなじなど、汗が気になる所にも使えます。

男性でもミントの香りでスッキリ使えますよ。

プレミアムデオヴィサージュだけならクレンジング不要で、石鹸だけで落とせます。

まとめ

いかがでしたか?

顔汗を止める方法は、保冷剤で冷やすとか、胸の下をキツク縛るとか、ツボを押すとか、色々言われていますが、手間がかかる割に汗が止まらない・・・なんて悩みを抱える方も多いです。

そんなことを繰り返すより、プレミアムデオヴィサージュをサッと塗った方がはやいですよ!
有効成分を含む医薬部外品なので、高い効果を期待できます。

オシャレなパッケージでポーチに入れて持ち歩きやすいのも人気です。
汗対策を本気で考えている方は、ぜひお試しください!

-メイク, 制汗