アンチエイジング 美容液

プラセンタファインエクストレムの悪い口コミとは?ハリ・弾力アップは嘘?

2018/06/24

プラセンタファインエクストレム

たるんだフェイスラインで顔が大きく見え、悩んでいませんか?
目元のシワやほうれい線ができ、老けて見えて困っていませんか?

年齢によるたるみは仕方ない?
そんなことはありませんよ!
100%プラセンタエキスの『プラセンタファインエクストレム』は、使った人から、ハリと弾力に満足できたと口コミが寄せられています。

今回は、プラセンタファインエクストレムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
そこまで効果が無い
1週間使いましたが、特筆するような変化はありませんでした。
美容液は3ヶ月は使わないとわからないとは思っていますが、値段の割に手ごたえがないのでガッカリです。
20代後半
満足度
もっと安く買える所を発見
いつも買ってる通販サイトから購入したら、公式ショップでもっと安く売っているのを見つけてしまいました。
安くならないと思い込んで、ポイントがつく通販サイトを使おうと思ったのが良くなかったんでしょうね。
商品に問題はありませんが、これから買う方は失敗してほしくないと思い、評価1にしました。
40代前半
満足度
生臭く感じることがある
プラセンタファインエクストレムはニオイがしないと聞いて買いました。
たしかに無臭に近いですが、体調によっては獣臭と言うか、生臭さを感じます。
気にならない方なら良いと思いますが、苦手だと使いにくいかもしれません。
30代後半
満足度
2ヶ月目からは高い
初回は980円でしたが、2回目からは6,300円です。
定期コースってことしか見ていなかったので、あまりに値段が違くて驚きました。
プラセンタファインエクストラム自体の使用感は良いのですが、1ヶ月にかかる値段が高くて継続は難しそう・・・
夜だけ使うなら長持ちしますが、効果もしっかり感じたいし・・・と悩むと、3回受け取ってやめようかな・・・と思ってしまいました。
30代前半
満足度
ビックリするほど少ない
口コミがよかったので購入。
届いて小さいビンでビックリ!
まるでサンプルです。
980円だからかなと思ったら、10mL入りで本商品のようです。
実物を手に取っていたら買わなかったかも。
開封後は冷蔵保存して、常温に戻してから使うことや1~2ヶ月で使い切ることなど、買ってから気がつくことも多かったです。
通販の怖いところですね。

プラセンタファインエクストラムは、高精製プラセンタ100%なので無臭に限りなく近いですが、原料由来の臭いを感じる方もいるようです。
効果を実感しにくいという口コミもありました。
また、買うサイトによって値段が違うので、最安値で買えるショップを探しておくことも大切ですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・実感できるまでに時間がかかる
・生臭さを感じることがある
・1本10mLしか入っていない

購入のデメリット
・ショップによって値段が違う
・初回は980円だけど、2回目以降は6,300円
・定期コースは3回以上の継続が条件

100%プラセンタは高級品です。
プラセンタファインエクストラムも、1瓶10mLしか入っていないのに、通常価格は12,600円もします。
公式サイトの定期コース限定で初回購入が最安値の980円になり、2回目以降m6,300円で定期的に届きます。
小さい瓶ですが、1回の使用量は数滴なので、意外と長持ちしますよ。
毎月100名限定のコースなので、気になる方はお早めにどうぞ!

>>プラセンタファインエクストレムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
全然違います!
普段美容液を使わないのもあると思いますが、プラセンタファインエクストレムを塗った翌朝から全然違いました!
もっちりして、メイクのりもいい!
年齢の割に肌が綺麗と言われることが多かったのですが、手を抜いてはダメですね。
今日からしっかりお手入れします!
40代前半
満足度
ニオイがなく使いやすい
他社のプラセンタ100%美容液からの乗り換えです。
以前の物は効果は満足なのですが、ニオイが強く、冷蔵庫で冷やしてニオイをしないようにして使っていました。
こちらは使う時は常温で、となっていたので心配でしたが、全然ニオイがしませんでした。
肌が潤い、透明感が出るので、使った時と使わない時では顔色が違うと感じるくらいです。
効果も以前の物と大差なく、お値段は少し安くなりました。
本音を言えば5000円台になると嬉しいのですが、良い物が高いのは仕方ないですね。
20代後半
満足度
1滴で全然違う!
エイジングケアを始めようと思い、探していたところ、プラセンタファインエクストレムは今持っている化粧水と組み合わせて使えそうだったので買ってみました。
洗顔後にプラセンタファインエクストレムを1滴肌にすり込むように馴染ませるだけなのに、いつものスキンケアがもっちりしました!
私の場合、1滴しか使わないので1瓶で2ヶ月近くもちます。
1ヶ月くらいでハリが出て来て、効果も満足です。
今はコスパは良いと思いますが、使用量が増えると高くなりそうだな~と言うのが難点です。
でも、プラセンタだけでコラーゲンやヒアルロン酸などを塗らなくても同じように保湿やハリアップにいいそうなので、期待しています!
30代前半
満足度
しっとりべた付かない
ニキビもできやすいため、しっとりしたいけどべた付くのは嫌です。
そのため、エイジングケアコスメはことごとく合わなくて・・・
プラセンタファインエクストレムは、合わなければ母にあげてもいいかなと思い、試してみたらすごくよかったです!
しっとりするけどべたつきはなく、肌が手に吸い付くようにモッチリします。
小さなビンなのに、意外とたっぷり使えたので母にも勧めたところ、「弾力が出て来た」と、すごく気に入ったようです。
2人で使うとなると、さすがに1本ではすぐに終わってしまうので、もう少し大きなサイズがあると良いのにと思いました。
30代後半
満足度
ひと手間で肌が変わる!
メンドクサガリで、専用ケアアイテムはすぐに使わなくなってしまうのですが、これ1本で目尻もほうれい線もケアできるため、忘れずに使い続けられています。
半年ほど愛用していますが、季節の変わり目も肌が安定していました。
プラセンタは色々ありますが、これほどスーッと浸透する実感のあるプラセンタは初めてかもしれません。
他のプラセンタは水で薄めているかも・・・なんて想像もつかなかったので、100%プラセンタのプラセンタファインエクストレムを使って良かったです。

肌がしっとり&もっちりと変わったと言う口コミがありました。
メイクのりも良くなったそうです。
値段は高いけど、専用ケアアイテムをいくつも買わなくて良いため、使い方もラクだし、ムダもありません。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・手触りがモッチリしてメイクのりも良くなった
・しっとりが続くのにべとつかない
・潤って透明感が出て来た
・ひと手間だけなのに、肌が全然違う
・常温に戻しても、ニオイが気にならなかった

購入のメリット
・定期コースは初回980円
・2回目以降は51%OFFの6,300円になる
・送料無料

100%プラセンタは値段が高くて手が出ない・・・と言う方もいますが、プラセンタファインエクストレムは、定期コースなら初回が980円
なんと、定価の92%OFFです!

2回目以降も51%OFFの6,300円になるので、お得に続けられますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回950円
楽天:6,300円
Amazon:取扱いナシ

プラセンタファインエクストレムは楽天でも販売していましたが、初回限定価格で6,300円でした。
公式サイト980円なので、5,000円以上お得ですよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ハリや弾力が低下して来た
・乾燥小じわやほうれい線が目立つ
・美容液を使っても効果が無かった
・エステに行きたくても高くて通い続けられない
・エイジングケアは何から始めて良いかわからない

当てはまる方は、プラセンタファインエクストレムを試してみませんか?

プラセンタ美容液には、100%プラセンタの商品と、そうでない物があるのをご存知でしょうか?

プラセンタの濃度

「○○由来のプラセンタ」とか「抽出方法は○○」とか、こだわってみても、肝心の濃度が低かったら意味がありませんね。

プラセンタファインエクストレムの原料はサラブレッド馬プラセンタです。
丁寧に時間をかけて水抽出することで、高濃度でニオイの少ないプラセンタを製造しています。

使用量は、顔全体でも3~5滴。
こんなに少ないのに、「いつもと違う!」と変化を実感できるため、多くの方がリピート購入しています。

使い方は?

プラセンタファインエクストレムの使い方

部分使いの場合は1~2滴、顔全体の場合は3~5滴を目安に馴染ませてください。
容器にスポイトがついているので、無駄なく1滴ずつ出すことができます。

化粧水の前に使うのがお勧めですが、お手持ちの化粧水が洗顔直後に使用するブースタータイプの場合は、その後に使用してもかまいません。

まとめ

いかがでしたか?

エイジングケアは、どうしても色々なアイテムをそろえてしまいますよね。
コスメカウンターに行くと、必ずと言って良いほど「目元にはこちら。口元にはこちら。シミにはこちら・・・」と何種類もの美容液を勧められます。
そんなにたくさん買ったら、お金がいくらあっても足りません!
しかも、使うのがめんどくさくなるのが関の山。

プラセンタファインエクストレムは、1本で目元の悩みも、シワも、シミもカバーできます!

通常12,600円もする高級美容液ですが、今なら980円になるので、これを見逃したら損ですよ!

-アンチエイジング, 美容液