快眠 目覚め

ネムリスの悪い口コミとは?眠れない悩みを解決して、朝スッキリ

2018/07/31

満足率92.8%

夜が不安で憂鬱になっていませんか?
眠りが浅く、朝スッキリしなくて悩んでいませんか?

眠れない
寝てるはずなのに、日中眠い

そんな悩みに『ネムリス』
天然ハーブ成分でグッスリ快眠とスッキリ寝起きをサポートするサプリメントです。

薬と違い、身体に優しいから睡眠に悩みを持つ人の間でなくてはならない存在となっています。

今回は、ネムリスの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
特に変わりませんでした
眠るまでに毎日2時間以上かかります。
少しでも改善できればと思い、ネムリスを試してみましたが、やはり2時間かかります。
体感的にもグッスリとは思えず、私には合わないようです。
30代後半
満足度
薬にはかなわない
ネムリスを飲んでいるから眠れる!
そう、暗示をかけよう・・・としましたが、全然変わりませんでした。
夢もよく見るし、朝の寝起きもだるいです。
結局、睡眠導入剤に頼ってしまいます。
薬と違い、身体に負担がかからないのは良いと思いますが、悩みが深刻になると効かないのかもしれません。
20代前半
満足度
ニオイが強いです
強烈なニオイがします。
ハーブの香りだと思いますが、最近のサプリメントは無味無臭の物が多いので、軽く衝撃を受けました。
健康的と言えば、健康的ですが、爽やかなパッケージとのギャップがスゴイです 笑
効果は、あるような、ないような・・・
続けてみないとわからないですね。
20代後半
満足度
眠りが浅いままです
入眠に問題はありませんが、眠りが浅く、夜中に何度も起きてしまいます。
ネムリスを飲んで10日経ちますが、相変わらず夜中に3~4回起きてしまいます。
家族によると、寝言を言う時もあるそうです。
3ヶ月以上続けた方が良いそうですが、困っているので、もっとはやく改善してほしいです。
30代前半
満足度
朝起きれないのは変わらない
ビックリ!
ネムリスを飲んでスーッと寝入ることができました!
でも、朝の寝起きは変わらない。
だるいし、頭もぼーっとして疲れがとれた感じがしません。
日中もぼんやりしてしまうことが多くて・・・
継続して改善できると良いのですが、良いお値段なので、どれだけ続けられるかお財布と相談します。

飲んでも眠れなかったり、夜起きてしまったりと、効果を感じなかったと言う口コミもありました。
眠れなくて困っているのに、長期間続けないと変化を感じ難いのはツライと感じているようです。

また、天然由来成分で作られたネムリスは、香りが独特です。
安心な原料を使用していますが、その独特な香りも臭いと言う意見がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・飲んでも眠れなかった
・眠りが深くならず、夜中に起きてしまう
・朝のだるさや日中の眠気が抜けなかった
・独特なニオイが強い
・薬のような即効性はない

購入のデメリット
・通販限定商品
・特別価格になる定期コースは人数制限がある
・定期コースは3回以上の継続が条件

ネムリスは薬ではありません。
飲んですぐに眠れると言うよりは、続けることで徐々に改善される性質があります。
そのため、定期コースに申し込む方が多いです。

今なら初回980円になる100名の定期限定コースがあります。
2回目以降も30%OFFの4,900円になってお得ですよ。
変化があるか試してみたい方には定期コースがお勧めです。
>>ネムリスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
久しぶりに熟睡!
夜中に起きることが多かったので、口コミの良かったネムリスを試してみました。
私に合っていたようで、朝までぐっすり!
熟睡したおかげでスッキリ身体も軽く感じました。
寝るって、こんなに大事な事だったんだと実感しました!
30代後半
満足度
家族へのプレゼント
ここ数年、寝つきが悪くなったとこぼしている母にプレゼントしました。
今まで、快眠枕やマットレスなど、様々な物をプレゼントしてもイマイチだったのに、今回は違いました!
スーッと眠りに落ちることができたそうで、飲まない日は眠れないと感じるほど良いそうです。
気に入ったようなので、なくなる前に定期コースに申し込みました。
20代後半
満足度
見た目よりすんなり飲めました
1cm弱の粒を6粒も飲まないとならないのは大変かなと思いましたが、意外とすんなり飲み込めました。
これなら飲み続けられそう。
定価は7,000円もするけど、定期コースにすると4,900円になるので助かります。
薬と違い、飲み続けても心配がないところも良いです。
30代前半
満足度
病院へ行かずに済みました
日中眠いことが増え、仕事の集中力が落ちて困っていました。
そう言えば、起きた時に休んだ感じがしないとか不眠っぽい症状がある・・・でも、病院へ行く時間はない・・・
そんな時にネットで見つけたのがネムリスです。
騙されたと思って3ヶ月続けてみたら、以前と全然違います!
イライラすることも減り、仕事もスムーズに進んで助かりました。
40代前半
満足度
リラックス効果
他の快眠サプリを飲んだこともありますが、効果がいまいちで、ネムリスも最初は同じような感じかなと期待していませんでした。
しかも、定期コースしかないって怪しい・・・
でも、ホームページに成分量が書かれていて、これは信頼できると感じました。
とは言え、すぐには効果を感じず、3ヶ月が過ぎようとするころに、心が穏やかになって来ているのを感じました。
不安感がなくなったと言うか、笑顔も増えたおかげで家族からも「元気そうだね」と言われるようになりました。
夜も眠れない不安を抱えることもなくなり、気がつくと朝です。
草っぽい香りがありますが、原料がそのままだと思えば気になりません。
クリニックに通っても月5,000円ほどかかりますので、お値段的にも妥当ですね。
何も飲まなくても眠れる日が来ると良いのですが・・・
とりあえず、しばらくはネムリスに頼ろうと思います。

スーッと寝入ることができるようになったり、朝まで起きなくなったり、スッキリして疲れたとれたりした口コミがありました。
効果の感じ方は個人差があり、すぐに変化があった方もいれば、3ヶ月飲んで変わって来たと言う方もいました。
薬ではないため、安心して飲み続けられると言う方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・寝つきが良くなった
・朝まで起きなかった
・疲れがとれるようになった
・心が穏やかになった
・笑顔が増えて元気になった

購入のメリット
・定期コースは初回980円(180粒入り)
・2回目以降は30%OFFの4,900円
・送料無料

変化が穏やかで身体に負担がかからないと言う特徴から、サプリメントに薬のような即効性は求められません。
そのため、飲み続けると金銭的に負担を感じる方もいます。
定期コースにすると、初回が980円になり、その後は4,900円になるので大変お得です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回限定 30日分が980円
楽天:10日分が1,890円
Amazon:取扱なし

ネムリスは楽天でも販売していましたが、最安値は公式サイトです。
楽天が10日分が1,890円もするのに対して、公式サイトは30日分(180粒)入って980円です。
安く買いたい方は、公式サイトを活用することをお勧めします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・寝るまでに何時間もかかってしまう
・朝までに何回も起きてしまう
・寝ているのに疲れがとれない
・朝からだるくて動きたくなくなる
・日中もぼーっとしてしまい、何も手につかない

当てはまる方は、ネムリスを試してみませんか?

ネムリス投稿画像

ネムリスは、特許取得の休息成分としてラフマ葉抽出物を配合しています。
その他にもテアニンやアミノ酸、ビタミンなど、休息に良いとされている成分をバランスよく配合しているから、リラックスを実感できるのです。

薬ではないので、副作用の心配もなく、安心して飲み続けられますよ。

飲み方は?

心地良い眠り

1日あたり6粒を目安に水やぬるま湯等と一緒にお召し上がりください。

「すぐに変わらない」と、焦る方もいますが、長く続けることで徐々に実感しやすくなるため、定期コースで3ヶ月以上続けている方が多いです。

まとめ

いかがでしたか?

眠れない・・・
スッキリしない・・・
悩んでいても「気の持ちよう」とか「さぼってる」とか言われそうで、誰にも相談できない方が多いです。

病院に行くほどでもないし・・・
そんな時は、サプリメントを活用してみませんか?
長期に渡って薬を飲むのに抵抗がある方も、サプリメントは食品なので安心して続けられますよ。

ネムリスは特許取得成分も含んでいます。
配合量も公式サイトに明記しています。
これは、自信があるからこそ!

悩みがある方は、休息データが実証されたネムリスを、ぜひ試してみてください!

-快眠, 目覚め