目力

BTデリアイラッシュセラムの悪い口コミとは?まつ毛が伸びるって嘘?

2018/06/22

BTデリアイラッシュセラム

まつ毛が切れたり抜けたりして、スカスカになっていませんか?

目力の弱さに悩んでいませんか?

まつ毛が長いか、短いか。
それだけで、こんなに印象は変わります!

まつ毛の長さで印象が違う

でも、エクステはまつ毛が傷むし、つけまは不自然・・・
だから、自まつ毛をボリュームアップできる『BTデリアイラッシュセラム』が人気です!

今回は、BTデリアイラッシュセラムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
値段が高い
値段が高いので期待しましたが、他のアイラッシュセラムとあまり変わらないような・・・
使うとそれなりにハリが出ますが、値段に見合うかと言われると微妙な感じ。
私には安い物で充分でした。
30代前半
満足度
チップが塗りにくい
不器用なため、狙ったところにチップで塗れません。
べちゃーっとついてしまい、目に入りそうになることもあります。
入ってもしみませんが、洗い流さないといけないので手間だし、もったいないです。
マスカラタイプの方が使いやすいかなと感じました。
20代後半
満足度
まぶたが腫れてしまいました
私には合わなかったようです。
デリアイラッシュセラムを塗ってすぐにピリッとして、すぐに治まったので朝までそのままにしたら、まぶたが腫れてしまいました。
高かったのに、もう使えません。
すぐにメールして解約してもらいました。
20代後半
満足度
塗り忘れてしまいます
習慣になれば良いのですが、モノグサな私はついサボってしまいます。
グングン伸びるような物でもないし、続けるのって難しいですね。
朝使うと、マスカラを重ねるタイミングに迷います。
時間がないので乾くまで待てないし・・・
なので、夜、気がついた時だけ使う感じです。
30代前半
満足度
値段に見えない
届いてみたら小さくて3,600円もするのになぁってガッカリしてしまいました。
まぁ、まつ毛美容液で6mLしか入っていないので、大きいはずもありませんが・・・
香水瓶と一緒の写真が載っていたので、勝手に大きいと思っていました。
どのくらいの大きさかわかると届いた時にガッカリはしなかったかなと思います。
使い心地は刺激のない美容液で、塗った後、しばらくすると乾いて粉拭くこともありません。
乾けばメイクもできるので、使い勝手は普通かな。

すぐにまつ毛が伸びるような実感がなく、サボってしまったり、他のブランドと差がないと感じる方もいました。
また、肌に合わない場合もあるようです。
刺激を感じたら、すぐに洗い流すことをお勧めします。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・他社のまつげ美容液と差がわからない
・肌に合わずに刺激を感じ、まぶたに違和感があった
・面倒になって塗り忘れてしまう
・思ったより商品が小さかった
・チップが使いにくいと感じた

購入のデメリット
・定期特別価格3,600円
・通常価格4,500円

BTデリアイラッシュセラムは、通常価格4,500円もします。
Redensyl(リデンシル)と言う世界的に注目を集めているヘアケア成分配合のため、値段が高くなっていますが、見た目には普通のまつ毛美容液なので不満に感じる方もいるようです。

定期購入にすると、価格が20%OFFになります。
解約に条件がないので、安く試したい方は定期購入にすることをお勧めします。
>>BTデリアイラッシュセラムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
新しいまつ毛が生えて来ました!
まつエクでまつ毛に負担がかかり、自まつ毛がスカスカになって来てしまいました。
BTデリアイラッシュセラムはオイルフリーでまつエクをしていても使えると聞き、さっそく注文しました。
チップタイプのまつ毛美容液は初めてですが、まつ毛の根元にたっぷり塗ることができますね。
使って1週間。
新しいまつ毛が生えて来ているのを発見!
強く育てたいと思います。
30代後半
満足度
目元の印象が変わりました
子供が生まれてからメイクをしなくなりました。
すると、目元が寂しい印象に・・・
私の顔って、こんなだったのね。
子供の写真はたくさん撮るけど、一緒の写真は滅多に撮れませんでした。
それが、まつ毛が濃くなるだけで目元がクッキリし、自信が持てるようになりました!
ノーメイクでも「ママ可愛い」って言われるように、これからも頑張って塗り続けます♪
20代前半
満足度
高いけど、すごい伸びる!
BTデリアイラッシュセラムを使い始めてから、ビューラーをした時にまつ毛が抜けなくなりました。
抜けないせいか、長くのびるようになり、「まつ毛長いね」と言われることも増えました!
私の場合、本数が増えた実感はありませんが、伸びたおかげで目元がハッキリしました!
1本ずつがしっかりして、マスカラを重ね塗りしてもカールが落ちて来ません。
最初はお値段が高かったので、買うのをすごく迷いましたが、あの時注文して本当に良かったです。
30代前半
満足度
すぐに違いがわかりました
BTデリアイラッシュセラムを塗って数日でハリが出て来るのを実感できました!
今までにもまつ毛美容液を使ったことはありますが、どれも1本使い終わる頃にやっと違いが出る程度だったので、この変化には驚きです!
リデンシルが入っているだけありますね。
まだボリュームは出て来ませんが、期待できそうな感じがしてワクワクしています。
20代後半
満足度
スッピンでも自信が持てます
メイクをしている時とオフの顔が全然違うのが悩みでした。
こんなんじゃ、彼氏にスッピン見られた瞬間に別れ話だ(T T)
少しでもギャップを減らそうと、肌のお手入れを念入りにしたり、目のまわりのむくみをとったり、色々な努力の一環としてこちらを使用しました。
頑張った甲斐あって、スッピンでもそこそこな感じになって来ました♪
まだまだメイクと差は大きいですが、前より自信が持てるようになりました!

まつ毛にハリが出たり、腰が強くなったと言う口コミがありました。
新しい毛が生えて来て本数が増えた方もいました。
値段は高いけど、他のブランドに比べて実感が高いことが人気でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・新しいまつ毛が生えて来た
・まつ毛が濃くなって、スッピンに自信が持てる
・まつ毛にハリが出て、腰も強くなった
・マスカラを重ね塗りしてもカールが落ちない
・数日で違いを感じられた

購入のメリット
・定期購入で20%OFFになる
・送料無料
・定期購入の休止はいつでもできる

効果の感じ方には個人差がありますが、数日で変化があった方もいるので、まずは使ってみたいですね。
安く買える定期購入なら、通常価格4,500円が3,600円になってお得ですよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:定期特別価格3,600円
楽天:取扱なし
Amazon:4,500円

BTデリアイラッシュセラムはAmazonでも販売していましたが、通常価格でした。
最安値で買うなら公式サイトの方がおすすめです。
定期購入の方のみ20%OFFになります!
いつでも好きな時に解約ができるので、リスクもありません。
安く使いたい方は、ぜひ定期購入を検討してみて下さい。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・まつ毛が短く、まばらでスカスカな印象
・まつ毛が弱く、すぐに切れてしまう
・エクステでまつ毛が弱ってしまった
・マスカラを塗るとまつ毛が下がって来る
・スッピンでは目力が弱い

当てはまる方は、BTデリアイラッシュセラムを使ってみてはいかがでしょう?

リデンシル配合

In Cosmetics2014で銀賞を受賞したリデンシルを配合しているから、毛の元気が違います!
その他に、5種類の天然成分やコラーゲンを配合し、ハリとコシをアップ!

地肌とまつ毛の両方に塗りやすいフロッキーチップを使用しているため、しっかりと塗って実感することができますよ。

使い方は?

BTデリアイラッシュセラムをまつ毛とまつ毛の生え際に塗って下さい。

洗顔後の清潔なお肌に使うのがお勧めです。

まとめ

いかがでしたか?

長くてクルンとカールしたまつ毛は憧れですよね。
エクステやつけまつげで理想的なまつ毛をキープしている方も多いと思いますが、エクステやつけまつげで使うグルーはまつ毛に負担をかけ、弱くなってしまいます。

そこで、BTデリアイラッシュセラムの登場です!
塗るだけでまつ育できる手軽さが大人気!
世界的に認められた有効成分リデンシルを配合しているから、他社のまつ毛美容液と実感が違います!

まつ毛に自信を持ちたい方は、ぜひ、お得な定期特別価格で使い始めてみましょう!

-目力