ボディケア 美白 黒ずみ

イビサクリームの悪い口コミとは?デリケートゾーンの黒ずみが消えるって嘘?

2018/09/07

イビサクリーム

デリケートゾーンが黒いと、遊んでると思われそう・・・
水着を着たら、黒ずみがはみ出てショック!

絶対に見られたくないのが、デリケートゾーンの黒ずみ。
セクシーな水着を着ても、黒ずみがあったら台無しですよね。
そこで、おすすめなのが『イビサクリーム』
脱毛サロン発のデリケートゾーンの黒ずみ専用クリームです。

今回は、イビサクリームの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
黒ずみに悩んでいる方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
効果を感じませんでした
どうやったら白くなるのか教えて欲しいくらい効果を感じませんでした。
2ヶ月は続けなくちゃならなくて、値段も高いし、後悔の残る買い物になりました。
20代後半
満足度
中身が分離してしまいました
買って使い始めた後、忘れてしまって1~2ヶ月放置したら、中身が分離してしまいました。
保管状態が悪かったのかもしれませんが、デリケートゾーンに使うのに分離していると、ちょっとなぁって思って捨てました。
自業自得とは言え、もったいないことしたなぁ。
20代前半
満足度
1日1回ではあまり変わらない
1日1回使用して1ヶ月経ちます。
チューブは1本使い切りました。
効果はほんの少し変わったかな?ってくらいです。
買う前に画像付きで紹介している口コミサイトを参考にしていたのですが、そんなに美白できた実感はありません。
2回塗ると、1ヶ月1本では足りず、お金が続かない・・・効果には個人差があるとわかっていますが、ここまで違うとガッカリでした。
20代後半
満足度
ピンク色にはなりません
乳首とデリケートゾーンに使っています。
もともと色白なので、ピンク色になったら嬉しいなと思っていましたが、少し白っぽくなったかなと言う程度でした。
使用感は、ベタつきもなく、潤いも満足です。
でも、美白効果はあまり無いと思います。
20代後半
満足度
値段が高くて解約しました
返金保証は肌に合わない時だけで、効果に関するところで返金してもらうことはできませんでした。
3ヶ月くらい使わないと実感が得にくいとのことですが、1本5,000円くらいするので、変化を感じない間もそんなに高いお金を払うのも大変です。
ニオイもなく、使いやすいとは思いますが、顔用のクリームより高いかも・・・と思ったら、続ける気が起きませんでした。

効果を感じなかったり、変化してもほんのり白くなったくらいと言う口コミがありました。
値段も高いので、目立った変化がないと継続するモチベーションが上がらないのが難点のようです。
また、保管状態によっては中身が変質することもあります。
デリケートな部位に使用するので、品質保持のため、急激な温度変化などの厳しい環境での保存は避けた方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・期待していたほど変化がない
・チューブが小さく、たっぷり塗ると1本で1ヶ月もたない
・3ヶ月以上続けないと効果を感じ難い
・保存環境によっては、中身が変質することもある

購入のデメリット
・28日間の返金保証は肌に合わない場合のみ
・1本4,970円
・集中ケアコース(定期コース)は2ヶ月以上の継続が条件

黒ずみケアには、肌のターンオーバーを待ち、古い角質が剥がれ落ちて新しく生まれ変わる必要があります。
そのため、集中ケアコースは2ヶ月以上の継続が条件となり、解約できるのは3ヶ月目からです。

効果が弱いと感じる方が多い中で定期コースに申し込むのは勇気が要りますが、イビサクリームは、3回目以降の値段が割引になります。
通常、定期コースは初回が激安で、2回目以降は高くなるシステムですが、イビサクリームは1、2回目が4,970円で、3回目以降は4,482円になります。
商品に自信があり、長く続ける方が多いからこそのシステムです。

肌に合わずに荒れてしまった場合は28日間の返金保証が受けられるので、まずは使ってみてはいかがでしょうか?

イビサクリーム
公式サイトはこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
のびが良く、潤います
小さな容器で、すぐに使い終わってしまうのでは?と心配になりましたが、のびが良く、少量で潤うため、1本でたっぷり使うことができます。
まだ使い始めて2週間ですが、乾燥対策にはバッチリ!
美白効果はこれから出て来ると期待しています!
20代前半
満足度
べた付かないジェルクリーム
光脱毛をしたら、VIOが黒ずんでしまい、悩みに悩んでイビサクリームにたどり着きました。
同じように悩む方が多いことを知り、安心しました。
商品自体も、国内工場で作られた刺激のない優しいジェルクリームです。
美白成分は2種類(トラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウム)が入っています。
その他にも4種の植物成分が入っていて、べた付かずに潤います。
下着につくと嫌だなと思っていましたが、スーッと馴染むのでそんな心配もありません。
こまめにケアしていたら、くすみが取れてきたように感じました。
20代後半
満足度
まるで美容液!
使用感もそうですが、パッケージもオシャレでデリケートゾーン向けとは思えません。
蒸れやすい部分なので、無香料なのも好印象。
夏までに黒ずみが消えると嬉しいです。
20代後半
満足度
半年愛用しています
最初はすぐに解約しようと思っていましたが、3ヶ月めから少し割引率が上がるので継続しました。
それが良かったみたいで、3ヶ月目から明らかに差が出始めるようになりました。
今では元の肌色まで戻っています。
2ヶ月でやめなくて良かったです。
30代前半
満足度
乳首やひじにも使えます
産後の黒ずみ対策に購入しました。
イビサクリームはデリケートゾーン向けに作られた低刺激クリームですが、乳首やひじの黒ずみにも使えます。
最初に効果が出始めたのは、いがいにも 乳首でした。
色が少し薄くなって来て、透明感が出たように感じます。
この歳ですが、女の子らしいって、こういうイメージなんだな~と一人マジマジと見て、色白な人は本当に得だなと感じました。

黒ずみが消えて元の肌色に戻り始めた人からの口コミが寄せられていました。
肌なじみの良いクリームで、べた付かないため、デリケートゾーンにも塗りやすいようです。
イビサクリームは、全身の黒ずみに使えます。
デリケートゾーンだけでなく、乳首やひじのお手入れに使用する方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・のびの良いクリームで、べた付ずにスーッと浸透する
・お洒落なパッケージでデリケートゾーン向け商品に見えない
・3ヶ月続けたら違いがハッキリわかるようになった
・肌に透明感が出て、女の子らしいイメージになった
・乳首やひじ等、全身の黒ずみに使える

購入のメリット
・通常価格7,000円のところ集中ケアコースに申し込むと4,970円になる
・3回目以降は自由に解約できる
・肌に合わない場合は28日間の返金保証つき
・送料無料
・クレジットカード決済なら、初回がさらに500円引き(4,470円)になる

やはり、28日間の返金保証がついているのは魅力的ですね。
デリケートゾーンに使うので、刺激が無いか心配な方も、これなら安心です。
ただし、28日間の返金保証は、公式サイトで集中ケアコースに申し込んだ方限定なので、注意しましょう!

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,970円
楽天:7,985円
Amazon:6,398円

イビサクリームは人気商品なので、楽天やAmazonでも販売しています。
その中で価格が1番安いのは公式サイトです。
黒ずみ対策は継続することで効果を実感しやすいので、安く使い続けられる公式サイトの集中ケアコースを選ぶ方が多いですよ。

イビサクリーム
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・デリケートゾーンが他人より黒い気がする
・夏はビキニが着たい
・デートの時に見られるのが嫌
・エステで脱毛したら潤い不足を指摘された
・ワキや乳首等の黒ずみも気にしている

当てはまる方は、イビサクリームを試してみてはいかがでしょう?

イビサクリームは、メラニンの生成を抑える美白成分トラネキサム酸と、色素沈着の元になる炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムを配合した医薬部外品です。

2種類の美白成分

デリケートゾーンの脱毛専門店が開発しているから、その優しさも本物!
サクラ葉抽出液・カモミラエキス・ダイズエキス・オウゴンエキスの4種類の植物エキスが美白をサポートします。

その他、8種類の潤い成分を配合しているので、使う程にキメが整い、透明感が生まれます。

デリケートゾーンのお手入れは、今や常識です!
女性の身だしなみとして、まずはイビサクリームを使ってみませんか?

使い方は?

イビサクリームの使い方

朝・晩の1日2回を目安に、黒ずみが気になる所へ馴染ませてください。
潤い効果はすぐに感じることができますが、美白効果は3~4ヶ月で感じる方が多いです。

使用範囲にもよりますが、1本で約1ヶ月~1.5ヶ月使えます。

まとめ

いかがでしたか?

「あそこが黒い=遊んでる」なんて迷信ですが、冗談でも言われるとショックですよね。
実際は、衣類などの摩擦で、誰でも黒ずみができやすいのです。

だから、気にしなくて良い・・・って訳にも行きませんね。
デリケートゾーンも、美白ケアが新常識です!

イビサクリームは、お洒落なパッケージで、悩みケアと思わせません。
「イイ女」だからこそ、しっかりケアしている、そんなイメージさえあります。

誰にも相談できずに悩んでいる方は、ぜひ、イビサクリームでお手入れを始めてみて下さい!

-ボディケア, 美白, 黒ずみ