スキンケア 美白

ホワイトロジー(エクイタンス)の悪い口コミとは?シミを防ぐ美容液【リニューアル品】

ホワイトロジー モニター用

美白コスメを使っても、シミが増えて悩んでいませんか?
よくあるホワイトニング成分では満足できないと感じていませんか?

サンスターが40年以上かけて開発して来た『エクイタンス ホワイトロジー』が、2018年4月にリニューアルされました!
独自美白成分『リノレックS』をより浸透性が良いカプセルにして新登場!

今回は、エクイタンス ホワイトロジーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
香りが苦手
いかにも化粧品って感じの香りがします。
パウダー臭って言うんでしょうか?昔の化粧品のイメージです。
私はこれがオバサンの香りに感じて苦手です。
使用感は悪くないと思いますが、スキンケアは香りも大事なので、トライアルセットだけにしておきます。
20代後半
満足度
保湿力がもっと欲しい
美白ケアだからかもしれませんが、さっぱり系だと感じました。
肌に馴染ませている時は潤いを感じますが、しばらく経つと物足りなくなります。
乾燥肌なので、保湿力が高いクリームを組み合わせれば使えるかな?
30代前半
満足度
もう一歩、付加価値が欲しい
サンプルを使用しました。
美白ラインの割にしっとりしていると思います。
これで効果があれば、美白も保湿もできて良さそうです。
ただ、お値段が・・・高いですね・・・
医薬部外品としての効果を実感するためには2ヶ月以上の継続がお勧めとの事ですが、お値段がネックになって、現品購入に至りませんでした。
それだけの値段を出すなら、もう一歩、何か魅力的な効果や実感が欲しいと思ってしまいました。
今回、モニターに申し込んだため、アンケートの回答が必須でした。
その時に、正直に答えたところ、無理な引き止めはなく、さすがサンスターだと感じました。
20代前半
満足度
敏感肌の方は注意して!
ローションを使った時、エタノールのニオイがすることに気がつきました。
ごく少量みたいで、成分表示を見ても下の方だし、肌にも何も異常がなかったので、神経質かもしれませんが、肌の調子が悪い時は刺激になってしまうので・・・
エタノールが入っていると、サラッとして良いのですが、奥までちゃんと浸透しているかも不安です。
同じような方もいると思い、評価は低めにさせていただきました。
30代後半
満足度
べた付く感じがします
エイジングケアの気になる私にとって、メラニンの抑制はとても気になります。
保湿力もあり、良いなと思ったのですが、べたつきのせいか、メイクがよれてしまいました。
夜のお手入れには、朝までしっとりが続いて良かったです。
本品は値段も高いので、夜だけ使用にしても良いかなと思いました。

エタノール入りでサッパリとした使用感のため、潤い不足を心配する口コミがありました。
その一方で、ベタつきを感じ、朝は使いにくいと言う意見もありました。
このことから、使用感や保湿力は好みが分かれることが予測されます。
エクイタンス ホワイトロジーが気になる方は、まずは7日分のモニターセットを使ってみた方が良さそうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・うるおいが足りない、または、ベタつきを感じるなど、保湿に関して不満があった
・エタノール入りで、肌に合わない場合もある
・香りが苦手だった

購入のデメリット
・値段が高いので、続けられないと感じた
・モニターセットは使用後のアンケートが必須

エクイタンス ホワイトロジーは、30mL入りのエッセンスが1本で1万円もする高級コスメです。
気に入っても、値段が気になって続けるのに戸惑う方も多いようです。

そんな高級コスメが、今なら900円で7日分使えます!

モニターは『美白3点体験セット』となっており、以下のアイテムが入っています。
・ホワイトロジーエッセンス
・ホワイトロジー化粧水
・ホワイトロジークリーム

普段は手を出しにくい高級品をお手頃価格で試すチャンスは、逃したら損ですよ!

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
続けたい商品です
最初、お値段が高くてためらいましたが、日本唯一の美白成分と聞いたら使いたくなってしまい、モニターに申し込みました。
全体的にみずみずしく、肌の隅々まで潤う感じがしました。
少量でも伸ばしやすく、スーッと馴染んでくれるので、コスパも悪くありません。
優しい香りも女性らしいですね。
モニターだけのつもりが継続することになり、お財布的には厳しいけど、これは肌が変わると感じることができ、値段以上の満足感がありました!
20代後半
満足度
刺激のない美白コスメ
美白コスメで肌が荒れたり、赤みが出たことがあります。
そんな私ですが、エクイタンスは大丈夫でした!
7日間では美白効果はわかりませんが、しっとり潤って、もっちり吸い付くような肌♪
肌がクリアになる感じもあり、私の素肌って、こんなにキレイだったのかと感動☆
夏に向けて美白を頑張りたいので、リノレックSには期待しています!
モニターのアンケートはどんなものかドキドキしていましたが、簡単な内容だったので、これで900円になるならお得だなと感じました。
40代前半
満足度
軽い感じで潤います
ローションのしっとり感が強く、全部こうだと重いかなと思いましたが、クリームが乳液のような軽いテクスチャだったので、トータル的にちょうど良かったです。
エッセンスもべた付かずにスッと入っていく感じがあり、暑い夏場でも使いやすいと思います。
もしかしたら、冬場の乾燥には向かないかもしれませんが・・・
1年中美白ケアしたい性質なので、そこが少し心配です。
ホワイトロジーに変えて、まだ1ヶ月しか経っていませんが、透明感は出て来たように感じています。
30代前半
満足度
意外とコスパが良い
ホワイトロジーのモニターの美白3点セットに申込み、気に入ってエッセンスのみリピートしました。
1万円と言う価格にドキドキしましたが、10%OFFになるし、1本で2ヶ月分で、私の場合は夜だけのお手入れにしているため、実際はそれほどお金がかからないと感じました。
30代後半
満足度
シミをもとから抑制
今までの美白ケアは、メラニン色素が作られないように酵素チロシナーゼを抑制するものばかりでしたが、サンスターの開発したリノレックSは酵素チロシナーゼを分解するそうです。
トラネキサム酸やグリチルリチン酸ジカリウムで炎症を抑えることで、徹底的にシミが作られないようになっているのだとか。
「シミを消す」効果に関しては、正直どうなのかな?と感じながら使って2ヶ月。
肌が明るく、シミも少しぼんやりして来ました!
即効性があってシミが消えるとは言えませんが、ジワジワ実感できる商品だと思います。

潤いや手触り、使用感に満足している口コミがありました。
モニター体験後に気に入って購入した方の中には、美白効果を実感できている方もいました。
値段が高い商品だからこそ、じっくり7日間試せるのは嬉しいですね♪

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・さっぱりしているのに、しっとり潤う
・刺激がない美白コスメ
・夏場でも使いやすい軽さ
・使い続けたら効果を実感できた
・シミをもとから抑制できる

購入のメリット
・モニター『美白3点セット』は7日分で900円
・送料、支払い手数料無料

効果の高い医薬部外品の美白コスメは、刺激が強い場合もあり、敏感肌の方は心配ですね。
ホワイトロジーは7日分が900円で試せるモニターを募集中!
使用後にアンケートに答えることが条件となっていますが、アンケートはサイト上でチェックするだけの簡単なものです。
モニターに申し込んだ方限定の割引もあるので、まずは試してみてはいかがでしょうか?

1番安く買える場所は?

公式サイト:美白3点セット900円
楽天:7,000円~
Amazon:7,000円~

モニター募集は公式サイトのみで行っています。
楽天やAmazonでもエクイタンス ホワイトロジーは販売していましたが、本商品のみです。
また、パッケージの写真が旧品の場合もあり、本当に新しい商品が届くのかも不安です・・・

初めて買うなら、お得な美白3点セットは見逃せません!
今ならモニター参加限定キャンペーンで本商品が10%OFFになり、とってもお得ですよ!


公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・美白しているのにシミが増えてしまう
・他にない美白成分を試してみたい
・美白コスメを使うと乾燥する
・目元のシワが目立ち、ハリやツヤが低下している
・悩みが多いとスキンケアが複雑になってしまう

当てはまる方は、サンスターのエクイタンス ホワイトロジーを使ってみませんか?

モニター部白3点セット箱

有効成分のトラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウム・リノレックSでシミをもとから防ぐ美白化粧品です。
2018年4月にリニューアルされ、リノレックSがより浸透性を高めた『プラスチャージナノカプセル』になりました。
イオンの力を活用することにより、リノレックSが持続的に届きます。

みずみずしい潤いのためにサクラ葉エキス・ホワイトパールエキス・ヒマラヤンラズベリーエキスを保湿成分として配合し、くすみケアにもお勧めです。

透明感のある美肌を目指すなら、まずは7日間体験セットを手に入れましょう!

使い方は?

ホワイトロジーの3ステップ

ローション→エッセンス→クリームの3ステップです。
潤いとホワイトニングのために開発されたスキンケアアイテムなので、余分な手間をかけなくて大丈夫!
乾燥しがちなお肌もしっとり潤います。

まとめ

いかがでしたか?

年齢を重ねるごとにシミやそばかすは増えるのに、美白コスメはさっぱりした商品が多く、乾燥しがち。
そんな悩みにもピッタリなのが、サンスターのエクイタンス ホワイトロジーです。

みずみずしい使用感でべた付かないのに、保湿力が高くもっちり肌が続きます。
キメが整うことで透明感が生まれ、使い続けるとシミをもとから防ぐ効果で悩みの無い肌へ♪
まずは7日間、肌に合うかを確かめてみましょう。

-スキンケア, 美白