スキンケア 毛穴 美容液

ソワンの悪い口コミとは?毛穴が小さくなるって嘘?角栓・黒ずみ対策

ソワン

毛穴パックを繰り返して、ますます大きな毛穴になっていませんか?
皮脂で常に鼻がテカって、メイク崩れを起こしていませんか?

毛穴の悩みを解決する美容液『ソワン』が、今、大人気!
雑誌やメディアで特集を組まれ、注目度が高まっています。

今回は、ソワンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
効果を感じませんでした
ケチったせいか、効果を感じられませんでした。
たっぷり塗れば違うのかもしれません。
でも、8,000円もするし・・・そんなに贅沢に塗る勇気が出ませんでした。
30代前半
満足度
痒みが出ました
べた付かずに浸透も良い。
普段のスキンケアにプラスするだけで使えて便利ですが、使っている間に痒みが出るようになってしまいました。
残念ですが、合わなかったみたいです。
20代後半
満足度
しっとりするけどニキビができた
しっとり潤う美容液ですね。
そのせいか、ソワンを使うようになってからニキビが増えました。
毛穴の開きが気になる所だけにぬっても、小さなニキビがポツポツしてしまうので、使用中止しました。
20代前半
満足度
フリマアプリで購入
フリマアプリで激安で見つけて購入しましたが、肌に合いませんでした。
ちゃんと口コミを見て買えば良かった。
売ってた人も、効果ないから売ったのかなって思っちゃいました。
しかも、公式サイトで買えば、返金保証が受けられたんですね。
後から知って、調べなかったから本当に損したな、フリマアプリで買うべきじゃなかった、と反省しました。
30代後半
満足度
コスパ悪いです
保湿効果のある美容液としてなら良いと思いますが、流れた毛穴は開きっぱなしです。
定期購入にしても1ヶ月5000円くらいかかるし、コスパは悪いので解約します。

毛穴に対する効果を感じなかったと言う口コミもありました。
肌に合わずに痒みが出たり、ニキビができる方もいるようです。
1本30mL入りで1ヶ月分となっており、定期購入でも4,377円するため、コスパが悪いと言う意見もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果が感じられなかった
・ニキビができた
・肌に合わずに痒くなった

購入のデメリット
・通常価格は1本7,420円
・6ヶ月継続コースの初回は1,980円、2回目以降は4,377円
・4ヶ月継続コースの初回は1,980円、2回目以降は4,987円
・返金保証は公式サイトの定期購入限定

ソワンは定期購入にすると初回が73%OFFの1,980円になります。
2回目以降は継続条件の回数によって値段が異なります。
送料はどちらも無料です。
公式サイトで定期購入に申し込んだ方限定で365日の返金保証もついています。
詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さい。

ソワン
公式サイトはこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
皮脂コントロールはできているようです
ソワンを使い始めて1週間になります。
毛穴は開いたままですが、皮脂コントロールはできているようで、小鼻のテカリが減り、化粧直しの回数も減りました。
使い続けていたら、毛穴にも効果があると良いなと期待しています。
20代前半
満足度
浸透がとても良いです
いつものスキンケアにソワンをプラス。
たったこれだけで、化粧水の浸透が全然違います!
使ってすぐにキメが整って肌が綺麗に見えるようになりました。
もうすぐ1ヶ月になりますが、メイクのりも良くなって来て、変わったな~と実感しました。
20代後半
満足度
毛穴が浅くなって来ました
2週間で劇的な変化!とは言えませんが、毛穴が浅くなり、角栓も小さくなっているように感じました。
毛穴の凹凸が目立たなくなったおかげで色が明るくなり、「肌が綺麗だね」と言われることも増えました。
毛穴パックの方が達成感はありますが、ソワンは徐々に実感できる商品だと思います。
肌が生まれ変わるまでに28日間。
じっくりケアして様子を見たいと思います。
20代後半
満足度
のびが良く、コスパがいい
トロリとした美容液です。
とってものびが良いので、少量でも十分です。
私は頬と鼻に使用しています。
鼻はべた付くと嫌なので、薄く1度塗り。
頬は乾燥を防ぎたいので、薄く2度塗り。
これで1ヶ月半くらい使えました。
毎日見ているとわかりませんが、夕方の疲れが出た時に、肌の落ちくぼみ具合が変わったと思います。
疲れていてもハリがあり、ゲッソリしていません。
「何か良いことあった?」と友達に言われ、肌が変わるだけで表情まで違く見えるんだと驚きました。
30代後半
満足度
毛穴が目立たなくなって来ました!
10代の頃から悩み続けた毛穴。
たったの2ヶ月で目立たなくなって来ました!
加齢で弛んでいたのが、ピンとハリが出たのも大きいと思います。
ファンデーションが落ち込んで目立っていた毛穴が、今ではちゃんと隠れてくれます。
さすがにスッピンではまだ毛穴が見えますが、使い続けたら改善するのではないかと思えるくらい、私には合っていました!

使ってすぐに感じられることは、浸透の良さでした。
ソワレを使うと、化粧水の浸透も良くなり、いつもと同じ化粧品なのに潤いがアップするそうです。
また、少量でよくのびるためコスパも良く、部位によって使用量を使い分けやすいと言うメリットもありました。
使い続けることで肌が潤って滑らかになり、明るく見えるように変わったと言う口コミがありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・浸透が良く、いつもの化粧品がスーッと入って来る
・少量でものびが良く、コスパが良い
・ハリがアップして毛穴が目立たなくなって来た
・疲れている時も肌が綺麗に見える
・徐々に変化を感じられるようになった

購入のメリット
・定期購入は初回が1,980円
・送料無料
・2回目以降も33~41%OFFになる

肌のターンオーバーは28日周期です。
そのため、28日以上続た包が「肌が変わった」と実感しやすくなります。
また、細胞が全て入れ替わるまでに3ヶ月かかると言われています。
ソワンの定期購入は、4ヶ月の継続と6ヶ月継続が選べます。
「とりあえず変わるか見てみたい」と言う方は、33%OFFになる4ヶ月継続コースを。
「お得にじっくり変化を見てみたい」と言う方は、41%OFFになる6ヶ月継続コースをおすすめします。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

雑誌にも掲載された人気の毛穴ケア美容液『ソワン』ですが、購入できるのは公式サイトのみでした。
公式サイトだからこそ、定期購入で大幅割引サービスができると言うメリットもあります。
また、公式サイトではLINEチャットでの質問も受け付けているので、購入前に不安のある方は、質問してみてはいかがでしょうか?

ソワン
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・毛穴がパックリ開いて目立つ
・皮脂が出てテカテカになってしまう
・メイクすると毛穴に落ちて汚い
・毛穴パックがクセになっている
・たるんだ毛穴がつながって大きく見える

当てはまる方は、ソワンを試してみませんか?
何をしてもダメだった毛穴にも、スーッと浸透してキュッと美肌に整えます。

ソワンの評価

なぜ、こんなにも体感できている方が多いのか?
それは、シナロピクリンが入っているから!
シナロピクリンはNF-Kbが肌のコラーゲンを過剰に分解してしまうのを防ぎ、毛穴のたるみを防ぎます。

そして、低刺激ビタミンC誘導体が入っているので、敏感肌でも穏やかに浸透し、コラーゲン生成をサポートします。

また、皮脂腺から出る皮脂の量を調整することでテカリを抑え、毛穴が目立ったりメイクが崩れるのを防ぎます。

開いてしまった毛穴がすぐに小さく閉じると言うよりは、肌のハリをアップし、皮脂を減らして毛穴の存在感がない肌に整えると言うイメージです。

だから、即効性を感じる方も多く、はやければ10日前後で変化を感じる方もいます。
本格的なケアのためには継続することが第一ですが、使い始めてすぐに手ごたえを感じられるため、大人気美容液となりました!

使い方は?

使った人の口コミ

洗顔後、毛穴の気になる部分にソワンを塗り、その後、普段と同じスキンケアを行ってください。
1回の使用量は4~5プッシュが目安です。

まとめ

いかがでしたか?

パックリ開いた毛穴。
メイクしても、ファンデーションが落ちてしまい、返って目立つ場合もありますよね。

しっかり洗顔しても落ちない角栓。
毛穴パックをすると、余計に毛穴は開いてしまう・・・

「もう、どうしたらいいの?」
と、困った方にこそ、ソワンは使って欲しい美容液です。
肌に合わない場合は初回分の料金が返って来る365日間の返金保証付きですよ。

-スキンケア, 毛穴, 美容液