サプリ 美白

SIMIホワイト(シーミーホワイト)の悪い口コミとは?飲むシミケアの効果とは?

2018/06/11

980円モニター

若い頃に浴びた紫外線の影響が今頃シミになって出て来ていませんか?
増える一方のシミを消して、若々しく見られたいと思いませんか?

スキンケアだけで美白しても、あまり効果が感じられない・・・
そんな方には『SIMIホワイト(シーミーホワイト)』がお勧めです。
医薬品のみに配合を許可されるL-システインを高配合し、今あるシミにも、シミ予備群にも働きかけます。

今回は、SIMIホワイトの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
毎日6粒
1日3粒を2回に分けて飲みます。
錠剤が苦手なので、結構ツラいです。
他の日焼け止めサプリ系は2粒で良いのもあるから、もっと少ないと思っていました。
買う前に確認するべきだったなぁ。
30代前半
満足度
980円モニターは5日分
ビンの写真が印象的だったので、てっきり1ヶ月分くらいかと思っていたのですが、モニター用はアルミ袋入りで5日分だけでした。
よく見てなかった私の落ち度です。
まぁ、お値段からすると妥当だし、送り付けみたいな定期購入より全然マシですが、シミ対策なのに5日分しかないって、何をモニターすればいいのでしょうか?
あまり実感もなかったので、現品購入するか迷います。
40代後半
満足度
変化がわかりませんでした
医薬品なので5日でも効果がでるかと期待して、モニターに応募しました。
でも、5日では変わらず・・・
10年悩んだシミが5日で消えるはずもないですよね。
続けて購入するにはお値段が高く、効果がわからないのに毎月約6,000円払う勇気が出ませんでした。
20代前半
満足度
シミへの効果はわかりませんが・・・
ポツッとできていたニキビが小さくなりました。
SIMIホワイトを飲み始めたタイミングに合っていたので美肌効果はあるのだと思います。
でも、シミやソバカスは消えませんでした。
美白効果を期待して購入したので、評価は辛口にしてあります。
50代前半
満足度
長く使うのが前提な商品
モニター用の5日分では潤いの改善はあったものの、シミが薄くなるような実感はありませんでした。
でも、医薬品を飲み続けて良い物か・・・悩んでいましたが、第三類医薬品なので、容量を守れば長く飲み続けてかまわないそうです。
サプリと薬の中間なイメージですね。
短期的な効果はそれほどでもありませんが、長く続けたら何か変わるかもなと思わせるような商品でした。

980円モニターは、5日分のお試し品です。
飲みやすさや続けられるかの確認の意味でしか使えないようです。
5日間飲んだだけではシミへの効果はかんじられませんでしたが、ニキビが治りやすかったり、潤いを感じたり、美肌効果はあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・5日ではシミへの変化がわからなかった
・錠剤が苦手だと毎日6粒は飲みにくい
・長く使わないと実感が得られなさそう

購入のデメリット
・モニター用は5日分のみで980円

SIMIホワイトはサイエンスコスメのビーグレンが開発した医薬品ですが、美白は5日では実感できない方もいます。
現品は定期購入にしても1ヶ月約6,000円もするので、980円で試せるなら安いですよね。
体質に合うかなど、気軽に試してみてはいかがでしょう?

SIMIホワイト980円モニター

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
内側からのケア
美白コスメは10年以上使っていますが、シミのできるスピードにスキンケアが追い付いていないと感じていました。
そんな私にとって、内側からのケアはスピードアップを期待させてくれるものでした。
何と言っても、医薬品。
5日で980円なので、ちょっとお値段は張りますが、全身のケアができることを考えるとお得だと思いました。
30代前半
満足度
レザー治療を受ける前に試して良かった
シミやソバカスが多くレーザー治療も本気で考えましたが、値段を聞いて断念。
そんな時、ビーグレンからシミケアの医薬品が出たと聞き、シーミーホワイトを取り寄せてみました。
最初は肌ツヤが良くなる感じしかしなかったのですが、ビーグレンは良いと口コミが高いブランドだったので、思い切って継続してみました。
3ヶ月ほど続けていますが、顔色が明るくなり、シミも薄っすらして来ました。
私のようにレーザーではお金がかかり過ぎる方にシーミーホワイトは良いと思います。
30代後半
満足度
デコルテのシミに
顔の美白はしていたけど、うっかりしていたのがデコルテ。
シミもうっすら出て来て、おばあちゃんのよう・・・
SIMIホワイトは、顔だけでなく、全身の美白ができるのが良いですね。
シミが消える即効性はありませんが、肌の透明感が増したような感じがします。
30代前半
満足度
飲む紫外線対策
2歳の男の子を育児中です。
元気いっぱいな息子に付き合って、毎日公園遊び。
子供に手がかかるから、日焼け止めを念入りに塗ることもままならないし、日傘なんてさしていられません。
どれだけたくさんの紫外線を浴びているんだろう・・・と、ドキドキしていました。
ビーグレンの化粧品は、刺激がないのに高い効果があるので、妊娠中から愛用していました。
今回は飲む紫外線とのこと。
小粒の錠剤を朝・晩に3粒ずつ飲むだけで、簡単に続けられます。
効果はまだ目に見えませんが、ビーグレンならきっと良い!
そう信頼して飲んでいます。
20代後半
満足度
どうせ飲むなら医薬品
今までコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸等、色々な美肌サプリを飲んできました。
効果もまぁあるんですが、どれも数ヶ月するの慣れてしまうのか、変わらなくなってしまいました。
SIMIホワイトもビタミンサプリのつもりで飲み始めてみたところ、私に合っていたようです。
モニターの5日間でいつもより肌がふっくらしているような感じがしました。
すぐに変化を感じるなんて、さすが医薬品ですね。
手応えがあったので、本品を追加購入し、2ヶ月経ちましたが、生理前のニキビが減ったり、肌の粉ふきが治まったり、美肌を実感できました。
気のせいかなと思ったけど、友達から「最近、顔色がいいね」と言われたので、他人から見ても違いが出ているのだと思います。
きっと、ターンオーバーが正常化したんですね。
シミが消えるためにはターンオーバーが欠かせないので、これは期待できそうです。

コスメによる外側からの美白ケアだけでなく、SIMIホワイトによる内側からの美白ケアができることにメリットを感じていました。
実際に飲み続けていると、シミが薄くなったと感じた方もいました。
肌のターンオーバーが正常化するため、肌トラブルが減って顔色が明るくなり、美肌になれたと言う方もいます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・シミが薄くなった
・ニキビや乾燥トラブルが治まった
・飲むだけで紫外線対策ができる
・ビーグレンの医薬品だから信頼できる
・顔だけでなく全身のシミケアができる

購入のメリット
・モニター価格980円(5日分)
・送料無料

5日間でシミケア効果は実感できないものの、潤いが増したり、ふっくらしてきたりと、手ごたえを感じて現品購入する方が多いようです。
サプリメントでインナーケアをしたことがない方は、980円なら始めてみてもいいのではないでしょうか。

1番安く買える場所は?

公式サイト:980円(5日分)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ビーグレンSIMIホワイトがモニター価格で試せるのは公式サイトのみです。
楽天やAmazonでは取り扱っていませんでした。
第三類医薬品なので登録販売者がいないと販売できないのも理由の一つだと思われます。

SIMIホワイト980円モニター
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・美白コスメだけではシミが消えない
・35歳を過ぎた頃から悩みが深刻化した
・紫外線ダメージが気になる
・飲む紫外線をしてみたい
・ボディのお手入れもしっかりしたい

当てはまる方は、ビーグレンSIMIホワイトを試してみませんか?

SIMIホワイト

シミケアは顔だけではありません。
デコルテや肩、背中、手の甲などにもシミが出やすく、老けて見える原因になります。

でも、美白コスメをボディにも塗っている方は少ないのではないでしょうか?
塗る面積が広くなるのでクリーム代もかかるし、手間も時間もかかりますよね。
だからこそ、飲む紫外線がお勧めです。

内側からのシミケアなら、身体の隅々まで成分が届きます。

ビーグレンSIMIホワイトには、L-システイン、アスコルビン酸(ビタミンC)、コハク酸、d―α―トコフェロール(ビタミンE)、リボフラビン(ビタミンB2)、ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)を配合しています。
これらの成分がメラニンの生成を抑え、肌のターンオーバーを助けるため、新たなシミができにくくなり、今あるシミが排出されやすくなるのです。

SIMIホワイトの有効成分

サプリやコスメでダメだった方。
ぜひ、医薬品のSIMIホワイトを試してみて下さい!

飲み方は?

1日2回、3粒ずつを水やぬるま湯でお召し上がりください。

小粒な錠剤なので、持ち運びにも便利ですよ。

まとめ

いかがでしたか?

35歳を過ぎると、一気に老けた印象になって焦りませんでしたか?
その原因は、シミや肝斑、くすみ。
肌のトーンが暗くなり、衰えて見えるようになってしまったのです。

だから、35歳からは潤いだけでなく、美白ケアも念入りにしたいところ。
でも、実際は美白コスメを使っても、なかなか成果が出ない場合が多いです。

そこで、サイエンスコスメのビーグレンは内側からのケアを推奨しています。
SIMIホワイトは医薬品なので、医薬品にしか配合することが許されていないL-システインを240mg配合しています。
また、美白に効果的なアスコルビン酸を1000mg配合。
ビタミンサプリを飲むなら、SIMIホワイトの方が満足な変化を感じることができますよ。

-サプリ, 美白