アンチエイジング スキンケア

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションの悪い口コミとは?オーガニックコスメ

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション

保湿力の高い化粧水はべたつく悩みがありませんか?
美容液のようなローションがあったらうれしいと思いませんか?

大人の女性に大人気な『ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション』がリニューアルされました!
使いやすさも使用感もアップして新発売!
ゆらぎやすい大人の肌をモチモチにしてくれます♪

今回は、ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
香りに好き嫌いがあります
青っぽいローズの香り。
私は苦手でした。
肌に馴染ませると次第に薄れますが、慣れるまでちょっと・・・
ローズは好みが分かれるんだなと実感しました。
40代前半
満足度
夏は重たいかも
とろみのあるしっとり系なローションです。
保湿力が高いせいか、少しべた付く印象があります。
これから夏になるのに、ちょっと重たかったかな?
冬に使ってみたいところですが、オーガニック成分入りで、開封後に何ヶ月も保存しておくのは怖いため、使い切らないとですね。
買う季節を間違えたかな~と思いました。
30代後半
満足度
お値段が・・・
良い香り。
使用感も良い。
でも、値段も高いですね。
ローションと乳液だけで保湿は満足できますが、2本で8,000円。
主婦には高額商品です。
自分にお金をかけれたら使い続けたいですが・・・特別な時にプレゼントでもらえたら嬉しいなって感じの商品です。
20代後半
満足度
表面は潤いますが、浸透しない感じ
ベトベトとしたテクスチャでヒアルロン酸高配合なローションに似た使用感です。
表面はしっとり潤いますが、はたして内側まで潤いが浸透しているのかと言うと、浸透できていない気がします。
サラッと浸透の良いローションからの乗り換えでしたので、余計に気になってしまいました。
30代後半
満足度
エタノール入り
よく見ずに買ってしまったのですが、エタノールが全配合成分の3番目に書かれていました。
お肌が弱い方は気をつけた方が良いかもしれません。
私自身、調子が悪いとエタノール配合コスメで肌荒れが起こるので、様子を見ながら使いたいと思います。
今のところトラブルはなく、ローションだけでも潤いを実感できていますが、エタノールの件があるのでリピはしないかなと思います。

オーガニックローズの香りは、「良い香り」と感じる方も多いですが、好みに合わずに苦手に感じたと言う口コミもありました。
ワイルドローズモイスチャーローションは美容液のようなローションなので、トロミがあり、重さやベタつきを感じる方もいるようです。
また、エタノールが入っているので、肌に合わない方は気をつけた方が良いでしょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ローズの香りが苦手だった
・とろみがあり、ベタつきを感じた
・エタノールが入っている
・浸透する実感がなく、潤いは表面だけに感じた

購入のデメリット
・値段が高い

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションは、100mL入りで4,104円です。
通販で買うには若干高めな価格帯に感じるかもしれません。
今なら会員登録するだけで、150円分のポイントがもらえます。
その他、お買い上げ金額に応じてポイントがもらえるので、上手に活用するとお得に使うことができますよ。
>>ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ローションだけでもしっとり潤う
今回、乳液が発売されたんですね。
でも、私はローションだけでも全然潤います!
トロっと濃厚なテクスチャで、本当に美容液みたいに贅沢な使用感です。
1ヶ月で1本使い切ってしまいますが、毎月新鮮な化粧水を使うことができるし、お値段も他のブランドと比べて遜色ありません。
他のブランドに浮気することもありますが、いつも結局ヴェレダを選びます。
20代後半
満足度
女性らしい香り
爽やか系なローズの香りですね。
女性らしくて好きです!
よくあるソープのローズとは違って、アロマっぽい感じで癒されます♪
でも、強すぎないから、顔に塗っても嫌な感じが全然しません。
スッと浸透して、潤うのにサラッとした使用感。
1年中愛用したいローションです。
30代後半
満足度
しっとり&もっちり
トロリとしたテクスチャでべた付くかなと思いましたが、意外と浸透がはやく、ベタつきはありませんでした。
ローションだけでもしっとり&もっちりした手触りで好印象。
上から同シリーズの乳液を重ねたら、朝まで乾燥しませんでした!
最近、色々な成分が入ったスキンケアアイテムばかり購入していましたが、たまにはオーガニックのシンプルなケアもリフレッシュになりますね。
超乾燥肌なため、もしかしたら冬は乾燥しちゃうかなって感じもするので、季節を見ながら使い分けたいと思います。
40代前半
満足度
リニューアルで使いやすくなりました
ヴェレダは大好きなブランドで、ワイルドローズモイスチャーローションも以前使ったことがあります。
その時に比べてみずみずしさがアップしたような感じがします。
容器も軽くなりましたね。
重たいのも高級感があったのですが、古臭い感じもしていたし、軽いのは使いやすくて良いと思います。
今のところ良い感じですが、化粧水は使い続けないと合うかわからないので様子を見ます。
リニューアル後も合うと良いな~
30代前半
満足度
保湿力がものすごい!
私が使ったことのある化粧水の中でダントツ保湿力が高いです!
こっくりしたトロミで濃厚。
そのくせ、べた付かない。
ちゃんと中まで浸透している感じもあり、頬がプルプルになります。
オーガニックの優しい使い心地も良いですね。
見た目も素敵なので、ローズの香りが好きな友達へのプレゼントにも良さそうです。

保湿力の高さや香りの良さが好評でした。
べた付かずに浸透もはやいため、使用感も良いと言う口コミがありました。
リニューアル前から使っていた方によると、容器が軽量化され、以前より使いやすくなっているようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・保湿力が高く、乾燥しない
・美容液のような贅沢な使い心地
・手触りがしっとり&もっちりに変わる
・スーッと浸透してべた付かない
・ワイルドローズの香りが癒される
・オーガニック成分で優しい使い心地

購入のメリット
・新規会員登録で150円分のポイントがもらえる
・お買い上げ金額に応じてポイントがもらえる
・5000円以上まとめ買いで送料無料

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,104円
楽天:4,104円
Amazon:4,104円

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションは、公式サイトの他に楽天やAmazonでも販売していました。
値段が同じなので、アカウントを持っていれば楽天やAmazonで購入しても良いかもしれませんね。

ただし、楽天やAmazonは公式サイトと違い、いつ乳化した商品を販売しているかわかりません。
ヴェレダはオーガニック成分を使用しており、古い製品より新しい製品の方が品質的に安心して使えます。

もし、ヴェレダで買い物をしたことがないのなら、新規会員登録で150円分のポイントがもらえますよ。
楽天やAmazonよりお得に買い物できる特典もありますので、ぜひ公式サイトを除いてみて下さい!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・保湿力が高く、べた付かないローションが欲しい
・良い香りのスキンケアで癒されたい
・オーガニックで肌に優しいコスメが使いたい
・高級感のあるコスメを手ごろな値段で使いたい
・美容液なしでもエイジングケアしたい

当てはまる方は、ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションを試してみませんか?

ローションの中身

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションは、ゆらぎやすい大人の肌のリズムを整えることに着目しています。
・セダムプルプレウムエキス
・モスカータバラ葉エキス
・シロキクラゲ多糖体

3つの植物成分で保湿・製肌・保護を行い、みずみずしく潤う肌に♪

香りはエッセンシャルオイルを使用しており、ダマクスクローズなどをブレンドしたヴェレダオリジナルの香りです。

オーガニック成分を贅沢に使用したローションは、良い物を知っている大人の女性でも満足できます!

濃密なテクスチャで肌を包み、まるで美容液のような潤いを、毎日の化粧水で実感することができますよ。

使い方は?

使用手順

洗顔後の肌にワイルドローズモイスチャーローションを馴染ませてください。
その後、お好みでワイルドローズモイスチャーミルクを使用すると、ふっくら感が増し、より潤いを閉じ込めることができます。

昼用のワイルドローズデイクリームや、ワイルドローズナイトクリームもあるので、シリーズで揃えて使うこともできます。

まとめ

いかがでしたか?

肌のためには、できるだけ添加物の少ない化粧品を選びたいですね。
そうなると、無香料の化粧品を選びがちです。
肌には優しいけど、香りが楽しめないのは、ちょっと寂しいですね・・・

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションにはエッセンシャルオイルが使用されています。
肌に優しいオーガニック成分を配合しているため、アロマのような爽やかな香りを楽しむことができます。

濃密な潤いで、初期エイジングケアにもピッタリです!
シリーズで揃えて使うと気分も上がりますよ♪

-アンチエイジング, スキンケア