スキンケア 美白

ヌルホワイトの悪い口コミとは?即効!美白ケアクリーム

2018/06/03

ヌルホワイト

今すぐ白くなれる方法があったら試してみたいと思いませんか?
くすみやシワで老けて見られる肌を何とかしたいと悩んでいませんか?

「パッと透明感が出て、色白美肌になれる!」
口コミでその効果の高さが広まっている『ヌルホワイト』
その名の通り、塗ってパックして洗い流すだけで、エステ級のホワイトニングがでると話題です!

今回は、ヌルホワイトの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
美白ケアで悩んでいる方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
刺激があり、使えませんでした
敏感肌なので、美白コスメは刺激になることも多く、ヌルホワイトも気になるけど肌に合わなかったら嫌だな~と、買うのをためらっていました。
今回、9,000円以上する商品がモニターコースで980円になるとの事だったので申し込んでみました。
案の定、刺激があり、使えませんでした。
日にちを置いて試してみてもダメ。
仕方ないので、1回だけで解約しました。
肌に合わなかったため美白効果まではわかりませんでした。
20代前半
満足度
そんなに変わらない
1回で白くなるって聞いたけど、1回では変わりませんでした。
今、1週間使っていますが、そんなに差が出ません。
個人差があると言われればそれまでですが、広告で見て期待してしまいました。
トクトクモニターコースと言いながらも、2回目以降のお得感がないのもやめようと思った理由です。
40代前半
満足度
若い人向けの商品?
シミやくすみを消したくてヌルホワイトを使ってみたのですが、潤いはありません。
逆に乾燥してしまい、パックしたのに急いで化粧水をつける始末。
年齢肌には物足りないのかもしれませんね。
ただ、くすみは少し改善できたような・・・?
気のせいかもしれませんが、少しだけ明るくなったような気もします。
30代後半
満足度
目の周りには注意!
目の周りのくすみをどうにかしたかったので、ヌルホワイトを目のギリギリまで塗ったら目に染みてすぐに洗い流しました。
説明を読んでなかったのですが、目の周りは避けた方が良いみたいですね。
でも、くすみって目の周りもありますよね?
一体、何を考えて作られた商品なのやら。
30代前半
満足度
時間が待てない
子育て中のため、10分の放置時間がなかなか確保できません。
子供と一緒にお風呂に入る時は、まず無理。
パパに子供を預けていても、いつ呼ばれるか予想もできず・・・
子供が寝た時を狙っても、そういう時に限って起きるんですよね・・・
今回はライフサイクルに合わないので定期コースを解約させていただきました。

1度で美白効果を実感できなかったと言う口コミもありました。
また、10分パックするのも時間がかかるため、忙しい方はのんびりケアできない悩みがあるようです。
パックの方法によっては乾燥してしまう場合もあり、また、肌との相性もあるため、乾燥肌や敏感肌の方は初めて使う時にトラブルが起こらないを確認した方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に刺激を感じて使えなかった
・1回使っただけでは白くならなかった
・パックした後に乾燥を感じた
・10分待つのが長くて時間がとれない
・目の周りには使えない

購入のデメリット
・初回は980円だが、2回目以降は5,980円
・1本で約1ヶ月分
・2回目以降は送料が800円かかる

ヌルホワイトは通常価格9,258円もします。高いですね!
それが、トクトクモニターコースに申し込むと初回980円!
購入回数に縛りがなく、いつでも解約できるので、万が一気に入らなければ初回のみで解約してもペナルティがありません。
自信があるからできるサービスです。
相性を確かめるためにも、一度利用してみる価値がありますね!
>>ヌルホワイトの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
くすみが消えて来ました
お風呂でパックしています。
ヌルホワイトを使い始めてから、お風呂上りの顔が白い(笑)
血行が良くなっているせいか、とっても変わる感じがします。
試しに部屋でパックしましたが、やはりお風呂パックの方が強力です。
洗い流すのも簡単だし、ヌルホワイトを塗り、身体を洗ったりマッサージしていると、あっという間に10分経っています。
長風呂好きならおすすめです。
40代前半
満足度
シミも薄くなってきました
年齢のせいかターンオーバーが遅くなっていて、肌もゴワつくし、シミやくすみに悩まされるようになって来ました。
でも、めんどくさいことは続かないので、お風呂で使えるヌルホワイトを試してみることにしました。
週1で良いのも手間がかからず、週末のんびりできる時に使っています。
そろそろ3ヶ月経ちますが、目の下にあった大きなシミが薄くなって来て、ターンオーバーも正常化できたかなと思いました。
30代後半
満足度
使い続けたい商品です!
何と言っても初回980円はお得ですね。
ドラックストアでパック買うより安い!
飛びついたのは良いけど、2回目からは5,980円。
た、高い・・・(T T)
送料もかかるし・・・
でも、この変化を知ってしまったら解約できません(><)
ヌルホワイトを使い始めてから、「お肌が綺麗」と言われることも増え、年齢も平気でサバ読めるようになりました♪
若く見られたいし、頑張って使い続けたいです!
30代前半
満足度
毛穴も目立たなくなりました!
パックって、あまり使ったことがないのですが、全然違うんですね!
美白目的で購入したのに、毛穴が小さくなって目立たなくなってきました!
色白になるには数ヶ月使わないとダメかなと思っていたので、先に毛穴に変化が出て嬉しいです。
ちょっと高いけど、エステに行くより安いし、毎週できるからこまめなお手入れができます。
20代後半
満足度
ファンデーションに頼らない素肌に♪
ニキビの色素沈着や薄いシミもあり、肌が汚いのがコンプレックスで、カバー力の高いファンデーションをずっと使っていました。
友達にヌルホワイトを勧められ、半信半疑で使ってみたら、1回でも透明感が出て、これはスゴイと感じました!
最初、定期購入は嫌だなとおもっていましたが、注文しなくても新しい商品が届くし、意外と便利ですね。
今まで1万円以上するデパートコスメを使用していたので、迷わず乗り換えました!
今では日焼け止めとフェイスパウダーだけでも外出できるくらい肌に自信が持てるようになりました。

1回の使用でも変化を感じる方もいました。
継続すると、くすみが消えたり、キメが整って透明感が出たり、シミが薄くなったりと、美白効果にも満足できているようです。
値段が高いのが難点ですが、トクトクモニターコースで申し込むと通常価格よりお得に続けれます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・くすみが消えて透明感が出た
・1回目から違いを実感できた
・シミや色素沈着が薄くなって来た
・お風呂でパックすると手間もかからず、効果的
・ファンデーションなしでも自信が持てる

購入のメリット
・通常価格9,258円のところ、トクトクモニターコースなら初回980円送料無料
・2回目以降は5,980円
・いつでも解約できる

トクトクモニターコースは初回が激安になり、2回目以降も約35%OFFになります。
しかも、気に入らなければ初回のみで解約しても大丈夫!
使和なくちゃ損!
安く続けるための、お得なシステムです!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ヌルホワイトは公式サイト限定販売でした。
人気商品なので、楽天やAmazonでも類似品が検索されます。
効果が違いますから、間違えて買わないようにしましょう!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌のくすみやシワが消えない
・年齢より老けて見える
・毛穴が目立ってデコボコしている
・お手入れは簡単な方が良い
・効果が見えないと使い続けたくない

当てはまる方は、ヌルホワイトを使ってみませんか?

美白ケアは、地道な努力が必要。
通常、3~4ヶ月使わないと実感できないことが多いです。

でも、ヌルホワイトは初めて使った時に「白くなった」「透明感が出た」と実感する方が非常に多いです!

透明感のある潤い肌に

ヌルホワイトは、美白の有効成分としてビタミンC誘導体を配合しています。
その他にもハトムギ発酵液・カミツレ花エキス・ソメイヨシノ葉エキスをうるおい成分として配合し、ユキノシタエキス・セイヨウオオバコ種子エキスを毛穴ケア成分として配合。

だから、色白になるだけでなく、プルプルもツルツルも実感できます!

肌のターンオーバーも正常化され、シミやメラニンを含んだ角質が落ちやすくなるため、次第に透明感も増してきますよ♪

シミの排出される仕組み

いつものケアに週1のパックを追加するだけ。
とっても簡単にワンランク上の肌を目指し、-5歳も夢じゃありません!

使い方は?

ヌルホワイトの使い方

ヌルホワイトを塗り、10分パックしてから洗い流してください。
その後、普段通りのスキンケアを行ってください。

1回分は約25gです。
ヌルホワイトは1本100g入りなので、約4回分です。

お風呂で湯船に浸かりながらパックすると、温浴効果とスチーム効果で、より実感しやすくなります。

まとめ

いかがでしたか?

はやく色白になりたい!
そう思ってピーリングすると、肌を傷めて色素沈着の原因になります。

白さをアップするには、キメを整えて透明感を出す方が効果的!

ヌルホワイトは、たった10分のパックで、パッと明るい肌になれる実感の速さが大人気!
しっとり潤い、毛穴も目立たない♪
使い続ければターンオーバーも正常化してメラニンもオフ!

短期的な効果も、長期的な効果も満足できるヌルホワイト。
980円なら、使ってみた方が後悔しませんよ!

-スキンケア, 美白