アンチエイジング スキンケア 美白

アスタリフトホワイトの悪い口コミとは?シミ・そばかすが消える?

2018/05/29

アスタリフトホワイト

何を使っても、うるおいが足りない肌に悩んでいる。
年齢肌も美白もできる化粧品が欲しい!

肌に自信が持てないのは、肌の土台が揺らいでいるから。
うるおいを満たし、美白成分を浸透させる『アスタリフトホワイト』なら、今までのスキンケアよりワンランク上の美白ケアができます。

今回は、アスタリフトホワイト トライアルセットの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
赤黒く見えます
赤い色素のせいか、アスタリフトホワイトはお手入れ後の肌が赤黒く見えます。
今まで、美白コスメは使った後に透明感がでたりしたことはあるけど、こんな風に化粧品の色がついている感じは初めてです。
使い続けることに若干不安を感じました。
40代前半
満足度
湿疹ができた
3日使った後、湿疹が出てきました。
トライアルセットの途中でわかってよかったです。
使用感はプルプルなジェルが気持ちよくて好きだったんですが、現品購入は控えようと思います。
30代前半
満足度
被膜感がある
肌を保護しているのかもしれませんが、トライアルセットのどの商品も被膜感があり、苦手でした。
アスタリスクがちょっと年齢上向けなイメージのコスメなので、乾燥対策が強いのかもしれません。
つるっと感はあるので、好きな人にはいいかもしれませんが、私は苦手でした。
30代後半
満足度
刺激があり、肌が凸凹に
初めて使ったとき、唇にピリリと刺激を感じましたが、見た目は変わらなかったし、あまり気にしていませんでした。
でも、使い続けているうちに肌が荒れて凸凹しはじめました。
透明感が出る実感もあるし、とてもいい商品だと思いますが、合わなかったので評価は低くしています。
40代前半
満足度
寝具がオレンジ色に!
アスタリフトホワイトを使って寝たら、翌朝枕がオレンジ色になっていました。
最初、何の色かわかりませんでした。
すぐに洗い流せば落ちるそうですが、朝は忙しくて洗濯する時間もなく、夜に洗濯したら落ちなくなっていました。
寝具だからまだいいけど、お気に入りの洋服だったらと思うと・・・使いにくいコスメですね。

肌に合わずに湿疹が出たという口コミがありました。
アスタリフトホワイトにはアスタキサンチンという赤い色素が入っており、その色素のせいで肌の色が赤っぽく見えたり、寝具に色がついたりすることもあるようです。
すぐに洗えば落ちるので、万が一アスタリフトホワイトがついてしまったら、すぐに洗濯するようにしましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・湿疹ができて肌荒れした
・被膜感があって苦手だった
・肌が赤黒く見えた
・色素が寝具についてしまった。

購入のデメリット
・トライアルセットは5日分が1,000円
・おひとり様1点のみ

アスタリフトホワイトはうるおいが実感できるから人気ですが、肌に合わなかったり、色落ちの問題などもあるようです。
現品は値段が高いので、買った後に後悔したくないですよね。

最初はトライアルセットで使用感や取り扱いやすさを含めて、好みに合うか確認してみましょう。

富士フィルム

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
やりすぎなくらいの高保湿
ジェリーアクアリスタを塗っただけでも保湿力がすごいです!
なじむとサラッとするし、肌がつるつるな感じになって、口コミが良いのも納得!
その後にローション、美容液、クリームと重ね塗り。
さすがに肌が「もう満腹」と言わんばかりにうるおいます。
ちょっとやりすぎではないかと思うくらい。
なので、私はその日の状態に合わせて引き算しながら使っています。
30代前半
満足度
乾燥肌で使える美白化粧品
乾燥肌のため、美白化粧品はうるおいが足りないと感じるものが多く、なかなか気に入った商品に出会えませんでした。
アスタリフトホワイトもあまり期待していなかったのですが、本当に潤いますね!
贅沢に使えて、乾燥肌の私でも朝までしっとりが続きました。
さすがに5日で美白効果までは判定できませんが、刺激もなく、とても良いです。
トライアルセットを買ったら現品購入もお得にできたので、満足です!
30代後半
満足度
バラの香りが素敵です
近所で試せるお店がないため、通販でトライアルセットを購入。
アスタリフトホワイトは店頭販売もあるので、お店に行くことができれば、テスターを使っても良いと思います。
でも、商品を買うときは通販の方が安く買えましたよ。
お値段が高いので、続けたい方は参考までに。
バラの香りがとても優雅で女性らしいです。
心もケアできる化粧品だと思いました。
30代前半
満足度
時間のないお風呂上りに
2人の息子を子育て中。
お風呂上りは、とっても忙しいです。
浴室から飛び出そうとする下の子を捕まえながら、上の子にタオルを渡して身体を拭き、2人を着替えさせて髪にドライヤーを当て、自分のことは後回しで肌はカラカラ(ToT)
ですが、今はとりあえず、隙を見てジェリーアクアリスタを馴染ませ、子供のお世話をして、落ち着いたらローションや美容液、クリームでお手入れ。
良い香りに包まれて、1日の喧騒を忘れさせてくれます♪
ベタつきもなく潤い、お肌のハリツヤもアップして調子がとても良く、なくてはならないひと時になりました!
40代後半
満足度
アスタリフトと比べて
通常のアスタリフトのトライアルセットと、アスタリフトホワイトのトライアルセット、両方試してみました。
アスタリフトホワイトの方がさっぱり感があり、好みでした。
さっぱりと言っても、潤いは十分です!
冬でも使えると思います。
私にとっては通常のアスタリフトは重すぎたので、アスタリフトホワイトの方が合っていました。
美白効果とまでは行きませんが、肌がワントーン明るくなり、きれいに見えます。
ただ、赤い化粧品なので、どこかにつかないかだけが心配ですね。
気を付けながら使い続けたいと思います。

保湿力が高いのに、馴染ませるとべとつかない使用感が高評価でした。
トライルセットの5日間でシミへの効果はわからないものの、透明感が出るなど、肌が明るくなるのを実感できた口コミも寄せられていました。
バラの香りも女性らしく好評です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・べた付かずにふっくら潤う
・肌に透明感が出て来た
・香りが良くて癒される
・乾燥ケアと美白ケアが同時にできる
・使い続けたら効果がありそうな手ごたえがあった

購入のメリット
・5日分が1,000円
・送料無料

高級化粧品5日分が、たったの1,000円で試せると言うのは魅力的ですね。
アスタリフトは年齢肌向け化粧品として人気が高く、その美白ケア版であるアスタリフトホワイトも、多くの雑誌に掲載され、注目の的!
一度は使ってみて損のないセットです!

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,000円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

アスタリフトホワイトのトライルセットが購入できるのは公式サイトのみです。
楽天やAmazonでは、通常商品の販売はされていましたが、トライアルセットはありませんでした。
値段の高いシリーズなので、通常商品を買う前にトライルセットで相性を確かめてみることをお勧めします。

富士フィルム

こんな悩みにおすすめ

・乾燥肌でも使える美白コスメを探している
・ハリの低下が気になって来た
・高い化粧品を使っても効果が実感できない
・くすみのせいで、顔色が悪く見える
・ピッタリ合う化粧品なんて見つからないと諦めている

当てはまる方は、アスタリフトホワイトを試してみてはいかがでしょう?

年齢肌の悩みは、セラミドの低下による乾燥が大きいです。
アスタリフトは、Wヒト型セラミドで満たし、アスタキサンチンリコピンの赤い美容成分と3種のコラーゲンで潤いを与えます。

わずか20μmと言う薄い角層に対し、富士フィルムのナノ技術『ナノAMA』により、しっかり届いて働かせることができます。

角層と写真フィルムの厚さ

だから、他の化粧品では満足できなかった方も、「潤う」と絶賛しているのです!

アスタリフトホワイトトライルセットは、肌の土台を作る『ジェリーアクアリスタ』に美白化粧水の『ALホワイトローションh』、美白美容液の『ALホワイトエッセンスd』、美白クリームの『ALホワイトクリームC』で徹底的に保湿します。
そして、『パーフェクトUVクリアソリューション』で日中の紫外線対策をします。

アスタリフトホワイトトライアルセット

洗顔後の肌に、ジェリーアクアリスタを馴染ませ、ローション、美容液、クリームの順に使用します。

日中は、メイク下地としてパーフェクトUVクリアソリューションを使用して下さい。

まとめ

いかがでしたか?

美白コスメは夏向けな商品が多く、使用感がさっぱりしていますよね。
「べた付くのは苦手だけど、乾燥に困ってる。シミケア・くすみケアもしたい!」
そんな方にアスタリフトホワイトはお勧めです!

年齢肌向けの高保湿ラインのため、中には「潤いすぎ」と言う意見もあるほど、保湿力が高い!
まずは使ってみて、その潤いを実感してみてはいかがでしょうか?

-アンチエイジング, スキンケア, 美白