除毛

ケナクスの悪い口コミとは?ムダ毛が生えなくなるって嘘?

2018/05/24

カミソリとケナクスの比較

敏感肌で除毛クリームは使えないと諦めていませんか?
剃った後のブツブツ・ザラザラに悩んでいませんか?

全身ツルツルになりたい!
でも、エステ脱毛は高くて・・・

そんな悩みを抱えている方におすすめなのが『ケナクス』です。
天然ハーブ成分配合で使用感が良く、ムダ毛もスッキリ抜けると美容アドバイザーに大人気です!

今回は、ケナクスの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
ヒリヒリしました
肌に優しいと聞いて、初の除毛クリーム!
でも、ケナクスを塗ってすぐにヒリヒリを感じ、洗い流してしまいました。
使い方が間違っているのかなと思って確認しましたが、特に間違っている感じもなく・・・
たぶん、私の肌には合わないのだと思います。
すぐに洗い流したのに、ムダ毛が少し抜けていて、効果はありそう。
使えないのが残念です。
30代前半
満足度
1本だけだと返金保証が受けられない
お試しのつもりで1本だけ購入。
返金保証がついていると思っていたら、3本以上のセットを買った人だけで、毛が抜けなかった時だけでした。
私は処理後に乾燥を感じて返金してもらおうと思ったので、対象外でした。
数量限定だし、売り切れるってわかってたから、あまり読まずに即買いしちゃって大失敗(><)
まぁ、抜けないことはないので、もったいないから使い切ります。
20代後半
満足度
1回ではツルツルにならない
すっごく剛毛ではないのに、1回ではムダ毛が残ってしまいました。
5分の放置だと短かったのかな?
連続して使うと肌に負担がかかりそうだし、かと言って、カミソリを使うと肌を傷つけそうだし、中途半端な処理になってしまい、着たかった服を着れませんでした。
2日開けて2回目をやったら、残りが抜けて、生えているのは数本になりました。
ケナクスを初めて使う時は、1回で全部抜けると思わない方が安全かも。
20代前半
満足度
臭いが気になります
鼻が敏感なので、除毛クリームの臭いが気になってしまいます。
チオグリコール酸カルシウムの臭いだと思うのですが、これはやっぱり避けられないんですね。
ケナクスにはユズセラミドとかローマカミツレエキスが入っているから、ちょっと良い匂いしたらいいなって思っていたのですが、期待とは違いました。
普通の除毛クリームです。
20代後半
満足度
脱毛はできない
ケナクスで除毛するとムダ毛が生えるスピードが遅くなると聞き、そのうち生えて来なくなったらいいなと淡い期待を持っていましたが、やっぱり生えて来てしまいます。
広告にもあるように、除毛です。
脱毛ではありません。
除毛だと、生えて来る度に処理しなくてはならないので、ラクかと言われると微妙。
ちなみに、お手入れしないとムダ毛ボウボウに戻ります。
脇脱毛だけでもエステに行った方が確実かな。

除毛成分のチオグリコール酸カルシウムの独特な臭いが苦手と言う口コミがありました。
効果に関しては、スッキリ抜けなかった方や、肌に合わずに刺激を感じたり、乾燥したと言う方がいました。
また、ケナクスは除毛クリームで永久脱毛はできません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わず、ヒリヒリした
・使用後に肌が乾燥した
・1度で全部抜けなかった
・永久脱毛はできない
・薬品臭が苦手だった

購入のデメリット
・返金保証が受けられるのは3本以上のセットを購入した方のみ

最先端テクノロジーで除毛するケナインは、発売直後に1万本を完売するほど大人気!
ですが、中には合わないと感じる方もいるようです。
今なら数量限定で1本3,980円になっています。
3本セット以上は返金保証もついているので、「使ってみたいけど、合わなかった時が不安」と言う方は、今がチャンスです!
>>ケナクスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
ビックリするほどキレイ!
不器用な私でも、つるっとキレイに抜けました♪
今までムダ毛処理と言えば、カミソリと格闘して流血したり(^^;毎日大変でしたが、これからは違います!
抜けた後のお肌もスベスベで潤っているし、2日間くらいチクチクしませんでした。
使い続けていると毛が伸びるのが遅くなるそうなので、頑張ってケナクスします!
30代前半
満足度
子供の寝ている時間に処理
赤ちゃんが生まれたら、自分のことは二の次、三の次。
ムダ毛の処理なんて、いつやったっけ?
妊娠中は薄毛で身体を冷やさない服装になっていたのもあり、ムダ毛の心配はほとんどしていなかったので、その反動もあって気がつくとすね毛が男性並みに伸びていました(笑)
ママだし、仕方ないって半分開き直っていたけど、同じ月例の赤ちゃんを育てているママの会に参加したら、みんな若くてキレイ。
子供のためにも、これはイカンと思って簡単にツルツルになる方法を探しました。
ケナクスは授乳中は使わない方が良さそうだったので、ちょっと我慢して子供が卒乳してから使い始めました。
もう、全然違いますね!
塗って5分おき、洗い流すだけなので、子供が寝てからやっています。
家でカンタンにでき、エステに行ったみたいにキレイになるし、1週間くらい効果が続くからすごく楽です。
お風呂場からカミソリが消えたので、子供がいたずらする心配もなく、ケナクスに出会えてよかったです!
20代後半
満足度
乾燥肌でも大丈夫
乾燥肌なので、薬剤の刺激が心配でしたが、ケナクスを塗っても何も感じませんでした。
でも、しばらくしたら黒い毛がウヨウヨしてきて、ふき取るとゴッソリとれた!
この効果と肌へのやさしさのギャップはスゴイですね!
さすがに処理後に何もしないと乾燥するのでボディクリームを使っていますが、それはいつものことなので。
刺激なくムダ毛処理するアイテムとしては優秀だと思います。
20代前半
満足度
エステに行ったみたい
リピートします!
今度は、6本セット!
約2万円で半年使えるなら、全然安いです!
友達にはエステに通ってると思われてたみたい。
そのくらい肌から毛穴がなくなってキレイになります!
前にエステに通おうと、脱毛のカウンセリングに行ったことがあるんですが、50万円のコースを勧められ、「女として失格」とまで言われ、散々な目にあいました。
もう二度とエステには行きたくないので、ケナクスみたいにセルフケアでエステ並みにキレイになるのは本当に嬉しいです!
20代後半
満足度
彼氏といつでも腕が組める
恥ずかしい話、剛毛な私はすぐにジョリジョリしちゃって、彼氏と腕を組むのが苦手でした。
最初の彼氏と腕を組んだ時に「えっ?」って顔してサッと離れられたのがショックで・・・
脱毛テープやワックス脱毛もやったけど、痛いし、肌が赤くなってしまってやめました。
除毛クリームもいくつか使いましたが、効果が強いと肌がピリピリして、マイルドだと抜けない、と、なかなかコレだと思えるものに出会えず・・・
ケナクスは、いつも参考にしている美容アドバイザーさんが紹介していたので使ってみると、刺激がないのにちゃんと抜けて感動!
しかも、生えて来た時にジョリジョリしないから、彼と腕を組んでも全然平気♪
おかげで今まで以上にラブラブになれました!

ムダ毛がスルッと抜けてツルツルになれたと言う口コミが多く寄せられていました。
生えて来たとしても毛先が丸くなるためジョリジョリせず、気にならないと言う口コミもありました。
長年のコンプレックスから解放されて、喜んでいる方が多いのが印象的でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・刺激がなく、使用後も潤いが続いた
・効果が強く、ゴッソリ抜けた
・生えて来るのが遅くなるし、チクチクしない
・エステに行くより安く、ラクにツルツルになる
・短時間で使えるから、忙しい時も大丈夫

購入のメリット
・1本7,980円のところ数量限定で3,980円
・3本セットは送料無料&全額返金保証つき
・5本セットは、さらに1本プレゼントつき

ケナクスは、今なら数量限定で特別価格になっています!
ですが、1本だけでは送料が800円かかり、「抜けない」と感じても返金保証を受けることができません。
そのため、3本セットが1番人気になっています。
1本約1ヶ月分なので、3本で約3ヶ月使用できます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

大ヒット商品のケナクス。
色々なショップで買えれば便利なのですが、現在のところ、公式サイト限定販売になっています。
売れすぎて常に品薄のため、他店に卸すことができないそうです。
公式サイトでも完売し、値上げされる場合があるため、ムダ毛処理をラクにしたい方は、このチャンスを逃すと損ですよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ムダ毛が人より濃く、見られるのが恥ずかしい
・ジョリジョリ、チクチクが気になってしまう
・除毛で肌荒れしやすい
・エステ脱毛は怖いし、値段が高いから行けない
・モノグサで、気がつくと毛がボウボウに生えている

当てはまる方は、ケナクスで除毛してみましょう。

ケナクス

ケナクスには、有効成分としてチオグリコール酸カルシウムが配合されています。
毛穴の奥まで入り込み、強力に毛のタンパク質を溶かすから、剃るより長くツルツルが続きます。
また、伸びた毛先は丸くなるからチクチクしません。

ツルツルが続く

美肌成分として、ヒアルロン酸・ユズセラミド・ローマカミツレエキスを配合し、除毛後のお肌を滑らかに保ちます。

さらに、抑毛効果のある大豆エキスを配合し、ムダ毛の目立たない肌へとなれるのです。

使い方も簡単で、自宅でできるのに、その効果はエステ級!
だから、発売以来バカ売れし、リピート率92.8%!
大満足できる除毛クリームとして、注目されています!

使い方は?

ケナクスの使い方

ケナクスを塗り、5~10分放置します。
その後、ぬるま湯で洗い流してください。

保湿成分が肌に残りますので、ケナクスを使用した後は石鹸で洗う必要はありません。
タオルドライした後、乾燥が気になる方は、ボディローションやクリームでのお手入れをお勧めします。

使い続けると、抑毛成分により毛が細く目立たなくなって来ます。

まとめ

いかがでしたか?

肌見せの季節になると、憂鬱なのがムダ毛処理。
毎日カミソリで剃って、肌がガサガサになっていませんか?
ケナクスなら、週1~2回の使用でもツルツルが続き、お肌も傷めません。

キレイになりたいけど、手抜きしたい!
そんなワガママも、ケナクスなら大丈夫ですよ!
今年の夏は、思いっきり肌見せを楽しみましょう♪

-除毛