増大サプリ 性力増強

アニエス(Agnes) 増大サプリの悪い口コミとは? 効果は高い?

2018/05/25

効果の高さ

効果の高い増大サプリを探している人にお勧め!
滋養強壮成分もタップリ配合で体も元気になる!

アルギニンやシトルリンの配合量が他のサプリよりも多く効果が高いと話題のアエニス(Agnes)。
今回は、アエニス(Agnes)の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
体調の変動が大きい
昔からペニスが小さいのが悩みで、効果の高そうなアエニスを購入してみました。
朝起きた時のハリ具合が今までと違うのは感じます。
ただ、体調による変動も大きく、飲みの次の日や疲れている時は元気がない時が多いです。
30代前半
満足度
3種類あって迷う
アエニスのサプリは3つの種類があります。
クラス ベーシックで1万円、クラス エー、クラス スペシャルと値段が跳ね上がります。
配合成分が濃縮されているのはわかりますが、もう少し違いを明記して欲しかったです。
40代前半
満足度
配合量が分からない
増大サプリでは定番のアルギニンやシトルリン、その他の滋養強壮成分が配合されています。
日本人の男性に合うように、黄金比で配合されているとの記載がありますが、配合量は記載されていません。
企業秘密もあると思いますが、商品の善し悪しの判断をしにくいです。
30代前半
満足度
もう少し安ければリピするのに
飲み始めて1週間ぐらいで、勃起時の変化を感じました。
またエッチの時も、以前より持続力があがりより快感を得ることが出来ました。
ただし、値段が高いのでリピートするかは微妙なところです。
バイアグラに比べたら安いとは言え、毎月飲み続けるのは経済的に厳しいです。
20代後半
満足度
彼女と別れたので飲むのを中止
あそこが小さいためか、挿入時になかなかイクことが出来ず、少しでも改善できればと思い購入。
しかし購入して1週間で彼女と別れたので、飲むのを止めました。
定期的に試せるパートナーがいない人は、買う必要はないかもしれません。

個人差はあるものの何かしらの効果は感じるとの声が多数ありました。不満としては値段が高めとの声が多かったです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・価格が高め
・3種類あり、安いものでも1万円する
・3種類の成分配合量が書いてないので、判断しにくい
・彼女と別れて使う場面がなくなった

>>アエニス(Agnes)の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
勃起時カチカチになる
飲み始めて1週間、勃起時のパンパン具合に変化を感じました。
力がより入ると言えばいいのでしょうか、不思議な感じです。
彼女とのエッチも、より奥まで当たるようになり大満足です。
30代後半
満足度
まともな会社
この手のサプリの会社は、購入後にメールが大量に来たりしますが、アニエスの会社はそんなことなく月1本程度です。
また、定期購入でもなく割引率も大きいのも好感が持てました。
アルギニンやシトルリンはエナジードリンクでも使われているので飲み続けると効果が出るかなと思います。
40代前半
満足度
中折改善に約だった
アラフォーになり中折するのが悩みでした。
アニエスは滋養強壮に飲み始めました。
飲み始めて3週間ぐらい経過、中折せず最後まで出来るようになりました。
まさか中折改善にも効果があると思っていなかったので嬉しい誤算です。
無くなったらリピートします。
30代前半
満足度
ブログを見て
飲んでいる人のブログをみて効果が高そうと思い、買いました。
1日4粒、朝と夜に飲んでいます。
疲れがよく落ちるようになったり、体の変化をすぐに感じました。
増大具合は、計ってはないですが、はり具合は増しているのは自分で体感出来ました♪
もう少し安ければいいなと思います。
30代後半
満足度
ちゃんと効果はあった
他の増大サプリよりも、シトルリンやアルギニンの配合量が多いのを見て購入しました。
1ヶ月飲むと、勃起時の大きさに変化がありました。
熱くなりより力が入りやすくなっていて、自分でも「おおっ」と思うぐらい変化を感じます。
飲むのを止めたら効果が落ちるか分からないのでもう少し続けます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・勃起時のハリが違う
・中折改善に役立った
・シトルリンやアルギニンの配合量が他のサプリより多い
・エナジードリンクで使われいる成分が配合されており、滋養強壮効果もある

1番安く買える場所は?

公式サイト:50%オフの10,000円
楽天::取扱なし
Amazon:取扱なし

現時点では公式サイト飲みの販売でした。
他の増大サプリと比べ、シトルリンが6倍、アルギニンが8倍含まれており高い効果が見込めます。

アニエス
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ペニスを大きくしたい
・中折する
・勃起時に力が入らない
・挿入時、彼女が物足りなさそうにしている
・体が疲れやすい

飲み方は?

1日3粒を目安に、お水、またはぬるま湯でお飲みください。
健康食品の位置付けのため、メーカーから飲む時間に指定はありません。

飲み忘れを防ぐため、起きた時、寝る前など決まった時間に飲むのがおすすめです。
なお、バイアグラは空腹時に飲むことが推奨されています。
空腹時の方がより成分を体に吸収されやすくなるためです。

まとめ

価格は高めですが、その分、増大や男性機能を高める成分がたっぷり配合されています。
効果は早いと1週間で感じるようです。
また価格が高いエナジードリンクにも配合されている成分が使われており、眠気覚ましや滋養強壮、仕事の集中力アップにも役立ちます。
毎日続けれのむことで、仕事もプライベートも頑張れそうです。

-増大サプリ, 性力増強