アンチエイジング スキンケア

ナノクリアの悪い口コミとは?見た目年齢-10歳若返るのは嘘?

2018/05/12

実感の浸透力

乾燥して小ジワ・たるみが目立っていませんか?
化粧水が浸透せず、ツヤが悪くなって悩んでいませんか?

ナノカプセルとラメラ構造で有効成分を奥まで届け、潤ってハリのある艶肌になれると話題なのが『ナノクリア』
エイジングケアができるオールインワン美容液です。

今回は、ナノクリアの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
購入を考えている方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
赤みが出ました
敏感肌で合わなかったようです。
赤みと痒みが出て、使える状態ではありませんでした。
20代後半
満足度
乾燥します
浸透力が高く、潤うオールインワン美容液と聞いて購入しましたが、私の場合はナノクリアだけでは乾燥しました。
結局、ナノクリアの後にクリームを塗っています。
30代後半
満足度
4回買わないといけない
安かったので買ってみたら、定期購入で4回の縛りがありました。
しかも、2回目からは4,980円になり・・・
今月でやっと4本めを受け取ったので解約できます。
4ヶ月使って、肌の調子は悪くないですが、特段良いとも感じないので、定期購入は解約します。
30代前半
満足度
保湿はできますが・・・
保湿力は高く、しっとりしますが、それだけです。
シワが消えるとかハリが出るとかは特に感じませんでした。
ナノクリア、口コミが良くて期待していたんですけどね・・・残念です。
40代前半
満足度
ないよりはマシ
ハッキリ言って、ナノクリアだけでスキンケアは頼りないです。
年齢もあり、目元や口元に悩みが出て来て、重ねづけしただけでは追いつきません。
結局、専用美容液をプラスしています。
お風呂から上がってサッとナノクリアを塗って、子供のお世話をして、子供を寝かしつけた後でゆっくりスキンケア、と言った一時的な保湿には良いと思いますが、うっかりナノクリアだけで寝てしまうと、翌朝、寝跡が戻りにくく感じます。

赤みや痒みなどのトラブルが起き、肌に合わなかったと言う口コミもありました。
敏感肌の方はパッチテストを行ってから使用した方が良いでしょう。

使用感に関しては好みが分かれ、乾燥する方がいる一方で高保湿だったと言う方もいます。
ただし、エイジングケアには満足できていないようでした。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わずに赤みや痒みが出た
・ナノクリアだけでは乾燥した
・エイジングケアには物足りなさを感じる
・値段に対しての満足度が低かった

購入のデメリット
ラクトクコースは定期購入になり、初回を含めて4回の受け取りが条件

ナノクリアは通常価格7,000円です。
導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの6種類の役割を果たしますが、1ヶ月分しか入っていないので高いですよね。
しかし、ラクトクコースに申し込むと、初回は980円、2回目以降はずっと4,980円です。
3~4ヶ月続けると多くの方が変化を感じておられるので、ラクトクコースがおすすめですよ。
>>ナノクリアの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
成分が贅沢
フラーレンやリンゴ果実培養細胞エキス、プラセンタエキスが入っているって言うだけで豪華だなって感じるのに、ヒアルロン酸Naやスクワラン、グルコノバクターも入っていてこのお値段は安いと思います。
私はナノクリアだけで潤いも満足できるため、コスメ代が半分になり、お財布にも嬉しいです♪
40代前半
満足度
べた付かない
Tゾーンはテカリ、頬は乾燥する混合肌です。
時々ニキビができるのも悩みでした。
でも、ナノクリアに変えてからはテカリも乾燥も気にならなくなりました!
スーッと馴染んですぐにサラサラになるので、朝、すぐにメイクができて時短になります。
オールインワンでしっとりするのにべたつかないなんて、すごい商品を見つけていまいました!
30代前半
満足度
みずみずしい使用感
美容液だし、濃くてベタベタするのかなって思っていましたが、実際に使ってみるとみずみずしい触感で、とても気持ちいいです。
夏でもこれなら大丈夫ですね。
ただ、無香料で香りが楽しめないのが残念かな。
スキンケアは癒しの時間なので、天然オイルなどで優しい香りがついていたらもっと良いのになと思いました。
界面活性剤や鉱物油、アルコールを使っていないし、肌に優しそうです。
20代後半
満足度
肌水分量が変わりました!
1回使っただけなのに、肌水分量を測ったらいつもより5%増えていました!
いつもは20%なんですが、ナノクリアを使った後は25%で、寝る前に測った時も25%をキープしていました。
乾燥気味で水分不足のカサカサ肌が気になっていたので、ナノクリアのラメラ構造で潤いを届けるシステムが私には合っていたのかもしれません。
吸い付くようにもっちりとした肌になれて、とっても嬉しいです♪
続けて使ったら、もっと改善するのかなと楽しみ♪
-10歳目指して頑張ります!
30代後半
満足度
美肌菌
雑誌で読むまで、肌に菌がいるなんて知りませんでした。
ちょっと怖いなと思いながらも、美肌を保つためには弱酸性を保ってくれる皮膚常在菌が必要と言うのに納得。
でも、どうやって美肌菌を増やせばいいのか・・・悩んでいる時に知ったのがナノクリアです。
皮膚常在菌のエサになる乳酸菌『EC12』を配合しているそうです。
使った感じは普通の美容液と同じですが、生理周期や気温で肌がゆらがなくなり、丈夫になったと実感しています。
年齢的にも肌バリアは気になりますので、このような商品はとても魅力的です。

しっとり潤いを実感できたと言う口コミがありました。
注目の美容素材や、美肌菌を増やす乳酸菌が入っていたりと、成分に注目してナノクリアを選んでいる方もいました。
1本でスキンケアが完了できるため、余分なコスメを買う必要がなく、1ヶ月の美容代が安くなったと言う口コミもありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・美容成分がたっぷり贅沢に入っている
・ラメラ構造で美容成分を浸透させる
・肌を弱酸性に保つ美肌菌のエサ『EC12』を配合
・肌の水分量が増え、もっちりとした手触りになった
・1本でスキンケアでき、ベタつかずに使いやすい

購入のメリット
・ラクトクコースは初回980円(通常価格の86%OFF)
・2回目以降も通常価格の28%OFF
・5回目以降はお届け頻度や休止など、自由に調整できる
・送料無料

ナノクリアは使用してすぐに変化を感じる方もいますが、より確実に実感するためにも3~4ヶ月使い続けることをお勧めします。
3~4ヶ月で細胞は全て新しい細胞へと入れ替わり、変化を実感しやすいためです。
定期購入のラクトクコースなら、初回980円、2回目以降は4980円になり、とてもお得です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:980円
楽天:取扱なし
Amazon:7,500円

ナノクリアを買うなら、公式サイトのラクトクコースが最安値です。
取扱い店舗数が少なく、価格競争が起きにくいため、公式サイト以外で買うと損ですよ!

ラクトクコースは初回を含めて4回の受け取りが条件ですが、それ以降は自由に解約できます。
高級美容液が980円で使い始められることから大人気コースになっています。
毎月、一定人数に達すると終了するため、おはやめに申し込むことをお勧めします。。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌のカサつきやゴワつきを何とかしたい
・ハリや弾力を取り戻したい
・肌バリアが弱くなっていると感じている
・毎月高額な美容液代を払っているのに効果がない
・何種類ものスキンケアコスメを使い分けるのが面倒

当てはまる方は、ナノクリアを使ってみましょう。

ナノクリアのこだわり

30歳をすぎると、肌は不安定になりやすくなります。

水分と皮脂量の変化

それは、肌水分量の低下により、肌のバリア機能が弱まって、外的刺激に対する抵抗力がなくなるためです。

でも、導入液→化粧水→美容液・・・と、多くのコスメを使うのは面倒ですよね。
サボってしまいましょう♪
ナノクリアを使って!

ナノクリアは乳液状の美容液で、今注目の若返り成分フラーレンやリンゴ果実培養エキスと言った最先端な美容成分を配合しています。
1本で保湿もエイジングケアもできるので、旅行の時も荷物がコンパクトになり、おすすめです。

使い方は?

ナノクリア使用方法
手の平にナノクリアを3~4プッシュし、顔に馴染ませます。
目元や口元には重ね塗りがお勧めです。

まとめ

いかがでしたか?

「オールインワンの手軽さは魅力だけど、潤いがいまいちで・・・」
そんな風に悩み、何個もの美容液やオールインワンを試してきた方もナノクリアを一度使ってみて下さい!

注目の美容成分をラメラ構造にして小さなナノカプセルにギュッと閉じ込めているから、お肌の奥まで届けられます。
だから、他のコスメでイマイチだったとしても、ナノクリアは一味違うのです!

これは使ってみないとわかりません!
今なら初回が980円になるキャンペーンをしていますので、この機会にぜひ手に取ってみて下さい!

-アンチエイジング, スキンケア