サプリ 日焼け対策

インナーパラソル16200の悪い口コミとは?日焼けしないって嘘?美白サプリ

2018/05/09

インナーパラソルでいつでもUVケア

室内にいても日焼けするってご存知ですか?
内側からの美白ケアが海外セレブに人気な理由とは?

日差しが強くなったら日焼け止め。
これは不正解!
紫外線は1年中降り注いでいるし、室内にいても紫外線は入りこんでくるため、日差しに関係なくUVカットは必須なんです!

でも、そんなのめんどくさいですよね。
そこで、おすすめしたいのが『インナーパラソル16200』
臨床評価試験済み海外セレブもその効果に注目している美白サプリです。

今回は、インナーパラソル16200の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
マンガに騙された
印象的なマンガに惹かれて、本当にこんな風になったらいいなって買ってみたんですが、特に変化を感じませんでした。
騙されたな~
体験マンガは、あくまでマンガ。
実際はそこまで効果ありません。
30代前半
満足度
日焼けしました
飲む日焼け止めだと思っていましたが、実際はインナーパラソル16200だけで外出すると真っ赤に日焼けしてしまいました。
その経験から、日焼けのダメージを残しにくいとか、日焼けからの回復みたいなイメージのサプリだと痛感しました。
美肌サプリとしてならアリですが、日焼け止めではないので、私のように間違えて購入される方がいなくなるように、評価は低くしました。
20代後半
満足度
続けるのは値段的に難しい
飲むだけで日焼け対策できるなんて、モノグサな私にピッタリ!
でも、お値段は高く、とても1年中続けられるものではありません。
しかも、2回目からは送料が200円かかるのもせこい。
高額商品なのだから、そのくらい無料でも良いのでは?
定期購入の縛りがなくなったら解約します。
40代前半
満足度
気やすめかな
飲んでいれば一切紫外線対策をしなくて良いという代物でもなく、インナーパラソル16200を飲んで、なおかつ、日焼け止めクリームを塗らなくてはならないので、意味があるのかないのかわかりません。
飲まないよりは白い?くらいの気持ちじゃないと後悔しそう。
気やすめに飲むには高い→解約しようかな・・・って感じです。
20代前半
満足度
気合を入れたい日だけ
本当は毎日飲むべきなんでしょうが、目安量が2~6粒で幅があり、2粒飲んでも何も実感がなかったので、1日中外にいる予定があって気合を入れて紫外線対策しないとならない時だけ6粒飲むようにしています。
シミが消えるとか色白になるみたいな変化がないため何とも言えません。
普通にコラーゲンとかプラセンタを飲んだ方が実感があると思います。

日焼け止め効果はよくわからなかったという口コミがありました。
インナーパラソル16200を飲んでいても日焼け止めを併用しなくてはならないため、手間が減る訳ではないことも不満のようです。
3ヶ月以上を目安に続けることで徐々に変化を感じられるサプリなので、即効性が高いコラーゲンやプラセンタサプリに比べ、実感しにくいと言うデメリットがありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果がよくわからなかった
・飲んでいても日焼けした
・日焼け止めクリームも必要
・シミが消えたり美白できた実感がない

購入のデメリット
・値段が高い(通常価格7,000円)
・定期購入は3回以上の継続が条件
・2回目以降は送料200円、商品代金5,600円

インナーパラソル16200は、高いです!
巷にあふれる『なんちゃって』商品と違い、ニュートロックスサンを7,500mgも配合しています。
その他にも肌に透明感を出す美容成分が配合されているので、夏の美容サプリはコレ1個でOK!
特別価格の990円は定期購入申し込み者 初回限定なので、忘れずに利用しましょう。
>>インナーパラソル16200の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
2粒にニュートロックスサン250mg
今までも紫外線対策サプリを飲んだことがありますが、配合量がキッチリ書かれていたのはインナーパラソルが初めてでした。
最初は16200の意味がよくわかりませんでしたが、ニュートロックスサン7500mgの他にパインセラ900mgやコプリーノ1500mg、ビタミンC3000mg、ビタミンP3300mgを足し算して合計12600とのことです。
ニュートロックスサンは1日あたり(2粒)で250mgになります。
臨床評価試験もしているので、信頼して飲めると思います。
30代後半
満足度
日焼け止めの塗り直しが要らない
日焼け止めはこまめな塗り直しが必要だし、重ね塗りするとべた付くので拭き取ってから塗ったりする手間が嫌で、何かないかとずっと探していました。
インスタでインナーパラソル16200を見た時は、これだ!と思いましたね。
キレイな人たちが紹介していたし(笑)
最近は、インナーパラソルを朝飲んで、日焼け止めを1回塗るだけです。
外出先で日焼け止め塗り直すことはなくなりましたが、手抜きしてるのに前より色白になって来ました♪
20代前半
満足度
肌の調子があがる
ビタミンCやビタミンPが入っているおかげか、飲み始めてから肌の調子が上がって来ました。
日焼けしない効果は今のところわかりませんが、今年の夏は期待しています!
30代前半
満足度
うっかり日焼け対策に
小さい子供がいると公園遊びが日課になりますが、4月、5月は油断してうっかり日焼けをしてしまうことが多く、妊娠前よりシミも増えて悩んでいました。
夏も、子供に先に日焼け止めを塗ると、自分のケアをする時間がなくなってしまったりして、塗り残しができて変な日焼け跡ができてしまったこともあります。
インナーパラソルを毎朝2粒飲むようになってから、日焼け止めを忘れても黒くなりにくくなりました。
肌のキメも整い、透明感も増して来ました。
こんなに簡単なのに顔にも身体にも、全身に効果抜群で嬉しい限りです♪
お値段が私には高いので、せめて5,000円以下になると嬉しいですね。
20代後半
満足度
内側からのケア
敏感肌で、UVカットクリームは軋みや乾燥などのトラブルが起きやすくて苦手です。
かと言ってUV対策しないと焼けて真っ赤になっちゃうし・・・
なので、最近は内側からのケアを積極的に取り入れるようにしています。
インナーパラソル16200は雑誌で見て知ったのですが、飲む夏の美容対策、まさに私にピッタリだと思いました。
1年近く続けていますが、飲んでみても肌トラブルはなく、調子がとても良いです。
最初は1個ずつ購入していましたが、良いことがわかったので、3個ずつ3ヶ月おきに届けてもらっています。
割引率も高くなるし、送料対策にもなるので、合う方にはお勧めですよ。

毎日2~6粒飲むだけと言う手軽さが好評でした。
続けることでお肌のキメが整い、透明感が増してくるのが実感できたという口コミがありました。
内側からのケアは、敏感肌でUVカットクリームが合わない方や、忙しくてUVケアがおろそかになりがちな方にもおすすめです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・成分の配合量が明記されていて信頼できる
・効能評価試験済み
・ビタミンも入っていて肌の調子が良くなった
・うっかり日焼けが気にならなくなった
・肌のキメが整い、透明感が出て美肌になれた
・敏感肌でも気にせず使える

購入のメリット
・初回990円
・2回目以降も特別価格になる

インナーパラソル16200は、初回のみ1袋990円でお試しできます。
2回目以降も割引価格になります。
定期購入は、安く続けて効果を実感しやすくするためのシステムなので、3ヶ月以上の継続が条件になります。
3ヶ月毎日日焼け止めをムラなく塗るのは大変ですが、毎日サプリを飲むだけで隅々までケアできるならラクですね♪

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回990円
楽天:7,560円
Amazon:7,560円

インナーパラソル16200が1番安いのは公式サイトの定期購入でした。
他のショップでは通常価格での販売のみで、安くなりません。

定期購入なら、2回目以降も20%OFFの5,400円となり、お得ですよ!
さらに、2袋・3袋とまとめ買いすると割引率が最大30%OFFまで高くなり、安く続けることができます。


公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・色が黒くなりやすい
・シミが増えて消えない
・日焼け止めのベタつきや軋みが苦手
・日焼け止めを塗り忘れることがある
・手軽に全身をケアしたい

当てはまる方は、インナーパラソル16200を試してみませんか?
効能評価試験実施済みの美容サプリで信頼できますよ。

インナーパラソル効能評価試験済み

よくある夏の美容サプリは、成分の配合量を書いていないことが多いです。
「〇〇入り」と言うだけで、どのくらい入っているのか全くわからず、効果があるかどうかも怪しい物です。

ですが、インナーパラソル16200は違います!
1袋に、ニュートロックスサン7,500mgを始め、夏に負けない美容成分がたっぷり配合されています。
なんと、海外セレブも注目していると言うから、これは試してみたくなりますよね♪

海外セレブ愛用品として雑誌掲載

「栄養なんて食事から摂ればいい」
そんな方もいるかもしれませんが、より手軽に高濃度の栄養を摂るにはサプリを活用した方がラクです。
ラクじゃないと続きませんよね?
「日焼け対策するのもメンドクサイ」
そんな方でも、インナーパラソル16200なら続けられますよ!

飲み方は?

1日2~6粒を目安にお召し上がりください。

毎日続けることで実感しやすくなるので、飲み忘れないように飲むタイミングを決めておくのがお勧めです。
見た目も可愛いパッケージなので、うっかり忘れを避けるためにカバンに入れておく方もいます。

まとめ

いかがでしたか?

気がついたら、真っ黒
シミも増えて来た

夏が過ぎると、後悔とメラニン色素が残ってしまっていませんか?
気をつけていても、UVカットクリームの塗り残しがあったり、時間がなくてUVケアできなかったり、様々な原因で日焼けしてしまうことが多いです。
すぐに色白に戻れば良いのですが、30過ぎると肌のターンオーバーも遅くなり、シミや古い角質が残りやすくなって肌がくすんでしまうのです。

こんな状態で外側からケアしても、効果はたいして実感できません。
悩んでいる方は、インナーパラソル16200で夏の美容対策を始めてみましょう。

-サプリ, 日焼け対策