スキンケア 美白

シミトリーの悪い口コミとは?シミ・そばかす・乾燥小じわが消えるって嘘?

2018/05/06

シミもシワも同時に防ぐ

シミ対策したら乾燥してカサカサになった・・・
オールインワンだとエイジングケアができなそう・・・

忙しい毎日。
できることなら手を抜きたい!

でも、スキンケアは手抜きするとシミやシワが増えそうで・・・
そんな風に心配する方にもおすすめなのが『シミトリー』と言う美白オールインワンジェル。
まずは乾燥を防ぎ、肌を健康にして、美白成分を奥まで届ける仕組みで色白美肌になれます♪

今回は、シミトリーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
ハイドロキノンではない
ハイドロキノンを使ってみたくて購入したのですが、シミトリーに入っているのはハイドロキノンではなくハイドロキノン誘導体でした。
ハイドロキノン誘導体はアルブチンにビタミンCを結合させたものだそうで、ハイドロキノンとは全く違う物質らしいです。
確認ミスですが、目的の物と違くてガッカリしました。
20代後半
満足度
シミが消えません
1ヶ月使ってみましたが、シミが薄くなるとかの効果もなく、消えません。
ハイドロキノンはシミ消し効果が強いと聞いていたので期待していましたが、やっぱり数ヶ月使わないと効果がないんですね。
値段的には手ごろなので、もうしばらく続けてみます。
20代後半
満足度
返金保証期間をすぎてしまった
使ってすぐは良い感じだったんですが、1週間くらいから吹き出物ができてしまい、様子を見ていたら連絡が遅れて返金保証期間の14日間が過ぎてしまいました。
異常があった時点で連絡するべきだったと後悔。
電話連絡してからなので、仕事などで日中に電話ができない方は注意した方が良いと思います。
30代前半
満足度
潤いが物足りない
乾燥を感じる部分はシミトリーを重ねづけすると良いと書いてありましたが、私の場合、顔全体が乾燥します。
なので、部分的にではなく、顔全体に2回塗る感じです。
2回塗ったから美白効果がアップすると言う感じもなかったので、今は他のクリームを上から重ねづけしています。
みずみずしいのが好きなので使いたいんですが、冬になったら他のに切り替えないと辛いかな。
40代前半
満足度
シワへの効果はありませんでした
以前、乾燥小じわに対する効能評価試験をしたクリームを使って、スキンケアでシワが本当に消えるんだと実感したことがあります。
それに比べたらシミトリーはシワが消えません。
潤っている感じはありますし、透明感も出て来ますが、変化があったかと言うと全然なかったです。
長く使い続けたらわかりませんが、2ヶ月使った感じではそんな状態です。

シミの漂白剤と言われ、皮膚治療にも使われるハイドロキノンが入っていると間違えた方もいました。
シミトリーに含まれるのは、ハイドロキノンより安全性の高いハイドロキノン誘導体です。
有効成分としてはアルブチンなので、間違えないようにしましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ハイドロキノンは入っていない
・1ヶ月ではシミが消えなかった
・肌に合わずに異常が出てしまった
・潤いが物足りないから冬は使えないかも
・シワが消えなかった

購入のデメリット
・全額返金保証は14日間
・返金、解約には電話連絡が必要

シミトリーは敏感肌でも使える低刺激な美白オールインワンジェルですが、まれにお肌に合わない方もいます。
そんな時は、速やかに全額返金保証の手続きを行いましょう。
期間は14日間なので、異常を感じたらまずは連絡することをおすすめします。
>>シミトリーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
1個で美白まで本当にできる
今まではたくさんのスキンケアアイテムを組み合わせてじっくり時間をかけてお手入れしていました。
本当に、夜のスキンケアが趣味と言ってもいいくらい。
でも、子供が生まれて自分にそんな時間はかけられなくなりました。
年齢的にも肌の粗がどんどん目立つようになるし・・・
悩んでいる時にママ友から教えてもらったのがシミトリーでした。
ジェルのオールインワンなんて乾燥しそう・・・と思たんですが、借りてみると全然普通に潤って感動!
お礼を言ってすぐに購入しました!
それから3ヶ月、ずっとシミトリーだけで朝も夜もお手入れしていますが、夜間授乳で睡眠時間が細切れになってもお肌はプリっとしています。
しかも、スッピンでも全然平気なくらい色白に!
今までのたくさんのスキンケアアイテムは何だったのか・・・?
これからもシミトリー、頼りにしています!
30代後半
満足度
乾燥しないオールインワンジェル
オールインワンは潤ってもほんの数時間。
しばらくすると乾燥して、重ねづけが必須。
私の中ではそんなイメージがありましたが、シミトリーはいい意味で裏切られました。
お風呂から出てシミトリーを塗り・・・気がつくと、朝。
塗り直しを忘れるくらい潤っていました。
朝、洗顔する時もオールインワンでお手入れしたとは思えないくらいフワフワで驚きました。
美白への効果がまだわからないので☆4にしましたが、潤いだけなら☆5です!
20代前半
満足度
ワントーン明るくなりました
使って2週間になります。
さっそく肌の色が明るくなり、ワントーン上のファンデーションに買い換えました。
夏に向けて例年濃いめのファンデーションを買うところですが、今年はシミトリーがあるし、色白で行けるかな?
名前の通り、シミが消えるといいな。
30代前半
満足度
たっぷり入っています
値段が安かったし、回数縛りもないので、とても買いやすいですね。
商品も60g入りなので、朝晩たっぷり使えます。
惜しみなく塗ったおかげか、目の下にあったシミなのか肝斑なのかわからない薄茶色の部分が薄くなって来ました。
余談ですが、みずみずしくてべた付かないため、ちょっと塗り過ぎたかなって時も馴染ませるとスベスベになり、大雑把な私の性格にも合っていました。
オールインワンなので、洗面台にはW洗顔不要のクレンジングとシミトリーだけ。
とってもシンプルなケアで添加物も最小限で済み、お肌にもお財布にも嬉しいです♪
40代前半
満足度
ゴワツキがなく滑らかな肌になれました
これ、本当に気に入りました!
年々肌の乾燥とゴワツキ、シミが酷くなっていましたが、化粧品をシミトリーに変えたらピタッと止まりました。
ゴワツキに関してはどこに行ったの?と言うくらいツルツルに(^^)
シミも徐々に薄くなり、コンシーラーを使わなくてもファンデーションだけで十分隠れるくらいにまで薄くなりました。
これだけ効果があるのに刺激は一切なく、肌が敏感な時期もトラブル知らずです♪
この歳でオールインワンジェルが使えると思ってもみませんでした。
天然由来保湿成分が10種類も入っていてエイジングケアにも良いし、友達にも勧めています。

潤いが持続すると言う口コミや、シミが薄くなったと言う口コミがありました。
値段が手ごろなのにたっぷり60g入っているため、惜しみなく塗ることができ、効果を実感しやすいようです。
肌の色が明るくなったり、ゴワツキがなくなったと言う変化もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・1品で保湿から美白までできる
・刺激がなく、デリケートな肌にも安心して使える
・肌の色や手触りに変化を感じた
・スッピンでも色白肌をキープできる
・シミが薄くなってきた

購入のメリット
・初回3,685円
・2回目以降3,981円
・送料無料
・回数縛りなし
・14日間全額返金保証付き

シミトリーは通常価格4980円ですが、『うるおい美白コース』に申し込むと初回が約26%OFFになり、2回目以降も約20%OFFになります。

定期コースにありがちな回数縛りがなく、いつでも好きな時に解約でき、さらに14日間は全額返金保証がついているから初めての方も安心して申し込めます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回3,685円
楽天:6,986円
Amazon:取扱なし

シミトリーを最安値で買うなら公式サイト以外にありません!
楽天でも販売していましたが、なぜか通常価格より高い・・・絶対に楽天で購入しないで下さいね!
全額返金保証も公式サイトだからできる安心なサービスです。
ぜひ、活用しましょう!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

悩みが消えました

・スキンケアアイテムをあれこれ使うのがめんどくさい
・シワ、シミ、毛穴など、様々なトラブルを抱えている
・顔色が悪く、実年齢より老けて見える
・乾燥が酷くなったと感じてきた
・美白したいけど、肌への刺激が心配

当てはまる方は、シミトリーを使ってみませんか?

スキンケアは悩みが増えるほどに使うアイテムも増えてしまい、手間がかかることが多いです。
でも、シミトリーは1品で9役!
みずみずしいジェルでべたつきもなく、球状ラメラ構造に閉じ込められた有効成分がスーッと入って奥まで届きます。

肌の奥に届く

美白成分としてアルブチン(ハイドロキノン誘導体)を配合し、穏やかに作用するため、刺激に弱い敏感肌でも大丈夫!

その他天然由来の美容成分を10種類も配合しているから、潤いも大満足!
なんと、シミトリーの99.9%が美容成分なんです!

肌の乾燥を防ぐことで、美白成分もしっかり効果を発揮することができます。

乾燥肌と健康な肌の比較

本当に潤い、美白効果を実感できるから、満足度97.3%!
値段も3,000円台でお手頃なので、迷ったら使ってみないと損ですよ!

使い方は?

洗顔後の清潔な肌にシミトリーを馴染ませてください。
乾燥が気になる場合は重ね塗りしたり、乳液やクリームと一緒に使うことをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

肌の悩みが1品で解決するなんて、夢みたいですよね。
でも、シミトリーならたっぷりの美容成分で乾燥をケアすることにより、シワやしみ、毛穴、たるみ、くすみ、ニキビ等、様々なトラブルを防いで滑らか美肌になれます。

独自処方の『ラメラ・シンクロム』で界面活性剤を使わずに肌の奥まで成分を届けるため、刺激がなく、敏感肌でも使いやすくなっています。
万が一の時も、14日間の全額返金保証があるから安心です。
ぜひ、試してみて下さい!

-スキンケア, 美白