制汗 臭い

イビサソープ・イビサデオドラントの悪い口コミとは?デリケートゾーンの消臭方法

2018/09/07

イビサソープとデオドラント

デリケートゾーンが蒸れて臭うのが気になっていませんか?
お泊りデートで積極的になれずに悩んでいませんか?

実は、デリケートゾーンのニオイで悩んでいる女性は非常に多いです。
でも、誰に相談して良いかわからずに、よけいに悩んでしまいますよね。
『イビサソープ&イビサデオドラント』は、タレントやモデルもおすすめするデリケートゾーン用消臭アイテムです。
ニオイ対策とは思えないオシャレさと、昼・夜のWケアによる消臭効果もあり、大人気!

今回は、イビサソ-プ&イビサデオドラントの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
ニオイで悩んでいる方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
意外とめんどくさい
簡単そうって思って飛びつきましたが、夜、あそこだけ別のソープで洗ったり、朝起きてスプレーして乾かしてから下着を着けたり、思ったより面倒でした。
サボりがちになり、当然効果も微妙。
ちゃんと使えば良い商品かもしれませんが、モノグサにはお勧めしません。
20代前半
満足度
刺激がある
敏感肌のせいか、イビサソープは刺激を感じます。
塗ったところが熱くなる感じで、デリケートな部分だし、すぐに洗い流してしまいました。
イビサミストの方は大丈夫だったので、ミストだけリピートしたいんですが、返金保証がちょっと手間で困りました。
でも、返金手続きしないと、来月もソープが届いちゃってもったいないし・・・
定期便は難しいですね。
20代前半
満足度
1ヶ月6,000円以上かかる
もう半年くらい使っています。
とても良いくて、イビサがないと不安になるくらい。
でも、値段が高いため、毎月継続を悩みます。
集中ケアコースでお願いしているから、回数が増えるごとにだんだん値段が下がって来ていますが、それでも6,000円以上かかります。
せめて5,000円くらいになるとうれしいのですが・・・
使用量を減らすとニオイそうで嫌だし、本当に値段だけが悩みです。
30代前半
満足度
普通の石鹸
届いた時に小さくてガッカリしました。
7,000円も払ったのに、洗顔フォームくらいの量のソープと手の平に収まるくらい小さなミストだけ。
お得感ゼロですね。
洗った感じも、イビサソ-プを使っても、普通の石鹸を使ってもあまり変わらないのでは?と思いました。
イビサデオドラントはノズルの向きを併せないとスプレーしたところにかけにくいし、逆さにして何度もスプレーすると出にくかったりして使いにくいです。
高いのに効果が高いとは感じられず、残念です。
20代前後半
満足度
美白効果はあまりわかりません
イビサブランドのクリームを友達に借りてよかったので、お得になっていたイビサソープとイビサデオドラントのセットを注文してみました。
正直、イビサクリームの方が良かったかな。
洗ってもデオドラントミストをかけてもあまり透明感が出ませんでした。
ニオイはそれなりに消えると思いますが、私は買うならクリームをお勧めします。

デリケートゾーンだけ石鹸を変えなくてはならないし、スプレーした後に乾かさなくてはならないため、使うのが面倒と言う口コミもありました。
肌が敏感な方は、刺激を感じる場合もあるようです。
肌に合わない場合は商品到着後28日以内なら返金保証をうけられるので、速やかに手続きをしましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・専用ソープを使ったり、ミストを乾かすのが面倒に感じた
・肌に刺激を感じ、使えなかった
・商品が小さく、割高に感じた
・普通の石鹸と差がわからなかった
・美白効果を感じられなかった

購入のデメリット
・トクトクコースは最低2回の受け取りが条件
・クレジットカード決済だと6,470円だが、コンビニ後払いでは6,970円
・返金保証を受けるには、商品やお買い上げ明細書を送り返す必要がある

イビサソープとイビサデオドラントはデリケートゾーンに使うことを前提としているため、敏感肌だも使える優しい処方になっていますが、まれに刺激を感じる方もいるようです。
万が一に備えて集中ケアコースには28日間の返金保証がついています。
単品購入には返金保証がついていないので、購入する時は集中ケアコースがお勧めです。
>>イビサソープとイビサデオドラントのお得なセットはこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
ニオイがしなくなりました!
夏場や生理の時のニオイが毎回気になっていて、彼氏と一緒にいる時はヒヤヒヤしていました。
一生続くと思っていたんですが、イビサシリーズを使うようになってから、ニオイがしなくなり、気持ちが軽くなりました♪
ニオイのことは彼氏にも聞きにくいし、バレる前にケアできるのは嬉しいです。
私は気になる時期だけなので、コスパ的にもそれほど悪くありませんが、毎日使うなら高いかなと思いました。
30代前半
満足度
全身のわきがに使えます
出産を機に体質が変わったのか、臭いで悩まされるようになりました。
最初に気になったのがわきがで、酸っぱいようなツンとする臭いが自分からしてビックリしました。
わき以外もチチガやすそわきががするのがわかり、外出するのが怖くなるくらいに・・・
このままでは良くないと、イビザソープ&イビサデオドラントを使い始めてみたら、その日からニオイが消えました!
全身に使うのですぐに無くなってしまいますが、色々分けなくて良いのは簡単でとても気に入っています。
20代前半
満足度
デートの前は必需品
汗っかきな私はデオドラント商品は必ずチェックします。
イビサはSNSで知り、値段が高かったけど良さそうなので単品でソープを買ってみました。
泡で出て来るタイプのデリケートゾーン用ソープは珍しいですね。
とても使いやすくて、パックするみたいに泡を載せておくだけだから傷もつかずに安心です。
効果があったので、持ち歩き用にデオドラントミストを買いました。
こちらは乾くまで待った方が良いそうで、それがちょっと急いでいる時は困りますが、トイレで使えば他人に気がつかれることもないし、脇や脚のニオイも消せるからデートの時は必ず持ち歩いています。
使い切ったら次は定期コースにしようと思います。
20代前半
満足度
痛みもないし、効果もバッチリ!
イビサソープはデリケートゾーンの脱毛専門店が開発したと聞き、効果がありそうだなと感じました。
実は、以前デリケートゾーンの脱毛をしようと思ったのですが、ニオイが気になってカウンセリングに行く勇気がなく・・・
専門店が作ったと言うことは、ニオイで悩んでいるのは私だけじゃないんだなと感じ、安心できました。
実際に使ってみると本当に刺激がなくて「これで効果があるのかな?」と不安になりましたが、トイレに行った時にニオイが全然しなくて感動!
Hの時もニオイを気にしなくて良くなったし、いつもよりステキな時間が過ごせれました(^^)
良い商品に出会えて幸せです♪
20代後半
満足度
自信が持てるようになりました
見えない部分だし、あそこの臭いを嗅がれることなんて日常生活ではめったにないからこそ、いざと言う時のためにケアしておかないと焦りますよね。
実際に、気になってた人に突然誘われてお断りしちゃったことがあるので。
そうじゃなくても、蒸れた時とか、臭ってるんじゃないかと心配になる時もあるし、スキンケアと同じレベルで必要なことだと思います。
イビサソープは洗った時にスッキリする感じがあり、ゴシゴシしなくてもちゃんとニオイ菌が落ちているんだなって感じました。
日中はイビサデオドラントを気になった時にシュッとスプレーするようにしているため、臭いを気にすることがなくなり、突然近づかれても全然平気です♪
ニオイの心配がなくなるだけでなく、お肌も潤ってキレイになり、女性として自信が持てるようになりました。

ニオイはエチケットの問題なので、「臭くない」のが普通だと思われているのは、わきがやすそわきがで悩む方にとってツライ現実ですね。
ですが、イビサソープでニオイ菌を殺菌洗浄し、イビサデオドラントで制汗して菌の増殖を抑えることでニオイの悩みから解放されます。
効果が認められている成分が配合された医薬部外品なので、コンプレックスが解消できた実感も強く、自分に自信が持てるようになれますよ。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ニオイが気にならなくなり、気持ちが楽になった
・泡で出て来るソープが使いやすい
・デオドラントは持ち歩いて使える
・こすらなくても洗スッキリする
・突然近寄られても安心

購入のメリット
・イビサソープとイビサデオドラントのセットが40%OFF
・クレジットカード決済ならさらに500円引き
・送料無料
・3回目以降は46%OFFになる
・28日間返金保証付き

1番安く買える場所は?

公式サイト:セットで6,970円
楽天:単品販売のみ
Amazon:単品販売のみ

楽天では、イビサソープが4,032円、イビサデオドラントが6,264円で販売されていました。
Amazonでは、イビサソープとイビサデオドラントがそれぞれ6,264円で販売されていました。

このことからも、最安値は公式サイトの集中ケアコース(ソープとデオドラントのセット)6,970円と言うことがわかります。
しかも、集中ケアコースに申し込んだ方だけ28日間返金保証つき
肌に合わない場合は商品代金が返ってくるため、損がありませんよ!

イビサソープとデオドラントセット
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・デリケートゾーンのムレが臭う
・Hの時に嫌な顔をされて傷ついた
・隣に人が来るとヒヤヒヤしてしまう
・臭うのは自分だけなんじゃないかと不安になる
・不衛生に見られそうで誰にも悩みを打ち明けられない

当てはまる方は、イビサソープとイビサデオドラントで24時間ケアを始めてみませんか?

イビサ商品画像

洗うだけでは、不十分。
でも、汚れがしっかり落ちていないと消臭スプレーを使っても効果半減。
だから、イビサはモコモコ泡でやさしく除菌し、清潔なお肌にデオドラントスプレーで制汗して24時間ニオイ菌が増えるのを防ぎます。

有効成分としてソープにはイソプロピルメチルフェノールとグリチルリチン酸ジカリウムを、デオドラントにはフェノールスルホン酸亜鉛とシメン-5-オールを配合しています。
いずれも効果を認められた医薬成分です。

その他にも、潤いを保つための天然成分やビタミンを配合しているため、透明感が高いキメの整った肌になれますよ。
デリケートゾーンのニオイケアをしなからスキンケアまでできる一石二鳥なアイテムです。

使い方は?

全身に使ってOK

イビサソープは、お風呂の時に2~3プッシュ手に取り、泡をデリケートゾーンに丁寧に馴染ませ、洗い流します。

イビサデオドラントは、下着を履く前に2~3プッシュスプレーして自然乾燥し、そのまま衣類を着用します。
イビサデオドラントは外出先でも使えるため、カバンに入れて持ち歩く方も多いですよ。

デリケートゾーンだけでなく、わきや足、バストトップなど、臭いが気になる部位ならどこにでも使えます。

まとめ

いかがでしたか?

デリケートゾーンからのニオイ。
他人に知られたくないし、でも、場所が場所なだけに変なケアはできません。
「もしかして臭ってる?」と思うと、他人に近づけなくなり、「付き合いが悪い」とか「嫌われてるかも」と誤解を与えてしまう場合もあります。
そうならないためにも、24時間ニオイケアは欠かせません!
イビサなら、ソープとデオドラントの相乗効果でニオイの悩みから解放されますよ♪
お得なセットで、ぜひ試してみて下さいね。

-制汗, 臭い