ダイエット デトックス 酵素

KUROJIRU 黒汁ブラッククレンズの悪い口コミとは?痩せるって嘘?

KUROJIRU

食事を減らすと体調を崩してダイエットどころではなくなってしまいませんか?
運動しようと決意しても3日坊主で終わってしまっていませんか?

海外セレブの間で流行っているチャコールクレンズ。
でも、飲んでみると美味しくない商品が多いんです・・・
そんな中で、黒糖の優しい甘さと玄米の香ばしい香りで人気なのが『KUROJIRU 黒汁ブラッククレンズ』です。
住谷杏奈さんが、「子供にも飲める身体に優しい物を」との思いを込めて開発し、そのダイエット効果も話題になっています。

今回は、黒汁ブラッククレンズの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
味が苦手
人工甘味料を使っていないところが良いなと思って買ってみましたが、独特な和テイストの風味で私は苦手でした。
KUROJIRUの定期コースは最低4回受け取らないとならないので、どこまでガマンして飲めるか・・・
高いのに余らせてしまいそう・・・
20代前半
満足度
置き換えするとお腹が空く
100mLのお水に溶かすので、量が少なく、置き換えしてもお腹が空いて間食したくなりました。
炭酸で割ってみたら、なんか違うな~って感じだったし、牛乳で割ったら、少しマシになりましたが、やっぱりお腹が空くんですよね~
結局体重もあまり落ちないし、コレだけ飲めば痩せるって商品ではないので、それなりにダイエットする覚悟が必要ですね。
30代前半
満足度
痩せなかった
黒汁ブラッククレンズを飲み始めた頃から便通が改善し、「これは」と期待しましたが、体重は減りませんでした。
これから効果が出るのかな?
味的には美味しい方だと思うし、まだ1箱めなので、もう少し続けてみます。
20代後半
満足度
2回目からが高い
安いし、住谷杏奈さんがプロデュースしているなら信頼できるのかなと思って買ってみましたが、ラクトクコースと言う名の定期便は毎月商品が届くシステムで、初回を含めて4ヶ月間は解約できません。
しかも、2回目からは5,960円で値段も高いです。
お試しだけなら割高でも単品で買うべきだったと後悔しています。
20代前半
満足度
まだ実感できません
1週間飲んでいますが、実感がありません。
朝、朝食代わりに黒汁ブラッククレンズをヨーグルトにかけて食べています。
便秘がちなのでスッキリ出てくれればうれしいのですが・・・
味は美味しいと思いますが、癖になるとかハマるとかってほどではないと思います。
細胞は絶えず入れ替わっていて、3ヶ月くらいで総入れ替えすると言うから、そのくらい見ないといけないのかな?
効果があれば値段だけの価値がありますが、今のところ高いサプリを買っちゃったなって気持ちの方が強いです。

黒汁ブラッククレンズは、人工甘味料を使わず、黒糖と玄米で香ばしい甘さを出していますが、それが苦手と感じる方も中にはいるようです。

効果に関しては、すぐに体感を得られなかったと言う口コミもあるので、「●日で5kg痩せる」と言うよりは、腸内をキレイにする期間を十分にとるため、数ヶ月飲み続けた方が良いかもしれません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・味が苦手だった
・100mLに溶かすので量が少なく、置き換えダイエットするとお腹が空く
・便通は良くなったのに、体重は減らない
・1週間では効果がわからなかった

購入のデメリット
・初回1,980円で、2回目以降は5,960円になる
・ラクトクコースは初回を含めて最低4回の受け取りが条件

KUROJIRUが安く買えるラクトクコースは、初回を含めて4回以上継続するのが条件となっており、総額は19,840円になります。
通常価格が7,450円なので、4回続けた場合は9,960円も安くなります。

体質改善ダイエットは3ヶ月以上続けた方が効果が高く、実際に黒汁ブラッククレンズも4ヶ月以上続けた93.4%が効果を実感しています。
痩せ体質になりたい方には、単品購入よりラクトクコースの方がおすすめですよ。
>>KUROJIRU 黒汁ブラッククレンズの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
活性炭・赤松炭・炭末色素のチカラ
脂を吸着する効果に惹かれてチャコールクレンズに興味を持ちましたが、SNSで見てると黒くて美味しくなさそう。
そんな中で、味が美味しいと聞いたのがKUROJIRUでした。
住谷杏奈さんが子供が飲めるものを作る気持ちで開発に携わったと聞き、これなら美味しいかなと思って買ってみたら大正解!
さっそくラクトクコースに申し込みました!
こんなに美味しいなら、最初からラクトクコースにすれば良かったです。
3つの炭(活性炭・赤松炭・炭末色素)と2つの乳酸菌(スタイル乳酸菌、ナノサイズ乳酸菌)、植物酵素のおかげで毎朝スッキリできているし、脂っぽい食事をしても身体に溜まる感じがしないので、KUROJIRUは本当に凄いと実感できました。
30代後半
満足度
徐々にやせることができました
黒汁ブラッククレンズを飲み始めて4ヶ月が経ちます。
運動も食事制限もしていませんが、3kg痩せ、リバウンドしていません。
たったの3kgと思われるかもしれませんが、いつもダイエットしても46kg止まりで45kgを超えてのダイエットはできなかったんです。
それが、こんなに簡単に実現するとは!?
徐々に痩せたので肌荒れや体力低下もなく、健康的に痩せれたと思います。
20代前半
満足度
美味しい!
スムージーとかも飲んだことがありますが、変な甘さやバナナ味に飽きてしまい、他の味を探していました。
黒汁ブラッククレンズは色的に不味そう(笑)って思いましたが、これが大当たり!
パッケージからは想像もつかないくらい美味しいです(笑)
黒糖のほのかな甘味があって、バニラアイスにかけて食べたりもしています。
アイスは体温を下げるから、冷えた身体を温めるために熱が作られて、ダイエットには良いそうですよ。
もちろん、食べ過ぎはNGですが、黒汁ブラッククレンズは100gのアイスに1包でちょうど良いので、食べ過ぎなくて済みます。
お肌の調子も良いし、ダイエットっぽくないのに1ヶ月で2.6kg減り、ラッキーでした♪
20代前半
満足度
置き換えには調度いい
ちょっと高いなって感じもしますが、美味しいし、手軽に作れるから置き換えダイエットに良いと思います。
1回分ずつ個装されているからラクですね。
最初は飽きちゃうかなって思ってたけど、シンプルな味付けなので意外と大丈夫です。
あと、水で溶かすほかにも豆乳も美味しかったです。
色々なレシピがついてくるのですが、料理はほぼしないので活用できず・・・
ちょっとムダな部分も私にはあるような気がしますが、モノグサな私が置き換えダイエットを2週間も続けられているので、大抵の人なら大丈夫じゃないかなと思います。
20代後半
満足度
妊活中で体温を上げたい
妊活中に黒汁ブラッククレンズを飲み始めました。
ダイエットと言うよりは、野菜不足を解消することと、体調を整えることが目的です。
体温が高くなった方が妊娠しやすいとかも聞くので、発酵黒ショウガや黒ニンニク、黒高麗人参などが入っていることも魅力的でした。
お陰様で、飲み始めて3ヶ月目で赤ちゃんをさずかることができ、今はお休み中です。
でも、解約のタイミングがずれて、飲んでいない箱ができてしまったのがもったいなかったかな。
妊娠・授乳中も飲んでも問題ないようなので、安定期に入ったらお医者様に相談してみます。

味の美味しさには定評があり、粉末スムージーによくあるフルーツ味や人工甘味料の味がしないところも好評でした。
様々なアレンジで楽しんでいる方が多く、飽きずにダイエットを続けられていました。
また、野菜由来の酵素や栄養を摂れることや、体調を整えて体温上昇させる成分が入っていることに着目して妊活に活用する方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・自然な甘さで美味しかった
・水だけでなく、牛乳や豆乳アイスにアレンジして食べられる
・ダイエットしても肌荒れしなかった
・基礎体温を上げるのに役立った
・人工甘味料を使っていないから安心して飲める

購入のメリット
・ラクトクコースは初回1,960円
・2回目以降は通常価格の20%OFF5,960円
・送料無料

ダイエットするためとは言え、身体に悪そうな人工甘味料を使った商品を好んで飲みたくないですよね。
でも、人工甘味料は甘いのに低カロリーなため、ダイエット食品に使われることが多いです。
ところが、黒汁ブラッククレンズは人工甘味料を使っていません。
ミネラルたっぷりな黒糖の甘さと、玄米の香ばしさで豊かな和テイストの風味になっています。
「今までの粉末ダイエットドリンクは不味くて嫌」と言う方にもお勧めです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,960円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

KUROJIRU 黒汁ブラッククレンズが買えるのは公式サイトのみでした。
楽天やAmazonでは販売していません。

通常価格7,450円での単品販売もしていますが、1番安く飲みたいならラクトクコースがお勧めです。
初回が約73%OFFになるだけでなく、2回目以降も20%OFFになり、とてもお得です!
このコースのデメリットは、毎月定員が限定されていること。
定員達した場合は価格が変更になる場合もあるため、気になる方は今のうちに取り寄せておきましょう。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

黒汁ブラッククレンズ

・ダイエットしても効果が出にくい
・食事を減らすとフラフラしちゃう
・ジムに入ってもサボってしまう
・便秘で重たい毎日が続いている
・スタイルを隠すために大きめな服しか着れない

当てはまる方は、黒汁ブラッククレンズでダイエットしてみませんか?
今までのダイエットが嘘みたいにラクラク♪

その秘密は、3種類の炭。
活性炭・赤松炭・炭末色素が身体をスッキリさせ、代謝を上げてくれます。
炭の持つ吸着力で相棒や毒素を吸着して排出。
遠赤外線効果でポカポカ♪
でも、炭って不味そうに感じませんか?
黒汁ブラッククレンズは、黒糖玄米風味で和スイーツのような風味です。
自然な甘さで安心して飲めますよ。

そこに、黒い植物成分をプラスし、さらに代謝アップや美容効果を期待できます。
また、2種類の乳酸菌と250種類以上の植物を発酵させたエキスが入っており、ビタミン・ミネラルもたっぷり♪
体調やお肌の調子にも嬉しい変化を感じる方が多いです。

飲み方は?

溶かした黒汁ブラッククレンズ

1包を100mLの水や牛乳、豆乳など、お好みの飲み物に溶かしてお飲みください。
ヨーグルトやアイスに混ぜてデザートにする方もいます。
料理にアレンジすることもできます。
ラクトクコースに申し込むと、レシピブックがついてくるので、参考にすると飽きずに続けられますよ。

毎日飲むだけでもダイエットと美容に必要な栄養を補給することができますが、置き換えダイエットに活用するとより効率的にダイエットできます。

まとめ

いかがでしたか?

痩せたい気持ちはあっても、食事を減らしたり、運動したりするのは地道な努力が必要で、3日も持たないことが多いです。
でも、黒汁ブラッククレンズは毎日飲むだけで続けられるから、とっても簡単♪
置き換えダイエットに使った場合も、チアシードが入っているから満腹感を得やすくて辛くない♪
飲み忘れ防止カレンダーがついていたりと、意識しなくてもダイエットを続けられる仕組みがあり、「気がつくと痩せていた」と言う方も多いですよ。

ラクトクコースは数量限定のお得なコースなので、気になる方はおはやめにどうぞ!

-ダイエット, デトックス, 酵素