スキンケア 毛穴

然よかせっけんの悪い口コミとは?毛穴汚れが落ちて潤うって本当?

2018/07/12

長時間へたれない泡

黒ずみやテカテカな毛穴で肌が汚く見え、悩んでいませんか?
優しい洗顔では物足りず、ゴシゴシ洗っていませんか?

毛穴の悩みは洗顔で解決できます!
でも、ただ洗えば良いってものではありません。
間違った洗顔は、悩みをさらに酷くします。

そこで使ってみたいのが『然よかせっけん』
毛穴より小さな超微細シリカパウダーで汚れを吸着して落とすから、優しいのにスッキリ♪

今回は、然よかせっけんの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
値段を考えると不満です
泡立ちがすごくて使用感も良いですが、値段が高いので当たり前かなって言う気もします。
しっかり送料500円もとられるし、決して安い洗顔料ではありません。
泡立てる時にツルツル滑って泡立てにくいし、私にはどうしてもコレっていう風には思えませんでした。
30代前半
満足度
湿疹が出ました
使用直後は潤っていい感じだったんですが、だんだん乾燥して痒いなって思うようになって、鏡を見たら湿疹ができていました。
スキンケアで変えたのは然よかせっけんだけだったので、こちらが合わないのだと思います。
30代前半
満足度
つっぱりました
乾燥するのか、つっぱりを感じました。
モコモコの泡も気持ちいいし好きなんですが、もっとしっとりと洗い上げたいので定期便は解約します。
然よかせっけんは無添加で敏感肌の私でも使えそうだなと期待していたのですが残念です。
20代前半
満足度
イチゴ鼻に効果なし
インスタ映えしそうな泡が簡単に作れて、然よかせっけんをよく見るのも納得できました。
でも、毛穴の汚れが落ちているかは実感がありませんでした。
高校生の頃からイチゴ鼻で悩んでいますが、然よかせっけんに変えたからと言って良くなったわけでもなく・・・
毛穴パックをした方がスッキリするけど、毛穴パックはイチゴ鼻を悪化させると聞き、どうケアしていいか悩んでいます。
20代後半
満足度
使用期限がある
開封後は3ヶ月以内に使い切らないとならないそうです。
普通に使っていれば1ヶ月で使い切ってしまいますが、モノグサな私はお風呂場用と洗面所用と・・・と複数個を色々なところにおいて使いたいので、うっかり期限を切らしてしまい、慌てて使い切ることが何度かありました。
狭い範囲内なので1個のせっけんを使いまわせば良いだけですが、朝とか時間がない時は少しでも手間を省きたいし・・・
家族で使うなら1ヶ月に2~3個使い切れるかもしれませんが、一人暮らしだと2個を3ヶ月で使い切るのはギリギリになってしまうので、ちょっと使いにくさを感じています。

値段が高いため、目立った効果がないと不満を感じているようでした。
また、肌に合わない場合もあるようです。
品質に関しては、泡立ちの良さに定評があるものの、使用期限が開封後3ヶ月と短いことが不便と言う口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・期待ほど効果を感じなかった
・肌に合わずに湿疹が出た
・洗顔後に乾燥した
・毛穴の汚れがすぐになくならなかった
・使用期限があり、すくに使い切らないとならない

購入のデメリット
・送料500円がかかる

定期便は安く買える反面、受け取り回数に条件があったりして、総額が高くなる・・・と言ったあくどい売り方のイメージもあります。
ですが、然よかせっけんは『定期便特別価格』がずっと続きます。
1回目も、2回目、3回目も、ずっと1,705円です。
そして、解約・休止はいつでも好きな時にできるため、肌に合わなかったり、使用感が苦手だった場合はすぐにストップでき、ムダがありませんよ。


公式サイトはこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
手が頬に触れずに洗える
泡のクッション性がとても強く、手とほほの間に弾力のある泡が挟まれて、ほぼ手が肌に触れることなく洗顔できます。
雑誌とかで「泡で洗う」って正しい洗顔方法がかかれていても、今まで何のことやらと思っていましたが、然よかせっけんを使って「このことか」と理解できました。
30代前半
満足度
さっぱりした洗い心地
保湿系洗顔料は肌に潤い成分が残ってヌルつくことがありますが、然よかせっけんはさっぱりしていてとても気持ちが良いです。
毛穴の奥までつるっとなったんだな~って、化粧水を馴染ませながら思いました。
汚れがしっかり落ちているおかげか、化粧水の浸透も良く、手触りが全然違います!
洗顔でここまで肌が変わると思っていませんでした。
30代前半
満足度
キメの細かい泡
今まで使って来た洗顔料の中で1番キメの細かい泡だと思います。
それも、一瞬で出来ちゃうからスゴイ!
子供と一緒にお風呂に入るため、ネットで泡立てるのはめんどくさいかなと思っていましたが、逆に今までよりラクです。
お値段が高いのでまとめ買いして送料を抑えたいですが、新鮮な石鹸を使いたいと思うと、たくさんはまとめ買いできないのがデメリットですね。
20代前半
満足度
ニキビができなくなりました!
泡立てネットを使うのは初めてだったんですが、すごく簡単で良いですね。
使って2週間経ちますが、皮脂の出る量が減ったのかテカらなくなり、ニキビもできなくなりました♪
毛穴は無理矢理汚れを出そうとすればするほど広がってしまったり皮脂が出てしまったりするそうなので、ミクロのシリカで吸着させて落とした方が良いと言われて使い始めたんですが、まさにその通りでした!
40代前半
満足度
肌がワントーン明るくなりました
1回使っただけで肌が明るくなったのがわかり、すごい効果だと思いました。
肌が水をはじくような感覚は、何年振り?
20代前半まで若返ったかのような錯覚を覚えました。
キメが整うのか、手触りが滑らかでメイクのりもよく、「肌が綺麗になった」と友達にも言われ、質問攻めです(笑)
40過ぎてますが、休日は日焼け止めだけでほぼスッピンで出かけられるくらい自信が持てるようになり、とても嬉しいです。

泡の弾力の強さや使用感の良さが評価されていました。
然よかせっけんは60%が美容成分でできていますが、洗い上がりはさっぱりしていて皮脂やニキビが気になる方にも好評でした。
肌に負担をかけずに毛穴の汚れを吸着して落とせるため、透明感が増し、滑らかになるのを実感できている方も多いです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・きめが細かく弾力のある泡が気持ちいい
・泡立ちがよく、簡単にモコモコになる
・毛穴の奥までツルツルになった実感がある
・肌がワントーン明るくなった
・皮脂が出にくくなり、ニキビもできなくなった

購入のメリット
・定期便は1,705円(2回め以降も定期便割引価格)
・回数縛りはなく、いつでも解約できる

然よかせっけんは無添加で、使用期限があります。
開封前は1年、開封後は3ヶ月以内に使い切ることが推奨されています。
新鮮な商品をお得に使い続けるためにも、毎月新しい商品が届く定期便はお勧めです。
定期便にすると、通常価格1,800円が1,705円になりますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,705円
楽天:2,700円
Amazon:2,700円

然よかせっけんは公式サイト以外で買わないで下さい!
楽天やAmazonは値段が1,000円も高いです!
人気商品は、公式サイト以外で定価より高く売られることがあります。
騙されないで下さいね。

公式サイトは定期便になりますが、1回だけで解約することもできます。
今なら水素が発生する泡立てネットプレゼント中でお得ですよ!


公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌のくすみが消えない
・毛穴が開き、たるんでいる
・ニキビが繰り返しできて治らない
・小鼻の角栓が全然とれない
・年齢より老けて見られて悔しい

当てはまる方は、洗顔を見直してみましょう!

正しい洗顔は肌のキメを整え、透明感と弾力が違います。
間違った洗顔を続けると、毛穴が開いたり、汚れが落ちずに顔色が曇りがちになることも・・・

それなら、正しい洗顔をしたいですよね。
毎日のことです。
どうせなら、簡単なのがいい!
そんな方にも然よかせっけんはおすすめです。

優しく洗い上げる

なんと、60%が美容成分で潤いたっぷりなのに、洗い上がりはさっぱりしてとても気持ちいですよ。
気持ちいいと言えば、泡!
濃密な泡が10秒で作れます!

これらの秘密は、超微細シリカパウダー
毛穴より小さなシリカで、奥まで入って汚れを吸着するから、こすらなくても皮脂汚れがスルンと落ちるのです。

するんと落とす

汚れが付着していないから、美容成分の浸透も良く、効果的♪
・ローヤルゼリー
・コラーゲン
・アロエエキス
・黒糖
・茶エキス
・ウーロン茶エキス

美容液顔負けの美容成分で、滑らかな肌になれますよ(^^)

使い方は?

然よかせっけんの使い方

サクランボ大の然よかせっけんを濡らした泡立てネットに付けて揉むと、モコモコと泡立って来ます。

両手いっぱいに泡ができたら、顔を包むように優しく洗いましょう。
この時、こする必要はありません。
泡を滑らせるように優しくなでて下さい。

洗い終わったらぬるま湯でよくすすぎましょう。

まとめ

いかがでしたか?

毛穴の悩みは多くの女性が感じていると思います。
そして、洗顔が大切なことも知っていると思います。
それなのに、正しい洗顔ができている方は一握り。
多くの方が間違った洗顔や毛穴ケアをしているのが現状です。

これ以上、毛穴の悩みを深刻化しないためにも、然よかせっけんを使い始めてみてはいかがでしょうか。
全ての方に合うとは言えませんが、大好評のモコモコ泡は一度体験してみる価値があると思いますよ。

-スキンケア, 毛穴