スキンケア 毛穴

ホワイトヴァージンピールの悪い口コミとは?毛穴が見えなくなるって嘘?

2018/05/01

ホワイトヴァージンピール

ザラツキがとれずに悩んでいませんか?
毛穴がパックリ開いて困っていませんか?

毛穴が気になるあまりに間違ったケアをして、余計に毛穴が汚くなる・・・
そんな方が多いです。

そこで取り入れたいのが、ホームピーリング。
古い角質をジェルで絡め取ってツルスベ肌になれます♪
多くの商品が出ている中で、『ホワイトヴァージンピール』の人気が高いのですが、それはなぜでしょう?

今回は、ホワイトヴァージンピールの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
ピリピリして使えなかった
敏感肌ではないと思うんですが、ホワイトヴァージンピールを肌に載せた瞬間にピリピリしてすぐに洗い流しました。
怖くて1回しか使えず・・・残りは妹にあげたらすごく良いと言っていたので、私には合わなかったんだろうなと思いました。
20代前半
満足度
肌が慣れて来る
最初はツルツルになった感じがしたんですが、繰り返していくうちに差がわからなくなってしまいました。
肌が綺麗になったのかもしれませんが、ちょっとモチベが下がります。
30代前半
満足度
塗れた手で使えない
塗れた手ではジェルが固まらないので使えません。
お風呂で使おうと思っていたのですが、一度乾いたタオルで拭かないとならないため、面倒で2週間に1回くらいしか使っていません。
塗れた手で使えればもっと手軽なのに・・・
20代後半
満足度
値段が高いだけ
効果はあると思います。
でも、あえてホワイトヴァージンピールじゃなくても良いかな。
初回は500円だけど、2回目からは4,410円もするので。
シミが消えるとか、劇的な変化があれば続けたいと思いますが、とりあえず4ヶ月続けて劇的に変わらなければ解約します。
30代後半
満足度
ニキビ肌なので使えません
ニキビ対策になると思って購入しましたが、ニキビの部分には刺激が強くて使えません。
避けて使ってますがめんどくさいし、ニキビ対策になっているのか微妙なところ。
特に白くもならないし、ちょっと失敗かな。

肌に合わなかった方や、続けていたら効果がわからなくなったと言う口コミがありました。
また、塗れた手で使えない点が不便だったり、値段が高いこともデメリットです。
ホワイトヴァージンピールは低刺激処方ですが、ニキビの部分にはおすすめできないため、使いにくさを感じる方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わずに刺激があった
・最初は効果があったけど、次第にわからなくなった
・塗れた手ではジェルの硬化が上手く行かない
・ニキビは避けて使わないとならない

購入のデメリット
・初回は500円だが2回目は4,410円
・定期コースは4回の受け取りが条件

ホワイトヴァージンピールは通常価格4,900円と高いピーリングジェルです。
毛穴の汚れを落として引き締め、保湿する成分が入っているため高額になっていますが、初回が500円とお手頃価格です。

定期コースは初回を含めて4回以上続けることが条件になっているので、購入を迷うところですが、肌が生まれ変わるのには28日かかり、毎月少しずつ変化しているため、根本から悩みケアするには4ヶ月続けた方が確実です。

毛穴に悩みがあって、本気でケアしたい方には定期コースは安く続けられてお得ですよ!

4900円が500円

>>ホワイトヴァージンピールの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
触っていたい頬になれた
ピーリングジェルは肌を傷つけるイメージがあったのですが、ホワイトヴァージンピールは天然AHAで肌に優しく古い角質を落としてくれるおかげで、ぜんぜん刺激がありませんでした。
1回洗っただけなのに、頬がツルってなって、本当に感激です!
30代前半
満足度
毛穴が小さくなりました
何年振りかのツルっとした手触りに感動しました!
毛穴も小さくなり、メイクのりも良いです。
保湿成分のおかげか、お風呂上りに急いでスキンケアしなくてもつっぱらない感じも気に入りました。
エイジングケアもできるホームピーリングはお高い商品が多いので、手ごろな値段で試せてよかったです。
20代前半
満足度
黒ずみが目立たなくなった!
10代の頃、毛穴パックにハマり、パックリと毛穴が開いてしまいました。
反省して毛穴パックは使わなくなったんですが、今度はイチゴ鼻に悩むようになり・・・
困っていた時にインスタでホワイトヴァージンピールを知り、500円だったし試してみたら、2週間で毛穴の黒ずみがほとんど目立たなくなりました!
肌に透明感が出て来て、休日はスッピンでも大丈夫です♪
毎日使いたくなっちゃうけど、毎日だと刺激になるそうなので、3日に1回でガマンしています。
40代前半
満足度
化粧水の浸透が違う!
ちょっとサボりながら週に1~2回の使用です。
そんな状態でも、化粧水の浸透が全然違います。
変にブースター美容液を使うより全然モッチリして肌が潤います。
やっぱり与えるだけでなく、肌の汚れをしっかり落として吸い込みをよくすることが大事なんですね。
お値段がちょっと高いですが、コスパは悪くないし、美容液やエステの変わりだと割り切って買っています。
30代前半
満足度
くすみがとれて色白に!
美白化粧品をいくら使ってもダメだったのに、ホワイトヴァージンピールを使ったら1週間で色白になりました。
色が白くと言うか、くすみがとれて透き通るような透明感が出た感じです。
子供が生まれてから、自分のために時間がとれず、どんどん肌の色がどんよりして来ていたので、こんなに簡単にクリアになれてとても嬉しいです!
ホームエステなので、小さい赤ちゃんがいたりして外出し難いママの味方ですね♪

手触りが変わったり、毛穴が小さくなってメイクのりも良くなったと言う口コミがありました。
毛穴の汚れが落ちて引き締まるため、イチゴ鼻にも効果が期待できます。
値段が高いと言う認識はあるものの、体感があるためエステに行く変わりに愛用する方もいるようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ツルスベな肌でメイクのりも良い
・透明感が出てスッピンに自信が持てる
・毛穴が目立たなくなり、イチゴ鼻も良くなった
・週1~2回の使用で差が出る
・意外とコスパが良く、満足できるホームエステができる

購入のメリット
・初回は500円
・2回目以降も通常価格の10%OFF
・送料無料

自宅でエステに行ったようなツルスベ肌になれるのは、忙しい女性にとって嬉しいですね。
ピーリングがしっかりできて、潤いもたっぷりで肌に負担がかからない所も人気です。
化粧水の浸透も良くなり、モッチリ肌になれると満足しているそうです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回500円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ホワイトヴァージンピールが買えるのは公式サイトのみです。
店頭販売もしていないため、気軽に手に取れないのが難点ですね。
その代わりに、お得な定期コースがあります。
初回は500円!
キャンペーン価格は急に変わることもあるため、気になる方はおはやめにどうぞ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌がくすんでメイクしてもどんよりしている
・スキンケアに時間をかけたくない
・エステに行く時間とお金がないけど美肌になりたい
・毛穴が気になり、間違ったケアを続けてきた
・角質が溜まって肌がごわつくのを実感している

当てはまる方は、ホワイトヴァージンピールを始めてみませんか?

ホワイトヴァージンピール

不規則な生活習慣や、偏った食事により、肌のターンオーバーは乱れます。
また、加齢によって肌のターンオーバーが遅くなり、古い角質が溜まったゴワゴワ肌になってしまうのです。

通常、角質は自然に剥がれ落ちるのですが、肌のターンオーバーが乱れた状態ではツルっとむき卵のようにはがれません。
そこでピーリングを活用するのです!

ピーリングは、肌に溜まった古い角質を取り除き、毛穴の汚れも掻き出して引き締め、キメの細かい肌になれるスキンケア方法です。
エステで行うケミカルピーリングもありますが、刺激が強く値段も高いため、お手頃価格のホームピーリングに人気が集まっています。

ホワイトヴァージンピールはコケモモ・サトウキビ・サトウカエデ・オレンジ・レモンのフルーツ由来のAHAと米デンプンで角質を落とします。

角質が落ちたところに植物性濃グリセリンとヒアルロン酸で潤いを与え、アーティチョークエキスで毛穴を引き締めます。

それだけでなく、透明感を引き出す水溶性プラセンタシルバーバインエキスマロニエエキスカモミラエキスも配合し、クリアな色白肌をサポートします。

使い方は?

7日で実感

洗顔後に顔と手をタオルドライし、乾いた状態にします。

ホワイトヴァージンピールを手に取り、クルクルとマッサージしながらポロポロカスが出て来るまで30秒ほど馴染ませます。

その後、よくすすいで普段通りのスキンケアを行ってください。

週に2回程度の頻度がおすすめです。
毎日使用すると肌への刺激が強く、負担をかけてしまってピリピリ痛みや痒みを感じる場合があります。

※ポロポロとしたカスは角質を含んだジェルが硬化したものであり、全てが肌の汚れではありません。

まとめ

いかがでしたか?

肌のくすみが気になってコスメを変えてもイマイチ効果が実感できなかった方も多いと思います。
その理由は、汚れや古い角質が落ちていなかったから。
だから、ホームピーリングを加えるだけで見違えるように変わります!

ホワイトヴァージンピールは、刺激の少ないフルーツAHAと米デンプンで角質を絡め取るから肌に優しい使い心地です。
それだけでなく、潤い成分もたっぷり入っているから、スベスベ&モチモチで触っていたくなる肌になれます。

肌のゴワツキ・ザラツキに悩んでいるのであれば、一度試してみてはいかがでしょうか。

-スキンケア, 毛穴