スキンケア 美白

澄肌美白エッセンスを最安値で試す方法とは?【79%OFF】お得に美白

澄肌美白エッセンスの最安値は?

雑誌でも掲載回数が多い澄肌美白エッセンスは「使ってみたいけど値段が高いな」と気になっている方が多いと思います。

初めて澄肌美白エッセンスを使うなら、澄肌トライアルセットがお勧めです。
6,481円相当が1,389円!
79%OFFで試せるのは、1人1回のみです!

澄肌トライアルセット
公式サイトはこちら

後ほど紹介しますが、トライアルセット購入者限定で澄肌美白エッセンスが1000円OFFになるキャンペーンも実施していますよ!

トライアルセットの中身がスゴイ充実

澄肌セット内容

まずは、澄肌美白エッセンスのトライアルサイズ12mL。
澄肌美白エッセンスは本商品が30mL入りで8,000円なので、12mLだと3,200円相当
トライルセットの価格は1,389円なので半額以下になり、これだけですでにお得です!

この他にも、肌潤石鹸15g、澄肌美白化粧水30mL、肌潤ジェルクリーム10gが入っていて、総額6,481円相当です。

まだ澄肌を使ったことがないなら、注文しなくちゃ損なセットですよ!

トライアルセットが実質無料になる!

1000円OFFキャンペーン

なんと、トライルセットを注文した人限定で1,000円OFFキャンペーンを実施中!
初回購入限定で、トライルセット到着日から30日以内と言うルールがありますが、このキャンペーンを使えば、澄肌美白化粧水・澄肌美白エッセンス・肌潤ジェルクリーム・肌潤クリームがそれぞれ1,000円OFFになります!
つまり、最大4,000円OFF!

トライルセットが実質無料どころか、大幅割引クーポンのような役割を果たしてくれるのです!

こんなにお得な話は二度とないかも?!
もう、買わない理由がありません!

公式サイトはこちら

澄肌美白のデメリットは?

澄肌使用手順

トライアルセットのパッケージの左から順に使えば良いようにセットされています。
洗顔+3ステップでシンプルなところは気に入りました。

でも、デメリットもあります。

肌潤石鹸はメイク落としができないため、メイクしている時はクレンジングしてから洗うことになります。

また、最後の保湿は肌潤ジェルクリームしか入っていません
乾燥肌の方は肌潤クリームの方が良い場合もあるので、サンプルで良いから入ってると嬉しかったなと思いました。

楽天より公式サイトの方がお得!

澄肌トライアルセットは、楽天のアットコスメショッピングでも販売しているため、そちらで買う方もいます。

でも、安く買いたい方にはお勧めしません。
なぜなら、楽天のアットコスメショッピングの場合は送料が500円かかるからです。

公式サイトで買うと、送料無料ですよ!
安く買いたいなら、公式サイトの方が明らかに500円お得です!

-スキンケア, 美白