アンチエイジング スキンケア

ステラアリエスの悪い口コミとは?ハリ・弾力が甦るって嘘?

2018/04/18

ステラアリエス

たるみやシワ・シミは、年齢だから仕方ないと諦めていませんか?
若いねって言われたいのに、年齢の悩みが隠せない・・・

500円で始められるエイジングケアがあります!
それは『ステラアリエス』
プラセンタ濃度99.9%の美容液です。
しっかり濃いから違いがわかりやすく、多くの芸能時が愛用しています。

今回は、ステラアリエスの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
気になる方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
クサイ!
1包ずつ、フレッシュ。
それは好感が持てますが、臭いが強烈です。
獣臭と言うか、プラセンタのニオイだと思いますが、顔につけるのでとても気になります。
1回分ずつ分包されているため、使用量を少なくすることもできないし、残りをどうしようか困っています。
20代後半
満足度
エタノール臭がする
エタノール臭が強く、心配になりました。
今のところトラブルはありませんが、エタノール入りの化粧水でかぶれたことがあるのでリピートはやめておこうと思います。
30代後半
満足度
浸透が遅い
化粧水の前に使うのですが、あまり浸透が良くなくて、ブースターっぽい感じはしませんでした。
ベタつきはしないけど、浸透するまでに時間がかかるから、朝の使用は忙しくてムリですね。
1日2回使おうと思うとお値段も高いし、1日1回で様子を見ます。
30代前半
満足度
乾燥します
使っている意味があるのかと疑問を感じるくらい乾燥しました。
むしろ、使わない方が潤うような感じがします。
プラスして乾燥する美容液なんて・・・私に合わないだけかもしれませんが、こんな人もいるんだと知ってもらいたくて口コミしました。
40代後半
満足度
ゼラニウムの香りはすぐに飛びます
開けた時はゼラニウムの香りがします。
好き嫌いはあると思いますが、私は好きです。
でも、すぐに動物園みたいなニオイに変わります。
ゼラニウム、飛ぶのはやすぎ!
せめて、顔に塗っている間くらいは香っていてくれれば良いのに、顔に塗ると動物園。
キレイになるために耐えなくてはならないのか!?
肌はと言うと、プラセンタの透明感やハリは期待通り。
ただ、ニオイを含めて評価すると、同じような効果で良い香りのする商品や、ニオイの抑えられた商品はありますから、あえてリピートはしません。
初回の500円は、これ以上なくお得だと思うので、その分は評価します。

プラセンタ原料由来のニオイが臭いと言う口コミがありました。
使用感に関しては、浸透が遅いとか、乾燥を感じたりと、好みに合わない方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・家畜臭が強く、使いづらい
・エタノール臭がする
・肌が乾燥した
・浸透が遅いと感じた
・1回分ずつだから量の調整ができない

購入のデメリット
・初回は500円で、2回目以降は2,570円

ステラアリエスは洗顔後の肌に直接つける美容液なので、使用感や肌に合うかどうかは重要です。
相性を確かめたいなら、定期コースがお勧めです。
実は、先着200名限定で500円になるお試しモニターを募集中!
たっぷり1ヶ月分使うことができ、さらに90日間の返金保証つきで安心ですよ!
>>ステラアリエスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
化粧水の浸透が良くなった
揮発するのかよくわかりませんが、ステラアリエスはベタつきもなく、サラッとなじみます。
その後に使った化粧水の浸透も良く、いつもの基礎化粧品なのにしっとり感が変わりました!
1回分ずつの個包装なのは、旅行の時は便利だけど、普段はゴミが出るからエアレスタイプのポンプでリニューアルされると嬉しいです。
30代前半
満足度
肌のキメが細かくなりました
ニオイはプラセンタなので仕方がないですね。
私は許容範囲でした。
使う程にキメが細かくなり、透明感も出て来て、続ける価値はあります。
高濃度プラセンタは高額商品が多い中、こちらは3000円ほどで続けられるのがありがたいです。
20代後半
満足度
肌がふっくらします
エイジングケアを始めたいけど、敏感肌でスキンケアを変えるのが怖くて・・・
ステラアリエスは90日以内なら返金保証をしてくれるので、肌に合うか試してみることにしました。
500円で1ヶ月分って言うのも、生理周期に合わせて状態を見れるのが良いですね。
使ってみると、肌がふっくらしているのがわかり、元気になっている感じがしました。
ただ、朝になると乾燥してしまい、そこはちょっと残念でした。
値段も手ごろで、肌にトラブルも起きなかったので、しばらく続けるつもりです。
50代前半
満足度
肌が強くなりました
昔は美肌に自信がありましたが、さすがにこの歳になるとシワやたるみが目立ちます。
1万円以上する美容液を使ったこともありますが、値段の割に効果がなく、やめてしまいました。
ステラアリエスは値段が安いのに、ちゃんと1回分ずつ分けられていて使いやすいし、すぐに肌が明るくなったので、これはいいなと思いました。
今、続けて3ヶ月経ちますが、季節の変わり目でも肌が敏感になることもなく、強くなったのを実感できました。
ファンデーションを買いに行ったら、以前より明るい色を勧められたし、ちゃんと変わってるみたいです。
30代後半
満足度
ツヤが出て来た
メイクは大好きなんですが、その分、若い頃より肌が弛んでいるのがわかって悲しい気持ちになっていました。
特にアイラインがひきにくいし、ほうれい線も目立つ。
それが、ステラアリエスを塗るようになってから、メイクのりが良くなり、アイラインもキレイに引けるようになりました。
頬のツヤも出て顔色が良くなったし、小じわも目立たなくなって来ました。
接客業をしているのですが、お客様から「子供が二人いるようには見えない」とお褒めの言葉をいただきました。
接客業は見た目も売り上げに影響するので、しっかりケアしていつまでも若々しくいたいです。

肌のキメが整って透明感が出て来たり、シワやたるみが気にならなくなったと言う口コミが寄せられていました。
ファンデーションがワントーン明るくなったり、見た目が若返ったりと、女性にとって嬉しい変化がでているようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・キメが細かくなって透明感が出た
・ハリやツヤが出て若く見えるようになった
・小じわが目立たなくなった
・メイクのりが良くなった
・個包装で持ち運びに便利

購入のメリット
・高濃度プラセンタが500円で30日間使える
・定期コースは2回目以降も21%OFF
・90日間の返金保証付き

プラセンタは毎日続けないと効果が継続しないため、値段が気になる方が多いです。
ステラアリエスは初回は30日分が500円!
肌に合うかをじっくり確かめることができ、さらに、2回目以降もずっと安く買い続けられます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回500円
楽天:取扱いなし
Amazon:取扱なし

ステラアリエスは公式サイトのみで販売していました。
通常価格の3,290円で単品購入もできますが、返金保証がついているため定期コースのモニター価格500円が人気です。
毎月先着200名限定のキャンペーンなので、気になる方はおはやめにどうぞ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・顔がどんよりしてハリがない
・鏡を見て「老けた」と実感してしまった
・メイクで年齢が隠せなくなってきた
・似合う色が若い頃と変わり、顔色が悪く見える
・プラセンタは高くて手が出ない

当てはまる方は、ステラアリエスを試してみませんか?

ステラアリエスに含まれる成分

水を使わずに抽出する高純度プラセンタは、非常に高級な美容素材です。
そのため、1本数万円する美容液も多く、使い続けるのが大変でした。

ところが、ステラアリエスは、たったの500円
1回分ずつを個装にしているため、余分な添加物を使わなくても、毎回フレッシュな美容液を使うことができ、敏感肌でも安心です。

プラセンタは脂溶性のため、肌に馴染みやすく、有効成分が浸透しやすいのです。

プラセンタが浸透する

非分解製法の国産豚プラセンタだから、グロースファクターも含まれており、肌が自ら元気になるサポートをします。

ゼラニウムの香りでアロマ効果もあり、スキンケアで癒されたい方にもお勧めですよ。

使い方は?

頬に手を当てる女性

洗顔後、ステラアリエスを馴染ませてから、通常のスキンケアを行ってください。

顔に重ね付けしたり、首やデコルテまで伸ばして馴染ませるのもおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?

肌の不調は気がついた時にケアしないと、たるみやシワが酷くなり、取り返しがつかないことに!
プラセンタには成長因子が含まれているため、肌の内部でコラーゲンやヒアルロン酸が生産されるのを助けることが注目されています。

今まで、コラーゲンやヒアルロン酸を塗っても効果がなかった。
そんな方も、自分で作り出せるようになるから、内側からの弾力に驚くのです!

化粧水の前に馴染ませるだけで、いつものスキンケアが全然違いますよ!
500円で試せるのは人数制限があります。
通常価格は3,290円もするので、モニター募集中に申し込まないと損ですよ!

-アンチエイジング, スキンケア