目力 美容液

ナノクリスフェア アイラッシュセラムの悪い口コミとは?まつ毛が伸びるって嘘?

2018/05/11

ナノクリスフェア アイラッシュセラム

まつ毛が切れてスカスカになっていませんか?
目元の印象が薄くて悩んでいませんか?

第一印象は目で決まります。
だから、目元のケアはとっても大切。
でも、何だか印象が薄くて・・・
それは、まつ毛にハリがないせいかも。
『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』は浸透持続のナノカプセルが美容成分を届け、ハリとコシのある印象的なまつ毛を育てます。

今回は、ナノクリスフェア アイラッシュセラムの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
まつ毛に悩んでいる方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
痒くなる時があります
こするほどではありませんが、アイラッシュセラムを塗った所が痒くなる時があります。
見た目も異常ないし、使えないこともないですが、アレルギーなのかな?
ナノカプセルで浸透が良いせいかもしれません。
1本使ってから続けるかは決めたいと思います。
40代前半
満足度
あまり増えません
ナノクリスフェア アイラッシュセラムを1ヶ月使っていますが、あまりまつ毛が増えた実感はありません。
ハリは出たかな~と言う感じはするけど・・・
これから効果が出て来るのでしょうか?
定期便にしたので、値段も高いし、とりあえず休止してもらいました。
30代前半
満足度
他のブランドと比べて高い
1本6,480円。
定期便にすると初回は半額になって安いなと感じましたが、2回目以降は5,832円で他のまつ毛美容液と比べても高いです。
1本で2ヶ月以上使えますが、続けるのはちょっとお財布に厳しいかな。
ナノクリスフェアは高い浸透力で物は良いと思うのですが、ドラックストアのコスメばかり買ってるわたしにとっては高級品。
お金に余裕がないと続けにくいのが難点ですね。
40代後半
満足度
使わなくなってしまいました
最初は「はやく伸びないかな~」って楽しみで毎日2回塗っていたんですが、乾いてからマスカラを塗るのが面倒でだんだん朝は使わなくなって夜だけになり、今では夜も使わなくなってしまいました。
ひと手間かけなくちゃならないのがモノグサな性格に合わなかったみたいです。
20代後半
満足度
チップが大きい
チップが大きくて使いにくく感じました。
液がたっぷりとれてベタっとつく感じ。
まつ毛1本1本につくように、もっと細かく塗りたいです。
生え際に塗るのでどうしても目に入ってしまうことがあるし・・・
でも、このチップ、口コミだと良いんですよね~
みなさん器用なのか、慣れるのか・・・?
もう少し使って、上手く塗れるように頑張ります。

ナノクリスフェア アイラッシュセラムは低刺激処方ですが、かゆみを感じたと言う口コミもありました。
効果に関しても感じ方に個人差があり、ハリが出ても伸びないと感じる方もいます。
続けることで実感は得やすくなりますが、お値段が高いのがデメリットと言う口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・かゆみを感じる時がある
・まつ毛が伸びたと感じなかった
・使うのが面倒になってしまった
・チップが大きくて使いにくかった

購入のデメリット
・値段が高い(2回目からは5,832円)

ナノクリスフェア アイラッシュセラムは、通常価格6,480円です。
1本6g入りで2ヶ月分ですが、市販のまつ毛美容液に比べて値段が高いです。

ところが、定期便で申し込むと初回が半額の3,240円!
電話やWebからいつでも解約できるので、試してみたい方は定期便でお得に始めるのがお勧めです。
肌に合わない場合は30日間は返金を受けられるため、敏感肌でも安心してお買いものできますよ。
>>ナノクリスフェア アイラッシュセラムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

50代前半
満足度
ササっと塗るだけ
年齢のせいかまつ毛がスカスカになって来てしまって悩んでいましたが、若い子向けのまつ毛美容液を使う気になれず・・・
そんな時にナノクリスフェアさんを知りました。
私世代向けの商品を多く手掛けていて、アイラッシュセラムも安心して試すことができました。
ササっと塗るだけで思ったよりも使いやすく、毎日朝、晩のスキンケアの最後に使っています。
1週間ほどでまつ毛が丈夫になったと感じることができ、続けるモチベーションが上がりました。
40代前半
満足度
まつ毛がフサフサになりました
今、3本めを使い始めたところです。
本当にまつ毛が増えてフサフサになりました!
まつエクを使っていた時期もありますが、あれは意外とまつ毛に負担がかかるため、弱ったまつ毛だと落ちるのも早いんですよね。
今はまつエクはせずにマスカラだけです。
マスカラを重ね塗りしてもカールをキープできるほどまつ毛が強くなり、目元の印象が変わりました。
定期便にしていると使い切る前に次の商品が発送され、1本余ってしまいました。
まゆ毛にも効果があるらしいので、1本は薄くなったまゆ毛に使ってみます。
20代前半
満足度
高いけど、他に変えられません!
他の有名ブランドのまつ毛美容液をいくつか使っていましたが、なかなか納得できる変化がなく、ナノクリスフェアのアイラッシュセラムを使ってみることにしました。
最初は高いし、初回だけで解約するつもりだったんですが、1ヶ月使ったら「まつエクにしたの?」って友達に聞かれるほどボリュームアップしました!
ここまで変化するのは初めてです!
友達の言葉で継続を決意しました(笑)
値段は高いけど長持ちするし、チップも使いやすくて液だれもしない、目にもしみないと良いことばかり♪
プリプラコスメも好きだけど、お金をかけるところにはかけないとだめですね。
30代前半
満足度
敏感肌でも大丈夫でした
トロッとした美容液でまつ毛にしっかり絡みます。
目は粘膜が近くデリケートな部分ですが刺激がなく、敏感肌にとってはありがたい限りです。
毎日せっせと塗って2週間たちますが、ビューラーでまつ毛が抜けなくなりました。
生え変わるまでに3ヶ月ほどかかるそうですが、抜ける本数が減れば、その分濃くなりますよね♪
3ヶ月を待たずに何だか良い予感がします♪
でも、やっぱりこう言うのは継続が大事と聞きますので、3ヶ月は頑張って続けてみようと思います。
30代後半
満足度
ノーメイクでも自然な目力
出産して久しぶりに妹に会ったら「老けたね」と言われてショック。
鏡を見てみると、肌もくすんだ感じがしましたが、まつ毛も弱々しく、寂しい印象になっていました。
子育て中はメイクする時間もなくて、いつもノーメイクだったので、他の人にも老けたと思われてたかもと思うと・・・(ToT)
さっそくスキンケアを見直そうと探している時にナノクリスフェアを知りました。
140nmのカプセルに美容成分を閉じ込めた浸透持続ナノカプセルが特徴とのことで興味を持ち、初回の半額に惹かれてアイラッシュセラムを買ってみました。
塗っていると濃く見えるようになった気はするのですが、自分ではわからず半信半疑で使っていました。
そんな時に「娘ちゃん、まつ毛パチパチね。ママそっくり!」と褒めていただくことがあり、「ああ、効果があったんだ」と実感しました。
まだしばらくはノーメイクで過ごすことが多いと思うのでアイラッシュセラムは欠かせないコスメになりそうです。

まつ毛のハリや長さに変化を感じたと言う口コミがありました。
個人差がありますが、早い方だと1週間くらいから変化を実感できる場合もあり、3ヶ月を目安に試している方が多いです。
マスカラを重ね塗りしても重さに耐えられるようになったり、ビューラーを使っても抜けなくなったりと強くなったのを感じる方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ササっと塗るだけで簡単に続けられる
・まつ毛がフサフサになった
・ハリやコシが出て来た
・ノーメイクでも目力が出た
・敏感肌でも刺激を感じなかった

購入のメリット
・定期便は初回半額
・送料無料、代引き手数料無料
・2回め以降は10%OFFの5,832円
・1本で約2ヶ月分
・定期便は2ヶ月に1回のお届け
・初回は30日間返金保証つき

ナノクリスフェア アイラッシュセラムは初回が3240円になり、1ヶ月分は1,560円です。
通常価格を聞くと「高い」と感じますが、この値段なら気軽に試してみることができますね。

電話解約しかできないと定期便は連絡がつかないと言う会社もありますが、ナノクリスフェアを販売しているホソカワミクロン化粧品はWebからの休止・解約も受け付けているので連絡がつかないと言うトラブルがなく、安心です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回3,240円
楽天:6,480円
Amazon:6,480円

最安値は公式サイトの定期便でした。
初回が半額になり、その後は10%OFFになるのは大きいですね!
1年間続けると、なんと11,664円もお得になるんですよ!

割引キャンペーンは予告なく変更になる場合もあるため、気になる方はおはやめにどうぞ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・目元の印象が薄く、老けて見える
・ビューラーを使ったらまつ毛が抜けた
・マスカラを塗ると重みで下がって来る
・敏感肌で刺激があるコスメは使えない
・実感できるまつ毛美容液が欲しい

当てはまる方は、ナノクリスフェア アイラッシュセラムを使ってみませんか?

アイラッシュセラムのチップ

キャピキシル(配合濃度5%)・ピディオキシジル・ワイドラッシュ・プロキャピルを配合しているまつ毛美容液です。

これらの他にも、コメエキス・アカツメ花エキス・オタネニンジン根エキス・カミツレ花エキス・パンテノール・クララ根エキスを配合。

これらの成分を特殊なナノカプセル化してあるから、12時間持続して有効成分を放出することができます。

ナノカプセルの場合

つまり、朝・夜の2回使うだけで、24時間まつ毛ケアができちゃうんです♪
これは、忙しい女性にもピッタリ!
長時間ケアできるから、変化も実感しやすい♪
他社のまつ毛美容液では実感できなかった方も、ぜひお試しください!

使い方は?

アイラッシュセラムの使い方

チップに液を取り、まつ毛とその生え際に適量を塗って下さい。

洗顔後の清潔な肌に使うのがお勧めです。
アイメイクをする場合は、アイラッシュセラムが乾いた後に使用しましょう。

毛を健康にする役割があるため、まつ毛だけでなく、まゆ毛や髪の毛にも使えますが、衛生面に配慮して部位ごとにアイラッシュセラムを用意することをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

まつ毛メイクはするけど、まつ毛ケアは手抜きをしがちではないでしょうか。
まつ毛も老化します。
弱くなって抜けたり切れたりしやすくなるし、ハリも落ちて来てしまいます。
だから、今からでもまつ毛ケアを始めましょう!

ナノクリスフェアのナノカプセル化技術があれば、有効成分を持続して届けることができるので、朝・夜の2回だけでも長時間まつ毛ケアできます♪

初回が半額になるこのチャンスに、まずは3ヶ月試してみてはいかがでしょう。

-目力, 美容液